みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 02:09現在
@kumasanhello スタバなんざコーヒーもまずいしそもそも行かぬ。
行ったとしてもマスクなんざせぬ。
とやかく書いてあっても言われてもガン無視する。
タリーズってコーヒー以外もあるんやね。
コーヒー飲めないから行ったことない🥺
チョコのヤツ美味しそうに見えるけど
スタバも実はそんなに美味しくないし
そんな感じなのかしら
スタバのラテのトール思い浮かべて。
350mlね。
おいしいし、自ら望んでお金も払ってる。
それでも飲み切れなくて最後は飲み残しを捨てて退店するってあるじゃないですか。
私ね、飲みたくないのに、味も変わらずおいしくないVentiを延々と飲んでるんですよ。えらくない!?めっちゃえらいじゃん!
スタバのカスタマイズ間違えたのか
作ってくださる方のミスなのか
いつもより美味しくないというか味がないぞ🤨
@nanapi_mnst 流石にぽーるすみすもらってスタバはまずい
エイプリルフールとか関係ないけどこないだギフト券貰って使えるようにしてみたら聞いてた額より0が1つ多くてビビっております。そこで人生初スタバいこうと思うのですがなにかオススメとかありませんか?エイプリルフールだからといって不味いカスタム教えるのは勘弁を!
夜中の珈琲☕️
スタバのスマトラ
10g 180g
コーヒーフレッシュ1個
珈琲の隣にあるもの‥‥
それは、この時間にまずいんじゃないのかい😄
ギャルスタバにもこだわりあってパッションティー(クソまずい)にホワイトモカいれるとピンクになって映えるらしい
まずいならいいかな…
スタバ新作スヌーピー
全然おいしくないというか、個性がない…
スンってなった
スタバ値上げ?
ぶっちゃけスタバってコーヒー不味いしフラペチーノ甘いだけだし、そのくせ値段だけは高い
それが値上げしたって別に
元から高いからなぁ
スタバ不味いやん
@NakaichiMooi スタバは何も美味しくないよ
【速報】スタバがラテなど値上げ 2022年4月以来「トール」は32円上げ(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
高いし不味いって妬みコメントしかできないヤフコメ民草
どんだけ困窮してんだよおっさん
@sat_a9 わたしも今日スタバ行ったから買おうと思ったけど、
姉に止められてソイラテにした、、
結構不味い👍🏻絶対のみたい!
ヘアスタイルや顔つきから明らかなヤンキーが来て、いや見た目で判断してはいけないなと思って接客したけど、連れに「スタバのドリンクはまずいからいらない」と言ったり私が熱いものを渡す時「熱いですよ〜」といったら「冷たいでーす」と言ったりしてきた
見た目通りだったし逆張り兄貴だった
バス列と読み間違えてた
間に合ってないのはまずいなあ寒かっただろうに(昨日の大阪でも1時間くらい人形と桜を撮ってたらスタバ行きたくなるくらい冷えた)
スヌーピーのフラペチーノ氷多すぎて全体的に薄っす😶ってなったこんなに美味しくないのスタバで初めて飲んだレベルカスタムしないと普通に美味しくない
あー今月は買い物しすぎで完全に赤だなぁ、ちょっと節約しないとまずいなぁ……スタバ入金ポチー
服買いに行くついでにスタバでコーラフラペチーノを頼んでみたけど想像以上に不味い
マウントレーニアはどれを飲んでも美味しくないけど(個人の感想です)、スタバのはどれもいける👍
二種類しかないとかドリンクバー以下の品揃えなんじゃが…
にわかで語るのやめろよぉ
美味しくないとは言わないけど種類豊富では全くない
ボクはだからスタバでは珈琲だよ
絶対美味しくないって
スタバのコーラ飲みたい🥲
スタバのコーラやつそんなに美味しくないけど癖になる味で何回も買ってしまう
@koharu2biyori どうも、スタバの人です👻︎💕︎笑
育児アカよりスタバアカかもしれない……🤣
うんうん、断然ミルクの方が美味しいし、なんならコーラは美味しくないとさえ思ったくらい、個人的にハズレだったの残念過ぎた😭
今回のはみんな好きな味だから是非飲んでね😍(何者?!w)
知ってるけど、
いつもなくなる頃行く。
今日行ったけど、コカコーラのフラペチーノ。
別に、フラペチーノも好きじゃない。
でも、買っちゃう。
スタバのコーヒー不味い。
でも、買っちゃう。
グッズ高過ぎだが買っちゃう。
スタバのフードメニュー、あんまり美味しくないからワッフル以外食べない。ケーキも当たり外れあるね。
コーヒーは美味しい好き。二杯目激安なのも好き。
っていうか転医先が何の関わりも引き継ぎも無しに全て無料で治療するってどんだけ患者は頭お花畑なんだよ?
不味いラーメン食った後に口直しのスタバはタダにしろってか?
飲食店で同じこと言ってみろよ
家で淹れたコーヒーといい勝負。香りはないが苦い。
そういやスタバのコーヒーもおいしくないよねえ。
ああいうものだそうですが。あそこはクリーム乗っけたわけわかんない甘いの飲むところか。あと狭い。みんなスタバ大好きだけど。
@ztmy_compass 絶対不味いやつやんw
スタバいく時なんとなーくコーヒー飲みたい時だからさ、あまりにもコーヒーから離れすぎるとなんかあれなんよな〜…
スタバのフード基本的においしくない…
スタバのキッシュまじでまずい
スタバのスヌーピーのやつ、カロリー気にしてホイップ抜き無脂肪ミルクに変更したら普通においしくない
まずい
イチゴのショートケーキが食べたいと思っていたのにこのままじゃスタバのニューヨークチーズケーキをたべ
あっ 人多い 帰ります コンビニスイーツにします
スタバくん、ハニーウーロンティーラテめっちゃおいしくない?
スタバのコーラ不味い
結局キッシュ買ってきちゃったスタバ、このキッシュ意味わからんぐらいおいしくない?キッシュてものによって好きやったり苦手やったりすんねんけどこれまーーじでおいしい 頂点
スタバの5店舗限定マイフルーツフラペチーノが地元にあったから飲んだ🤤💓
ストロベリーは美味しくないけど、ミックスベリー&ピーチ美味しいー!!
@S_tan24 スタバマニアみたいになってるやん
どうせそんな美味しくないパターン終わりそう
@yuarui 美味しくないって感じではなく、スタバで飲まなくてもいいかな…って感じでした😅
スタバでは、キャラメルフラペチーノかキャラメルマキアートが好きです☺️☕️✨
久しぶりにスタバ行ってコーラのやつ飲んでみた
コーラがコーラ味の飴を溶かしたような味で不思議な感じがした
味と関係ないけど値段が昼飯と同レベルなのがね、うん
あと紙ストローまずい
スタバの新作おいしくない....
スタバの新作飲んでるけど美味しくない
@atushi_s2k ダークモカチップフラペチーノ(ココア味のシャリシャリドリンク)良いっすよ
フラペチーノ全般うまいけど、スタバはむしろコーヒーガ不味いッス















































