ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 チャイ2 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 味噌ラーメン1 イングリッシュマフィン1 クッキー1 ほうじ茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 ちょっくら1 カフェ1 サクラ1 スターバックス1 スピナッチ1 タリーズ1 マック1 業務スーパー1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 03:33現在

2023年3月28日 13:29 ポケチンめたも ?めめLOVE?? 地震が少なく雷の多い湿気過多な灰色の國
スタバのスピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィン お肉なしのソイパティ… うーん…慣れない😅 正直美味しくない…😅 お肉いただけるって本当にありがたいことだけど、ソイミートとかもうちょっと味を頑張って欲しい😅コオロギじゃなくてソイミート頑張ってね🎵 応援してます😉
2023年3月28日 7:51 みゆ 絵描きさんは基本フォロバします
スタバのコーラフラペチーノではなく クリーミーアンドスイートミルクコーヒー飲みました😊 コーラフラペチーノで検索しようとするとまずいと出てきて怖いからこっちにして正解 コーラフラペチーノ売り切れてなく残っているということは…ね…
2023年3月28日 5:00 *あい*。꙳
@oHCQMvplaThMlI9 あなた可哀想wwwwww この間みんなでスタバ行った時にも、氷少なくできますけどどうですか?って聞かれたよね 今までそんなの聞かれた事なかったのに、なんで最近、氷なしの風潮になってるの? 私は氷あるとゴクゴク飲めないから喉乾いてる時や水飲む時は邪魔だけど、牛乳系に氷なしは、ぬるくてまずい
2023年3月28日 2:28 369bluemoon ?
@shinpapa8888 高い割にまずいスタバに、 もう何年も行ってない。
2023年3月27日 21:12 さき
人気ない…🍃 スタバの新作のコーラのやつも美味しくない!笑笑
2023年3月27日 20:48 べーべー@節約と節制。
@SakuraMatatabi いやほんとにそれなんすよ。。下手にPCつけて情報漏洩しちゃったらよりまずいですし笑笑(スタバのフラペチーノの決めながらは寝てました✨)
2023年3月27日 19:40 ?
スタバのコーラフラペチーノ糞不味い
2023年3月27日 19:20 とわ
とわ「アメリカのコーヒーは薄くて不味い定評があったけど、スタバやブルーボトルが定着して、美味しくなったのかなって。ほら、ニューヨークが舞台の話書いてるから」 くさりさん「それは現地で確認するしかないですね」 おもちさん「今、往復飛行機代だけで40万円ですって」 とわ「ひえっ」
2023年3月27日 16:21 にちょ☺︎︎︎︎3m?
これはまずい!と思ってイオンでお出かけ。スタバの誘惑回避した
2023年3月27日 13:32 choco
@Robin302108 騒がしかったのかな? その手の店でうるさいのは嫌だね スタバ、珈琲まずいんだよなあw
2023年3月27日 12:11 ゆーくん、眼がかゆいです。 雨はぱちぱち鳴つてゐる
スタバブレンドってあんまり美味しくない こんなもんかw
2023年3月26日 16:39 無記入(?)
スタバのコーラフラペチーノクソまずい…………。コーラはコーラだから美味しいのであってコーラ風にするとダメなんじゃね……?これよく企画通ったな。ペプシ好きには好まれそうな味(偏見)
2023年3月26日 16:31 るのあ
新しいスタバのコーラのやつは絶対飲まない方がいい。まずいですよ
2023年3月26日 15:09 hiro
@nestlejapannews 御社のスタバのドリップコーヒーは他社に比べて、値段はかなりの割高で、全然おいしくなかったです。だいいち香りがありません。高くて不味いです。二度とかいません!
2023年3月26日 12:23 シン|Village Web Forest 岡山
雨が強くなってきたな☂️ 散歩は今度にして自宅作業にしよう! ここ最近ずっと自宅作業が続いてたから、スタバはいい気分転換になった! 外で作業してて誰かに見られたり流出しちゃ絶対にまずいリスクあるようなことは控えなきゃだけど、たまにはカフェで仕事するのも悪くないんじゃないかな😌
2023年3月26日 9:32 ラドグリフ
セルフ瓶取りルールの料理屋に不味い店など無い説検証して欲しいw あと初見殺し注文ルール特集。 ワイの行くとこは、注文したらキレられる。メニューがない、あっても書いてる意味が何一つ分からない。人で会計が違う。会計自己申告でスタバばりの呪文。とか。
2023年3月25日 23:42 まお
同じカスタムやのに今日のスタバまずい…飲みきれへん…。
2023年3月25日 22:42 ドンチ ミヤギ
スタバのコーラフロート美味しくない🥺
2023年3月25日 22:18 みやや
スタバのコーラフラペチーノ あんまり美味しくないな
2023年3月25日 21:29 hana アーメン
スタバのフード何食べても不味い
2023年3月25日 19:22 がっちょ フォートナイト Twitter gaccho
@Aurh__ お前もだろスタバ不味いもんはないなんでもうまいよ
2023年3月25日 17:59 まいめろ 宇宙
肌寒いからあったかい飲み物を飲みたくなって久々にスタバでチャイ買ったけど、美味しくない。 シロップ減らしたらスパイスも減るんだって(涙)
2023年3月25日 17:42 高校生ラン? ファンマ?これ付けてる人神〜(笑)
@lavender_55394 スタバあまり美味しくない 見た目だけ
2023年3月25日 17:40 すーい ch8乃木坂工事中
スタバのコーラ美味しくないw ちゃんと勉強してる風🙄
2023年3月25日 14:52 アールグレイ
スタバのコーラ 正直に言って超不味い
2023年3月25日 14:01 ゆたちぺ
スタバのラテまじで苦くなくてまずい
2023年3月25日 12:48 はる@恒志堂マルチプレイヤーは釣りガールも目指す
普段はあまりスタバの新作に飛びつかないんだけど、これは気になる! バニラとココアクッキーが合わないはずないから、美味しくない訳ないもん。 でもわざわざ飲みに行くかと言われると行かないんだろうなと思ってしまう。 飲み食い好きなのに、そこまで熱量が上がらないのは行き慣れてないからか(笑)
2023年3月25日 10:42 おのの
スタバコーラはコーラ自体がまずいのかコーラ牛乳を受け付けられないからまずいのかどっちなんでしょう
2023年3月25日 0:42 にのまえ
今日はいっぱい食べた…! でも昼に食べた辛味噌ラーメンが思いのほか辛くておなかちょっとやられました。スタバは甘くて不味いまで行かないけどリピはないかなぁ…業務スーパーで買ったティラミスはコーヒーが苦かったけど業務スーパークオリティにしてはやっぱり美味しすぎた☺️
2023年3月25日 0:29 ?⑅Ⓢⓗⓘ⑅? すすきの
明日クリニックからのマツエク🫶🤍 時間潰しにスタバ行くのに家からプラストロー持っていく、、コーラ美味しくないと聞いた
2023年3月24日 23:51
スタバの限定メニュー珍しくおいしそう!!コーラは絶対まずい
2023年3月24日 22:01 ?ゆ-き?
スタバのコーラ美味しくないって聞いたんやけど 飲んだ人いないんかな?
2023年3月24日 20:11 ちゃろ
@Nemura_daridari 騙されたと思って今年のサクラスタバ飲んでみ?まずいよ。
2023年3月24日 18:42 pooh.【03.25 age.オフ会】 KATATI
準備バタバタして死にそうっ 歩き回りすぎて足がもげそうっっ スタバでガソリン入れてまた歩き回ります🧸🍼 (チャイフラぺマジでおいしくない??)
2023年3月24日 18:38 Fuka? リムられたら容赦なくリムります。
次のスタバの新作全部美味そうすぎてやばい太る まずい
2023年3月24日 16:42 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 逃げるは恥だし役立たず。
コメント欄見たらあまり美味しくないって書かれてたから飲まないどくわw 【スタバのコーラ!?】ウワサの新作「スターバックス コーラ フラペチーノ」ってどんな味?
2023年3月24日 16:19 はげあたま ?? ♎️??????⚧
スタバのコーラ、甘いだけで全然美味しくないのにクソ高くて悲しみ
2023年3月24日 12:38 クリス@大湊の大鳳嫁提督 甲丙
今日めっちゃ天気いいな ちょっくら、美味いとも不味いとも言われてるスタバの新作を飲みに行ってくるか
2023年3月24日 11:28 ❄のあちゃまん❄ ?⇔舞浜
スタバのギフトカード使い切らないとまずい
2023年3月24日 10:51 るきくん?フォロバ100 永遠の28歳童貞
うちの近くのスタバ、結構人が来る店舗なんだけど働いてる人のモチベが低いのか何なのかコーヒーが美味しくない… フラぺも氷がシャバシャバだし作るの下手だ… それでも人が来るのは他に行くところがないからなんだろうなって思った
2023年3月24日 8:20 麺類??????????????????????? 徳島 徳島市
予定より15分早く大阪駅到着 渋滞で遅れたらまずいからと乗り換えに余裕持たせたので 大阪駅10:30分発の名神ハイウェイバスで名古屋に向かいます 朝ごはん食べれるお店どこよ🤦‍♂マックとかスタバ以外で…
2023年3月23日 21:50 ゆり 関東
美味しくない蕎麦とうどんでびっくりした(T . T) 六本木だから高いし硬いししょっぱいし天ぷらの海老も美味しくなかった💦 旦那のポイント使ったからタダ飯だけど勿体無い事したなー😂 スタバでも使えたのに(まだポイントあるから良かったけど。。)
2023年3月23日 19:52 揉みのくまさん
スタバ券貰ったので早速使ってみた。 コーラフラペチーノが不味いと聞いて、仕方なくクリーミーコーヒーにした。カフェインは何ヶ月ぶりだろうか。 クリームがストローの穴からはみれてる。これ蓋間違えてない?(笑)美味しゅうございました。
2023年3月23日 18:08 みりん
スタバレもまたやりたいけどあれも時間無限だからまずい
2023年3月23日 15:22 すず
スタバの新作! コーラフラペチーノだっけ 私見なんだけど、不味い!! あれだけ美味しかったスタバのフラペチーノにあるまじき😱 途中であきらめた、、、
2023年3月23日 14:51 うさぎ
タリーズ値段の割に量少ないしあんまり美味しくない…気がする…🥹 やっぱり私はスタバがしゅき…
2023年3月23日 12:11 ふりゅ 夢の中
@NTR_JG_solo スタバ史上いちばんまずいまであるそれ
2023年3月23日 11:41 はる 日本
スタバ、値段の割にコーヒーが美味しくないと(個人的に)思っていてほぼ入らない。あれしか飲まんほうじ茶ティーラテ
2023年3月22日 23:08 かな 机の前
我の知らない間に、カフェインレスコーヒーが美味しくなってる。 こんな時間でも美味しいコーヒーが飲める幸せよ。 しかしスタバ、おまいのとこのデカフェ、あれはだめだ。まずい!
2023年3月22日 20:59 マルティーニ
好奇心に負けてスタバのコーラフラペチーノ飲んでみたけど… やっぱり美味しくないね😅 今までの新作フラペの中ではダントツに美味しくなった💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ