ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 ほうじ茶2 抹茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー25 セブン15 カフェ1 カフェタイム1 グラン1 コメダ1 サードウェーブ1 シトラス1 スターバックス1 ピエール1 ルチル1 大統領1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/22 19:54現在

2025年2月13日 13:32 とりこさん
時間配分をだいぶまちがえて、2杯目のカフェタイムだけど、1軒目がスタバだったから、ラテが薄くてまずいお湯のようだ やたら眠いしもう帰りたみ
2025年2月13日 12:52 ☃︎
これ怒りが止まらない。お昼休憩にるんるんでスタバに行きいつも通りほうじ茶ティーラテを買おうと思ったら店員さんに「なくなった」と言われ仕方なくクラシックティーラテを買ってみたけど美味しくない。540円と私のうきうきした気分を返して。これじゃ仕事頑張れない
2025年2月13日 9:09 goldwing
@beck_companyスタバで 「おいしくない」「おいしくない」と連呼するの 面白かったです🤣🤣🤣
2025年2月13日 8:01 pofefenes
スタバは紙ストローになってから一度も行ってないな。まずいもんな。味のことは二の次で価格も高いような店を選ぶ意味が分からない。
2025年2月13日 5:41 kota
コーヒーまじで好きだし匂い嗅ぐだけで色々とモチベもあがる スターバックスリワーズ登録してからもうすぐ1年だけど700StarS貯まってて普通に血の気引いた ドリンクだけで3万7000円も使ってたんか、、 頼むまじで採用してくださいスターバックス様 スタバ6浪は避けないとまずいんすよ!!
2025年2月12日 22:52 北海道の片隅
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/50e8a… 紙ストロー排除は全面的に賛成。 ストローがどうとか些末なこと。 エセ環境ごっこはうんざり。 問題は他にいっぱいある。
2025年2月12日 21:51 MECCCCCHAN
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/socie…
2025年2月12日 20:51 tetsuyakumagai
スタバはイスラエルに金流したくないっていうよりそもそも美味しくないし、喫茶店となるとタバコの煙が気になるし。車移動のせいじゃなく、ジュンク堂に電車で買い物に行ってもカフェで休憩したりしなくなってしまった。
2025年2月12日 20:31 歩知田
そもそも日本でストローが海に流出する事があまり無いのでは。問題はゴミをポイ捨てする海外の意識だろう。 トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに news.yahoo.co.jp/articles/50e8a…
2025年2月12日 17:39 将☆彡
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2025年2月12日 16:31 多夕
プロテインが不味いから、スタバでソイミルクのゼンブミルクにすれば美味しくタンパク質摂れていいんじゃないだろうか
2025年2月12日 14:52 ʚ 伊々胡 いこ ɞ / ʚ ¹ ¹ ⁵ ɞ
このまえスタバで勘でカスタムしたら全然美味しくないドリンクできあがってウケた。
2025年2月12日 14:42 中道 積
「そこだけは賛成」www USAIDの真相は?: トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(2025年2月12日掲載)|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/socie…
2025年2月12日 13:31 TOCHINAI Shin
【どうでもいい話に政治が口を出すのはどうかな】トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」スタバやセブンはバイオマスに(日テレ) news.yahoo.co.jp/articles/50e8a… 企業と消費者がお互いに決めればいいことで、「環境問題」ですらないものに政治に持ち込むな
2025年2月12日 13:10 みっちゅう3_meow_chacha
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(2025年2月12日掲載)|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/socie…
2025年2月12日 12:32 MITAMURA Kei
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/50e8a… ⇒環境左○に振り回されるとろくな事はない。しっかり回収、しっかり焼却。それで問題なし。
2025年2月12日 12:22 yasukuni_inoru
石油はバイオマスなのに何言ってるのかねえ。古代の動植物の死骸だよ。 トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/50e8a…
2025年2月12日 12:20 bob
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(日テレNEWS NNN auctions.yahoo.co.jp/openuser/jp/sh… news.yahoo.co.jp/articles/50e8a…
2025年2月12日 12:20 gen_gen
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマス news.yahoo.co.jp/articles/50e8a…
2025年2月12日 12:12 ヒイロ
やばい、お昼にスタバモバイルオーダーしたんだけど名前ルチルのままだ😇 そのまま職場に持ち帰らなきゃいけない😇😇😇😇 まずい😇😇😇😇😇😇
2025年2月12日 12:12 nihage7
つーかUSAIDは? お前らホント糞だな トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに news.yahoo.co.jp/articles/50e8a…
2025年2月12日 12:10 ティグレ
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/50e8a…
2025年2月12日 12:02 news zero
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに news.ntv.co.jp/category/socie…
2025年2月12日 12:02 Mayjin
トランプ氏「役立たず」……脱“紙ストロー”日本でも? 「そこだけは賛成」「おいしくない」 スタバやセブンはバイオマスに(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/50e8a…
2025年2月12日 10:21 Remy03*
【結論】 スタバの抹茶ラテはまずい! シロップ無しにしても抹茶パウダーが既に安い甘味料入ってる…
#抹茶  
2025年2月12日 7:29 RIKIYA
@tolucky46マクドでもスタバ注文する時プラストローを頼んでます。 昨日はど忘れして不味い紙ストローで飲みました。
2025年2月11日 21:41 鼻炎@R7財表
スタバの紙ストローで飲むゆずシトラス美味しくないもん
2025年2月11日 21:32 ひめ
@hinaai0924そんな年齢でスタバ覚えたらまずいですよ…。
2025年2月11日 16:09 みーくん
このおっちゃん、まぁまぁまともだと思う。紙のストローで飲むスタバのコーヒー、クッソ不味いのよなー news.yahoo.co.jp/pickup/6528878
2025年2月11日 13:42 ᵍᵘᵐⁱ ?
@mamanmamimiわかる、ただのコーヒー不味いよね😂 しかも甘いのも最近年取って飲めなくなったからスタバに行くことなくなってしまったwww
2025年2月11日 13:22 よつんばい٩( 'ω' )و
これいいですね。紙ストロー、美味しくないんですよ😖⤵スタバとかぐにゃぐにゃになるし。太いプラの方が良くないですか? 【速報】紙製ストローからプラスチック製に戻す トランプ大統領が大統領令に署名 バイデン政権の方針から転換(TBS NEWS DIG Powered by JNN) news.yahoo.co.jp/articles/6812a…
2025年2月11日 11:40 maki
@0316yayoi私は紙ストローならいらないって言って口つけてそのまま飲んでる(笑)100円コーヒーならともかくスタバとか高いコーヒー屋で500円以上払ってあんなまずいもんしがみたくないわ😡😡
2025年2月11日 9:32 詩音??しおぴ【NoWar】
スタバほうじ茶ティーラテなくなっててまじショック泣く フルリーフのチャイもだけど なんでお気にメニューなくなるの? クラシックの方頼んだけど全然美味しくない😭😭😭だったらアーモンドミルクラテにすればよかった…ああ…
2025年2月10日 22:51 ??Be Japan~
@wmBIGcK092RSo5a他1人スタバの紙ストロー、不味いんですよ。
2025年2月10日 21:42 しもつき?頑張らないナース?
@satotin_yusukeコメダがスタバより快適さに劣るなんて信用できん。。。スタバなんか椅子硬いしくつろげないし、常に並んでるし高いしまずいし大嫌い。
2025年2月10日 11:50 ポジティブ
スタバの新作桃か まずい早くチョコ飲みに行かないと
2025年2月10日 7:31 darkholme
ここ最近のスタバかなり迷走してる気が… メラメラやホワイトマカダミアとかただ甘いだけで美味しくないものばかりだし x.com/starbucks_j/st…
2025年2月9日 21:42 しらす?
これだけでトランプの株爆上がりや!聞いてるかスタバ!お前いつまでまずい紙のストロー使わすねん!!
2025年2月9日 19:50 Honey_apple?
@Brelly7スタバはコーヒーも美味しくないし、軍産複合体企業なのでそもそも行きません。 ごめんなさい🙏 外でのコーヒーは 乳製品入れずにお砂糖入れるか黒糖かじりながらとかで飲んでいます。 コンビニコーヒーは不味いので、家でコーヒー淹れて持ち歩く事もあります。…
2025年2月9日 17:01 上北浩一
@rikka_1205_隣町のスタバでいいか?見られるとまずい
2025年2月9日 14:20 ほたる??
まってもしかしてスタバのチョコもう終わる???まだ飲んどらんが まずい
2025年2月9日 13:10 わたりがらす
最近はわからんけど、スタバに行かない理由の一つ。 不味い飲み物がさらに不味くなる。 x.com/livedoornews/s…
2025年2月9日 12:40 ぺる
最近1日1〜2回はスタバいってるまずい
2025年2月9日 11:52 yutaka
確かに紙ストローで飲みと糞不味い。スタバではプラスチックのストロー出してもらう。 x.com/TotalWorld1/st…
2025年2月9日 11:12 どらぽん
@n_623intiraymi味変わらないって言う人いますけど、美味しくないですよね。スタバは流石!
2025年2月9日 7:39 ミーハー女医
@Hanna_tokyomom羨ましいですー紙ストローで飲むとスタバほんと美味しくない🤣ますますホット一択になりました😂グランデのアイスラテとか、最後の方紙の味👅
2025年2月8日 23:32 黄色いぬいぐるみ
スタバのコーヒーがうまいと思ってるひとがサードウェーブコーヒー店の評判を書き込みしたらあかんよな。味が薄くて生っぽくておいしくない、って。それ、あんたが、サードウェーブコーヒーの飲み方を知らんだけやろ、と。
2025年2月8日 21:42 ウマノフンダマシ
1人でスタバにも行けないのってそんなまずいことか?
2025年2月8日 20:22 萌兎きゅあ‎?準備中
明日は頑張ってスタバに行く…最近私的な行動してないから逆にまずい気がするので………
2025年2月8日 12:51 うたまろ
さすがにお昼からヤケ酒はまずいんよー スタバでも行ってキラキラしてこようかな🌟ミスドのピエールもいいね❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ