みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 07:31現在
スタバの新作美味しくない
スタバのコーヒークリームなんたら美味しかった!また飲みたい🥰
コーラも気になるけど隣にいた人がクソまずいと言ってた…笑
スタバのコーラのおいしくないの
スタバのコーラフラペチーノ、Twitterで見てる感じ、めちゃくちゃ美味い!って絶賛してる人と、クッソ不味い!って酷評してる人の両極端だな👀
スタバの新作まずい😅
スタバの新作のコーラのやつみんなまずい言うとるけどそんなまずいん?
スタバ紙ストローだから余計まずい
スタバの新作不味いってツイートしか見なかったから結局いつも飲むのキャラメルになっちゃう
スタバのコーラめっちゃおいしくない金取られるだけ
これ買うならアイスのアーモンドミルクラテベンティーサイズのホワイトモカシロップ追加買うべき
スタバの新作まずい( ˘꒳˘)
くそ。スタバのコーラめっちゃまずい
今回のスタバの限定、今までで最もおいしくない
※個人の感想です
今日のスタバのコーヒーなんだろーめちゃくちゃまずい...カップに注いでた時になんかしてたからそれが関係してるのか、ただただ私の体調不良で味覚が問題なのか...うへぇ😵💫
スタバあんまり行かない(遠い)けど新作がまずいまずいと話題(?)らしいので俄然飲んでみたくなった!!!!⇽
スタバのコーラクッソまずい
こんなん出すなよ
スタバのコーラべつに何がまずいのかわからなかった、味覚音痴?
新しいスタバそんなに美味しくない😖
今日の仕事終わりー
スタバのコーラフラペチーノ不味い❕!
かき氷のコーラシロップ味w
そいえばスタバの限定飲んだけど案の定て感じの味だったし。おいしくはなかったから2回目は絶対にない
この前友達とスタバ飲んだときに、紙ストローよりもカップを紙製にしたほうがよくない?紙ストローまずいしストローだけ紙にしてもじゃない?という討論をスタバの店内でしてしまいました。
スタバのコーラ飲んだけど普通に美味しくなかった誰あんなん考えたのもう1回飲みたいとか絶対思わんまずいwww
@ochademodo_zo 買うのはやめとく🤣🤣ᴡ
コーラは好きやけど、それ関連の偽物味はまずいよねwww
スタバにしては攻めてるなって思ったけど、やっぱコーラはあかんかったかwww
@Fee_78_Games そこがちがうんですね?!
実は私は生クリームダメなのでフラペチーノではいつも抜いてもらうんですw
他のツイートでも不味いをみすぎて試す勇気がなくなってしまいました🤣www
スタバまあまあ高いし💦(笑)
ドラマ懐かしいw今はダカーポですね😎
今まで飲んできたスタバの新作の中で1番美味しくない(´;ω;`)
スタバのコーラフラペチーノ、どう考えても地雷だろうな〜と思っていたが調べようとするとサジェストに「まずい」が出てきて、こりゃダメだとなった
スタバの新作コーラフラペチーノ🥤
1口目「まっずぇぇ」
3口目「あ、意外といける」
7口目「やっぱまっずぇぇ」
13口目「アリと言えばアリかな」
14口目「最後に残った🍒は手で食べれば良いん?何が正解?」
美味いか不味いか良くわからない味。ただ一つ言える事は普通のコーラ買った方がいいかな
スタバのコーラの感想みんなツイートして
どんな味? おいしくないってツイートも見た
スタバ新作でコーラフラペチーノが出るみたいですが、美味しくないに一票(笑)
スタバ新作試したいよ〜 満腹で飲むスタバは美味しくないよねきっと... 夜のスタバ好き〜〜〜
あえて言おう‼️
「スタバコーラは不味い‼️」
スタバ新作コーラフラペチーノ。。。
うん。がっつりまずい𐤔𐤔
ジョルトコーラ思い出した。
混ぜれば、飴のでかいコーラ飴の味。
初めてスタバで次買わないって思った🤣
スタバの新作の コーラフラペチーノやけどただの炭酸が抜けた甘いコーラやから飲むのやめた方がいいよ(笑)全然美味しくない(笑)
スタバ新作(コーラ)なう。
別に美味しくない、
炭酸の抜けたコーラって感じ🤔
クリームにコーヒー混ざってるのかな
若干コーヒーの味がする気がする👀
スタバの新作まずいってツイートを人生で初めてみたかもしれない。
逆に興味湧いた
スタバのコーラ不味い。初めてだハズレだって思ったの
スタバの新作ガチでまずい笑笑笑笑笑
@taka__mn0308 スタバで1番美味しくない??
仕事帰りに
スタバ新作
コーラフラペチーノ
美味しいのか不味いのか
判断つかないwww
炭酸入ってないのに
炭酸みを感じるのが
不思議…🤔
物は試しにどぞ✋
@hinakekekami スタバ美味しくない!
@mf72899332 あのコーラのやつ不味いよね、、、😭
スタバで外れひくとか、、🥹
商品開発者冒険しすぎたね、、誰か止めてあげた方がよかった😇
スタバの水出しコーヒー、スタバ特有のすっぱにがまずい豆の味が抑えられていて飲めるな。ドトールのアメリカンコーヒーに次ぐ薄味でよろしい。
スタバ新作コーラフラペチーノは駄菓子のコーラの味…美味しくない…😭
スタバ史上最高に不味いフラペチーノだった
スタバの新作コーラフラペチーノ、美味しいと不味いの両極端な感想しかなくて震えてる、、、
コーラフラペチーノ
今までで初めてスタバの商品であんまり美味しくないなって思った
スタバの新作美味しくない😭

















































