みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 11:28現在
スタバのインスタントコーヒーのラテのやつ美味しかったけどお高いから、安いので似たのないかなって探してるんだけど、フォームができる系のインスタントコーヒー全部アセスルファムK入ってるんだが??まずいからやめてくれ
意識高すぎて1時間半前に着きそうまずい。スタバる
無心でフェイスでレムナント参拝したい期になったからやってたけどスタバは来ねぇしグラカン納品に意外と星が多くてまずい事に今気付きました!!!!!
スタバでフラペチーノ飲むたびに美味しく無いと感じているはずなのだけど懲りずにまた新作飲んでる自分がいる
ラテ系は美味しいんだけど、フラペチーノは途中から味薄まってまずい
弟っちの風邪移って食べ物美味しくないしスタバの新作飲めないしドライブも行けないの辛くて死んじゃうぅぅ、、びーすけ乗りたい、、🥺
なんか‥お昼食べにスタバに来たんだけど食っても飲んでも美味しくない いやべつに味覚消えてる訳ではない味はあるんだけどなんか‥美味しくない なんで?普通のご飯食べに行けば良かったかなあ😢
スタバなう🍜
いろいろあり、むしゃくしゃしてやった😇
久しぶりの家系ラーメン!(初めてのお店)
んー
感動はなくただカロリーと塩分を摂取した罪悪感だけが残る😢
ぶっちゃけ美味しくない(苦笑)
家系ってこんなだっけ?
(一応 酒井製麺の麺箱がある 食べログ3.5以上のお店)
まずい。早く真っ直ぐ家に帰りたいけど誕生日にもらったスタバギフトが今日までだ...行くしかねーな。
気になってたスタバの桜サクフラペチーノ🌸
チビと一緒に食べてきた(*´-`)
私は好きな感じだったけど、チビはちょっとだけ不味い…って言ってたw
なんかスタバの紙ストローラップの芯みたいで不味いですね
今日も元気だスタバがまずい
スタバのコーヒーふ〜ん普通ですねと思うんだけどコールドブリューは好み コーヒーの世界には好みか否かしかなく、美味い不味いは存在しない
今日は、通院日
病院のスタバでサクラソイラテ
あんま美味しくない…
暖かいからスタバデブ活してるけど冷たいのひさしぶりすぎて紙ストローなの忘れてた。不味い。
@yse11106 少し遅れて
おはようございます
先程眠気覚ましに
🍪🍪🍪一欠片ずつ食べてみました
思っていた通り美味しかったです😁
スタバ🧜♀️で売っているのと
同じ位のお値段だったので
美味しくないと
困るところでしたので良かった😆
友達かえってこねえ スタバ日本のやつがいい不味い🥲
まずい、明日もスタバ飲みたい症候群に掛かっている。
早急に治さなければ財政が死んでしまう。
凄い期待して行ったスタバの桜のフラペチーノ。最初から水っぽくて時間が経って溶けたみたいなフラペチーノになってた。味も薄くて美味しくない。ああ、期待外れ😓
スタバの桜くそまずい
@ashbrown1177 これ…ちゃんと飲みました。
トライしました!
アシュレーズンさん、まずいですよ!
スタバのフラペチーノ関係、全部無理かも😂
コンビニのスタバカップはなぜあんなにクソまずいのか
まずい最近頑張ってスタバに出ようとは思ってるんだけど時間にルーズ過ぎて毎回間に合わない笑笑
@RuuuuaHi_BAN スタバ大体新作まずいから飲まんかった🥹
やっぱスタバのサクラシリーズ1番好き🌸ミスドのサクラ五分咲きと満開食べていのちのサクラバージョン食べてとサクラづくし🤣💓
この季節大好き😘
来週検診だしそろそろ控えないとまずい…
2,3年ぶりにスタバ来たけどやっぱり不味い。カモミールティー頼んだけど何も美味しくない。
鼻つまってるときに美味しくないコーヒー飲んどくかーって飲んでるけどやっぱり美味しくないわ😂いやスタバのコーヒーが美味しすぎる、もしくは私の口に合ってるという……
スタバの新作めちゃまずい
スタバのアーモンドミルクのコーヒー美味しいから自分でも作ってみたけど、ちゃんとしたアーモンドミルクでもまずいわ
あれはお店専用のものと思って諦め
スタバで声ありでzoomに出るのはまずいかな?
@su_taya_ だいじょーぶ。不味い物食べた後にはトッピング全乗せのスタバをご馳走するから笑
スタバのお兄さんに私が居ない時に会いに行く!寝たい!って言ってた、メンヘラ女から彼を守りたかった。お金もないただの叔母ちゃんやし、スタバのコーヒーを不味いと店内で大きな声で言う人間だから。ならお前が支払えよ!
くっそ久しぶりにスタバ飲んどるけど紙ストローの味しかしん。まずい
@sadistic_city 中々に興味深いリプ欄やったの
まあカロリー気にしすぎてもシーメー美味しくないからねえ
そこまで気にせず食べてええんよと
運動はいると思うけど💦
スタバはいちごフラペチーノが出る時しか行かないし二郎は一度だけ行って半分も食べられず残したのでもう行かない…:( ;´꒳`;):
バリスタ王者には絶対になれないけど、コーヒーチェーン店の経営はめちゃ上手い社長さんっている。最大のものはスタバですけど。コーヒーって味の違いが伝わりづらいものだと思う。まずいものでも、満足できるとこあって。ラーメンハゲじゃないけれど、ブランドイメージと接客態度を飲んでるだけ。
@00iy236 イチゴは毎年4月から6月に出てるイメージある🍓
コーヒーはスタバそんなにびっくりするほど美味しくないからコスパあまり良くない←
とある二郎系ラーメン屋の口コミに「二郎系っておいしいの?と聞かれたらおいしくないって答える。それとは関係なく行きたくなる。グルメの対局の位置にある食べ物」と書いてあった。コーヒーも美味しいのが飲みたいなら別の店行く。でもスタバに行くというのはそうではない。アミューズメントですから
美容室から出てスマホを見たら生存確認のラインがきてるから、
なんで???
って思ってとある画像を見た瞬間
血の気引いて手足の震え止まらなくなってしばらく動けなかった…
これはまずいとなんとか歩いてスタバに来ました。
今からお兄ちゃんとスタバ!
新作美味しくないって聞いたからバニラプラベーにょ飲みます
















































