みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/22 11:19現在
忙しいからなんだろうけどスタバで汚いと思ったことないしなんか美味しくないと思ったこともないから 何となくショック笑
祈と久しぶりのお出かけ と言っても家から1.3km離れたスタバだけどね~ 春はシュークリームラテ☕️ なんか去年よりまずい pic.x.com/AKmsFjeHBT
スタバのほうじ茶ラテ(アーモンドミルクに変更)、アーモンドミルクの弊害なのか、店のせいなのか,作り手のせいなのか、元々この薄さなのか,分からないけど、とても味が薄い。初めてスタバで美味しくないと思ったかも…。ミルクだと美味しいのに、残念だなぁ…。
スタバのなんか割って飲むやつ全然美味しくないな
誕生日にスタバギフトもらいすぎて 7月31日までに10000円弱使い切らないといけない、、、 まずいw みんなありがとう 毎日スタバ飲めます
スタバ、雰囲気等は嫌いじゃないけどあの不味い珈琲にあの値付けをしてる点が嫌い
村上春樹はダメで、無印はカレーがダメで、スタバはヘビーユーザーだなのによくコーヒーまずいって言ってるワイ() x.com/sanjou_keihan/…
ここ最近スタバ行けてない。 やはり初めて行く県でと縛ってるからw そろそろまずいな。 また群馬でオフとかしたいですな。 x.com/mmkyomu/status…
このモールで1番美味しい店はスタバとチェーン店のパン屋だけかもしれない😭 前回の蕎麦も不味かったし今日のらんちも美味しくないよぉ、、、、 pic.x.com/YhFkztQtwM
スタバのコーヒー美味しくない お店にもよるけど 個人でやってるとこの方が断然美味い
《あまりよく知らない女の子に持って行っても喜ばれるもの》 予算100円 500mlいろはす 予算1000円 干し芋 スタバカード 干し芋嫌いな女の子聞いた事ない、 アイドルさんでもよく干し芋って言ってる🍠 でも美味しくないやつがあるから「Amazonの幸田商店」「こつぶな干し芋」「金の干し芋」オススメ
今日スタバ来たんだけど(いつものとこ)過去最高に不味すぎてまじで飲めたものじゃないwwwww フラペチーノ頼んだのに、でげぇ氷が入ってるし、シロップ入ってなくてタダの苦くてまずい水
スタバの新作が美味しくないと力説されたのだが、それよりも今月から紙ストローを廃止してバイオマスプラスチックになるはずなのにまだ切り替わってないのが気になる。
@nonbeiyasu他1人米のスタバは、普通に程度の低いバイトが淹れて庶民向けだったからなぁ。 日本のスタバみたいにおいしくないし、本気で異常に熱かったかもしれん。 とはいえ、これが原因でぬるい珈琲しか出て来なくなったら、さらに米のスタバの珈琲がまずくなりそう。
牛乳でお腹壊してる可能性があるから、ミルクティーのミルク、代わりになるものを探してるけど、いいのない😂 スタバのソイミルクのティーラテってなんで美味しいん?笑 家で豆乳入れても全然美味しくないのだがw 紅茶の香りどっかいくんだが🤣
スタバの新作、ぜんぜん美味しくないのでおすすめしません。
今日初めてプレスコーヒー飲んだけどかなり美味しくないこれ…。 ダークローストのスマトラ。(いっぱいあって選べる) スタバのコーヒーちょっと苦手だったんだけど、これは別モンですわ〜?! 家で飲もうと袋の値段調べて、ん!店で月1、2くらいがMAXですね⭐︎ってなった🤣でも美味しい。 pic.x.com/Y8lq7r2U9a
全く違う話になるが ネスプレッソ対応のスタバカプセル 不味い… あと59個残ってるが 返品するのもなんだかなーと思って(コストコで購入) 牛乳か生クリーム入れてみる… ネスプレッソの泡立てるのあるし… それでも不味かったらどうしようもない…
スタバのストロープラじゃないとまずいし最後まで飲むまでに溶けるしすごく嫌だー😭
いや、有り得ないと思うやん?あんな高いスタバでね不味いのまの字もあるわけないんだからとか思うやん?クソマズカスタム生み出したで私逆にすごくね?
最近スタバで流行りのノマドワークをしておるのですが、さすがに席で電話はまずいと思い、外出て電話してるんだけど、店に戻る度に当てつけみたいに爽やかにこんにちは〜って言われる。
ああ、やばい。 途方もないタスク量なのに、休憩中に軽い気持ちで「離島 1週間 旅」でググったら小2時間ほど沼った。。。 このままじゃまずいと近所のスタバに避難。午後やりきる。 3月を乗り越えたら、旅でるぞ。 pic.x.com/dsz6qCvB3b
ミーティング間に合わないとまずいからスタバは明日にします
今日はまずいと噂のスタバでメシを食うか、
ログアウトしてます❕❕ PLO難しい😵💫🌀 この前スタバの抹茶×桜わらび餅のんだ🌸🍵 美味しくないわけないよね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞) pic.x.com/6bNVapJi96
マックのもものレモネード 🍑味しない 何か科学的な味 芳香剤みたいな感じ 不味ぅ 🥤は大きいのに🧊が全体の3/4占めてる🌸柄の所全部🧊ヮ(゚д゚)ォ! 🍦は美味しいのに残念 不味いしすぐに飲み終わった😢 高くてもスタバに行けば良かった😢 pic.x.com/VDhLEWe3QR
ベビーカー✖️スタバが燃えてるけど、web会議✖️スタバが燃えない理由が全く分からん。 コンプラ的にかなりまずい話がたまに聞こえてくるよね。
スタバの新作がクソまずいって思うのうちだけ?
言いにくいけれどもしかしてスタバのフードってあまり美味しくない?
@ose_tweetyうん。広いんだからいいじゃん そもそもスタバは、フラペチーノは美味しいけど、コーヒーまずいし ゆっくりしたいなら、ワンランク上のお店でコーヒー飲めば良いのに
スタバの新作、みんな言ってる通り全然割れない😒なにやっても割れない😒家で皿に取り出し包丁で割ってから飲んだけど、それでも溶けない!混ざらない!全然いちごの味しない!おいしくない!よくこれで商品化したなって感じ😒いちごのボールの外側も中のソースも固い
スタバのラテって作る人によって 美味しい不味いがあるから 毎回運試しすぎる😭 この前スイートミルクコーヒー 豆乳変更 ホワイトモカシロップ多め で頼んで すごく美味しくて 今日どうっしても飲みたくて帰りに買ってきたのに 今日の激マズだった😭
スタバって高級なのか庶民的なのか意見分かれてる? 高級って思ってるの私だけ? ゆっくりするために同じ料金払うならルノアールのがいいしコーヒーやスイーツは全然美味しくない、フラペチーノの為だけにたまに行く所です、私の中ではね。好みの話。
まじで今月に入って2日に1回のペースでスタバ行ってて本当にまずい
@hanahana2427ほんと共感。 赤子が泣くのは当たり前だし気になるものに手を伸ばしてしまうのも成長発達において当然の反応(※他者の私物を破損することを肯定はしていない) スタバなんてコーヒーの不味いチェーン店なのに何をそんなに雰囲気を求めるのかわかんねぇよなぁ