ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 アイス2 ほうじ茶2 アールグレイ2 つけ麺1 スープ1 焼肉1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 モンブラン1 紅茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 ストロー2 タリーズ2 ごはん1 すぱいす1 エレン1 グラン1 ゴンチャ1 シトラス1 ジョリ1 ドミナント1 ハロウィン1 パンプキン1 ファミマ1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 16:00現在

2024年10月11日 16:31 水縹ᯅ
スタバの新作おいしくない pic.x.com/Idrjm8NtlU
2024年10月11日 11:20 ぽめちゃん??
6ヶ月も折り返しになって悪阻じゃないんだけど胃の中が戻ってくる感じ(吐くまでいかないけど喉の奥まで戻ってくるやつ)始まった…大きくなってる証拠なんだけど、これが地味にキツいんだよな…😂 あとスタバのフード🇺🇸のは美味しくないことを実感。全部に謎スクランブルエッグ入ってるのやめて欲しい
2024年10月11日 9:42 b(小熊)
まずい、時間がなくてワンピカードさわれてないからモチベがじわじわ下がっている感じがする。 相手がいないなら交流会でもスタバでもエントリーすればいいけど、時間がないはちょっとどうしようもないな…
2024年10月11日 6:49 Shin Toyoda
スタバのドリップコーヒーは、不味いけど目が覚める。カフェインが大量に入ってるんだろな
2024年10月11日 1:40 ゆう? ︎初マタ☺︎"27w"
@_aya_baby_スタバや、タリーズはは美味しいけどしっかり値段取られるよね! スーパーのは、安いから美味しくないのかも😭
2024年10月10日 16:41 すあま
まずい、今のチョコのスタバってもう終わる??
2024年10月10日 16:40 ふぉっくす
ヤバい、家の近くのショッピングモール行ったら知り合いが大量に… まだ帰国したの伝えてないし知られたくないのに… まずいぞ…非常にまずい……どこに行ってもいる…… やばい…スタバとゴンチャの周りはウロつかない様にして電車は数本遅らせて帰ろう……
2024年10月10日 16:02 くろ
スタバの食べ物高くてまずい 情報を食うために食う物
2024年10月10日 16:00 蘭ナギ IRIAM準備中!
スタバの新しいやつチョコのやつ美味🫰 つけ麺のあとにスタバって結構なデブ活になっててまずい
2024年10月10日 14:30 よる?
スタバのハロウィンめっちゃ可愛い!!欲しいけどここ最近支出増えすぎてちょっとまずいかなぁ…今使ってるの問題ないしなぁ…色変わるやつだけでも買おうかなー🤔
2024年10月10日 14:10 みと
あったかいのも飲みたい時期 【スタバ】アールグレイフラワーティーラテの口コミは?美味しい?美味しくない? mito-ala.com/sutaba-a-rugur…
2024年10月9日 22:22 みと
美味しそうなのでてたー!!!!! 【スタバ】アールグレイフラワーティーラテの口コミは?美味しい?美味しくない? mito-ala.com/sutaba-a-rugur…
2024年10月9日 20:22 しろこ?‍❄️
🐕さんが仕事で私の話になったと教えてくれたのがもうそれはもう生きててよかった案件で、幸せすぎてまずいなとドラマ見終わってから激重映画ばっか見てたら辛くなったので、スタバ買ってくるわ。
2024年10月9日 13:31 キルルルリア
スタバで700円のギフトカード使ってチャイティーラテ頼んだら、金額余ってるからミルクの変更とかどうですかって言われてオススメされた豆乳にしたらまずい まだ金額合わないからグランデにしちゃったし色んな意味でまずい ソイラテは好きなんだけどな〜
2024年10月9日 8:29 石内 圭一
コーヒー(ラテ)は好みにかなり左右されるからあくまでも自分の感覚でいうと、スタバの味とコスパ考えるとなかなか使わないなぁ。あの味で500円近く?ファミマでいいかな。500円だすなら美味しいの飲みたい。美味しくないわけじゃないけど物足りないのよね…。
2024年10月9日 1:02 Hidemoto Nakada
ほんこれ。で、だいたい不味いと来たもんだ。レストランで食べてスタバでだべればいいじゃん。 x.com/ncaq/status/18…
2024年10月8日 17:00 anna☺︎? 2/18予定日
@norinorisanba10分かります〜味薄く感じて美味しくない🤣スタバ、タリーズあたりのやつは比較的カフェインレスでも美味しく飲めました☕️🫶
2024年10月8日 12:50 聖☆ォ-ダちゃん
@emi555mocha他1人スタバの苦いのは美味しくない💩
2024年10月8日 10:59 あとらんらん(BRG司令)
@zyklon37会社の同僚がスタバ行きたいってうるさいので、コーヒーならコンビニでよくね?って言ったら、コンビニは不味いと。 バカ舌なワイはコンビニコーヒーで十分なのですが😅 むしろ、コーヒーに400円とか払いたくない😮‍💨
2024年10月8日 10:51 Zyklon
@ocharankyoメロンのやつとかは飲んでみたくて行きましたけど、車で数十分の所にしか無いのでほとんど行きませんね 駅とかでの時間調整でも行くことありますけど私もスタバは最終手段です そもそも普通のコーヒーが美味しくない…
2024年10月8日 7:50 kame
スタバミスった… オールミルクにするの忘れた、おいしくない
2024年10月8日 6:49 ☆蝶々夫人☆
@Ana_____aaaマクド スタバ 不味いから行かないです♪
2024年10月7日 21:12
スタバって美味しくない。なんであんなに並んで買うの??
2024年10月6日 13:42 ☆*:.。. o
、、スタバの新作のなんかチョコラテ? 変にショット追加したから美味しくない、、 愚かなことしちゃった、、
2024年10月6日 10:11 ところ天の助
【悲報】「スタバのコーヒーは不味い」←これ ift.tt/onOt4rQ
2024年10月5日 15:49 服部半蔵
@Daichi_Fukazawaコーヒーをスタバでは買わない、、、不味いし
2024年10月5日 12:31 Ang???
でもスタバのアーモンドミルクって非売品でスタバ独自開発だからスタバでしか飲めねーんだよ……家でアーモンドミルクラテ色々なメーカーので試しても自分なりの正解こそあれどさほど美味しくないワケ…… スタバの唯一無二なアーモンドミルク変更 おすすめです(スタバの回し者なんか❓)
2024年10月5日 9:22 りえりふぁෆ*。゚
スタバのゆずシトラスティー、アイスだからかあんまり美味しくない泣
2024年10月4日 22:02 ウメ(ディズニー系YouTuber/コスプレ&カメラ)
@sonanone0517いや、スタバじゃなくて缶ビールについてお尋ねしています。 蓋があるとマズくなるかも?と発言されていたので、であれば、缶ビールはどうなんですか? あれって蓋と同じことかなと感じるんですが、違うんでしょうか? おいしくないけど売っている、ということでしょうか?
2024年10月4日 21:12 JIMMY
@Sankei_newsスタバのコーヒーは薄くてまずい
2024年10月4日 21:12 gg‎ ദ്ദിᵔ.˛.ᵔ estp
スタバのほうじ茶クラシックティーラテめっっっちゃ美味しくない?
2024年10月4日 17:19 柴田克美
スタバのコーヒーは、はっきり言って、まずいです|ピノ君 @T1VHVqgoTy1zUXk note.com/pinokio2001a/n…
2024年10月4日 15:52 さぶにる
マックとかスタバとかミスドってそんな美味しくないのに季節限定出ると行きたくなるんだよな…… すごい力だよね…… これが人気ってことなのか……
2024年10月4日 13:42 さばみ@二人目妊娠中
前回健診から焼肉、スタバなどなど高カロリー高脂質のものばっかり食べて出勤したら甘い飲み物と間食で体重がやばかったんだけど、さすがにまずいと思ってここ1週間気をつけてたら体重減って(むくみが取れた?)お通じがめちゃくちゃ良くなった😧 ので結果900g増量で抑えられた!
#焼肉  
2024年10月3日 16:51 ORG
スタバ飲んでてなんかいつもより美味しくないなって思ったら紙ストローだった
2024年10月3日 14:32 ə( し ゅ わ ー )ɢ
去年の春頃に長崎のスタバで飲んだコーヒーがあまりにも不味かったおかげで、それ以降多少の不味いコーヒーでは動じなくなってる
2024年10月3日 11:59 配膳する猫@Dハロ10/5、11/3、博神11/24
というかここ最近ほんとに食欲が止まらない、、 痩せたい〜って言いながらスタバ飲んでるJKくらい説得力のない行動しかしてない、非常にまずい
2024年10月3日 8:00 しゃすめろんぱんなこったると
かといってスープ系は量飲まないと熱量が足りなかったりして、苦労はしている スタバ系の飲み物もホイップや乳脂肪が高いとしんどいので外していく ときどきエレンタールで事なきを得るけどあれは不味い
2024年10月3日 7:20 (╹◡╹)
ベースブレッド、出張や時間がない日のごはんの最適解かも。不足しがちな食物繊維もたくさん入ってて、逆に外食で糖質メインになりがちだから糖質は控えめ。 ただ、不味いのだけが難点やな。スタバのソイラテとかで流し込めばまあまあ満足できる。
2024年10月2日 23:50 ガン@病の本質を考える second
70点くらいがまあまあ美味しいという基準値を設けるとして、それぞれ100点満点中、チョコが89点、ナッツが83点の場合、最大公約数は1になるから、スタバ新作のチョコレートムースラテは1点となり、要は「クソ不味い」ということになる x.com/metthamattha/s…
2024年10月2日 17:52 ??
スタバより高いコーヒー買ってあんま美味しくないし後悔
2024年10月2日 15:20 パラくん????????
ジョリビーよりもスタバの方が値段高くて原価安いと思うんだけど、明らかにスタバの方がお客さん多いのよ、ガチで並ぶのよ。味は世界中で統一されているのか、日本のもロサンゼルスのもフィリピンのも味一緒と言うか、値段も一緒。ジョリビー美味しくないから台湾から撤退したのもあるけど、ドミナント…
2024年10月2日 15:11 逆立ち悪魔の睡魔?❄️
@manmaeriスタバのアイスは基本邪魔なのでいつも少なくしてますワタシ😈 美味しくないツイート何件か見てたので、初っ端からカスタムしようとしてましたw
2024年10月1日 22:01 かんな
スタバのチョコムースラテ気になる こんなカロリーの暴力が美味しくないわけない
2024年10月1日 21:12 Yacco@母業してます
モンブラン食べたくてスタバ行った!ほうじ茶のモンブランとチーズケーキ購入!コーヒーはラテ。コーヒーは美味しいけど、ケーキはどちらも美味しくない...。モンブランも甘いだけだし、チーズケーキも甘いだけ。美味しいケーキ食べたいならケーキ屋行けってなー!
2024年10月1日 18:12 痒美
パンプキンすぱいすラテって、スタバの飲み物のなかでいちばん美味しくない??と思ってる。 (パンプキンの味しないなあと思いながら)
2024年10月1日 17:20 はる:GLAY 祝?30th
スタバの紅茶ブラックティーの他の種類増やしてほしい パッションは酸っぱすぎるからカスタム前提なのはいいとしてブラックティー美味しくないんよ 紅茶っていうかお茶の中の一種って感じ 今出てるアールグレイティーラテのミルク抜きとかにすればいいんだろうけど、レギュラーではないだろうし、、
#紅茶  
2024年10月1日 7:39 一限爆発しろBOT
一限の準備が何一つできてなくて本当にまずい 本当に爆発してほしいスタバのチョコレートムースラテ飲みたい
2024年9月30日 23:51 mieron?
スタバさん、見てる〜❓ 紙ストローではフラペチーノは吸えないんだよ。空気漏れるし😅 しまいにはふにゃふにゃになってクソ不味いんだよ〜‼️ プラストローに戻してください。 x.com/yoidea/status/…
2024年9月30日 19:01 大門圭介?
@dakoutaiそもそもスタバっておいしくないおw あそこはコーヒー飲みに行くとこじゃなくてフラペチーノ頼んでスコーン食べる場所だからw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ