みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/22 21:21現在
紙ストロークソまずいからな。地元のスタバも早よプラストローにしてくれ。油断してるとすぐ紙出しおる。 x.com/mak0nakamura/s…
土曜日の朝の時間だとスタバ空いてるから席探ししないでいいし1時間ほどゆっくりできるから居心地が良くて病みつきになってる ただ飲み物が美味しくないのと食べ物が小麦しかないのが残念
結婚式に参列するんだけどクラッチバック(ただの飾り)の他の荷物って何に入れるの?!スタバの紙袋じゃまずいよね。
通院してるかかりつけ医で 先月誕生日だったから 先生からはスタバ受付からはコーヒーとカーボバランス チョコブラウニーを頂いた このチョコブラウニーめっちゃ美味しかった〜 糖質オフのものって大抵美味しくないんだけどこれは別モン!! 自分でも買おうと検索かけちゃったよ🤗🤗 pic.x.com/MeWoYKEG8g
すぐにスタバ勉に逃げようとしていてまずい。大学で、やってください
@Taki_idvスタバのこの前まずい言うてたやつのホットバージョン出てたけど美味かったよ
@fuyufuyu723年程家でスタバのデカフェを飲んでいますが、コーヒーにこだわりのあるかたでない+時間を置かず淹れたてを飲むのであればおすすめです…!でも普通のコーヒーには勿論負けます!笑 紅茶のカフェインレスやデカフェって落胆する程おいしくないですがそれに比べたら天と地レベルでおいしいです☺️
@itigo_hanabi紅茶のデカフェも美味しくないですもんね〜🥹 コーヒー飲むと胃が痛くなる体質なので気になってます🥺 (スタバのクラシックショコララテを飲みたいけど胃が痛くなるからなぁと🥹)
思ったより胃が弱っててまずい、紅茶飲んだだけで限界きてる、胃腸炎初期にスタバのフラぺが入ってしまうあほの塊みたいな胃だったのに、いやあほの塊は脳か、にしてもどうして、…🤔 救いどこ?·͜· ᕷ
インスタントコーヒーの話 👇 顆粒のインスタントコーヒー、意外とまだ飲んでる人おるで! 確かにスタバとかサードウェーブ系のコーヒーが流行ってるし、インスタントは「クソまずい汁」って感じるのも分かる。 でも、未だに需要がある理由もあるんや! ☕ まだインスタントコーヒーを飲む人の理由…
仕事終わり🌟 スタバの新作のルビーショコラ☝️ 飲んだんやけどさ… 俺の意見やけんね、 過去イチで美味しくない😑 甘みが人工的な甘みで1口でいらないってなった…700超えるのにこれはないな💦 構成も中にクランチ入れとけばいい感がすごい… ガムみたいな味、気持ちもわかる🥺 飲んだけどね😵💫 pic.x.com/VNJexodDIe
@itabashikeizaiスタバは深煎りすぎて美味しくないので苦手ですー。タリーズやドトールが入ってる区外の病院もありますよね。浅煎りコーヒー、浸透しないかな。
ダイエット3大つらい ①マックやスタバの新作を見逃しまくってる ②自炊ダイエットご飯の生成物がエサ ③プロテインがおいしくない 意外と嬉しいこと ①いろいろ気をつければ意外と油そば食べていい
@h2017114710猫さん自炊派なんですね😊 あんまり美味しくないんですか❓ 凝った物作ってるとか❓ 私はお腹空いたら食べたい物すぐ食べたいのでスタバ行っちゃいます😝
正直スタバの豆乳おいしくないんだけど無料はありがたい
最近平日は毎日のようにスタバに行ってる… ちょっとまずいな
今日はジムに行かずにスタバに行くか いよいよ仕事と確定申告の作業をしないとまずい
コーヒーアレルギーあるからスタバ行くとだいたいココア頼むんだけど今飲んだスタバココアが過去イチでおいしくない。カカオ減らした?自販機のカップココアに若干近づいたような… 高校生の時に初スタバでココア飲んでちっとも甘くなくて衝撃受けたの懐かしいな~
@554455h他1人銀座や新宿は上限つけてますし、人がたくさんいるから安くても商売が成り立ちます。 確かに、スタバより美味しい喫茶店はたくさんあります。 スタバは雰囲気込みで買っているのです。 コーヒーはあんまり美味しくないけど、ココアがすごく美味しいです。
美味しくないスタバのチャイ以来 めちゃくちゃ美味しい 南と北とでチャイの入れ方が違うようだけどこれも最初ちょっと泡立ってて 濃厚で美味しい! 一番美味しいかも私のインド史上… pic.x.com/irfcxaiMMU
不味いスタバに行きません スタバに行く奴は間接的に戦争加担してる事を理解しないとアカン😡 x.com/hideki_5QAJF/s… x.com/bana_soc17/sta… pic.x.com/OvdhrIaqKn x.com/hideki_5QAJF/s…
@breitling88好みじゃないことを不味いと言ってるだけでしょうね。 コーヒーショップでスタバが一番多くの人が通う場所だと思うので、一定数好みじゃない人が居て当然で、母数が多いので不味いという人も多いだけ。
@chatora_hideout国内のコーヒーチェーンの中では結構いい豆を使ってると思うけど。自分の周りにもスタバはまずいって言う人いるけど、その人そもそもエスプレッソ知らなかった。豆売ってることも知らなかったし。もう、お察し。あ、コイツそもそも店入ったことないな・・・と。
コンビニ飯が美味しくないというのは概ね真理なんだろうけど「食べられないほどまずい」って。 一口で捨てたわ。。。 スタバ行こう。。。
夏!2024年7月15日 韓国人 女性 ツバー 日本よりも店舗数が多くなった韓国のスタバ とは関係なくw 最初にアテクシのツベに入って来たのがコレwww ツナ缶 牛乳 氷 抹茶 ネギ1本はストローのつもりか?www やっぱりクッソ不味いとよwww →生活の中の理科実験好き女性と判明👩🏫 pic.x.com/Q0tPb9sUPw
『贅沢?』 フリードリンクついてるけど コーヒーはう美味しくないので 隣のスタバをモバイルオーダーしてしまった 特にこだわってないけど 毎朝豆から挽いて、コーヒー急須で入れるのが日課 それを『特別美味しい』 とは思っていなかったけど 少なくとも好みの仕上がりにはなっていたようです pic.x.com/DADm90C3ao
@axcel0901海鮮丼や焼き肉のあるスタバに まずいって その後 フラペチーノのとかがあるスタバに移動して 最後にカクテルのあるスタバに 連れて行ってください🐾 アクセル先生と『スタバ』めぐり🩷
@gyodon0109今スタバ。美味しくないの?迷ってる!
てか、スタバって特においしくないのに高いよね? コーヒー飲めないから知らんけど…😂 紅茶はこれといっておいしくはない🫠 金額は空間代だと思ってる🙄
@kumataro1022スタバ筆下ろし、まだなんですね☺️ あ、オーダーはいろいろ難しいカスタマイズはしないので(笑)簡単です🙆 すごい高いですよね…。自分もほぼ行かないです(笑) フラペチーノは美味しいですが、コーヒーは美味しくないし👻(あ、好みの問題ですから〜)
スタバのコーヒーはまずいに肯定してくれる人多くなりました。 x.com/holms6/status/…
人生で初めてスタバに行ったとき、ストローをさす場所が分からなくてよく分からんとこツンツンしてたら大学の同期に「本当に初めてなんだ」って言われたし、正直な感想として「まずい」って言ったら「あんまそういうこと言わない方がいい」って言われたから、スタバは二度と行かない。
毎週水曜日は給湯室にコーヒーとベーグルが用意されるんだけど、昨日誰かがスタバのコーヒー買ってきたら、パートナーが禁止令出した。高いし美味しくないしって。 x.com/NBCNews/status…
このスタバ美味しくない🥹🥹🥹 パソコンからログインできなくなって配信を携帯で見てたら疲れてやる気無くなった🥳 今日もうアニメ見よう🥳 pic.x.com/xPe2lcuaTi
スタバは流石にハニーチャイティーラテをレギュラー化するべき、あれ以外美味しくないまである
@imako5スタバはまずい。 コンビニのはどこでも美味い。
@ichiro3344チュモッパにスタバ絶対まずい笑 ね!髪伸びたー!もっと長くしたい⌒(。・.・。)⌒🎀
今朝買ったスタバのほうじ茶クラシックティーラテがぬるくて不味い💔 タンブラーだし買ったの20分前だからぬるいはずないのに… 店員さぁぁぁぁん😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨
マクド食べたいビヤードパパ食べたいスタバ飲みたいでも今食べても絶対美味しくない
スタバのほうじ茶ティーラテが終売になるの死にそう😭 このリワードの9割がほうじ茶ティーラテだよ😭😭ほうじ茶&クラシックティーラテ美味しくないし買うものない pic.x.com/nvCPoLPunx
おにぎりだけがダメで、しかもそのおにぎりの米が不味いと嫌。おにぎり+小さいおかずが最低条件で、+野菜があれば最高。キャラメルマキアートは牛乳が飲めないから豆乳変更出来るスタバに行かないと飲めない。こんな具合で3店舗回った。普段はテレワークで自炊だから全く意識してなかった。