みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 10:05現在
スタバ変な飾りつけされてるの多いしだいたいおいしくないからきらい
@Workingmom_BKK だいぶ違いますよね。フラペチーノが何故か美味い国とかもあります。イギリスのスタバはコーヒー不味いですが、温かいラテ類は美味くて、サンドイッチやフードは全て好きです!
英国でイングリッシュブレックファースト食べたら泣きます。恋しいですねぇ。
スタバのサクラ不味いな
入浴剤みたいな匂いがする
@ririco841 これはローソンにあったよ!
これはイチゴオレメイン寄りだけど
サクラメインならスタバが一番うまい!コンビニに置いてるのは美味しくないけど。
お、スタバでラテをアーモンドミルクに変えたらやっぱり美味しくないぞ!デブにはやっぱ動物性ミルクだな!
スタバで音ゲーはまずいか…?
@Lupus5gK これ美味しいんかなぁ...まあでもスタバの商品で不味いのはあんまみたことないから美味しいでしょう!
スタバとアフヌンは写真を
撮ったり行く事だけに意味があり
見てるだけで癒されるので
アフヌンとスタバは正直
あまり美味しくないけど
頑張って食べてます🍰🫖
それ含め趣味です🥲💕
ほとんどの人が分かってくれない🥲
新しいスタバの新作のコーラフロートEN勢にPILK言われてて笑ったが。コーラ好きとしては気になるけどよく見たら炭酸入ってないとな…?炭酸の無いコーラは美味しくないよ…
うわー、スタバ新作、コーラフロートみたいなんすご🙀✨
チェリーも乗ってるのか?
でもまた、コーラ、キンキンにつめたくて、おいしくないやつなんじゃないかな、、
ふつうのつめたさにしたらいいのに。。
今日はスタバではなく、街中の喫茶店?で打ち合わせ時間調整。
喫煙、禁煙が分かれてないので、煙が不味い。
もう来ない。
スタバの応募時間締切知らんくてお金払っただけになりそうまずい
四ヶ月ぶりのぉ〜びよしつぅ〜〜お店移転してたの忘れてて慌てて出たけど思ったより近かったので15分くらい休憩できるなとスタバしばいてるんだがまずい。着席した瞬間寝そうである。
12センチのピンヒールに髪綺麗にくるくるしてるお姉さんいる。眠い。羨ましい。眠い。ヒール履きたい。つまり眠い。
スタバの新作個人的にまずい
@Zym_Centurion 挽いた豆そのままぶち込むから排水溝とか三角コーナーがなんかちょっとうざくなる
スタバとか渋めの喫茶店行けばプレス頼めるから頼んでみるといいよ スタバは豆日替わりだからまずい日当たったら微妙かもやけど…
鋼の消化器持ってるけどスタバのフードで三回中三回とも気分悪くなったからまじでスタバはクソ
そもそも美味しくない上に高い、ほんで傷んでるとか売り物の価値無い
超個人的チャイラテ番付
スタバ…甘くて濃い 安定してうまい
タリーズ…粉っぽい甘くない おいしくない
REC Coffee…ジンジャーが効いててうまい
シアトルズベスト…ふわふわ系程よく甘い おいしい
他はまだ飲んだことない
スタバなう!
昼めっしゃーー!
事務所近所の王将は裏切らない。
たまーに美味しくない王将あるでしょ?
毎度ソラリアのスタバで飲み物頼んだら
美味しくないか分量間違えて来るんやけど
桜ソイラテは何回頼んでも
上の方は豆乳の味、下に全部溜まってて
甘くて飲めたもんじゃないんやけど😔
東京で飲んだ時は全部同じ味で
最後まで飲めたんだけど😶
@makistw そういや不味いカレーに出会ったことがない
不味いケーキならあるけど
スタバのケーキには気を付けたまえw
マジ不味いからww
煮つけたん曰く凝りすぎてまずいんじゃないかという看板
スタバはステイタス!!高い!!美味しかった!いよかんうまかった…牛皿はつゆだく薄味全部食べました。
@chanmiko__study こびににうってるスタバ系統は基本まずい
@Beautiful_Arita スタバ大好き日本人。いつも並んでますが、コーヒー☕️はまずいとしか言えないです。
コーヒーじゃないクリームまみれの甘いドリンクにいっぱい😈仕込まれてそうですね。
パウロ・ローシャ特集2023で『青い年』を久々に見直しました。昨年書いた『この通りは〜』レビューは、TIFFで見た直後カーッ!と書きたくなってスタバに飛び込み、『青い年』を見返しもせずスマホで2時間で書いた代物なので、不正確だったらまずい…とひやひやしてたけど特に記憶違いは無くて安心☺︎
スタバのオレンジのタルト美味しくない!?
とても美味しい。
スタバでコーヒー注文したら豆が合わないのかすごい酸味で不味いし胸焼けする。
新作のケーキも不味いし何だろう。
@rinko31137300 りんこさん✨沢山の贈り物と✨
待ちに待った😍"まずい"の顔😆笑💕
本当にありがとうございました❣️🙇♀️✨
スタバでまたサクラ飲みます🌸
スタバのサクラ第二弾、飲みたいんだけど、紙ストローまずい。
あんなに味するのね。ほんとやめて欲しい。
スタバ、シアトルズやプロントよりコーヒーは不味い...
何であんなに味の粒が粗いんや...
@smile13prince スタバ食べ物おいしくない
@noisequeen 僕もスタバかシアトルズ・ベストがある状態しか知らないので、「なんでわざわざしょっぱいコーヒー飲まなきゃいかんの」という状態でしたが、まずいコーヒー飲まされてから「真の」海軍コーヒーのなんたるかを滔々と語られましたw
スタバでダークモカクリームチップフラペチーノにしたんよ
なのにダークモカチップフラペチーノにされた
もうヤダ〜、まずいw
平日なのに昨日1食しか食べてないのまずいかなって思ってスタバ買いました
さっきスタバで買ったほうじ茶ティーラテ。
今までの人生で頼んだ中で1番まずい。
「茶葉入ってる?」って薄さ。。。
なんだこれ。
スタバ美味しくないって言ってる人多分自分の好みが分かってないのとセンスが悪いだけでセンス良い人のセレクトで飲んだら99.9%の確率でこれから飲みたいと思うようになると思う。あんだけカスタムあるわけじゃん?あんだけ種類あるわけじゃん?絶対にどれかにはハマるはずなんだよね。
@KLKCvGbigk2Hlhm あのピンクのやつですか?
作る人によって少ない時と普通の時と多い時とありますよね〜
去年、娘がココのスタバは美味しいけど、あっちのスタバは不味いのよ!と言うので確かめたんですけど、ホントでした。お店によって同じ物でも味が違うんですよ!それにはちょっとビックリしました😂
スタバいつも飲むのに時間かかって紙ストロー折れて穴空いちゃうからプラストローで頼んだら入れ忘れられてて、、スプーンで食べるフラペチーノ美味しくないなwww
スタバのパッションティー
大好きだけど
周りの人みんな不味いっていう
なんなのさあんたたち
スタバのインスタントコーヒーのラテのやつ美味しかったけどお高いから、安いので似たのないかなって探してるんだけど、フォームができる系のインスタントコーヒー全部アセスルファムK入ってるんだが??まずいからやめてくれ

















































