みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 17:15現在
『もはやスタバ飲んでますやん…』ってTwitterでバズってる“ご褒美プロテイン”がうますぎる。プロテインっておいしくないイメージあったけど、18種類のフレーバーがあるから絶対好きなの見つかる。牛乳で割ってのむだけで栄養&ビタミンなど美容成分がたっぷり摂れるから置き換えダイエットにも良き pic.x.com/jrqmwej44y
健診のご褒美と称して、スタバのチョコレートムースラテとアップルパイとハーゲンダッツ食べてるのさすがにまずいな😇
スタバってそんな美味しくないしコスパ良くないから行かないけど、こういう地域特有のスタバにはついつい来ちゃうんだよな。 pic.x.com/ozgyhtqy6z
スタバの焼き芋フラペチーノ美味しくない
まずい、今日のご飯はスタバに決めた🫠 pic.x.com/rvj49baobm
スタバのマンゴーのやつめちゃおいしくない?飲んだ??飲んだ??
スタバってカスタムしないとおいしくないの?
とうとう駅前にスタバが出来た💧 おっさんがブーコラ屁をこきながら歩き、駅前の中華屋がこんなユルい貼紙を貼るこんな街にまで店を出すなんて、日本人はどこまでスタバ好きなのか😞 豆がモンサントとか遺伝子組み換えとか以前に、不味いしクソ甘いしその割に高いし、何故あれが日本人にウケるのか謎。 pic.x.com/8grpgtohe8
@oborozuki21他1人たしかに、家だと氷が美味しくないから氷より冷たい水のが良いのかな?🤔 スタバの人に氷多めでと言ったこと無いけど、氷が透き通ってて綺麗だからたくさん入れて欲しい念を作ってる人に送ってるw
@358Ooなんか流行りかな スタバ 娘が新作が 騒いでるけど あまり興味なし 健康的でいいオレンジ🍊 これもやけど 不味いけど。 pic.x.com/w6y9du1kvg
9/25ごはん 1064Kcal/76点 コーヒー欲に負けてウーバーでスタバ頼んだ。米粉のロールケーキはザラザラと口溶け悪い。アレルギー対応食でもないなら普通に小麦粉使った方が美味しいのに。不味い物食べると胃の不快感で腹が減らないのはメリット。 pic.x.com/86l04lhvce
高速でオートクルーズコントロール🚗を楽しんでる。子供🔰が。 スタバの焼き芋フラペチーノ味が薄いし大きめ氷粒がゴロゴロしている。 初めてなのでこんな物かな。美味しくないなと思って家族のと飲み比べさせて貰ったら全然違う🙃 快く作り直しをして頂きました♡アリガト でご馳走様😋 pic.x.com/ojqwrcd3zj
スタバ🍠美味しくない🥲 pic.x.com/i5xccpfoeu
ダイエット中wwww 無脂肪ミルクに変えたからゼロカロリーやんな??😅😅 (ケーキは?) スタバのケーキあんまり美味しくないけどw(めっちゃ食ってるくせに)このチョコケーキ美味しい🐷 pic.x.com/risvqqc9me
スタバ=>ドトールのハシゴ。30年経ってもスタバのコーヒーとドトールのサンドを出す店がないのはなぜだろうか? (スタバがサンドを作れない理由もドトールのコーヒーがまずい理由も理解できるが、第3の選択肢はよ)
「ほんとスタバの味だよ」って、ダイエットガチ勢の友達が教えてくれたコレ、まじでヤバい。プロテインって牛乳割りでもおいしくないけど、これは違う。甘いスイーツラテ飲んでるような感覚でストレスなく続けられる。私も始めて3週間で1.2㎏も体重おちてたし、1杯176円は神コスパすぎ。しかも… pic.x.com/ik5jizpacf
明日から忙しくなるので そいえば寒くなくなったら スタバ行こうって思ってたのに 数ヶ月行ってなかったスタバきた🐶 夏はまずいコーヒー飲まなくて済むぞと思ってたのに 今日めっちゃ寒い🐶 命懸けフラペチーノ🐶 身体芯まで冷えた🥶 ぺちたろうは店内の女を物色してた🐶 pic.x.com/hfsjpfc4tb
もはやコーヒー屋さんではない。 そもそももとからコーヒーがおいしくない。 / 国内スタバ初「12歳以下向けフラペチーノ」が話題 きっかけに「親の声」 (ITmedia ビジネスオンライン) npx.me/CdzQ/mq0u?from…
人生一度だけリアルの予定でドタキャンを食らったことがあるのだけど、その時に口に含んでいたスタバの紙ストローの味はえらく不味かったな……まぁ普段から不味いんですけどね
スタバで話しかけられたの初めてだったからキョドりすぎてホゲ出てしまったのマジで不味い
やばいスタバ買ったら遅刻しそう3日連続はまずい
家の近くのスタバ、なんか美味しくないんだよな〜〜😔毎回ってわけじゃないからやっぱり作る人によってなんだろうけど、大手チェーンで人によるってどうなのかい😕この値段でこれかってがっかりすること多すぎてなんだかなーー
スタバのパンプキンラテ苦くね?ショット追加しただけじゃない苦味がある 何の味だ…美味しくない訳じゃないけど…
スタバに紅茶を飲みに行くスタイル (スタバのコーヒー美味しくないんだよ...) あ、でもReserveがあるお店ではコーヒー飲むよ Reserveのコーヒーは美味しい
昨日は、百均行って、スタバ行って 遅い&美味しくないランチを食べ、無印行って 包丁工場見学して、名前を彫ってもらった キーホルダーをもらって、実家から いくらの醤油漬けをもらって帰って来た 今日は昨日よりまったりになりそうな 9月22日の朝
最近も暑い日多くってそんな時期にさっぱり飲めるおすすめのドリンク!フラペチーノじゃ重たい、、氷が溶けると美味しくない、って人!これはミルクが入ってないからベンティでも重たくないし、低カロリー、ノンカフェイン、さっぱりってもう最強ドリンクでしょ😎スタバで飲むビタミン美容液! pic.x.com/ejisogisqz
僕みたいな高齢者は、ハンニバルのレクター博士の影響で "機内食は不味いから食べない" がスタンダードでした。 最近の人は機内食の写真投稿してて時代を感じます。 空港ラウンジの珈琲とかビールより、欲しければ小銭払ってスタバやバーで飲む老人です。 なんかダサいじゃん。 pic.x.com/qktvrspd8a
スタバの抹茶ラテめっちゃ美味しくない?! 19年生きてきて飲み物で美味しいと思ったことないんやけどほんまに美味しい、、 もっと美味しくする飲み方とかあるんかな、、
うちで飲んでるオーツミルクおいしいから、ついスタバでもミルク変更したんだけど🥛 あんまりおいしくないの忘れてた… 砂糖足しちゃおうか迷いつつ半分飲んだなう
仕方なくスタバに入った瞬間から、「スタバのコーヒーは相変わらずクソ不味いな」とツイートしようと思っていたのだけど飲む前からそんな事言うのも良くないと思い、一口飲んだらそれなりにうまかった
え。。ちなみにスタバもこちらではおしゃれなイメージとか全然ない。 冷たいドリンク以外はまずいコーヒーのお店ってイメージ ドトールのコーヒーはコーヒーじゃない コーヒーの味したお湯。 x.com/mii052412/stat…
@kesite_あ!!!あとスタバがゲロマズだった。そうだった。だから今んとこ食べたもの全部まずい
スタバ、オーツミルクにしたらなんか不味い!! オーツミルクの味変わった?!
買って2時間おいたスタバの焼き芋フラペチーノがまずい!! いままでも同じように2時間おいてから飲んだことあるけど、ダントツまずい…
スタバ、チョコチップ追加してる奴の気が知れない。美味しくない
スタバで店内でモバイルオーダーで注文したとき、店員さんが呼び出してくれないんだよね 無言でカウンターの上に置かれている… 他の人は「モバイルオーダーでお待ちの〇〇様、ご用意ができました〜」って言われてるのにモヤる。 名前がいけないのか? そしてアーモンドミルクラテ不味い。笑 pic.x.com/hryjerl0k2
スタバの氷おいしくない? 家にほしい
@mikan1_618スタバまだなんです😢 美味しかったです🍠 でもトールで750円するんで美味しくないと困ります😂
スタバのイタリアンローストまずい(涙