ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 アイス1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

アメリカン1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 07:31現在

2023年3月16日 22:39 なーと 愛知
スタバの新作美味しくない
2023年3月16日 21:50 さや★ふみTonight?‍♂️?❤????✨ 木村くーん???❤️
スタバのコーヒークリームなんたら美味しかった!また飲みたい🥰 コーラも気になるけど隣にいた人がクソまずいと言ってた…笑
2023年3月16日 21:42 のら
スタバのコーラのおいしくないの
2023年3月16日 21:28 かにたん? 群馬県
スタバのコーラフラペチーノ、Twitterで見てる感じ、めちゃくちゃ美味い!って絶賛してる人と、クッソ不味い!って酷評してる人の両極端だな👀
2023年3月16日 21:08 kiyomi⭐️ 推したちの笑顔を守りたい✨
スタバの新作まずい😅
2023年3月16日 21:01 まちゃ? kansai
スタバの新作のコーラのやつみんなまずい言うとるけどそんなまずいん?
2023年3月16日 20:41 める ストリーマーさんやVTuber プロゲーマー
スタバ紙ストローだから余計まずい
2023年3月16日 19:51 あいう にのちゅん
スタバの新作不味いってツイートしか見なかったから結局いつも飲むのキャラメルになっちゃう
2023年3月16日 19:11 chu 岸くん!!!!!!!
スタバのコーラめっちゃおいしくない金取られるだけ これ買うならアイスのアーモンドミルクラテベンティーサイズのホワイトモカシロップ追加買うべき
2023年3月16日 19:10 もぐもぐ
スタバの新作まずい( ˘꒳˘)
2023年3月16日 18:29 ぶ い :)
スタバ新作 🥤✨️ 普通にコーラフロートだった、まぁ不味いわけがないんだけど、もうひとつ出てるミルクコーヒーの方が美味しかった🙃笑
2023年3月16日 18:19
くそ。スタバのコーラめっちゃまずい
2023年3月16日 17:19 にこやちん
マックのいちごミルクフロートあんま美味しくない スタバの方がおいすぃー
2023年3月16日 17:10 amenbo? 「退部届でスリーポイント」
今回のスタバの限定、今までで最もおいしくない ※個人の感想です
2023年3月16日 16:48 山だけ漢字の人?
今日のスタバのコーヒーなんだろーめちゃくちゃまずい...カップに注いでた時になんかしてたからそれが関係してるのか、ただただ私の体調不良で味覚が問題なのか...うへぇ😵‍💫
2023年3月16日 15:10 ??あの?? 保育園❁︎
コーヒ好きのマッマがスタバのコーヒーは不味い言ってる
2023年3月16日 14:20 西縞 王瓜 ??? スイカの妖精系V 推しマーク:???
スタバあんまり行かない(遠い)けど新作がまずいまずいと話題(?)らしいので俄然飲んでみたくなった!!!!⇽
2023年3月16日 14:02 πsen 布団
スタバのコーラクッソまずい こんなん出すなよ
2023年3月16日 13:59 グリグリ侍?⚪️
スタバのコーラべつに何がまずいのかわからなかった、味覚音痴?
2023年3月16日 13:58 むーあ
新しいスタバそんなに美味しくない😖
2023年3月16日 13:10 MM4マーコ(マサル)
今日の仕事終わりー スタバのコーラフラペチーノ不味い❕! かき氷のコーラシロップ味w
2023年3月16日 10:49 りょーた?? 趣味はラーメンです
そいえばスタバの限定飲んだけど案の定て感じの味だったし。おいしくはなかったから2回目は絶対にない
2023年3月16日 10:11 Jays
この前友達とスタバ飲んだときに、紙ストローよりもカップを紙製にしたほうがよくない?紙ストローまずいしストローだけ紙にしてもじゃない?という討論をスタバの店内でしてしまいました。
2023年3月16日 8:09 ちゃんしょー 日本
スタバのコーラ飲んだけど普通に美味しくなかった誰あんなん考えたのもう1回飲みたいとか絶対思わんまずいwww
2023年3月16日 8:08 【MGG】ひれおのしもべ ひれお町
@ochademodo_zo 買うのはやめとく🤣🤣ᴡ コーラは好きやけど、それ関連の偽物味はまずいよねwww スタバにしては攻めてるなって思ったけど、やっぱコーラはあかんかったかwww
2023年3月16日 0:52 sakura@game??
@Fee_78_Games そこがちがうんですね?! 実は私は生クリームダメなのでフラペチーノではいつも抜いてもらうんですw 他のツイートでも不味いをみすぎて試す勇気がなくなってしまいました🤣www スタバまあまあ高いし💦(笑) ドラマ懐かしいw今はダカーポですね😎
2023年3月16日 0:32 もん吉?‍⬛X-TRAIL納車待ち 北海道 札幌市
今まで飲んできたスタバの新作の中で1番美味しくない(´;ω;`)
2023年3月16日 0:29 ソーキそば おおむね東大
スタバのコーラフラペチーノ、どう考えても地雷だろうな〜と思っていたが調べようとするとサジェストに「まずい」が出てきて、こりゃダメだとなった
2023年3月15日 21:32 わっしょい原田 原田のLINE →
スタバの新作コーラフラペチーノ🥤 1口目「まっずぇぇ」 3口目「あ、意外といける」 7口目「やっぱまっずぇぇ」 13口目「アリと言えばアリかな」 14口目「最後に残った🍒は手で食べれば良いん?何が正解?」 美味いか不味いか良くわからない味。ただ一つ言える事は普通のコーラ買った方がいいかな
2023年3月15日 20:49 あいちゅむ
スタバのコーラの感想みんなツイートして どんな味? おいしくないってツイートも見た
2023年3月15日 20:39 クロchan
スタバ新作でコーラフラペチーノが出るみたいですが、美味しくないに一票(笑)
2023年3月15日 20:11 よぴ@diet 日本
スタバ新作試したいよ〜 満腹で飲むスタバは美味しくないよねきっと... 夜のスタバ好き〜〜〜
2023年3月15日 19:59 ミラージュナイト『TIME狂』狂祖
あえて言おう‼️ 「スタバコーラは不味い‼️」
2023年3月15日 19:49 悟伸  OKINAWA
スタバ新作コーラフラペチーノ。。。 うん。がっつりまずい𐤔𐤔 ジョルトコーラ思い出した。 混ぜれば、飴のでかいコーラ飴の味。 初めてスタバで次買わないって思った🤣
2023年3月15日 19:48 悠聖_FX@Fortuna GOLD/BTC Fortuna
スタバの新作の コーラフラペチーノやけどただの炭酸が抜けた甘いコーラやから飲むのやめた方がいいよ(笑)全然美味しくない(笑)
2023年3月15日 19:28 洋平太 モデル3
スタバ新作(コーラ)なう。 別に美味しくない、 炭酸の抜けたコーラって感じ🤔 クリームにコーヒー混ざってるのかな 若干コーヒーの味がする気がする👀
2023年3月15日 19:11 海産物/うみ エア京都
スタバの新作まずいってツイートを人生で初めてみたかもしれない。 逆に興味湧いた
2023年3月15日 18:58 ヘンペルの烏@院試で挽回
スタバのコーラ不味い。初めてだハズレだって思ったの
2023年3月15日 18:52 Rin._.earthcolor
スタバの新作ガチでまずい笑笑笑笑笑
2023年3月15日 18:52 りねあ??? ウィーン国立音楽大学
@taka__mn0308 スタバで1番美味しくない??
2023年3月15日 17:59 なおた
仕事帰りに スタバ新作 コーラフラペチーノ 美味しいのか不味いのか 判断つかないwww 炭酸入ってないのに 炭酸みを感じるのが 不思議…🤔 物は試しにどぞ✋
2023年3月15日 17:09 たなせい
@hinakekekami スタバ美味しくない!
2023年3月15日 16:58 mika
@mf72899332 あのコーラのやつ不味いよね、、、😭 スタバで外れひくとか、、🥹 商品開発者冒険しすぎたね、、誰か止めてあげた方がよかった😇
2023年3月15日 14:50 凡・松千世 またの名を凡松
スタバの水出しコーヒー、スタバ特有のすっぱにがまずい豆の味が抑えられていて飲めるな。ドトールのアメリカンコーヒーに次ぐ薄味でよろしい。
2023年3月15日 14:41 なのパンマン? 暗い大根
スタバの飲み終わったカップ洗ってお茶入れて飲んでるんだけどさぁ 紙ストローで飲む緑茶って究極的に不味いね🐨
#緑茶  
2023年3月15日 14:38 ✞猫ฅ
スタバ新作コーラフラペチーノは駄菓子のコーラの味…美味しくない…😭
2023年3月15日 13:59 유우카(ゆうか) ????/?❤️‍?
スタバ史上最高に不味いフラペチーノだった
2023年3月15日 12:58 凛@参列済み 伊達な国
スタバの新作コーラフラペチーノ、美味しいと不味いの両極端な感想しかなくて震えてる、、、
2023年3月15日 12:52 こーや 犬マン帝国
コーラフラペチーノ 今までで初めてスタバの商品であんまり美味しくないなって思った
2023年3月15日 12:42 まいてぃー ??????? ccc final×1
スタバの新作美味しくない😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ