ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 抹茶2 すし1 そば1 もんじゃ1 唐揚げ1 ドーナツ1 バゲット1 チーズケーキ1 プリン1 紅茶1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー10 カフェ3 タリーズ2 ドトール2 おきな1 さくら1 アメリカン1 カフェイン1 コモド1 ゴンチャ1 サンド1 シーシー1 スターバックス1 セブン1 セブンイレブン1 ターゲット1 ハニーカフェ1 マック1 角砂糖1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/22 09:49現在

2025年3月30日 17:52 ぷん☺︎?20w
@yu_purple08さすがスタバ👍 元々紅茶大好きだったんだけど、カフェインレスの紅茶不味いの多くない…? 最近はカフェインレスのコーヒー派になっている☕️
2025年3月30日 9:00 ALF Design
昨日 コーヒー豆買ったんだけど スタバまで行くの面倒で いつもの コモドドラゴン ではなく ザグザグに売ってた ウーシーシーのコーヒー豆買ったんだけど… これが美味しくないってわけじゃないけど… やっぱりコモドドラゴン買いに行くべきだったと 大後悔🥹
2025年3月30日 7:22 微糖
タリーズ美味しくない 軽食充実させたスタバにかえて欲しい ごめんねタリーズ x.com/career_koumei/…
2025年3月30日 6:01 「死にたくなるんだよ」発売中@一ノ瀬翔太??????????????
セブンイレブンのココアうめぇ。スタバより遥かに上やわ。(スタバはココアまずい)
2025年3月30日 6:00 ?????
「ほんとスタバの味だよ」って、ダイエットガチ勢の友達が教えてくれたコレ、まじでヤバい。プロテインって牛乳割りでもおいしくないけど、これは違う。甘いスイーツラテ飲んでるような感覚でストレスなく続けられる。私も始めて3週間で1.2㎏も体重おちてたし、1杯176円は神コスパすぎ。しかも pic.x.com/nrBXTAxTtg
2025年3月29日 20:41 JIMMY
スタバのシュガードーナツとコーヒーはまずい。
2025年3月29日 10:52 品川シス子
別に美味しくないけど、仕事中は500mlの缶コーヒー常飲してる私。こないだ付き合いで、スタバでコーヒー買って職場に戻ったの。で、仕事しながら飲んだら脳が「いつもの美味しくないコーヒー」がくると思ってたところにスタバがきて鮮明に美味しさがわかった。スタバってすごい(今更)
2025年3月28日 20:10 ピラ子
スタバの新作スヌーピーだから飲んでみたけど、美味しくない😭😂味が薄くて、甘さもないし何飲んでんのか良くわからない🥲
2025年3月28日 12:52 ☺︎
スタバでシェリプラ読んだらまずい?いやもう読みてぇのよ😭😭😭
2025年3月28日 10:40 ?まいま??
スタバ以外の簡易的なコーヒーってほんとに美味しくない。スタバがめっちゃうまい。 コンビニだけど絶対課金する。。
2025年3月28日 9:59 プレップ
別に俺はスタバの肩を持つわけでは無いがスタバのコーヒーを不味いと酷評して別のカフェのアメリカン飲んでるの本当にアホだと思う そんなにコーヒー通を自称するならエスプレッソに角砂糖ぶち込んでドロドロのやつ一口で飲んでろ
2025年3月28日 1:22 ちらうら
スタバの何が嫌いってコーヒーまずいのにスターバックス「コーヒー」って言ってるとこ。スターバックスフラペチーノかスターバックスセイレーンにしておきなよ。
2025年3月27日 15:39 himawari?16w?
尿糖前回引っかかって、今回はまずいと思って昼抜いたからスタバで爆食い☺️ 病院のそばにスタバだから誘惑がすごいな、、!
#そば  
2025年3月27日 14:59 s
スタバ飲んでもミスド食べても何も美味しくないし涙出てきて吐きそうになる
2025年3月26日 20:21 かわなん
抹茶チーズケーキなんて考えたの誰ですか 美味しくないわけないやん…(スタバのいまさら食べたわたし)
2025年3月26日 15:29 はやと@LiSAッ子
スタバの新作のコーヒーみたいなの?美味しくない
2025年3月26日 0:21 猫を飼う資格がなかった
でもスタバは糞不味いから紙ストローを維持して、 不味いのを紙ストローのせいにした方が良いかもな 大手が紙ストローやめないと廃止が進まないから やめても良いけど
2025年3月25日 18:01 pcham
ちょっとセブンで買物したら 700円+税で756円!割引あったのにびっくり😱 バゲットサンドと久々缶コーヒーこれで350円+税⬇️ スタバの半額以下だけど大して美味しくない。セブンの卵ロールサンドが値段上がってるくせに小さくなってたのでこっちにした 他にビスケット、うまい棒2本 豆乳、唐揚げ棒 pic.x.com/5N9sq6wuB3
2025年3月25日 17:30 サクの日常
紙ストローほんと美味しくないから スタバが紙ストローやめてくれるの嬉しい…
2025年3月25日 12:11 ぴこち/ Picoch
スタバの新作全然美味しくないし中に入ってるピンクの玉をストローで割って飲むんだけど紙ストローのせいで玉割れないし紙ストローもぐちゃぐちゃになりましたゴミですしね
2025年3月25日 11:42 俊輔
紙ストローで飲んでも美味しくないはずだけど、スタバがやってるからって紙ストロー紙ストローって騒いでた人たちの掌返しが激しくなるだろうね x.com/yahoonewstopic…
2025年3月25日 8:59 真仙人
飲食の経営もしていますが、「ここからどう繁盛店にするか」という組立をしようとすら思えないほど繁盛店と遠い。 500/h払うなら「スタバで飲物頼んで2hいればよくね?」って当たり前の代替案に気付かないとまずい。スタバでドリンク1杯2時間のバリューに勝たなきゃならないのはキツいと思う、、、 x.com/shuhei_startup…
2025年3月25日 8:40 生方一寛
スタバ 紙のストローを順次廃止 news.yahoo.co.jp/pickup/6533304 紙ストロー、(さほどではないのでは? という話もありつつ)実際に環境にいいにしても受け入れられなかったのはやっぱ「飲み物がおいしくない」ってのがデカいだろうなあ……
2025年3月24日 22:52 ニュースさくら桜??
【スタバ】まずいと不評の紙ストローを廃止へ。新ストローとは? - ニュースさくら桜 news-sakura.com/2025/03/24/%e3…
2025年3月24日 22:21 てんくま
@ho0922どこかのスタバは試験的にプラになってるらしいの 早くてんくまさん地方もプラにしてほしいの 紙の味あんまり好きじゃないの美味しくないの
2025年3月24日 21:52 Joshua Martin?‍♀️?‍♂️
@YahooNewsTopicsスタバの紙ストローは一度もつかったことがない。スタバ不買歴が長くなってきたわ。高い、不味い、不健康。 最近、下町で店舗を増やしているようだけど、意識高い系相手から情弱相手にターゲットを変えたのかな。
2025年3月24日 20:12 c5
スタバ紙ストロー廃止ありがとう くそまずいからあれ
2025年3月24日 19:52 Myacale Jewelry
目指せ100日💯 オンライン掲載マラソンのお時間です🏃 本日はシルキーな質感が魅力的なピンクスピネルのリングです💍 myacale.com/products/1789-… myacale.com 行こうとしていたオシャレカフェが定休日で結局スタバから更新中 フランスのコーヒーは、不味い☕️ pic.x.com/88vuSsEqiW
2025年3月24日 19:12 cocotan??武器はアイディアと愛嬌
スタバだけではなく ストロー 紙から「バイオマス」へ切り替えになるといいです 紙のストローで飲むと 美味しくないもの!!
2025年3月24日 16:52 あべけいすけ?⚾️?♨??
アメリカでスタバ行くと、シンプルにコーヒー美味しくないからこれはよくわかるw news.yahoo.co.jp/articles/962a2…
2025年3月24日 3:02 ヨロ
スタバもDSに関与疑いあるからグッズ買えなくなるの残念。コーヒーはクソ不味くて500円とか飲めたもんじゃないからなくて別にいい。 因み単価80円らしいから不味いのは当然。
2025年3月23日 22:52 ヤバイTWITTER屋さん
コーヒー好きのおじいちゃんの影響で「タリーズのコーヒーは美味しい、スタバのコーヒーは美味しくない」と思い込まされて25歳くらいまで生きてきたんですけど、スタバのコーヒーちゃんと美味しいよねって最近思います。もちろんタリーズのコーヒーもめちゃくちゃ美味しいです。☕️
2025年3月23日 22:30 とわぷー
スタバの新作、梅干しみたいないちごボールだけが残ったから、よくわからん缶コーヒーを追加で入れるという背徳感あふれる飲みっぷりを披露。 まったく美味しくない
2025年3月23日 22:19 rjanka3
@SANKO_TRADINGフランスやイタリアのカフェも京都の常連さんオンリーな喫茶店のような店が多いと思ってた。だからイタリアでスタバが出た時に多くの店で味が不味い事がバレた、というネットの噂を見た。
2025年3月23日 14:40 社会人に疲れたメイ
スタバいっぱいでドトール来た。クソ上司が前ハニーカフェオレ飲んでたの思い出して同じの飲んでみた(本当に出来心です)。 なんか変な味した。あんまり美味しくない、甘いのかなんなのか分からん( ¯•ω•¯ ) pic.x.com/zH0pOW9iFd
2025年3月23日 5:40 鈴木あんと?
@pp926nvdスタバは世界的にも不味いコーヒーの部類だと思うぽよ。売り上げいいの日本くらいらしいよ。みんなフラペチーノ飲んでるんだろうけど、わざわざ高い値段出して飲むコーヒーではないと思う。コーヒーのどんなところが苦手なの?
2025年3月23日 4:19 suiren
ドトールのドリンク飲んだから覚醒して眠れないんかな、ドトールのドリンクって美味しくない。ほんと美味しくない、スタバと比べちゃダメだ
2025年3月23日 1:29 N.M.grave?️
日付変わっちゃったけど… 昨日はカドショを巡りながらスタバのミルクプリン+抹茶フラぺを堪能したよ うん、不味いわけがねぇ キャラメルでも美味しそうでまたトッピングしようかな そしてホロカ!まだどう買うか決めかねてるから買えなかったけど絶対揃えて一枚は飾るからね!
2025年3月22日 21:11 亀屋
牧場物語3Dじゃなくて2Dドット絵に戻らないかなwとか言ってたけど戻られたらまずいということがスタバレのせいで浮き彫りになってきた
2025年3月22日 20:32 くらげちゃん@日常垢
中国のスタバは不味いってよくネッ友が言ってるw
2025年3月22日 16:39 あやたか
初めてスタバで美味しくないドリンク飲んだかもくらいに美味しくない 裏メニュー!みたいに紹介する人居そうだけど やめた方がいい
2025年3月21日 18:40 もちもち
スタバの春空フラペチーノ?飲みにくいし全然美味しくない
2025年3月21日 17:41 ふまんさん
スタバのコーヒーが美味しくないのは、場所代だと思っているから我慢していたが、最近は、めっきり行かなくなった
2025年3月21日 7:51 naoくん
@STansukeスタバもマックも不味いしな 大人になってもディズニー好きな奴とか意味不明
2025年3月20日 18:02 minorimanatsu!
スタバは何が嫌って高い、高すぎる。 椅子もかたいし。 とはいえリピート割みたいのもあるし使う人にはそれなりに便益あるんだよね。店員も感じいいし。あとコーヒーがなんとなく美味しくない気がしてる。
2025年3月20日 17:10 かんな
@kyuai_mai769スタバ美味しくないち、ゴンチャにはタピオカと夢が詰まってんねん
2025年3月20日 16:00 ヤキトリ@無敵の人
阿呆みたいに肺活量がいる上、紙ストローが不味い。しかも中の苺味の何かをこれで砕けとか頭がわいてる。 俺にスタバは無理だった😩 pic.x.com/e1y1oixIt4
2025年3月20日 15:50 シイナ@手帳リフィル屋
スタバのミルクコーヒー美味しくない?ちょっと甘さ控えめにしてシロップ1プッシュにしてもらったのがお気に入り pic.x.com/XoQr0eR5Op
2025年3月20日 15:12 のはる
姫ちゃにスタバの新作あんま美味しくなかったけど美味しくないという気持ちを共有したいから飲んできてって言われて私は土曜日に美味しくないらしいスタバの新作を飲みに行かされます
2025年3月20日 14:52 Natsumi?
忙しいからなんだろうけどスタバで汚いと思ったことないしなんか美味しくないと思ったこともないから 何となくショック笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×