ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 ケーキ2 抹茶2 牛丼1 豚丼1 コロッケ1 ババ1 菓子パン1 チーズケーキ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 アイスティー1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スターバックス2 ストロー2 タリーズ2 マック2 うまいもん1 カフェイン1 コメダ1 セブン1 ファミマ1 ミディアム1 ミニストップ1 モーション1 伊藤園1 珈琲屋さん1 GODIVA1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

2025年1月30日 1:09 沙耶
おにぎりだけがダメで、しかもそのおにぎりの米が不味いと嫌。おにぎり+小さいおかずが最低条件で、+野菜があれば最高。キャラメルマキアートは牛乳が飲めないから豆乳変更出来るスタバに行かないと飲めない。こんな具合で3店舗回った。普段はテレワークで自炊だから全く意識してなかった。
2025年1月29日 0:51 あすた◆
コメダ、コーヒーがスタバとかタリーズとかから持ち込み可だったらいいとこだと思う コーヒーは高くてまずいのでよくない
2025年1月28日 22:12 ミ ホ
スタバでアフォガートフラペチーノ買ったんだけどどう考えてもフラペチーノじゃないしサラサラの不味い商品提供されて泣いた😭700円無駄金や😭😭作り方失敗したんかな?
2025年1月28日 16:42 億姉
スタバのナッツ&キャラメルチーズケーキまずい😰 ケーキ食べてまずいなんてめったにないよ。 何日間か経ってあらゆる素材の風味がなくなって脂の臭いだけしてるような、コロッケの衣だけ食べてるような… これはヒドイ! pic.x.com/AKMITCTucq
2025年1月28日 14:22 北綾瀬はるか
苦手だなってタイプの若い男がいると萎縮してしまう。 その人たちの今日の会話の内容もスタバの新人店員さんがあたふたしているのを見てしたり顔で"うまく回ってない"とか"見ててきつい"だとかわりと聞こえるようにせせら笑っていたからだ。今も肩に緊張が走ってコーヒーがおいしくない。
2025年1月28日 11:22 椎名
スタバ来たんだけど隣の男女修羅場っててきまずいなに
2025年1月28日 3:12
人気の割には不味いブランド、スタバとハーゲンダッツ
2025年1月27日 22:02 OctaBeer
コーヒー好きじゃなくてもスタバのコーヒーがまずいことだけはわかる
2025年1月27日 20:52 にくまる@副業二輪ヘルパー
@poupee_briseeコーヒー飲まないな スタバは激甘高カロリーを摂取するとこw美味しくないもん。 コーヒーはファミマかミニストップ!
2025年1月27日 9:41 DD.KATO
この病院にはスタバはないし、コンビニもない。不味い珈琲と待合室で編集作業。 足の腫れがひどく、結構辛い。 北斗君に貰ったBAKUNEで安眠しているが、ハードスケジュールで疲労が抜けない。 初代S君には、公演終わるまで生きてて!と言われてるので、仕方なく生きてはいるけど😎
2025年1月26日 20:41 c.
スタバレベルのコーヒーってそれ大して美味しくないなw
2025年1月26日 18:30 ?かな?コメ??中?→サブにてコメントします
スタバの新作 美味しい 美味しくない って意見があるんだけどどうなんだろ?? 結構甘め??
2025年1月26日 15:52 Yuna?
米国のスタバ店員は明るくて感じが良いけど米国スターバックスコーヒー自体はずいぶん前からずっとダメな企業。 客からのチップを店員に分けなかったりと労働条件悪すぎて揉めてばかりだったしフェアトレードはしないし自画自賛本ばかり出版するしデザートは添加物だらけな上に不味い。
2025年1月26日 14:30 미오
風邪ひいてとてつもなく眠いー 脳内カフェインカフェインなっててスタバ行きたいけど今日はどうしても行けず職場で美味しくない☕️のんでる🥲(はやく帰りたい)
2025年1月26日 11:21 さいとうモチャ@ドワーフくん発売中
ドリップコーヒーなんてどれも同じだろと思ってたけどスタバのを飲み終えて近所のスーパーのPBのコーヒー飲んだら全然美味しくない…
2025年1月25日 17:11 にらくーま
@yamani47そういやスタバって特に美味しくないですよね。 高いしコッテリした甘すぎる飲み物売ってるし。 チョッチ運動不足なので 散歩の目的地をスーパーにして 2.5Km歩いて買い物行くようにしました🚶‍♀️‍➡️ 帰りはバスですが…笑
2025年1月25日 14:12 ゆき⛄️?
会場付近着いたけど流石に勉強しないとまずいのでスタバにいます^ ^
2025年1月25日 0:52 もなか?
@pikaBoo_cute罪の組み合わせ!おいしくないわけがない!! ちゃんとバレンタインの日までなのいいですね…私もあと1回は飲みたいな😚 職場まで足伸ばさないと私もスタバには行かないので、仕事のタイミングを狙います!!!
2025年1月24日 23:30 きのこ@ちいかわ垢 ~育成中!~
@nantokanarunyaaいちごA賞彷彿とさせるのデカさでした😂 ナガマで実物見る→エスカレーター降りながらくじ引くA出る→スタバで写真整理しつつ改めて大きさ確認→現実がヒシヒシと迫って…って感じでしたwww そろそろ本格的に置き方考えないと不味いwww賑やかすぎます…(でかぬい…)
2025年1月24日 20:21 スリー|大阪のライター
めっちゃ個人的見解だけどスタバのコーヒー美味しくないんだよね。なのに高いんだよ...。タリーズのコーヒーまじでうまい。伊藤園が母体なだけあってチャイ系も美味しい x.com/writer_keim/st…
2025年1月24日 17:21 遊多??
しまったマジでやらかし 今年スタバ行ってないぞまずい
2025年1月24日 16:52 ゆき
1/31までにスタバのギフトカードをあと4枚使わないといけないから今日から週4スタバ生活なんだけどなにがまずいって今体調良くなくてコーヒーが飲めない 週4で抹茶ティーラテを飲む女になりそう(おすすめ教えてください) pic.x.com/Nc7dzraRtR
2025年1月24日 16:42 YUKA:??Brisbane
スタバで挑戦したアイスティーも美味しくない😢もう今週はほんとにだめだ😢😢
2025年1月24日 16:40 のすきー⚓️??
@yuki_sakunaまずい、スタバ慣れしてないのがバレる! |ω・)チラ
2025年1月24日 13:51 白雲 凪 YGD
スタバ3月から紙ストローやめてプラストローなるらしいけど、マジで神アプデこれは😭😭 紙ストローまじで不味いから嬉し過ぎる。
2025年1月23日 21:52 ☆たかちゃん☆毎日コーヒー気分
不味いけど満足してます😊☝️ スタバのコーヒーが不味い。昨日のTULLY'Sの後に、今日スタバのコーヒーを飲むとクオリティが違いすぎる。でも美味しいときもある。今日はアメリカーノも、ドリップコーヒーも不味かったw。それでも満足度◎なるのがスタバの強みです。良かったです☕😃 pic.x.com/hnE5GHTVXL
2025年1月23日 17:31 中川とも子
@VWwcIJum4gNzmcr他1人崔さまはずっとボイコット状態です😂。私もマックは30年位行ってないのですがスタバはよく行ってた。ホント不味い😖ですが東京は人が多く店を探すの面倒。今はなるべくチェーン店じゃない店を選んでいます。
2025年1月23日 17:02 トオリスガリノなか
スタバは基本行かないが紙ストロー不味いよね。 news.yahoo.co.jp/articles/5127c…
2025年1月23日 11:51 けるぷ
スタバ新作出るたびに新店舗行く縛りしてるけど広島市残り2になっていよいよまずい 廿日市2呉1東広島1残ってるけど
2025年1月23日 10:10 ꫀꪑ
まずいなスタバ飲めなそう、明日からの新作は絶対飲む〜〜
2025年1月22日 18:12 ゆさめ?(偽物)
うまいもん通りにマックあるの永遠の謎。 美味しくないわけじゃないが違和感えぐい。スタバも確かあるんよなあそこ
2025年1月22日 17:40 N1
@Kyu_poke01なるほど。 まず聞いといてなんですが自分はスタバのコーヒーはあんまり美味しくないと思ってます笑(自分は!)たぶんセブンの方がいい 抹茶はもう最強なんでぜひ飲んで欲しいです! スタバは大きくフラペチーノとティーラテの2つあるんですけど抹茶はティーラテがおすすめです。
2025年1月22日 11:29 ?ゴンちゃんのお部屋?
Amazonでコーヒー豆ポチった。 一つは定番リピ買いスタバのミディアムロースト。 もう一つはデロンギのコーヒー豆を初めて買ってみた。 200グラムで1500円はボーダーラインかもなあ。 それより安いと美味しくない。 コーヒーは1日の始まりなので笑顔にしてもらいたい。
2025年1月22日 10:19 おぐら
@clachanelスタバに頼りすぎるのもちょっとまずいかなって最近思うようになりましたw恐らくモーションだけでスキル2発分のロスがありますのでどちらを選ぶかと言うならちゃんと敵の攻撃も回避できるものが良いかなと
2025年1月21日 21:22 +_+
野菜が高いというくせにスタバで500円の飲み物買う。 なんでかというと 高い野菜を使っても美味しい料理が出来ないから! やっすい野菜なら別にいいけど なんで高い野菜で美味しくない料理食べなきゃならんのよ 自炊しても全然美味しくない
2025年1月21日 19:02 ごまち
おーい、スターバックスよ スタバで何が飲みたいって ほうじ茶ティーラテなんよ 店員さんも困惑 「茶葉が入ってこない」って、いやショック🤯😨 「クラシックなら」って言われたけど、あいつ甘ったるくて香料感あって美味しくないんよ トランプ関係あるんか? 世界から茶葉かき集めてきて!
2025年1月21日 19:01 Nos:G?
@2ndHorizon1へー!混ぜて飲むものなんですね! まずい、スタバのこと何も知らない人間すぎる……
2025年1月21日 8:41 てん?
@rin01ove別にスタバ、コーヒー自体は美味しくない定期
2025年1月20日 23:02 シマリス@7歳+双子3歳
スタバのコーヒーだけ確かに味の方向性違うから、まずいかどうかは別として他の国産のコーヒーチェーンとは味違うことはわかる。私は基本的にスターバックスラテとその派生系しか飲まないからまずいかどうかはわからん。北摂焙煎所か神戸のUCCの博物館行けって言いたいが博物館は休館中なのねん…
2025年1月20日 15:20 P
@kowarekakesyuスタバまずいわ
2025年1月20日 7:52 Mchan
そもそもチーズ牛丼食べそうだからチー牛でしょ?女は豚丼なんて滅多に食わないのよ(太る、不味い、量多い)ていうか苦手まである 男→女への解像度があまりにも低すぎるよ…言葉作ったのがチー牛だから? スタバババアとかにしたら?語呂悪いか? x.com/swanp_san/stat…
#ババ  #牛丼  #豚丼  
2025年1月19日 15:41 Nevan
今のやつをエスプレッソ抜きにしてもらったらやだらうめえんだが 久しぶりにスタバうまいな〜って思いました ちなみにおいしくない言ってるのに行くのは母が割引券を歩いて手に入れてるからです pic.x.com/P7DwbvcNj5
2025年1月19日 14:49 さとこ
確かに太ってる女の人の好みそっちかなぁ?って感じるわ タンパク質より糖分に惹かれるのが多そう 精神的に追い詰められててちょっとまずいタイプはひたすら菓子パン食べてそう スタバとかのちょっぴりご褒美の積み重ねタイプはまだ元気 x.com/Swanp_san/stat…
2025年1月19日 12:22 あつか?
久しぶりにスタバでコーヒー飲んだらまずい! いつ焙煎したのかわからないダークロースト具合 濃すぎて苦すぎて口当たりがとにかく悪い!
2025年1月19日 11:21 ペロたん?
@yuo7352スタバそんな美味しくないGODIVAしか勝たん
#GODIVA  
2025年1月18日 19:00 ゆず
@LoveStitch1212天下のスタバ様が美味しくないわけない
2025年1月18日 1:51
スタバのケーキ初めて美味しくないと思ってしまった
2025年1月17日 15:40 J_Seik
スタバのコーヒーなんて絶対買わない私の場合は… アメリカの生だと不味いキャベツなら、セールでひと玉$0.99。茹でれば甘くて美味しい。 x.com/bskxb0/status/…
2025年1月17日 15:20 ( ◜ ֊◝ )
スタバは確かにクソまずいので500円出せないけど、いい豆でいい焙煎して適切な抽出をしてくれる珈琲屋さんにはお金を出す x.com/bskxb0/status/…
2025年1月17日 15:01 あーか
スタバにてホットなのにスリーブがついてない。 モバイルオーダーで紙袋入りで受け取ったから飲む時になって気付いた、、 不親切でびっくりしました。忘れただけ? もちろん持つ時に熱い。 残念な対応に味もおいしくなくなってしまう、、 スリーブなしを加味しなくても、今日のホワイトモカまずい、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ