ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 ラーメン1 パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ほうじ茶1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 コメダ2 サンマルク2 えんや1 さくら1 カフェイン1 クラフト1 ゴンチャ1 スターバックス1 セブン1 タリーズ1 ファミマ1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 08:51現在

2023年3月15日 12:29 まむ 探さないでください
@naoya_nm08 まーーー天下のスタバさんだし不味いことは無いんだろうけどちょーっと怖いよねぇ
2023年3月15日 12:00 Suw NAGOYA, ATSUTA
スタバの新作、 あんま美味しくない。 700円近く払う価値ないかも。
2023年3月15日 11:52 翠尾ラム☪️ 虹の麓
スタバのフラペチーノ、不味い!って意見聞かないの情報操作されてるんじゃねーかって思うんだけど、それはそれとしてあの手の飲み物全部クソ甘いから一杯飲んで撃沈した人は2度と飲まないだろうし、じゃあ毎回まずいまずい言う人間もいないよなあと納得したりもする。
2023年3月15日 11:50 bb
@anti_cov19 これ不味いってスタバ店員が言ってました 炭酸抜けたコーラに甘さ足したのをフラペチーノにした味
2023年3月15日 10:41 藤夏➳✩⡱⚽
スタバの新作、コーラフラペチーノは私的に過去一不味いです。
2023年3月15日 10:20 えーた 専修大学 ネ学 1年2組
スタバのコーラフロート普通に美味しくないから飲むな😋
2023年3月14日 22:23 ?????(ヘレン)@髪の毛サラサラ太郎 日本画家、心理カウンセラー、ルノルマンカード占い師
クラフトボスが不味いかどうかは置いといて、スタバのことは、季節もののオシャレな飲めるパフェと謎の黒い汁を売ってて、たまに美味い茶葉を出す店だと思ってる
2023年3月14日 19:50
そういやスタバ飲んだら激薄で作り直してもらったんやけど二杯も飲んだらもう美味しくないよしんどい
2023年3月14日 17:51 まる☺︎初マタ20w❤︎終わらぬつわり?
@fuBaby222 そしてあってもまずいよね。。 スタバ以外無理かも😭💦
2023年3月14日 12:51 KITSUNE
@van_onmv スタバでさささっと書いてきました(`・ω・´) ハリ子の接客(ミルクいれるくらいしかない)とダンブードァ印の珈琲豆(くそまずい)が売りです。
2023年3月14日 12:22 sushi? Repost is prohibited.転載禁止❌ sushi.ekakizu@gmail.com
収集癖あるからスタバカード…🥺ってなってる。まずい
2023年3月13日 21:38 希望小売価格770円(税込)@永遠のヤマダ推し 在庫置場
@R_813_h 草 スタバのコーヒーはそんなおいしくないって聞くわね まぁ俺コーヒーあんま飲めないガキ舌なんだけど…
2023年3月13日 20:58 星影 夜半 待宵
まずい…あのスタバの写真に顔描きてえ🥺
2023年3月13日 18:23 メンターム
最近スタバ行く頻度激減してる まずい 女子力下がる
2023年3月13日 12:10 super1080 温泉♨ 居場所なし
@yS30hzvrJcITk1F マックもやけどスタバも不味いよな紙ストロー
2023年3月13日 10:59 いんげんまめ 日本
@no_wood_ 行ってる施設の併設がスタバしかないんじゃ…! 有ればサイゼかサンマルクかドトール行っとるわ…! スタバのフードまずいんだよ…!!
2023年3月13日 2:00 いんげんまめ 日本
@OJu2pBEvYTF7DTw @kr_s2s2_kr @tanatana5252 あ〜なるほど! 道理でサンマルクとかドトールとか(ダサいのか…?)炎上しないと思ったらスタバがオシャレな印象も有るのですね…。 スタバ、フードは甘過ぎるし特に美味しくないし、飲むとしたらごくたまにフラペチーノくらいなんですが、なんでスタバばっかり燃やされるのかと思っていました。
2023年3月13日 1:31 marina teamぺんたっくす所属
空港でスタバに向かっていたら、監督とすれ違ってね。 びっくりして はっ😳💦 ってフリーズしてしまいwww ユニ着てるのに気がついて ニッコリ☺️ してくれました❤️ そしてスタバに着いたら、ブラジル軍団がいてwww やばい!まずい!タイミング悪い時にきた😇 ってなっちゃった。笑
2023年3月12日 21:30 Haruna? 相互フォローのみは要らないので仲良くしてください?
帰り道に飲んだスタバがまずい😭ほうじ茶ティーラテ頼んだけどただの薄いお茶で牛乳入ってる???という感じ😭スタバでまずいのはじめて😭浜名湖のスタバのお兄さん作るの間違えたのかな😭
2023年3月12日 16:41 ?ヒ□ロ?Vtuber 広呂萌 東京 千代田区
こだわりのある人からしたらコーヒー味の清涼飲料水だね。ジャンルが違うので噛み合わないよね。この手の人はスタバのコーヒーも品質悪いから不味いといって飲まないよ。ちなみに缶ペットボトルでオススメはタリーズのブラック無糖です。
2023年3月12日 13:19 よっしー 日本の首都
弟にスタバ買ってあげたら 美味しくないって言われて返された 悲しい(´;ω;`)
2023年3月12日 2:21 コノハノ?@apexはじめました
ただ日本のスタバの珈琲ごときで珈琲好きを名乗る輩は許さん コンビニの珈琲のが千倍マシだあんなもん 助走つけてぶん殴ってやる なんであんな不味いんだほんと
2023年3月11日 23:30 虎之介?偏頭痛ニキ_(:3 」∠)_
久し振りに美味しくないラーメンに出会った🙂🍜ゴンチャで口直し☺️🧋スタバなう。
2023年3月11日 22:58 いとけー 日本 北海道
父と母は金額に対して出てくる商品で価値を決めるので「コメダのコーヒーは美味しくないね。スタバとかコンビニコーヒーでいいよ」って言っちゃう人なんだけど、サービスというものに価値を見いだせないと視野が狭まる。
2023年3月11日 22:49 minami 日本
@itooshii_80000 ペットボトルのコレ系は、全部もうだめだな。飲めないほど不味いとは思わないけど、買いたいと思わない。思えない。あのセブンカフェ?とかの飲んじゃうとダメだね。あとスタバ( ´∀` )が神。 ぶっちゃけDe'Longhiのコーヒーメーカー欲しい。お金と置く場所ないから諦めてるけどw
2023年3月11日 21:19 ぽん
綾鷹カフェとかBOSSの抹茶ラテ 正直美味しくない それだったらスタバ 安いもん買ってまずいより 高いの買って美味いの方がいい
2023年3月11日 21:02 N/A(exe.404NF)
スタバのコーラフラペチーノが色々な意味で楽しみ 炭酸コーヒーも数々飲んできたけど、どれも正直美味しくない🙄来週美容室の予約入れたから寄ってこよう 品切れてなきゃいいけど
2023年3月11日 21:01 Re:?ごはんちゃん
@jasmine35937151 あとは15日から始まるスタバのコーラフラペチーノ‼️ 絶対買う❣️不味いと思う❣️www
2023年3月11日 20:51 なち
コンビニで売ってるスタバの桜美味しくない😑
2023年3月11日 20:50 なる
スタバの店員竹馬の文字竹島って読んでてまずい
2023年3月11日 19:01 めの
スタバってあんまり好きじゃない あれって値段と釣り合ってるの?? 600円近く取るくせにあんまり美味しくない(言うな)
2023年3月11日 17:30 茉白 1738
スタバのデカフェ、スターバックスラテをデカフェにして飲んだんだけど、カフェインレスの中ではかなり美味しかった 他のところ(コメダとミスドは飲んだ)酸っぱいんよな薄いし美味しくない
2023年3月11日 16:49 ジョディオ(自由型大学生) ATT兵庫県支部
スタバでなんかテキトーに買って飲んでるけどマジでまずいし飲みにくい こんなん飲んでるから今の若い日本人ばかマンばかちんなる‼️💢💢😂
2023年3月11日 15:00 ごみんご 世界の片隅
まあスタバのコーヒーが泥水のがマシなくらい不味いのは変わらんのだけど。
2023年3月11日 14:30 さくらもち ゴッドコンディションだ!
紙ストローほんとに美味しくないよね……スタバが紙だからますます遠のいてしまった
2023年3月11日 11:40 marina
@Y_RYOSUKE__059 ねー!ねー!ねー!スタバとかも不味いと思ってたけど、紙ストローでコーラ初めて飲んだけどまっず!!って声でた😂ストローでこんなに差があるなんて😂もうプラスチックストロー持ち歩くしかないのかな…
2023年3月10日 22:01 医師マイケル 心電図ブログ Python好き
スタバのドリップコーヒーのイメージ 不味い→普通に飲める 今まで海外で焙煎した豆を数ヶ月かけて海運!?してたのを国内で焙煎するようになったからでしょうか。でも不味くなくなってインパクトがなくなった。
2023年3月10日 18:58 みずき®︎ 日本
@ichikotan0317 炭酸の入ってないコーラは、甘いだけで美味しくないけど スタバのだとどうなるか気になる🤔 美味しいのかな•́ω•̀)?
2023年3月10日 18:39 もにょp ZZ バラモニョンの家族
@nanazeroILjuset スタバは日本でもそのスタイルを貫いてくれるので、だから行っちゃうんよ。コーヒー美味しくないとか、安いホイップ入りの砂糖水でボッタクってるとかそういうのどうでもええんや。近所のマクドは滞在時間に関係なく客席満席でもないのにPC広げてる人を追い出しにかかるようになったから足遠のいた。
2023年3月10日 17:01 こよみ・アッカーマン SKW
スタバでよくわからんオーツミルクってやつ頼んだら全然美味しくない 調べてみたらこれ まるで俺がヴィーガンみたいじゃん 最悪だよ
2023年3月10日 16:58 ( ͡° ͜ʖ ͡°) 日本
スタバのさくら、不味い😥 芳香剤が口の中に充満してる感じ。
2023年3月10日 16:40 asahi<3
スタバ美味しくないたかいくせに
2023年3月10日 15:19 トモモ 静岡
久しぶりにスタバ行ったんだけど、やっぱ紙ストロー不味いね… みんな気にならんのかな😔
2023年3月10日 13:51 かおり 日本
チャイティーラテがクソ不味い。このパンもイマイチ💦スタバは少し離れてるようなので美容院終わったら行ってみよう〜!
#パン  
2023年3月10日 13:29 ばりーさん@ひ。
スタバのコーヒー、不味い(現代SNSで生き残れない発言)
2023年3月10日 12:51 ?て。でぃ
スタバでアーモンドミルクラテ頼んだらいつもと味違くてアーモンドミルクの味が一切しないしめちゃくちゃ苦くてゲロマズい あと前からガトーショコラ食べたくファミマで見つけたから買ったはいいけど甘すぎてチョコの味一切なくて砂糖の味。これも不味い。 海外のケーキって感じ 今日食べ物運悪すぎ
2023年3月10日 8:12 【喪中】ひひじじい 競馬でも競輪でも南関東
@tobasuyokafun 紙製ストローとか、スタバが散々不味い不味いと非難されたのに何で後追いで(そこじゃない)(改善されたかは知らん)
2023年3月9日 19:00 みぃや??
私は個人的にスタバのブラックコーヒーは不味いと思うので、クリームてんこ盛りにしてスイーツにしないと元の不味さをマッフル出来ないよなぁ…それに5-7€払って飲みに行く…か?と思うと足が遠のいてしまう。雰囲気を楽しめない頭の固いタイプか😇
2023年3月9日 17:42 Osushi
スタバでパッションティー飲んでるけどまずい!
2023年3月9日 14:01 日光81 本国薩摩、生国摂津、甲斐国山梨郡府中住
スタバに行きたい、しかしコーヒーは家で飲んでもおいしい、だから行けない…じゃ、なんでスタバに行きたいの?コーヒーがおいしいかどうかじゃない意味があるからなんじゃないの?だったらおいしいおいしくないに関係なく行こうよ、が「合理性」なんじゃないかしら。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ