みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 19:53現在
@a5_tug スタバって美味しいものは美味しいけど不味いの全然美味しくないWWWW
スタバレそろそろ動きが単調になってきたな、目標決めなきゃまずいか
スタバのモカ美味しくないね
タリーズには冷たいほうじ茶ラテがあるけど冷たいほうじ茶ってあまり美味しくないからスタバはほうじ茶ティーラテのアイスverをメニューに付け加えるという戦略には出なくていいよw
スタバのあんバタークソまずいwwwwwあんこの味しないしユルユルだしwwwwwなんだあれwwwww
スタバいつもホワイトモカ頼むんだけど今日練乳が下に溜まってておいしくない💦いつも行く店舗はかき混ぜてから入れてくれるから何も問題なんだけど、、、ちゃんとかき混ぜてから入れてってなる😅
スタバのコーヒー、毎度不味い不味いと言いながら飲む事になる原因。店内の雰囲気がデカすぎる、つい雰囲気に呑まれて不味い事を忘れ買ってしまう☕️
旅行先でご飯が美味しくない時の救済にスタバってあちこちにあるんだなって思ってる
飲んでみるがこれもなんだか不味い。牛乳のチャイ風味、と言わんばかりの味の薄さ。
チャイってほとんどミルクだから、使われてる牛乳が美味しくないのかも。そういやパックに加工乳って書かれてたな。
最近スタバ行ってなくて最後に飲んだのコロナ前かな。
たった数年でこんなに味落ちる?
雪❄️の日ってなぜか出掛けたくなっちゃう😌☃️ 今日もスタバが美味しい😭💓 いろんな店舗でアールグレイ ブーケ ティーラテ飲んでるけど薄くて美味しくない店舗があってそこでは買わないようにしようって思った🥺💦 アンケートに答えるとドリンクプレゼントのレシートに初めて出会ったよ😊💕
久々にスタバのキャラメルマキアート飲んだら、キャラメルがめっちゃ薬臭く感じる。
コーヒー自体もスタバは不味い。
焙煎し過ぎてエグいし。
日刊の長尾くんの自撮りをスタバでみて
ぎゃあ!!!と叫び
注目を浴びたのはこの私です🙋
あれはまずいって。。
スタバとかゆっくりして飲んでる人いるけどガブ飲みしてまう😇 ぬるくなったら美味しくないし 火傷するくらいがいい
@ryo7_ryo2_ryo スタバだと電話の度に外に出るのが面倒なのでネカフェの方が楽ですよねー😃
前はカラオケでやる人もいましたね〜。
でも仕事にならないのはまずいですね🤣
朝購入したスタバのティーラテ、美味しくない(・ัω・ั)
何でだろう(・ัω・ั)
@shining_etsu スタバが最もすごいと思うのは、
コーヒー自体は超まずいのに、それを飲めるドリンクに仕立てられること(毒)。
@Loy_ja_naiyo バニラの不味さ異常だわまずいって言うより極限まで味気ないのにバニラの香りだけ無駄に強くて美味しくないって感じじゃね?
ちょっと甘めのスタバの抹茶フラペチーノみたいでまじで美味しいよ!
ドヤ顔でスタバのコーヒー美味しくないって言うやつ、それはダサい
@ChonChon_Beeeam スタバ飲みすぎで太っちゃうとまずいから
俺が預かろか?
まずい!スタバのチョコ飲む前に終わってしまう…!
初ステーキ宮!
まぁー、ハンバーグ食べたけど美味しくなかった!!!
久しぶりに美味しくないハンバーグ食べた…
スタバでお口直し!
キューピーと飯ばっかり行ってるとキューピーみたいな体型になりそうで怖い…
今日歯医者さんでしぬほどまずい詰め物をしてもらって(めちゃくちゃ辛くて苦い歯磨き粉を5倍くらい刺激物にした感じの味)口の中が死にそうだったので掻き消したくてスタバのオペラフラペを探して彷徨ったんだけどどこにもなくて、代用品として飲んだゴンチャのチョコドリンクがめちゃ美味しかった☺️
スタバで超ワクワクしながら
「トッピング全乗せって出来ますか?!」
って言ってみた。
優しい店員さんは
「あまり美味しくないのでオススメしません…
代わりに私のオススメを教えますね!」
ってトフィーナッツラテキャラメルソース味を
勧めてくれた♡超おいしー♡
禁煙後、初スタバまずい
好きだった料理や飲み物まずく感じるのが多くてつら
禁煙したら美味しく感じる説はうそ
最近気づいてしまったのが
スタバのコーヒーは美味しくないということ
セブンイレブンの方が美味しい
スタバのトリプルエスプレッソラテシロップ入ってるしエスプレッソ吸収したかっただけやのにそれなら名前変えろよややこしいしマジでまずいし今年一萎えた so far
スプラのイラスト企画にスタバご当地フラペチーノ企画というのがあって、ちゃんとクソまずい上に見た目もうんこで最低最悪の愛知県のフラペチーノも描いてくれる人が居てまじで嬉しかったです。描いてくれた人ありがとう。
オペラフラペチーノっていつまでなのかな....ハチャのメチャにおいしくて中毒症状起きてる...オペラフラペチーノでデブになってもこれは仕方ないスタバがわるい
@macha__1014 いや。美味しくないよ本当に、。スタバの桜とか本当に飲めない。基本美味しいのにあれだけ一口でダメだった、、
スタバなう
背脂の雪原の下はその背脂が癒しなのか?と誤解するほど黒くて濃い醤油だれ。麺はコシのある良い食感
チャーシューは硬め食感薄切り、後半で発掘される茹で卵がまた癒し
卓上には刻みニンニクがあるがむしろ生姜が欲しい
惜しいのはネギ増しだが粗切りで今ひとつ美味しくない。
スタバの紙ストロー。最後のほうはフニャフニャで飲みづらい。不味い…
最近スタバのほうじ茶ラテのゼンブミルクがおいしくてはまってて、今日はグランデにしてやる!と意気込んできたらゼンブミルク注文忘れて普通のグランデキタ
ゼンブミルクと普通のほうじ茶ラテには越えられない山と川と谷がそこにはあった(まずくはないけど)
@flavum_Wisteria スタバ美味しいけど金銭面では美味しくないね☺️
こわこわやぁ😣
旦那も私もお金に困ったことないけん呑気なんやろな。家計が赤字って普通にまずいよなあ。生活水準下げないかんけど難しいって本当なんやなー。スタバの回数は減らした。月5を月1ぐらい。土日の外食も減らすかあ…土日は作りたくないけどそれも贅沢よな。
初めてフラペチーノを食べてから母がスタバアンチじゃなくなってしまって寂しい。コーヒーが糞不味いという理由でずっとアンチしてたのに急に手のひら返しやがった
スタバ桜出るのやばい、私一番好き
人によっては美味しくないって言うけどずっとこれが一番好き

















































