ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 抹茶4 ケーキ2 もんじゃ1 カレー1 ドーナツ1 サンドイッチ1 アイス1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

かもや1 さくら1 さくら咲1 セレクト1 タリーズ1 チェリー1 プロント1 マック1 ローシャ1 ローソン1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 10:05現在

2023年3月9日 12:41 はっか@せいげんちゅー ちぃのとなり ちぃがなんばーわん!
スタバ変な飾りつけされてるの多いしだいたいおいしくないからきらい
2023年3月9日 12:40 パー子@藁人形で呪う人? 樹海
@Workingmom_BKK だいぶ違いますよね。フラペチーノが何故か美味い国とかもあります。イギリスのスタバはコーヒー不味いですが、温かいラテ類は美味くて、サンドイッチやフードは全て好きです! 英国でイングリッシュブレックファースト食べたら泣きます。恋しいですねぇ。
2023年3月9日 7:41 ニコソン 君の心の中♥️?
スタバのサクラ不味いな 入浴剤みたいな匂いがする
2023年3月8日 17:10 ダンダンジィ@さゆりす?
のんちゃんが思い付いて日本のスタバ初めて来ました! さくら咲くさくって発音がまずいw でも問題ありませんでした~
2023年3月8日 16:31 狐s『こんてぃーぬ』
@ririco841 これはローソンにあったよ! これはイチゴオレメイン寄りだけど サクラメインならスタバが一番うまい!コンビニに置いてるのは美味しくないけど。
2023年3月8日 15:20 中屋nakaya 日本
お、スタバでラテをアーモンドミルクに変えたらやっぱり美味しくないぞ!デブにはやっぱ動物性ミルクだな!
2023年3月8日 14:10 うに
スタバで音ゲーはまずいか…?
2023年3月8日 13:01 ととの物語??? まさよし´ᴗ ·̫ ᴗ`
スタバいい加減にしてよ美味しくないよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨桜も抹茶もコーラも芋も全部嫌いなんや!!ぼけ!!😭😭😭😭😭
#抹茶  
2023年3月8日 13:00 りる。
@Lupus5gK これ美味しいんかなぁ...まあでもスタバの商品で不味いのはあんまみたことないから美味しいでしょう!
2023年3月8日 12:30 ゆとり嬢?
スタバとアフヌンは写真を 撮ったり行く事だけに意味があり 見てるだけで癒されるので アフヌンとスタバは正直 あまり美味しくないけど 頑張って食べてます🍰🫖 それ含め趣味です🥲💕 ほとんどの人が分かってくれない🥲
2023年3月8日 11:28 なっちゃん@ アカツキワイナリー
新しいスタバの新作のコーラフロートEN勢にPILK言われてて笑ったが。コーラ好きとしては気になるけどよく見たら炭酸入ってないとな…?炭酸の無いコーラは美味しくないよ…
2023年3月8日 11:01 ゆ@Pink! 道枝駿佑(なにわ男子) すきな外車はベンツ、でもシボレーも推してる
うわー、スタバ新作、コーラフロートみたいなんすご🙀✨ チェリーも乗ってるのか? でもまた、コーラ、キンキンにつめたくて、おいしくないやつなんじゃないかな、、 ふつうのつめたさにしたらいいのに。。
2023年3月8日 10:40 TTM@UMI 仙台市
今日はスタバではなく、街中の喫茶店?で打ち合わせ時間調整。 喫煙、禁煙が分かれてないので、煙が不味い。 もう来ない。
2023年3月7日 18:39 ゆかこ
@07maron7 粉っぽいものよくあるので、想像しちゃいました😅抹茶の美味しい、不味いって結構差がありますよね🙄 スタバ行きたくなっちゃいました😆
#抹茶  
2023年3月7日 18:01 Ash
スタバの応募時間締切知らんくてお金払っただけになりそうまずい
2023年3月7日 17:09 あべんたどーる ▓▓‹:)
四ヶ月ぶりのぉ〜びよしつぅ〜〜お店移転してたの忘れてて慌てて出たけど思ったより近かったので15分くらい休憩できるなとスタバしばいてるんだがまずい。着席した瞬間寝そうである。 12センチのピンヒールに髪綺麗にくるくるしてるお姉さんいる。眠い。羨ましい。眠い。ヒール履きたい。つまり眠い。
2023年3月7日 14:39 tanako?
スタバの新作個人的にまずい
2023年3月7日 13:31 ぴなこ
@Zym_Centurion 挽いた豆そのままぶち込むから排水溝とか三角コーナーがなんかちょっとうざくなる スタバとか渋めの喫茶店行けばプレス頼めるから頼んでみるといいよ スタバは豆日替わりだからまずい日当たったら微妙かもやけど…
2023年3月7日 10:41 ̶G̶線̶上̶の̶赫̶き̶狙̶撃̶手̶リ̶リ̶ヰ̶メ̶ト̶ロ̶@̶無̶能̶力̶者̶ ロートレクの灰塵
鋼の消化器持ってるけどスタバのフードで三回中三回とも気分悪くなったからまじでスタバはクソ そもそも美味しくない上に高い、ほんで傷んでるとか売り物の価値無い
2023年3月6日 23:08 えいあむ ふくおかかもしれん
超個人的チャイラテ番付 スタバ…甘くて濃い 安定してうまい タリーズ…粉っぽい甘くない おいしくない REC Coffee…ジンジャーが効いててうまい シアトルズベスト…ふわふわ系程よく甘い おいしい 他はまだ飲んだことない
2023年3月6日 13:11 提督大家/まやホーム代表社員 神戸市中央区下山手通2丁目16番8-301号 新興ビル
スタバなう! 昼めっしゃーー! 事務所近所の王将は裏切らない。 たまーに美味しくない王将あるでしょ?
2023年3月6日 11:02 You :p Fukuoka
毎度ソラリアのスタバで飲み物頼んだら 美味しくないか分量間違えて来るんやけど 桜ソイラテは何回頼んでも 上の方は豆乳の味、下に全部溜まってて 甘くて飲めたもんじゃないんやけど😔 東京で飲んだ時は全部同じ味で 最後まで飲めたんだけど😶
2023年3月6日 0:09 2代目Leatherpussy
@makistw そういや不味いカレーに出会ったことがない 不味いケーキならあるけど スタバのケーキには気を付けたまえw マジ不味いからww
2023年3月5日 22:39 ねずみ?プロフ必読 栃木県
煮つけたん曰く凝りすぎてまずいんじゃないかという看板 スタバはステイタス!!高い!!美味しかった!いよかんうまかった…牛皿はつゆだく薄味全部食べました。
2023年3月5日 20:09 ばな?❄️ 芸術至上主義
スタバ、ピンクの方まずいけど抹茶は安定に美味かった。
#抹茶  
2023年3月5日 11:39 ぴなた? 大阪
@chanmiko__study こびににうってるスタバ系統は基本まずい
2023年3月5日 10:29
@Beautiful_Arita スタバ大好き日本人。いつも並んでますが、コーヒー☕️はまずいとしか言えないです。 コーヒーじゃないクリームまみれの甘いドリンクにいっぱい😈仕込まれてそうですね。
2023年3月5日 3:18 鈴木史 Fumi Suzuki Tokyo/Yokohama
パウロ・ローシャ特集2023で『青い年』を久々に見直しました。昨年書いた『この通りは〜』レビューは、TIFFで見た直後カーッ!と書きたくなってスタバに飛び込み、『青い年』を見返しもせずスマホで2時間で書いた代物なので、不正確だったらまずい…とひやひやしてたけど特に記憶違いは無くて安心☺︎
2023年3月4日 19:48 ちぃたんめん
スタバの女の子に何も聞かれず勝手にホットにされたんだけどさ不味いもの無いから良いけど怒る人いるからホットかアイスか聞いてあげてね
2023年3月4日 19:22 ?名城 ねむ? 次元問わず愛は程良く重くあれかし。季節問わず蝉の声を上げてた
スタバのオレンジのタルト美味しくない!? とても美味しい。
2023年3月4日 18:42 ??ディーン・フジ岡弘、(31)??横浜出身 Indonesia Jepang
スタバでコーヒー注文したら豆が合わないのかすごい酸味で不味いし胸焼けする。 新作のケーキも不味いし何だろう。
2023年3月4日 18:31 na
@rinko31137300 りんこさん✨沢山の贈り物と✨ 待ちに待った😍"まずい"の顔😆笑💕 本当にありがとうございました❣️🙇‍♀️✨ スタバでまたサクラ飲みます🌸
2023年3月4日 16:30 はるなのっ???୨୧???????????⭐️?‍⬛⚡️?⚡️
@meo_nano スタバの紙ストローは美味しいのにマックの紙ストロー美味しくない☹️
2023年3月4日 16:21 紗雪 霙 ひみつの鳥取
スタバのサクラ第二弾、飲みたいんだけど、紙ストローまずい。 あんなに味するのね。ほんとやめて欲しい。
2023年3月4日 15:31 ながたこいら3/7(火)熊本CIB 夜の果ての朝の光の裏の裏側
スタバ、シアトルズやプロントよりコーヒーは不味い... 何であんなに味の粒が粗いんや...
2023年3月4日 14:51 Tammy❤️南乳炸豬手? 대한민국 부산
@smile13prince スタバ食べ物おいしくない
2023年3月4日 13:52  25
スタバのさくら抹茶飲みやすくて美味しくない❔
2023年3月4日 12:09 フォックスカヴァー
スタバ コーヒー まずい
2023年3月4日 8:40 t.ch
スタバのシュガードーナツってパサパサで美味しくないと思ってたけど、ヒーティングして貰ったらめちゃくちゃ美味かった🍩
2023年3月4日 0:02 Yu P. Eiwalkee Tokyo, JP or Tucson, AZ
@noisequeen 僕もスタバかシアトルズ・ベストがある状態しか知らないので、「なんでわざわざしょっぱいコーヒー飲まなきゃいかんの」という状態でしたが、まずいコーヒー飲まされてから「真の」海軍コーヒーのなんたるかを滔々と語られましたw
2023年3月3日 16:40 ☦︎︎ ??????。 ☦︎︎
スタバでダークモカクリームチップフラペチーノにしたんよ なのにダークモカチップフラペチーノにされた もうヤダ〜、まずいw
2023年3月3日 15:38 ? 推しカプがいるところ
平日なのに昨日1食しか食べてないのまずいかなって思ってスタバ買いました
2023年3月3日 13:20 うぶ?常恋隊⭐️中居ヅラ?なにふぁむ
さっきスタバで買ったほうじ茶ティーラテ。 今までの人生で頼んだ中で1番まずい。 「茶葉入ってる?」って薄さ。。。 なんだこれ。
2023年3月3日 11:33 s
スタバのコーヒーは不味い論、たまにツイッターで話題になるけど、あれはそもそも前提が間違っている。スタバはコーヒーではなくフラペチーノを売っている
2023年3月2日 22:18 sky blue
@new_nizmo スタバのコーヒーはくっそ不味いです。 スタバはコーヒーではなくて砂糖の入ったエスプレッソを飲むところなので😅
2023年3月2日 20:32 カッパになりたい干し椎茸
スタバ美味しくないって言ってる人多分自分の好みが分かってないのとセンスが悪いだけでセンス良い人のセレクトで飲んだら99.9%の確率でこれから飲みたいと思うようになると思う。あんだけカスタムあるわけじゃん?あんだけ種類あるわけじゃん?絶対にどれかにはハマるはずなんだよね。
2023年3月2日 19:40 HAMA_N
@KLKCvGbigk2Hlhm あのピンクのやつですか? 作る人によって少ない時と普通の時と多い時とありますよね〜 去年、娘がココのスタバは美味しいけど、あっちのスタバは不味いのよ!と言うので確かめたんですけど、ホントでした。お店によって同じ物でも味が違うんですよ!それにはちょっとビックリしました😂
2023年3月2日 17:39
スタバいつも飲むのに時間かかって紙ストロー折れて穴空いちゃうからプラストローで頼んだら入れ忘れられてて、、スプーンで食べるフラペチーノ美味しくないなwww
2023年3月2日 11:40 地羅刺頭四???不調 誤フォローあり。 低電力モード(鍵垢フォロバ→△)
スタバのパッションティー 大好きだけど 周りの人みんな不味いっていう なんなのさあんたたち
2023年3月2日 10:09 imozon
スタバのインスタントコーヒーのラテのやつ美味しかったけどお高いから、安いので似たのないかなって探してるんだけど、フォームができる系のインスタントコーヒー全部アセスルファムK入ってるんだが??まずいからやめてくれ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ