ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー15 ラーメン2 家系ラーメン1 二郎系ラーメン1 ドーナツ1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら3 なかい1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 11:28現在

2023年3月2日 10:09 imozon
スタバのインスタントコーヒーのラテのやつ美味しかったけどお高いから、安いので似たのないかなって探してるんだけど、フォームができる系のインスタントコーヒー全部アセスルファムK入ってるんだが??まずいからやめてくれ
2023年3月2日 9:42 みつき 青森→北海道
意識高すぎて1時間半前に着きそうまずい。スタバる
2023年3月2日 1:03 ✨ねろねろねろね✨ 壁打ち/フォロバしてません&フォロバ不要/何かあればDMから
無心でフェイスでレムナント参拝したい期になったからやってたけどスタバは来ねぇしグラカン納品に意外と星が多くてまずい事に今気付きました!!!!!
2023年3月1日 17:19
スタバでフラペチーノ飲むたびに美味しく無いと感じているはずなのだけど懲りずにまた新作飲んでる自分がいる ラテ系は美味しいんだけど、フラペチーノは途中から味薄まってまずい
2023年3月1日 16:29 ❤️‍?プリティちゃんᕱ⑅ᕱ
僕はスタバよりもクソまずいインスタントコーヒーを飲んでいます
2023年3月1日 12:41 しなも狂
弟っちの風邪移って食べ物美味しくないしスタバの新作飲めないしドライブも行けないの辛くて死んじゃうぅぅ、、びーすけ乗りたい、、🥺
2023年3月1日 12:01 ちゃんゆき?虎ノ穴 阪 日本 京都
なんか‥お昼食べにスタバに来たんだけど食っても飲んでも美味しくない いやべつに味覚消えてる訳ではない味はあるんだけどなんか‥美味しくない なんで?普通のご飯食べに行けば良かったかなあ😢
2023年2月28日 21:21 ToS
スタバなう🍜 いろいろあり、むしゃくしゃしてやった😇 久しぶりの家系ラーメン!(初めてのお店) んー 感動はなくただカロリーと塩分を摂取した罪悪感だけが残る😢 ぶっちゃけ美味しくない(苦笑) 家系ってこんなだっけ? (一応 酒井製麺の麺箱がある 食べログ3.5以上のお店)
2023年2月28日 18:48 りょー 東京 江東区
まずい。早く真っ直ぐ家に帰りたいけど誕生日にもらったスタバギフトが今日までだ...行くしかねーな。
2023年2月28日 18:02 ジジまる
気になってたスタバの桜サクフラペチーノ🌸 チビと一緒に食べてきた(*´-`) 私は好きな感じだったけど、チビはちょっとだけ不味い…って言ってたw
2023年2月28日 16:59 渚奔汰
なんかスタバの紙ストローラップの芯みたいで不味いですね
2023年2月28日 16:29 ???
今日も元気だスタバがまずい
2023年2月28日 12:38 ねごと ジオフロント
スタバのコーヒーふ〜ん普通ですねと思うんだけどコールドブリューは好み コーヒーの世界には好みか否かしかなく、美味い不味いは存在しない
2023年2月28日 11:38 おっかちゃん
今日は、通院日 病院のスタバでサクラソイラテ あんま美味しくない…
2023年2月28日 9:42 とも
暖かいからスタバデブ活してるけど冷たいのひさしぶりすぎて紙ストローなの忘れてた。不味い。
2023年2月28日 9:29 ピネ?? 広島(日本)
JKなのでスタバに来ました 高いのでさくらのフラペチーノなんて頼みません まずいのでコーヒーも飲みません
2023年2月28日 8:39 【ノドに住むねこ】?‍⬛…飼い主の沙也
@yse11106 少し遅れて おはようございます 先程眠気覚ましに 🍪🍪🍪一欠片ずつ食べてみました 思っていた通り美味しかったです😁 スタバ🧜‍♀️で売っているのと 同じ位のお値段だったので 美味しくないと 困るところでしたので良かった😆
2023年2月28日 5:19 らび
友達かえってこねえ スタバ日本のやつがいい不味い🥲
2023年2月28日 0:09 探偵 Aさん  八 王 子
まずい、明日もスタバ飲みたい症候群に掛かっている。 早急に治さなければ財政が死んでしまう。
2023年2月27日 20:58 水色
凄い期待して行ったスタバの桜のフラペチーノ。最初から水っぽくて時間が経って溶けたみたいなフラペチーノになってた。味も薄くて美味しくない。ああ、期待外れ😓
2023年2月27日 20:09 ヤハ?️エヴァ?️惣流・アスカ・ラングレー 渚カヲル
スタバの桜くそまずい
2023年2月27日 19:02 瞳ちゃん(愛はマリアナ海溝より深く)
@ashbrown1177 これ…ちゃんと飲みました。 トライしました! アシュレーズンさん、まずいですよ! スタバのフラペチーノ関係、全部無理かも😂
2023年2月27日 18:58 ガラスパゴス 大阪のどっか
びっくりするぐらいスタバのさくら味のやつ美味しくなかった 中のゼリーマジで美味しくない
2023年2月27日 18:28 FALI
@taku_takuy スタバってみんな行くのなんで 通常のコーヒーは美味しくないイメージ
2023年2月27日 17:58 さや インド村、土佐村、TRIGGER、DOD3、瀬戸内
コンビニのスタバカップはなぜあんなにクソまずいのか
2023年2月27日 17:28 にーこ@固定みて
@L_for_prsk wwwスタバコーヒー不味いし甘いのあんまり得意じゃないからなっかなかいかないのよw
2023年2月27日 17:08 ぽむ
まずい最近頑張ってスタバに出ようとは思ってるんだけど時間にルーズ過ぎて毎回間に合わない笑笑
2023年2月27日 16:12 ?鬱てゃん?
@RuuuuaHi_BAN スタバ大体新作まずいから飲まんかった🥹
2023年2月27日 16:12 cocona☺︎初マタ24w
やっぱスタバのサクラシリーズ1番好き🌸ミスドのサクラ五分咲きと満開食べていのちのサクラバージョン食べてとサクラづくし🤣💓 この季節大好き😘 来週検診だしそろそろ控えないとまずい…
2023年2月27日 15:52
疲れた〜って時はスタバに行くが、ウ″〜〜無理しぬ…って時は中華料理屋のクソまずいラーメンを食べるのが日課
2023年2月27日 15:42 こちゃす あるちゅう
2,3年ぶりにスタバ来たけどやっぱり不味い。カモミールティー頼んだけど何も美味しくない。
2023年2月27日 14:21 れもん
鼻つまってるときに美味しくないコーヒー飲んどくかーって飲んでるけどやっぱり美味しくないわ😂いやスタバのコーヒーが美味しすぎる、もしくは私の口に合ってるという……
2023年2月27日 7:30 おにゃんぎり???
スタバの新作めちゃまずい
2023年2月27日 0:11  ぺこーらいつもありが島
スタバのアーモンドミルクのコーヒー美味しいから自分でも作ってみたけど、ちゃんとしたアーモンドミルクでもまずいわ あれはお店専用のものと思って諦め
2023年2月26日 20:42 にゅーとん
スタバで声ありでzoomに出るのはまずいかな?
2023年2月26日 20:21 うにそらりん メンバーカラーはピンクの人が好き
そういえば昨日スタバのさくらフラペチーノ飲みましたが美味しくないのでお勧めしません
2023年2月26日 18:12 籠雪
@su_taya_ だいじょーぶ。不味い物食べた後にはトッピング全乗せのスタバをご馳走するから笑
2023年2月26日 17:50 山岡弘枝
スタバのお兄さんに私が居ない時に会いに行く!寝たい!って言ってた、メンヘラ女から彼を守りたかった。お金もないただの叔母ちゃんやし、スタバのコーヒーを不味いと店内で大きな声で言う人間だから。ならお前が支払えよ!
2023年2月26日 16:22 ??
インスタントコーヒー(まずい)を飲み続けてたからスタバvia飲むとめっちゃ美味い
2023年2月26日 13:48 椿 そのーか宅
くっそ久しぶりにスタバ飲んどるけど紙ストローの味しかしん。まずい
2023年2月26日 11:08 Blanc@カボチャドリ 帝都
@sadistic_city 中々に興味深いリプ欄やったの まあカロリー気にしすぎてもシーメー美味しくないからねえ そこまで気にせず食べてええんよと 運動はいると思うけど💦 スタバはいちごフラペチーノが出る時しか行かないし二郎は一度だけ行って半分も食べられず残したのでもう行かない…:( ;´꒳`;):
2023年2月26日 7:37 田中TV
バリスタ王者には絶対になれないけど、コーヒーチェーン店の経営はめちゃ上手い社長さんっている。最大のものはスタバですけど。コーヒーって味の違いが伝わりづらいものだと思う。まずいものでも、満足できるとこあって。ラーメンハゲじゃないけれど、ブランドイメージと接客態度を飲んでるだけ。
2023年2月25日 22:39 かず 成人してます 忙しいので低浮上
紙ストローで飲んだら美味しくないや スタバとかマックとか。
2023年2月25日 21:45 pompom
@tyomateee クソまずいスタバのコーヒーに価値無し
2023年2月25日 21:13 フク60
@00iy236 イチゴは毎年4月から6月に出てるイメージある🍓 コーヒーはスタバそんなにびっくりするほど美味しくないからコスパあまり良くない←
2023年2月25日 20:37 すま
とある二郎系ラーメン屋の口コミに「二郎系っておいしいの?と聞かれたらおいしくないって答える。それとは関係なく行きたくなる。グルメの対局の位置にある食べ物」と書いてあった。コーヒーも美味しいのが飲みたいなら別の店行く。でもスタバに行くというのはそうではない。アミューズメントですから
2023年2月25日 20:31 みゃーちゃん 四角い部屋
スタバのドーナツって 美味しくないね🥺 やっぱりミスドだね🥹🍩
2023年2月25日 20:28 ぷみ
スタバのホットのブラックコーヒーめちゃくちゃまずい。スーパーで売ってるドリップコーヒーの方がうまい。
2023年2月25日 18:37  琉球LAGのゴミ箱
美容室から出てスマホを見たら生存確認のラインがきてるから、 なんで??? って思ってとある画像を見た瞬間 血の気引いて手足の震え止まらなくなってしばらく動けなかった… これはまずいとなんとか歩いてスタバに来ました。
2023年2月25日 18:27 人生 Lv100 結局自分の逃げ場
今からお兄ちゃんとスタバ! 新作美味しくないって聞いたからバニラプラベーにょ飲みます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ