みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 16:00現在
スタバの新作おいしくない pic.x.com/Idrjm8NtlU
6ヶ月も折り返しになって悪阻じゃないんだけど胃の中が戻ってくる感じ(吐くまでいかないけど喉の奥まで戻ってくるやつ)始まった…大きくなってる証拠なんだけど、これが地味にキツいんだよな…😂 あとスタバのフード🇺🇸のは美味しくないことを実感。全部に謎スクランブルエッグ入ってるのやめて欲しい
まずい、時間がなくてワンピカードさわれてないからモチベがじわじわ下がっている感じがする。 相手がいないなら交流会でもスタバでもエントリーすればいいけど、時間がないはちょっとどうしようもないな…
@_aya_baby_スタバや、タリーズはは美味しいけどしっかり値段取られるよね! スーパーのは、安いから美味しくないのかも😭
まずい、今のチョコのスタバってもう終わる??
ヤバい、家の近くのショッピングモール行ったら知り合いが大量に… まだ帰国したの伝えてないし知られたくないのに… まずいぞ…非常にまずい……どこに行ってもいる…… やばい…スタバとゴンチャの周りはウロつかない様にして電車は数本遅らせて帰ろう……
スタバの食べ物高くてまずい 情報を食うために食う物
スタバのハロウィンめっちゃ可愛い!!欲しいけどここ最近支出増えすぎてちょっとまずいかなぁ…今使ってるの問題ないしなぁ…色変わるやつだけでも買おうかなー🤔
あったかいのも飲みたい時期 【スタバ】アールグレイフラワーティーラテの口コミは?美味しい?美味しくない? mito-ala.com/sutaba-a-rugur…
美味しそうなのでてたー!!!!! 【スタバ】アールグレイフラワーティーラテの口コミは?美味しい?美味しくない? mito-ala.com/sutaba-a-rugur…
🐕さんが仕事で私の話になったと教えてくれたのがもうそれはもう生きててよかった案件で、幸せすぎてまずいなとドラマ見終わってから激重映画ばっか見てたら辛くなったので、スタバ買ってくるわ。
スタバで700円のギフトカード使ってチャイティーラテ頼んだら、金額余ってるからミルクの変更とかどうですかって言われてオススメされた豆乳にしたらまずい まだ金額合わないからグランデにしちゃったし色んな意味でまずい ソイラテは好きなんだけどな〜
コーヒー(ラテ)は好みにかなり左右されるからあくまでも自分の感覚でいうと、スタバの味とコスパ考えるとなかなか使わないなぁ。あの味で500円近く?ファミマでいいかな。500円だすなら美味しいの飲みたい。美味しくないわけじゃないけど物足りないのよね…。
ほんこれ。で、だいたい不味いと来たもんだ。レストランで食べてスタバでだべればいいじゃん。 x.com/ncaq/status/18…
@norinorisanba10分かります〜味薄く感じて美味しくない🤣スタバ、タリーズあたりのやつは比較的カフェインレスでも美味しく飲めました☕️🫶
@emi555mocha他1人スタバの苦いのは美味しくない💩
@zyklon37会社の同僚がスタバ行きたいってうるさいので、コーヒーならコンビニでよくね?って言ったら、コンビニは不味いと。 バカ舌なワイはコンビニコーヒーで十分なのですが😅 むしろ、コーヒーに400円とか払いたくない😮💨
@ocharankyoメロンのやつとかは飲んでみたくて行きましたけど、車で数十分の所にしか無いのでほとんど行きませんね 駅とかでの時間調整でも行くことありますけど私もスタバは最終手段です そもそも普通のコーヒーが美味しくない…
スタバミスった… オールミルクにするの忘れた、おいしくない
@Ana_____aaaマクド スタバ 不味いから行かないです♪
スタバって美味しくない。なんであんなに並んで買うの??
、、スタバの新作のなんかチョコラテ? 変にショット追加したから美味しくない、、 愚かなことしちゃった、、
でもスタバのアーモンドミルクって非売品でスタバ独自開発だからスタバでしか飲めねーんだよ……家でアーモンドミルクラテ色々なメーカーので試しても自分なりの正解こそあれどさほど美味しくないワケ…… スタバの唯一無二なアーモンドミルク変更 おすすめです(スタバの回し者なんか❓)
@sonanone0517いや、スタバじゃなくて缶ビールについてお尋ねしています。 蓋があるとマズくなるかも?と発言されていたので、であれば、缶ビールはどうなんですか? あれって蓋と同じことかなと感じるんですが、違うんでしょうか? おいしくないけど売っている、ということでしょうか?
前回健診から焼肉、スタバなどなど高カロリー高脂質のものばっかり食べて出勤したら甘い飲み物と間食で体重がやばかったんだけど、さすがにまずいと思ってここ1週間気をつけてたら体重減って(むくみが取れた?)お通じがめちゃくちゃ良くなった😧 ので結果900g増量で抑えられた!
というかここ最近ほんとに食欲が止まらない、、 痩せたい〜って言いながらスタバ飲んでるJKくらい説得力のない行動しかしてない、非常にまずい
かといってスープ系は量飲まないと熱量が足りなかったりして、苦労はしている スタバ系の飲み物もホイップや乳脂肪が高いとしんどいので外していく ときどきエレンタールで事なきを得るけどあれは不味い
ベースブレッド、出張や時間がない日のごはんの最適解かも。不足しがちな食物繊維もたくさん入ってて、逆に外食で糖質メインになりがちだから糖質は控えめ。 ただ、不味いのだけが難点やな。スタバのソイラテとかで流し込めばまあまあ満足できる。
70点くらいがまあまあ美味しいという基準値を設けるとして、それぞれ100点満点中、チョコが89点、ナッツが83点の場合、最大公約数は1になるから、スタバ新作のチョコレートムースラテは1点となり、要は「クソ不味い」ということになる x.com/metthamattha/s…
ジョリビーよりもスタバの方が値段高くて原価安いと思うんだけど、明らかにスタバの方がお客さん多いのよ、ガチで並ぶのよ。味は世界中で統一されているのか、日本のもロサンゼルスのもフィリピンのも味一緒と言うか、値段も一緒。ジョリビー美味しくないから台湾から撤退したのもあるけど、ドミナント…
@manmaeriスタバのアイスは基本邪魔なのでいつも少なくしてますワタシ😈 美味しくないツイート何件か見てたので、初っ端からカスタムしようとしてましたw
スタバのチョコムースラテ気になる こんなカロリーの暴力が美味しくないわけない
モンブラン食べたくてスタバ行った!ほうじ茶のモンブランとチーズケーキ購入!コーヒーはラテ。コーヒーは美味しいけど、ケーキはどちらも美味しくない...。モンブランも甘いだけだし、チーズケーキも甘いだけ。美味しいケーキ食べたいならケーキ屋行けってなー!
スタバの紅茶ブラックティーの他の種類増やしてほしい パッションは酸っぱすぎるからカスタム前提なのはいいとしてブラックティー美味しくないんよ 紅茶っていうかお茶の中の一種って感じ 今出てるアールグレイティーラテのミルク抜きとかにすればいいんだろうけど、レギュラーではないだろうし、、
一限の準備が何一つできてなくて本当にまずい 本当に爆発してほしいスタバのチョコレートムースラテ飲みたい
スタバさん、見てる〜❓ 紙ストローではフラペチーノは吸えないんだよ。空気漏れるし😅 しまいにはふにゃふにゃになってクソ不味いんだよ〜‼️ プラストローに戻してください。 x.com/yoidea/status/…
@dakoutaiそもそもスタバっておいしくないおw あそこはコーヒー飲みに行くとこじゃなくてフラペチーノ頼んでスコーン食べる場所だからw