みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ストロー10 カフェ3 タリーズ2 ドトール2 おきな1 さくら1 アメリカン1 カフェイン1 コモド1 ゴンチャ1 サンド1 シーシー1 スターバックス1 セブン1 セブンイレブン1 ターゲット1 ハニーカフェ1 マック1 角砂糖1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/22 09:49現在
@yu_purple08さすがスタバ👍 元々紅茶大好きだったんだけど、カフェインレスの紅茶不味いの多くない…? 最近はカフェインレスのコーヒー派になっている☕️
昨日 コーヒー豆買ったんだけど スタバまで行くの面倒で いつもの コモドドラゴン ではなく ザグザグに売ってた ウーシーシーのコーヒー豆買ったんだけど… これが美味しくないってわけじゃないけど… やっぱりコモドドラゴン買いに行くべきだったと 大後悔🥹
タリーズ美味しくない 軽食充実させたスタバにかえて欲しい ごめんねタリーズ x.com/career_koumei/…
「ほんとスタバの味だよ」って、ダイエットガチ勢の友達が教えてくれたコレ、まじでヤバい。プロテインって牛乳割りでもおいしくないけど、これは違う。甘いスイーツラテ飲んでるような感覚でストレスなく続けられる。私も始めて3週間で1.2㎏も体重おちてたし、1杯176円は神コスパすぎ。しかも pic.x.com/nrBXTAxTtg
別に美味しくないけど、仕事中は500mlの缶コーヒー常飲してる私。こないだ付き合いで、スタバでコーヒー買って職場に戻ったの。で、仕事しながら飲んだら脳が「いつもの美味しくないコーヒー」がくると思ってたところにスタバがきて鮮明に美味しさがわかった。スタバってすごい(今更)
スタバの新作スヌーピーだから飲んでみたけど、美味しくない😭😂味が薄くて、甘さもないし何飲んでんのか良くわからない🥲
スタバでシェリプラ読んだらまずい?いやもう読みてぇのよ😭😭😭
別に俺はスタバの肩を持つわけでは無いがスタバのコーヒーを不味いと酷評して別のカフェのアメリカン飲んでるの本当にアホだと思う そんなにコーヒー通を自称するならエスプレッソに角砂糖ぶち込んでドロドロのやつ一口で飲んでろ
スタバの何が嫌いってコーヒーまずいのにスターバックス「コーヒー」って言ってるとこ。スターバックスフラペチーノかスターバックスセイレーンにしておきなよ。
スタバ飲んでもミスド食べても何も美味しくないし涙出てきて吐きそうになる
でもスタバは糞不味いから紙ストローを維持して、 不味いのを紙ストローのせいにした方が良いかもな 大手が紙ストローやめないと廃止が進まないから やめても良いけど
ちょっとセブンで買物したら 700円+税で756円!割引あったのにびっくり😱 バゲットサンドと久々缶コーヒーこれで350円+税⬇️ スタバの半額以下だけど大して美味しくない。セブンの卵ロールサンドが値段上がってるくせに小さくなってたのでこっちにした 他にビスケット、うまい棒2本 豆乳、唐揚げ棒 pic.x.com/5N9sq6wuB3
スタバの新作全然美味しくないし中に入ってるピンクの玉をストローで割って飲むんだけど紙ストローのせいで玉割れないし紙ストローもぐちゃぐちゃになりましたゴミですしね
紙ストローで飲んでも美味しくないはずだけど、スタバがやってるからって紙ストロー紙ストローって騒いでた人たちの掌返しが激しくなるだろうね x.com/yahoonewstopic…
飲食の経営もしていますが、「ここからどう繁盛店にするか」という組立をしようとすら思えないほど繁盛店と遠い。 500/h払うなら「スタバで飲物頼んで2hいればよくね?」って当たり前の代替案に気付かないとまずい。スタバでドリンク1杯2時間のバリューに勝たなきゃならないのはキツいと思う、、、 x.com/shuhei_startup…
スタバ 紙のストローを順次廃止 news.yahoo.co.jp/pickup/6533304 紙ストロー、(さほどではないのでは? という話もありつつ)実際に環境にいいにしても受け入れられなかったのはやっぱ「飲み物がおいしくない」ってのがデカいだろうなあ……
【スタバ】まずいと不評の紙ストローを廃止へ。新ストローとは? - ニュースさくら桜 news-sakura.com/2025/03/24/%e3…
@ho0922どこかのスタバは試験的にプラになってるらしいの 早くてんくまさん地方もプラにしてほしいの 紙の味あんまり好きじゃないの美味しくないの
@YahooNewsTopicsスタバの紙ストローは一度もつかったことがない。スタバ不買歴が長くなってきたわ。高い、不味い、不健康。 最近、下町で店舗を増やしているようだけど、意識高い系相手から情弱相手にターゲットを変えたのかな。
目指せ100日💯 オンライン掲載マラソンのお時間です🏃 本日はシルキーな質感が魅力的なピンクスピネルのリングです💍 myacale.com/products/1789-… myacale.com 行こうとしていたオシャレカフェが定休日で結局スタバから更新中 フランスのコーヒーは、不味い☕️ pic.x.com/88vuSsEqiW
スタバだけではなく ストロー 紙から「バイオマス」へ切り替えになるといいです 紙のストローで飲むと 美味しくないもの!!
アメリカでスタバ行くと、シンプルにコーヒー美味しくないからこれはよくわかるw news.yahoo.co.jp/articles/962a2…
スタバもDSに関与疑いあるからグッズ買えなくなるの残念。コーヒーはクソ不味くて500円とか飲めたもんじゃないからなくて別にいい。 因み単価80円らしいから不味いのは当然。
コーヒー好きのおじいちゃんの影響で「タリーズのコーヒーは美味しい、スタバのコーヒーは美味しくない」と思い込まされて25歳くらいまで生きてきたんですけど、スタバのコーヒーちゃんと美味しいよねって最近思います。もちろんタリーズのコーヒーもめちゃくちゃ美味しいです。☕️
スタバの新作、梅干しみたいないちごボールだけが残ったから、よくわからん缶コーヒーを追加で入れるという背徳感あふれる飲みっぷりを披露。 まったく美味しくない
@SANKO_TRADINGフランスやイタリアのカフェも京都の常連さんオンリーな喫茶店のような店が多いと思ってた。だからイタリアでスタバが出た時に多くの店で味が不味い事がバレた、というネットの噂を見た。
スタバいっぱいでドトール来た。クソ上司が前ハニーカフェオレ飲んでたの思い出して同じの飲んでみた(本当に出来心です)。 なんか変な味した。あんまり美味しくない、甘いのかなんなのか分からん( ¯•ω•¯ ) pic.x.com/zH0pOW9iFd
@pp926nvdスタバは世界的にも不味いコーヒーの部類だと思うぽよ。売り上げいいの日本くらいらしいよ。みんなフラペチーノ飲んでるんだろうけど、わざわざ高い値段出して飲むコーヒーではないと思う。コーヒーのどんなところが苦手なの?
日付変わっちゃったけど… 昨日はカドショを巡りながらスタバのミルクプリン+抹茶フラぺを堪能したよ うん、不味いわけがねぇ キャラメルでも美味しそうでまたトッピングしようかな そしてホロカ!まだどう買うか決めかねてるから買えなかったけど絶対揃えて一枚は飾るからね!
牧場物語3Dじゃなくて2Dドット絵に戻らないかなwとか言ってたけど戻られたらまずいということがスタバレのせいで浮き彫りになってきた
中国のスタバは不味いってよくネッ友が言ってるw
初めてスタバで美味しくないドリンク飲んだかもくらいに美味しくない 裏メニュー!みたいに紹介する人居そうだけど やめた方がいい
スタバの春空フラペチーノ?飲みにくいし全然美味しくない
スタバは何が嫌って高い、高すぎる。 椅子もかたいし。 とはいえリピート割みたいのもあるし使う人にはそれなりに便益あるんだよね。店員も感じいいし。あとコーヒーがなんとなく美味しくない気がしてる。
阿呆みたいに肺活量がいる上、紙ストローが不味い。しかも中の苺味の何かをこれで砕けとか頭がわいてる。 俺にスタバは無理だった😩 pic.x.com/e1y1oixIt4
スタバのミルクコーヒー美味しくない?ちょっと甘さ控えめにしてシロップ1プッシュにしてもらったのがお気に入り pic.x.com/XoQr0eR5Op
姫ちゃにスタバの新作あんま美味しくなかったけど美味しくないという気持ちを共有したいから飲んできてって言われて私は土曜日に美味しくないらしいスタバの新作を飲みに行かされます
忙しいからなんだろうけどスタバで汚いと思ったことないしなんか美味しくないと思ったこともないから 何となくショック笑