ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 ほうじ茶2 蕎麦1 パスタ1 カレー1 焼肉1 ドーナツ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 わらび餅1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー4 いろは1 こつぶ1 ごはん1 さくら1 アメリカン1 コストコ1 スマトラ1 タリーズ1 ノマド1 パン屋1 マック1 ルノアール1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/22 11:19現在

2025年3月20日 14:52 Natsumi?
忙しいからなんだろうけどスタバで汚いと思ったことないしなんか美味しくないと思ったこともないから 何となくショック笑
2025年3月20日 14:51 ミンヒ?祈
祈と久しぶりのお出かけ と言っても家から1.3km離れたスタバだけどね~ 春はシュークリームラテ☕️ なんか去年よりまずい pic.x.com/AKmsFjeHBT
2025年3月20日 13:31 mossa
スタバのほうじ茶ラテ(アーモンドミルクに変更)、アーモンドミルクの弊害なのか、店のせいなのか,作り手のせいなのか、元々この薄さなのか,分からないけど、とても味が薄い。初めてスタバで美味しくないと思ったかも…。ミルクだと美味しいのに、残念だなぁ…。
2025年3月20日 12:10 ひぐも
スタバのなんか割って飲むやつ全然美味しくないな
2025年3月20日 10:32 なぁさん
久しぶりにスタバきたので。 >スタバのコーヒーは不味い|なぁさん @nst_nakata note.com/yudainakata/n/…
2025年3月19日 18:51 きっど
誕生日にスタバギフトもらいすぎて 7月31日までに10000円弱使い切らないといけない、、、 まずいw みんなありがとう 毎日スタバ飲めます
2025年3月19日 18:40 しなしろ
スタバ、雰囲気等は嫌いじゃないけどあの不味い珈琲にあの値付けをしてる点が嫌い
2025年3月19日 11:59 どちゃしこ
村上春樹はダメで、無印はカレーがダメで、スタバはヘビーユーザーだなのによくコーヒーまずいって言ってるワイ() x.com/sanjou_keihan/…
2025年3月19日 9:41 エゴ(egoist)ego@蒼組・距離ガバ倶楽部・SOC本家・東海他各支部
ここ最近スタバ行けてない。 やはり初めて行く県でと縛ってるからw そろそろまずいな。 また群馬でオフとかしたいですな。 x.com/mmkyomu/status…
2025年3月18日 18:02 さかもと
@rv_ggrゼリー系全部まずいスタバ
2025年3月18日 16:40 女を信じろ
@aoaobaaスタバのコーヒー全部不味いけど中目黒はうまいらしい
2025年3月18日 12:10 ぱちゃん@サレ妻
車の助手席ドアのドリンクホルダーにスタバの飲みガラ お前飲まねーだろスタバ☕️ まずい缶コーヒー飲めよクソ  
2025年3月17日 20:12 ZoLa?
@ayass4アッ....!それはまずいですね....血管を太くしますか...スタバのフラッペ系につくストローみたいな感じで...
2025年3月17日 19:42 せな
スタバのほうじ茶ティーラテなくなったのガチ悲しい、クラシックの方は薄くて美味しくない😭😭😭
2025年3月17日 12:30 mayu
このモールで1番美味しい店はスタバとチェーン店のパン屋だけかもしれない😭 前回の蕎麦も不味かったし今日のらんちも美味しくないよぉ、、、、 pic.x.com/YhFkztQtwM
2025年3月17日 10:10 AYAKO.Y
今年のスタバのさくらシフォン美味しくない…しょっぱすぎる…
2025年3月16日 23:31 パンダまん?☕
@_leon_xxxxこうしないと美味しくないストローになっちゃってスタバの美味しさが半減しちゃいます
2025年3月16日 18:30 tommy_splash_original@遊びから仕事まで
スタバのコーヒー美味しくない お店にもよるけど 個人でやってるとこの方が断然美味い
2025年3月16日 13:20 りさまる??サブ垢
《あまりよく知らない女の子に持って行っても喜ばれるもの》 予算100円 500mlいろはす 予算1000円 干し芋 スタバカード 干し芋嫌いな女の子聞いた事ない、 アイドルさんでもよく干し芋って言ってる🍠 でも美味しくないやつがあるから「Amazonの幸田商店」「こつぶな干し芋」「金の干し芋」オススメ
2025年3月16日 10:59 茶碗
友達からスタバギフトもらったから久しぶりにスタバ行ってきた フラペチーノ紙ストローなの忘れてた…まずいわ紙ストロー
2025年3月16日 5:21 りうた
今日スタバ来たんだけど(いつものとこ)過去最高に不味すぎてまじで飲めたものじゃないwwwww フラペチーノ頼んだのに、でげぇ氷が入ってるし、シロップ入ってなくてタダの苦くてまずい水
2025年3月15日 22:32 アカネマコト
スタバの新作が美味しくないと力説されたのだが、それよりも今月から紙ストローを廃止してバイオマスプラスチックになるはずなのにまだ切り替わってないのが気になる。
2025年3月15日 22:02 森林猫
@nonbeiyasu他1人米のスタバは、普通に程度の低いバイトが淹れて庶民向けだったからなぁ。 日本のスタバみたいにおいしくないし、本気で異常に熱かったかもしれん。 とはいえ、これが原因でぬるい珈琲しか出て来なくなったら、さらに米のスタバの珈琲がまずくなりそう。
2025年3月15日 17:59 mao
牛乳でお腹壊してる可能性があるから、ミルクティーのミルク、代わりになるものを探してるけど、いいのない😂 スタバのソイミルクのティーラテってなんで美味しいん?笑 家で豆乳入れても全然美味しくないのだがw 紅茶の香りどっかいくんだが🤣
2025年3月15日 13:32 のじゃ
スタバのアメリカンワッフル信者なんだけどさ 友達にアメリカンは美味しくないって言われて何も言えなかった
2025年3月15日 12:51 ブラックバスたべるガール(メイ)
スタバの新作、ぜんぜん美味しくないのでおすすめしません。
2025年3月15日 12:32 ひろしじゃないよビロシだよ卍卍??
@LilKaniVert_BR舌馬鹿の自分でもわかるくらいスタバのコーヒーは不味い
2025年3月15日 9:30 ねこプ
今日初めてプレスコーヒー飲んだけどかなり美味しくないこれ…。 ダークローストのスマトラ。(いっぱいあって選べる) スタバのコーヒーちょっと苦手だったんだけど、これは別モンですわ〜?! 家で飲もうと袋の値段調べて、ん!店で月1、2くらいがMAXですね⭐︎ってなった🤣でも美味しい。 pic.x.com/Y8lq7r2U9a
2025年3月15日 5:00 ひげたろう
全く違う話になるが ネスプレッソ対応のスタバカプセル 不味い… あと59個残ってるが 返品するのもなんだかなーと思って(コストコで購入) 牛乳か生クリーム入れてみる… ネスプレッソの泡立てるのあるし… それでも不味かったらどうしようもない…
2025年3月15日 1:32 ラグ?
昼マクド、夜焼肉、ドライブ中にスタバ決めたのにこんな時間にパスタ150g茹でてしもた。さすがにまずいか
2025年3月15日 0:21 ?かお?
スタバのドーナツ🍩🍩おいしくない?🍩🍩チーズケーキ🧀🧀かどっちかよくごはんにする🧀🧀
2025年3月14日 16:50 ❤️あめりりん❤️
スタバのストロープラじゃないとまずいし最後まで飲むまでに溶けるしすごく嫌だー😭
2025年3月14日 16:12 如月????‍?
カロリーも予算もオーバーなのに、スタバに行ってしまった…くう〜! タリーズのフードが美味しくないんだよな…
2025年3月14日 15:30 ♯︎rei._.
いや、有り得ないと思うやん?あんな高いスタバでね不味いのまの字もあるわけないんだからとか思うやん?クソマズカスタム生み出したで私逆にすごくね?
2025年3月14日 14:00 しゃぴん
最近スタバで流行りのノマドワークをしておるのですが、さすがに席で電話はまずいと思い、外出て電話してるんだけど、店に戻る度に当てつけみたいに爽やかにこんにちは〜って言われる。
2025年3月14日 13:32 ゆうき|コーチング会社の経営者・伴走家(大坂谷 勇輝)
ああ、やばい。 途方もないタスク量なのに、休憩中に軽い気持ちで「離島 1週間 旅」でググったら小2時間ほど沼った。。。 このままじゃまずいと近所のスタバに避難。午後やりきる。 3月を乗り越えたら、旅でるぞ。 pic.x.com/dsz6qCvB3b
2025年3月14日 8:22 ?
ミーティング間に合わないとまずいからスタバは明日にします
2025年3月14日 7:20 かよこ
今日はまずいと噂のスタバでメシを食うか、
2025年3月13日 22:12 ひなか?岐阜じゃんけん
ログアウトしてます❕❕ PLO難しい😵‍💫🌀 この前スタバの抹茶×桜わらび餅のんだ🌸🍵 美味しくないわけないよね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞) pic.x.com/6bNVapJi96
2025年3月13日 16:51 どんどこどん
マックのもものレモネード 🍑味しない 何か科学的な味 芳香剤みたいな感じ 不味ぅ 🥤は大きいのに🧊が全体の3/4占めてる🌸柄の所全部🧊ヮ(゚д゚)ォ! 🍦は美味しいのに残念 不味いしすぐに飲み終わった😢 高くてもスタバに行けば良かった😢 pic.x.com/VDhLEWe3QR
2025年3月13日 16:49 はむ&2y双子??@働かない社畜母
ベビーカー✖️スタバが燃えてるけど、web会議✖️スタバが燃えない理由が全く分からん。 コンプラ的にかなりまずい話がたまに聞こえてくるよね。
2025年3月13日 11:39 ぬおー?@ANTHEM
スタバの新作がクソまずいって思うのうちだけ?
2025年3月12日 23:31 ぺんくいろ
言いにくいけれどもしかしてスタバのフードってあまり美味しくない?
2025年3月12日 23:12 杜若 明(性別♀)
@ose_tweetyうん。広いんだからいいじゃん そもそもスタバは、フラペチーノは美味しいけど、コーヒーまずいし ゆっくりしたいなら、ワンランク上のお店でコーヒー飲めば良いのに
2025年3月12日 23:00 たすと
スタバの新作、みんな言ってる通り全然割れない😒なにやっても割れない😒家で皿に取り出し包丁で割ってから飲んだけど、それでも溶けない!混ざらない!全然いちごの味しない!おいしくない!よくこれで商品化したなって感じ😒いちごのボールの外側も中のソースも固い
2025年3月12日 21:32 ❁YUuKA❁
スタバのラテって作る人によって 美味しい不味いがあるから 毎回運試しすぎる😭 この前スイートミルクコーヒー 豆乳変更 ホワイトモカシロップ多め で頼んで すごく美味しくて 今日どうっしても飲みたくて帰りに買ってきたのに 今日の激マズだった😭
2025年3月12日 20:12 やさい
スタバのコーヒーまずいから好きじゃないんだよあまり。BECK'Sの方が口に合う
2025年3月12日 16:29 Queendom
スタバって高級なのか庶民的なのか意見分かれてる? 高級って思ってるの私だけ? ゆっくりするために同じ料金払うならルノアールのがいいしコーヒーやスイーツは全然美味しくない、フラペチーノの為だけにたまに行く所です、私の中ではね。好みの話。
2025年3月12日 16:12 ?
まじで今月に入って2日に1回のペースでスタバ行ってて本当にまずい
2025年3月12日 14:50 たると
@hanahana2427ほんと共感。 赤子が泣くのは当たり前だし気になるものに手を伸ばしてしまうのも成長発達において当然の反応(※他者の私物を破損することを肯定はしていない) スタバなんてコーヒーの不味いチェーン店なのに何をそんなに雰囲気を求めるのかわかんねぇよなぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ