ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 ケーキ2 ラーメン1 もんじゃ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ワッフル1 チャイ1 カフェラテ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

まじま1 スマトラ1 タリーズ1 プライム1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 02:09現在

2023年4月1日 12:59 カウパー野島
@kumasanhello スタバなんざコーヒーもまずいしそもそも行かぬ。 行ったとしてもマスクなんざせぬ。 とやかく書いてあっても言われてもガン無視する。
2023年4月1日 12:49 無銭ちゃん@オンカジ垢
タリーズってコーヒー以外もあるんやね。 コーヒー飲めないから行ったことない🥺 チョコのヤツ美味しそうに見えるけど スタバも実はそんなに美味しくないし そんな感じなのかしら
2023年4月1日 12:40 美穂@自分軸手帳アンバサダー|ワクワクの伝播 執筆実績、お問合せ、SNS 等はこちらから→
スタバのラテのトール思い浮かべて。 350mlね。 おいしいし、自ら望んでお金も払ってる。 それでも飲み切れなくて最後は飲み残しを捨てて退店するってあるじゃないですか。 私ね、飲みたくないのに、味も変わらずおいしくないVentiを延々と飲んでるんですよ。えらくない!?めっちゃえらいじゃん!
2023年4月1日 12:12 しぇ 君の夢よ叶えと願う
スタバのカスタマイズ間違えたのか 作ってくださる方のミスなのか いつもより美味しくないというか味がないぞ🤨
2023年4月1日 1:18 るか
@nanapi_mnst 流石にぽーるすみすもらってスタバはまずい
2023年4月1日 0:30 こまつな 
エイプリルフールとか関係ないけどこないだギフト券貰って使えるようにしてみたら聞いてた額より0が1つ多くてビビっております。そこで人生初スタバいこうと思うのですがなにかオススメとかありませんか?エイプリルフールだからといって不味いカスタム教えるのは勘弁を!
2023年3月31日 23:58 baanana
夜中の珈琲☕️ スタバのスマトラ 10g 180g コーヒーフレッシュ1個 珈琲の隣にあるもの‥‥ それは、この時間にまずいんじゃないのかい😄
2023年3月31日 23:18 たかしなも⁉️
ギャルスタバにもこだわりあってパッションティー(クソまずい)にホワイトモカいれるとピンクになって映えるらしい まずいならいいかな…
2023年3月31日 22:50 ´•.̫ • `
スタバ新作スヌーピー 全然おいしくないというか、個性がない… スンってなった
2023年3月31日 19:19 Akevitt@カラアゲニストvtuber準備中 VIRTUAL
スタバのゲロまずいブラックコーヒーに砂糖をドバーっぶち込んで飲んでる
2023年3月31日 19:03 イリー
スタバ値上げ? ぶっちゃけスタバってコーヒー不味いしフラペチーノ甘いだけだし、そのくせ値段だけは高い それが値上げしたって別に 元から高いからなぁ
2023年3月31日 19:00 イリー
ぶっちゃけスタバってコーヒー不味いしフラペチーノ甘いだけだし、そのくせ値段だけは高い それが値上げしたって別に 元から高いからなぁ
2023年3月31日 18:51 眠すぎる@真夏日 世紀末覇者の拳市
スタバ不味いやん
2023年3月31日 17:31 にっこうはんせいちゅう
@NakaichiMooi スタバは何も美味しくないよ
2023年3月31日 17:30 いとー@O森研 藤原工業大学 SD
【速報】スタバがラテなど値上げ 2022年4月以来「トール」は32円上げ(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) 高いし不味いって妬みコメントしかできないヤフコメ民草 どんだけ困窮してんだよおっさん
2023年3月31日 17:21 ? ? .
@sat_a9 わたしも今日スタバ行ったから買おうと思ったけど、 姉に止められてソイラテにした、、 結構不味い👍🏻絶対のみたい!
2023年3月31日 7:32 まりぺちーの? ?の☕️で働いてます
ヘアスタイルや顔つきから明らかなヤンキーが来て、いや見た目で判断してはいけないなと思って接客したけど、連れに「スタバのドリンクはまずいからいらない」と言ったり私が熱いものを渡す時「熱いですよ〜」といったら「冷たいでーす」と言ったりしてきた 見た目通りだったし逆張り兄貴だった
2023年3月30日 23:19 むらたなぎみさん マクドのパイの縁が旨い大学大学院博士後期課程
バス列と読み間違えてた 間に合ってないのはまずいなあ寒かっただろうに(昨日の大阪でも1時間くらい人形と桜を撮ってたらスタバ行きたくなるくらい冷えた)
2023年3月30日 21:18 れー汰✴︎人間になりたい 福岡
スヌーピーのフラペチーノ氷多すぎて全体的に薄っす😶ってなったこんなに美味しくないのスタバで初めて飲んだレベルカスタムしないと普通に美味しくない
2023年3月30日 19:08 じんべぇ 観客席の真ん中から少し前の方
あー今月は買い物しすぎで完全に赤だなぁ、ちょっと節約しないとまずいなぁ……スタバ入金ポチー
2023年3月30日 18:28 とりぴ 日本
服買いに行くついでにスタバでコーラフラペチーノを頼んでみたけど想像以上に不味い
2023年3月30日 15:32 りんた@?遅れてすみません 我が家
マウントレーニアはどれを飲んでも美味しくないけど(個人の感想です)、スタバのはどれもいける👍
2023年3月30日 12:51 りぃ? ?
二種類しかないとかドリンクバー以下の品揃えなんじゃが… にわかで語るのやめろよぉ 美味しくないとは言わないけど種類豊富では全くない ボクはだからスタバでは珈琲だよ
2023年3月30日 10:30 クロスボウ VTOLの完全上位互換
@HeA39nFR8xDiCSC スタバのコーヒー不味いから好きくない
2023年3月29日 23:10 なめ?@静岡 ?
絶対美味しくないって スタバのコーラ飲みたい🥲
2023年3月29日 21:39 Pグスク
スタバのコーラやつそんなに美味しくないけど癖になる味で何回も買ってしまう
2023年3月29日 21:30 りーちゃん☺︎9m?(40w0d)+9y? 日本
@koharu2biyori どうも、スタバの人です👻︎💕︎笑 育児アカよりスタバアカかもしれない……🤣 うんうん、断然ミルクの方が美味しいし、なんならコーラは美味しくないとさえ思ったくらい、個人的にハズレだったの残念過ぎた😭 今回のはみんな好きな味だから是非飲んでね😍(何者?!w)
2023年3月29日 21:21 れい(♥ω★)Я∃❣️ ????雑垢※失礼がありましたらすみません?‍♀️放置で?‍♀️ 私が呟かない時は、ロックか凍結。インスタはmy963chan
知ってるけど、 いつもなくなる頃行く。 今日行ったけど、コカコーラのフラペチーノ。 別に、フラペチーノも好きじゃない。 でも、買っちゃう。 スタバのコーヒー不味い。 でも、買っちゃう。 グッズ高過ぎだが買っちゃう。
2023年3月29日 21:01 星しま 田舎オブザ三重
スタバのフードメニュー、あんまり美味しくないからワッフル以外食べない。ケーキも当たり外れあるね。 コーヒーは美味しい好き。二杯目激安なのも好き。
2023年3月29日 21:00 メンヘラデンティスト メンタルクリニック
っていうか転医先が何の関わりも引き継ぎも無しに全て無料で治療するってどんだけ患者は頭お花畑なんだよ? 不味いラーメン食った後に口直しのスタバはタダにしろってか? 飲食店で同じこと言ってみろよ
2023年3月29日 20:21 フォックスカヴァー
家で淹れたコーヒーといい勝負。香りはないが苦い。 そういやスタバのコーヒーもおいしくないよねえ。 ああいうものだそうですが。あそこはクリーム乗っけたわけわかんない甘いの飲むところか。あと狭い。みんなスタバ大好きだけど。
2023年3月29日 20:11 ʚ いぬてゃ ɞ 日本
@ztmy_compass 絶対不味いやつやんw スタバいく時なんとなーくコーヒー飲みたい時だからさ、あまりにもコーヒーから離れすぎるとなんかあれなんよな〜…
2023年3月29日 19:01 よしざあ
スタバのフード基本的においしくない…
2023年3月29日 18:58 アゲインビー
スタバのキッシュまじでまずい
2023年3月29日 18:50 みちゃん 静岡に帰ってきた
スタバのスヌーピーのやつ、カロリー気にしてホイップ抜き無脂肪ミルクに変更したら普通においしくない
2023年3月29日 17:59 くれい(版権) ママ呼び苦手なので控えて頂けると助かります
まずい イチゴのショートケーキが食べたいと思っていたのにこのままじゃスタバのニューヨークチーズケーキをたべ あっ 人多い 帰ります コンビニスイーツにします
2023年3月29日 17:38 ベイベー☁️@固定ツイ 3日以内に返信します。漏れてたら遠慮なく叩いてください‼️
スタバくん、ハニーウーロンティーラテめっちゃおいしくない?
2023年3月29日 17:28 b
スタバのコーラ不味い
2023年3月29日 16:58 あゆ 白昼夢
結局キッシュ買ってきちゃったスタバ、このキッシュ意味わからんぐらいおいしくない?キッシュてものによって好きやったり苦手やったりすんねんけどこれまーーじでおいしい 頂点
2023年3月29日 16:38 よいちょまる コラボやツイート依頼はDMからお願いします
ねえスタバのチャイ味変わった???それともここのスタバがくそまずいの???wwww
2023年3月29日 15:18 つーちゃん@4/1オーケストラ NOVELCITY/STORYTELLER/CLUB夜遊
スタバの5店舗限定マイフルーツフラペチーノが地元にあったから飲んだ🤤💓 ストロベリーは美味しくないけど、ミックスベリー&ピーチ美味しいー!!
2023年3月29日 14:51 わいがらんこや!! 早寝早起き
@S_tan24 スタバマニアみたいになってるやん どうせそんな美味しくないパターン終わりそう
2023年3月29日 3:58 あや? 日本
@yuarui 美味しくないって感じではなく、スタバで飲まなくてもいいかな…って感じでした😅 スタバでは、キャラメルフラペチーノかキャラメルマキアートが好きです☺️☕️✨
2023年3月28日 20:43 田中
スタバが作ったオートミールケーキ普通に美味しくなかったからやっぱりオートミールって不味いんだな。
2023年3月28日 17:19 ?沙耶?
スタバの粉末のカフェラテくそまずいんだが?粉のクリームみたいなの全然とけなくて飲めたもんじゃないんだが?
2023年3月28日 15:01 エイシャアBOSE!
久しぶりにスタバ行ってコーラのやつ飲んでみた コーラがコーラ味の飴を溶かしたような味で不思議な感じがした 味と関係ないけど値段が昼飯と同レベルなのがね、うん あと紙ストローまずい
#昼飯  
2023年3月28日 14:52 +_-
スタバの新作おいしくない....
2023年3月28日 14:52 しらつにき  #Apex女子
スタバの新作飲んでるけど美味しくない
2023年3月28日 14:10 すーぱーみらくるごっとらりぃ
スタバのコーラまじまずい
2023年3月28日 13:50 merry
@atushi_s2k ダークモカチップフラペチーノ(ココア味のシャリシャリドリンク)良いっすよ フラペチーノ全般うまいけど、スタバはむしろコーヒーガ不味いッス
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×