ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 抹茶3 ケーキ2 パン1 チョコケーキ1 アップルパイ1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 チャイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール2 うまいや1 きてきて1 ごはん1 なんかい1 カフェイン1 クルーズ1 ゴンチャ1 サント1 サンド1 スタンダード1 ストロー1 マック1 ルノアール1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 17:15現在

2024年9月30日 18:01 ??ℕ??
『もはやスタバ飲んでますやん…』ってTwitterでバズってる“ご褒美プロテイン”がうますぎる。プロテインっておいしくないイメージあったけど、18種類のフレーバーがあるから絶対好きなの見つかる。牛乳で割ってのむだけで栄養&ビタミンなど美容成分がたっぷり摂れるから置き換えダイエットにも良き pic.x.com/jrqmwej44y
2024年9月30日 17:12 新米ちゃん。初マタ38w?
健診のご褒美と称して、スタバのチョコレートムースラテとアップルパイとハーゲンダッツ食べてるのさすがにまずいな😇
2024年9月29日 16:49 anatoo
スタバのコーヒー美味しくないって言ってる人が普段どこのコーヒー飲んでるのか気になる…
2024年9月29日 11:20 necco
@IZUJIN2美味しくないし、健康に悪いし、安くもない スタバとマックいってるやつだけは意味が分からん
2024年9月28日 20:32 ベンケーヌン
スタバってそんな美味しくないしコスパ良くないから行かないけど、こういう地域特有のスタバにはついつい来ちゃうんだよな。 pic.x.com/ozgyhtqy6z
2024年9月28日 17:42 zed
スタバの焼き芋フラペチーノ美味しくない
2024年9月28日 13:41 ジル®️
@SVJr9NMt0MdY4TI知らんかったわー!+スタバのコーヒーは美味しくないと思ってる人間でござい( •̄ .̱ •̄ )
2024年9月27日 16:40 みたしむ?
まずい、今日のご飯はスタバに決めた🫠 pic.x.com/rvj49baobm
2024年9月27日 15:52 ニオ
スタバのマンゴーのやつめちゃおいしくない?飲んだ??飲んだ??
2024年9月26日 17:11 ヒロ
おじさんはスタバよりルノアールの方が落ち着く。それより個人営業のつぶれそうなコーヒーも不味い喫茶店の方がもっと落ち着く。
2024年9月26日 17:01 すし?
スタバってカスタムしないとおいしくないの?
2024年9月26日 15:21 ? おもち
スタバ、チャイティーのアーモンドミルクカスタムしてみたけど、美味しくないな アーモンドは余計や
2024年9月26日 15:11 こるこ❤︎
とうとう駅前にスタバが出来た💧 おっさんがブーコラ屁をこきながら歩き、駅前の中華屋がこんなユルい貼紙を貼るこんな街にまで店を出すなんて、日本人はどこまでスタバ好きなのか😞 豆がモンサントとか遺伝子組み換えとか以前に、不味いしクソ甘いしその割に高いし、何故あれが日本人にウケるのか謎。 pic.x.com/8grpgtohe8
2024年9月26日 13:41 ふぁみSky
@oborozuki21他1人たしかに、家だと氷が美味しくないから氷より冷たい水のが良いのかな?🤔 スタバの人に氷多めでと言ったこと無いけど、氷が透き通ってて綺麗だからたくさん入れて欲しい念を作ってる人に送ってるw
2024年9月26日 12:51 おかやま?3️⃣3️⃣ ?。
@358Ooなんか流行りかな スタバ 娘が新作が 騒いでるけど あまり興味なし 健康的でいいオレンジ🍊 これもやけど 不味いけど。 pic.x.com/w6y9du1kvg
2024年9月26日 11:12 W
スタバであってもドリップコーヒーは不味い
2024年9月25日 20:21 れに?病み上がり
9/25ごはん 1064Kcal/76点 コーヒー欲に負けてウーバーでスタバ頼んだ。米粉のロールケーキはザラザラと口溶け悪い。アレルギー対応食でもないなら普通に小麦粉使った方が美味しいのに。不味い物食べると胃の不快感で腹が減らないのはメリット。 pic.x.com/86l04lhvce
2024年9月25日 14:52 ぷく◡̈
高速でオートクルーズコントロール🚗を楽しんでる。子供🔰が。 スタバの焼き芋フラペチーノ味が薄いし大きめ氷粒がゴロゴロしている。 初めてなのでこんな物かな。美味しくないなと思って家族のと飲み比べさせて貰ったら全然違う🙃 快く作り直しをして頂きました♡アリガト でご馳走様😋 pic.x.com/ojqwrcd3zj
2024年9月25日 14:20 みか
スタバ🍠美味しくない🥲 pic.x.com/i5xccpfoeu
2024年9月25日 13:50 tam-tam-iKON
ダイエット中wwww 無脂肪ミルクに変えたからゼロカロリーやんな??😅😅 (ケーキは?) スタバのケーキあんまり美味しくないけどw(めっちゃ食ってるくせに)このチョコケーキ美味しい🐷 pic.x.com/risvqqc9me
2024年9月25日 8:49 白川克 ?
スタバ=>ドトールのハシゴ。30年経ってもスタバのコーヒーとドトールのサンドを出す店がないのはなぜだろうか? (スタバがサンドを作れない理由もドトールのコーヒーがまずい理由も理解できるが、第3の選択肢はよ)
2024年9月25日 6:00 ?????
「ほんとスタバの味だよ」って、ダイエットガチ勢の友達が教えてくれたコレ、まじでヤバい。プロテインって牛乳割りでもおいしくないけど、これは違う。甘いスイーツラテ飲んでるような感覚でストレスなく続けられる。私も始めて3週間で1.2㎏も体重おちてたし、1杯176円は神コスパすぎ。しかも… pic.x.com/ik5jizpacf
2024年9月24日 23:12 ぱぐちゃんオフィシャル?
明日から忙しくなるので そいえば寒くなくなったら スタバ行こうって思ってたのに 数ヶ月行ってなかったスタバきた🐶 夏はまずいコーヒー飲まなくて済むぞと思ってたのに 今日めっちゃ寒い🐶 命懸けフラペチーノ🐶 身体芯まで冷えた🥶 ぺちたろうは店内の女を物色してた🐶 pic.x.com/hfsjpfc4tb
2024年9月24日 20:52 M愚痴アカ
スタバで、抹茶フラペチーノの苦めカスタム注文したら、「これまずいですよ」と言われた。お前の主観なんかいらね。
2024年9月24日 16:02 マサノリ
初めてのスタバのパン。 タケー。 あまり美味しくない。 pic.x.com/wvtadlh8ya
#パン  
2024年9月24日 13:00 伊藤 智之
もはやコーヒー屋さんではない。 そもそももとからコーヒーがおいしくない。 / 国内スタバ初「12歳以下向けフラペチーノ」が話題 きっかけに「親の声」 (ITmedia ビジネスオンライン) npx.me/CdzQ/mq0u?from…
2024年9月24日 11:52 wkwk
人生一度だけリアルの予定でドタキャンを食らったことがあるのだけど、その時に口に含んでいたスタバの紙ストローの味はえらく不味かったな……まぁ普段から不味いんですけどね
2024年9月23日 14:10 変態凛々??
初ゴンチャデビューしたんだがめっちゃうまいやんこれ スタバのティーまずいけどこれめっちゃうまいやん🥹✨
2024年9月23日 3:51 たかゆき
スタバで話しかけられたの初めてだったからキョドりすぎてホゲ出てしまったのマジで不味い
2024年9月22日 18:42 凪乃
今日2時間で目覚めてから寝れてない… まずい( ˙-˙) ので諦めてスタバで抹茶 pic.x.com/c3ejgad0xe
#抹茶  
2024年9月22日 16:52 みんと
やばいスタバ買ったら遅刻しそう3日連続はまずい
2024年9月22日 14:39 かえで
家の近くのスタバ、なんか美味しくないんだよな〜〜😔毎回ってわけじゃないからやっぱり作る人によってなんだろうけど、大手チェーンで人によるってどうなのかい😕この値段でこれかってがっかりすること多すぎてなんだかなーー
2024年9月22日 11:30 ともくん?9/30?
スタバのパンプキンラテ苦くね?ショット追加しただけじゃない苦味がある 何の味だ…美味しくない訳じゃないけど…
2024年9月22日 11:00 (´-`)。oO(ユズル)
スタバに紅茶を飲みに行くスタイル (スタバのコーヒー美味しくないんだよ...) あ、でもReserveがあるお店ではコーヒー飲むよ Reserveのコーヒーは美味しい
2024年9月22日 9:21 ニコ
昨日は、百均行って、スタバ行って 遅い&美味しくないランチを食べ、無印行って 包丁工場見学して、名前を彫ってもらった キーホルダーをもらって、実家から いくらの醤油漬けをもらって帰って来た 今日は昨日よりまったりになりそうな 9月22日の朝
2024年9月21日 22:52 あれくん
最近も暑い日多くってそんな時期にさっぱり飲めるおすすめのドリンク!フラペチーノじゃ重たい、、氷が溶けると美味しくない、って人!これはミルクが入ってないからベンティでも重たくないし、低カロリー、ノンカフェイン、さっぱりってもう最強ドリンクでしょ😎スタバで飲むビタミン美容液! pic.x.com/ejisogisqz
2024年9月21日 19:41 レオナルド・ハゲブリオ
僕みたいな高齢者は、ハンニバルのレクター博士の影響で "機内食は不味いから食べない" がスタンダードでした。 最近の人は機内食の写真投稿してて時代を感じます。 空港ラウンジの珈琲とかビールより、欲しければ小銭払ってスタバやバーで飲む老人です。 なんかダサいじゃん。 pic.x.com/qktvrspd8a
2024年9月21日 17:31 なぴ
スタバの抹茶ラテめっちゃ美味しくない?! 19年生きてきて飲み物で美味しいと思ったことないんやけどほんまに美味しい、、 もっと美味しくする飲み方とかあるんかな、、
2024年9月20日 16:02 しほ@ライター&英語学習ブロガー
うちで飲んでるオーツミルクおいしいから、ついスタバでもミルク変更したんだけど🥛 あんまりおいしくないの忘れてた… 砂糖足しちゃおうか迷いつつ半分飲んだなう
2024年9月20日 15:20 克季
スタバのシフォンケーキめちゃくちゃ美味しかった😋 (サイドメニュー美味しくないイメージだったのに pic.x.com/jgofi0o5ex
2024年9月20日 15:00 凝視
仕方なくスタバに入った瞬間から、「スタバのコーヒーは相変わらずクソ不味いな」とツイートしようと思っていたのだけど飲む前からそんな事言うのも良くないと思い、一口飲んだらそれなりにうまかった
2024年9月20日 9:40 ケイティ姐Back up
え。。ちなみにスタバもこちらではおしゃれなイメージとか全然ない。 冷たいドリンク以外はまずいコーヒーのお店ってイメージ ドトールのコーヒーはコーヒーじゃない コーヒーの味したお湯。 x.com/mii052412/stat…
2024年9月20日 0:02 ねむ
@kesite_あ!!!あとスタバがゲロマズだった。そうだった。だから今んとこ食べたもの全部まずい
2024年9月19日 14:42
スタバ、オーツミルクにしたらなんか不味い!! オーツミルクの味変わった?!
2024年9月19日 12:09 さゆ
買って2時間おいたスタバの焼き芋フラペチーノがまずい!! いままでも同じように2時間おいてから飲んだことあるけど、ダントツまずい…
2024年9月18日 23:41 加浪恵
スタバ、チョコチップ追加してる奴の気が知れない。美味しくない
2024年9月18日 20:12 ぱん
スタバで店内でモバイルオーダーで注文したとき、店員さんが呼び出してくれないんだよね 無言でカウンターの上に置かれている… 他の人は「モバイルオーダーでお待ちの〇〇様、ご用意ができました〜」って言われてるのにモヤる。 名前がいけないのか? そしてアーモンドミルクラテ不味い。笑 pic.x.com/hryjerl0k2
2024年9月18日 12:40 真ワクワクさん
スタバの氷おいしくない? 家にほしい
2024年9月17日 21:41 しゅなまる@株式投資
@mikan1_618スタバまだなんです😢 美味しかったです🍠 でもトールで750円するんで美味しくないと困ります😂
2024年9月17日 13:42 ろきさす
スタバのイタリアンローストまずい(涙
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ