みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 04:53現在
スタバ新作のコーラのやつ過去一不味い
メモ:スタバのアールグレイブーケティーラテはくっそまずい
スタバのコーラフロートがコーラじゃないし美味しくない件について130文字以内で述べよ
答え:注文して失敗
PayPayで久しぶりに行ったんだけど、スタバコーヒーって、不味いんだな…無農薬コーヒーがやっぱ最高☕️ 次は自家焙煎の豆売り店のコーヒー😑
@mi_cha17 コーラは美味しくないって聞いてたけど、じゃない方がフラペチーノじゃなかったからやめた🤨
スタバはフラペチーノしか飲まんのよ☕️✨
スタバのドーナツはセブンのドーナツよりもパンみたいで不味いイメージあったけど、今売ってるマラサダだけ普通に美味しい…
コーラとコーヒーどっちも大好きだけど、混ぜるな危険って感じで、旨い×旨い=不味いの典型なのに奇跡的に同居しててすごいこれ!
スタバのコーラフラペチーノ是非飲んで!美味しー!😋
スタバの新作まずい
スタバのコーラ味岩ちゃん飲んでたからもらったけどスタバ史上1番まずい!←
@TKGsplatoon そう〜実は?スタバ好きなんだよね(*´ω`*)✨♪
コーラ飲んでなーい!なんか…美味しくないって聞いて🤣🎶w
アールグレイティーラテにしちゃった(*^^*)☕
珈琲豆が切れてーる、近所にスタバがあるけどちょっと苦手な味なんだよね
ファミマの珈琲の方が好き(美味い不味いの話ではないよ、好き不好きの話)
スタバのコーラ普通にまずいです。以上
スタバコーラまずいって言われてるけど、そういわれると逆に気になる🤣
カスタムも編み出されてるみたいだし試してみようかな🤔✨
@wan1_chance スタバにコーラがあるの?そしてまずいの?🥺
今日スタバなんか不味いな
ほぼお湯の味だ
コーラフラペチーノが飲みたすぎてスタバに駆け込んだらまだ残っててうきうきで買って飲んで美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思ったから皆にも言おうと思ったらめっちゃまずいって言われてて😮って顔になってしまった、どうしてなの
スタバ新作くそまずい
フォロワーからスタバまずいって警告されてたのに飲んでしまった
@pachiko_tw 味は懐かしい味で不味いとかではないの‼️
ただスタバじゃなくてもいいかな?的なやつだった!
スタバのコーラまずい
@kuony_bliwn マックの方が美味しく感じました!白いからかな?
やっぱりスタバのまずいですよね😇飲み物の量が多いからかもしれませんが、すぐにフニャフニャになりますし😇笑
頭痛すぎるー…
スタバ行ったらまずいかな
@stg13xxxx あぁ牛乳じゃなく生クリーム入れた感じだったんですね
スタバより高いのにそれは良くない🥺
水が駄目なとこって本当にだめだと思います!
近所の美味しくない中華は安いから人が多いらしいです…
安くても不味いものを食べる感覚がわかりません🤔
ほんま味ですよね、見た目もいるけど、味大事!
スタバのコーラチンチン
コーラ好きの俺の感想
『マジまずい』
『間違って放置しちゃった炭酸の抜けたコーラ』
これに700円ならもう少し足して1.5ℓコーラのケース買いした方がええ!
以上🐎
スタバのコーラ美味しくない( •᷄ω•᷅)
スタバ行ったのに目の前でテレビ中継してて「30秒前でーす!」とか言ってておいおいおいあたしゃ今この瞬間このエリアに居るのはまずいんだよ...と思い泣く泣く退散した 私のコーラフラペチーノ...
スタバのコーラのやつ不味い!!ww
@lisa_vab20 前、どこかのメーカーが炭酸コーヒー出してた時もくっそ不味い…ってすぐに廃盤になったような。(笑)
スタバの企画考えた人、、ペプシコーラとかのふざけたもんつくる人でも入ったんかなw
スタバ新作ハンターみくとまん
コーラフラペチーノ
全然美味しくない
スタバのコーラフラペチーノ不味いね、炭酸のないコーラは駄目なんよ🤒
なんで
夜のスタバって
こんなに若者多いんだろ
あ、俺もまだ若者だった🙂❤️
ってなわけで
ミルクコーヒー🍼☕️
こっちの方が全然美味い🥺❤️
友達コーラ頼んでたけど、美味しくない言ってたw
皆はもうスタバの新作飲んだ??
勿論、口に合わなくて不味い言う人も居るだろうけど、自分にはなんだか懐かしい味がして合ってた(*´∀`)♪
スタバ新作のコーラみんな不味いって言うやん🤣
友達がスタバ飲みたいっていうから付き添ったけど高いし美味しくないし添加物で体に悪そうだしで自分一人だったら絶対行かないな
なんで人気あるんだろ
スタバのコーラまずい…
スタバのコーラのやつまずい
スタバ新作、コーラフラペチーノ旦那飲んだ😗不味い先入観だったが、そこまでではなかった 私はミルクコーヒー飲んだ だいぶ甘い🤤どちらもリピートなしだな🤣
@mijincokun ラジオネーム:
スタバ新作を飲んで「まずいから飲まない方がいい」と言って飲むか飲まないか困惑させてる
さんからのお便りです!
@mijincokun ラジオネーム:
スタバ新作を飲んだ人から「まずいから飲まない方がいい」と言われて飲むか迷ってる
さんからのお便りです!
@natit_yso いや、普通に観光地価格の不味い店というのが地元の評価なんで…っていえば良かったかもしれません。
その辺のボロ…レトロ感溢れる個人店舗みたいなのに入った方が安くて美味いです。
名古屋並みに喫茶店多いので。
スタバも駅前にできちゃってすなば珈琲の地位がやばいんですよね…w
@oyakata_nobu いくらスタバでも炭酸抜きコーラは美味しくないかもとか思ってた酷いw
生クリームはなかなか想像できない、一回買ってみても良いかも…
ありがとうございます!
スタバの新作コーラフラペチーノが身内で不評でした。確かにコーラはコンビニ等で売っているカフェイン入りのやつじゃないと美味しくないかもしれない。However,私は駄菓子のコーラ味であろうとスタバの新作をきっと美味しく飲みきることができるだろう。Because,私はコーラがLove.
初めてスタバが美味しくないって思ってしまった…。コーラはあかんかった

















































