みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラフト1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 06:10現在
@Taraba_Suki スタバのコーヒはおいしくないやつもある
スタバのコーラフラペチーノ!クソまずい。
スタバの新作ちょいっていうか、結構まずい希ガス…
今までが美味しすぎたのか?
スタバの新作のコーラのやつ不味い。炭酸抜けた後のただ甘いやつ。
@captainkuro96 美味しくないの?
飲んでみようと思ってたけど、
今日蔦屋のスタバすごく混んでて
買わずに済みました(笑)
イオン行ったけどスタバばり並んでた
みんなコーラなんとかってやつなんだろうな〜🙄
さすがにそれは不味いやろ
って勝手に思ってる
そんな高い金出して飲むもんじゃねぇ間違いなく
駅のほうでイベントあったけど疲れたーーー
大しておいしくない600円もするクレープにかなり並んで食べたけど、これ食べるならスタバ飲みたいな🥺とか思ってしまうワタシ、、、🥺
そして待ちくたびれた子ども達が沢山いてぐずりあげててママ達もイライラしてて「ああ分かりますーー!」てなりました🙏
あぁ…
スタバのコーラがまずいまずい言われてたから心配してたけど、飲み方が下手くそだとそう感じるのも分かる。
このフラペチーノ、飲み方あるわこれ。
春が来ない。
スタバのコーラも美味しくない。
私は負けない。
🏋🏻🔥w
🥤おすすめ 🥤
BANBI WATERのプロテインはじめて買ったけど、めっちゃ良い!美容栄養素+のプロテインあまりなくてここに行き着いた。小腹空いた時のスタバ代わりにめっちゃいい。難点といえば、スプーン2杯も使っちゃうこととこの味は冷やさないと美味しくない。
スタバのコーラふつうにまずい
スタバのコーラフラペチーノさすがにあんまり美味しくない
スタバのフラぺ高いから、不味いとなると試したくないわ
スタバのコーラどう考えてもまずいだろ
桜ずっとやってて欲しかったな
@2uuuuuuuchan あれまずいのね😱!炭酸無しのコーラ..?スタバでコーラ..?🤔って感じだったから想像もできなかった🤣💦
スタバの紙ストローが
「本気で無理!!!味変わるし不味い!店員に言ってわざわざプラのストローいっつももらう!」ていう人もいれば
「まー嫌やけど慣れて来たしまあいっか」っていう人もいれば
「マージで気にせん!てか何が嫌なん?」て人もいるやん?そういうこと!(違う
なんかみんなスタバのコーラ美味しくないっていうけど、どんな味なの?
スタバ新作まずい
スタバ、グラスの口当たり気にするのに何で紙のストローの口当たりは気にしないんだろうか。
あれだけはほんとに不味いからやめて欲しいと思うんだけど。
スタバの新作ゲロまずい🐈
スタバの新作クソまずいやんWW 無駄遣いしたわだる
@42XSf2XiM7i2XDJ 俺に言わせたらスタバはおいしくない
スタバのコーラフラペチーノまずい、まずくない?
スタバのコーラのやつそんな不味いのかよ😂
めっちゃ飲みたいって思ってたのに...
@_wtfjosh スタバっておしゃれで高いのにまずいものあるね。フードならパンと桜ケーキとキッシュ以外そんなにおいしくなかった。
@kisaragi_ren2 連日スタバですね☕
同じ店舗だったら顔を覚えられますね💦
スタバで紙コップじゃないのにすると言っていたのはグラスとカトラリーでしたか🥛
初めて利用した時から、紙コップは美味しくないからマグカップで提供してほしいと常々言ってました。
環境のためにも使い捨ては廃止してほしいです🌳
@ainee_pubgm 炭酸のないコーラフロートって
普通に考えてくっそまずいやん?笑
スタバだからそんなことないか笑
スタバのコーラ美味しくない
スタバのコーラフラペチーノを飲んでいます。
不味いわけではないですが、正直これに690円はもったいない気がします……
駄菓子屋で40円くらいの味じゃない?
スタバで高い金払ったのに氷少なめを言い忘れたせいで全然美味しくない!!悲しい!
午前中から洗濯してご飯作って
お昼は洗車して🚗
スタバ寄って帰ってきた🥰
でもコーラのやつ美味しくないや😂
私は苦手だったから普通にコーヒーにすればよかったと思ったけど
ワッフルベーコンは美味しかったからまた食べたい🥰🥰
こっ、これはぁぁ
スタバ史上初の美味しくないヤツかもしれん、、、🤮
スタバの新作コーラまずい。。
@__peach__10 確かになぁ。
美味しくないとまでは言わんでも、マジでスタバやなくてもいい。🤣
ミルクコーヒーも…俺には甘すぎた……🥲
スタバのコーラのやつ…今まで飲んだ中で1番美味しくない(())
@POTATO_uncle214 えースタバのしんさくまずいんですか?
じゃあ飲まないでいいや
@POTATO_uncle214 スタバのコーラやっぱり不味いんですね(´-ε-`)💦
飲む勇気なくて飲んでません🫠
@POTATO_uncle214 スタバ コーラ不味いんですね😥私は永遠に⁈コーヒープラペチーノ派です❤️
3/15発売
スタバのコーラフロートフラペチーノだったかな。
えっと、正直な感想。
美味しいか。美味しくないかだと普通かな。
なんか、コーラのラムネを飲んでるような感じだった
みんなも飲んでみてね
昨日仕事帰りにスタバに行って新商品を味見してきたんだった。
コーラフラペチーノ
甘い。そのまま飲んでも美味しくないので、クリームと混ぜ混ぜして飲みましょう。スパイス系のコーラが好きな人なら大丈夫だと思うけど、リピはしない。
パーティケーキ
甘い。リピはしない。
以上です(ФωФ)✨️
スタバのフラッペ紙ストローになってから美味しくないisある
今日帰りにスタバ行ってコーラフラペ試そうかと思ったけど、ツイーヨ検索したら「美味しかった!」と「不味い」にキッパリ別れてて、あとクラフトコーラ系なのかジンジャーっぽい味がするらしいのでフラペはやめる。もう片方の新作にする😃
スタバ新作
コーラフラペチーノは絶対飲まないで欲しい。
美味しくないあげく、無駄なカロリー摂取して太ります🫠
スタバのコーラフラペチーノ??コーラなんとかってあるだろ?アレね、桜に引き続き不味いですので、今年もよろしくナ!スタバ君!!!って感じがします。本当に不味い。変わったもん作ればいいわけじゃねぇよ?美味しいもの作ろうよ?ナ?世界のスタバが呆れる🤦🏼♀️
@T_ma710 まじでこんなに不味い飲み物あるんかっていうレベル、、コーラフロートの方が余裕で美味い
とりあえずスタバの黒歴史だよこれは
この6時間くらいでラーメンとお好み焼きと焼きそばたらふく食べてアイス食ってからのスタバ新作飲んで今なんですけど流石にまずいか

















































