みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 14:23現在
ヨドバシから2カートン超電届くから先手を打ったのだが…妻がママ友とスタバに行ってる間に品到着→不在→私が取りに行くって流れだったが妻からのライン「ヨドバシからなんか届いたけどこれ何?」 不味い不味い不味い!てゆーか何で居るの?雨で中止?ふざけんなよ!取り敢えずガンプラでごまかす。
ココアの粉あるじゃないですか?冷たい牛乳に溶かすじゃないですか?ダマになるじゃないですか? そのまま飲むとスタバのフラペチーノっぽくて美味しくないですか?(は????)
スタバのアイスティーおいしいから家で死ぬまで飲みたいのに家でアイスティーつくろうとしても全然ちがうおいしくない 毎日ベンティー氷なし二杯買いに行ってるけどアイスティー二杯氷なし女と覚えられてそうで恥ずい
スタバの新作のやつなんかいろんな人に感想聞いたらあんまり美味しくないってみんな言うんやけど逆にどんな味なんか気になる
スタバで仕事中。 仕入れが全然足りて無い。 明日から気合い入れて仕入れる🔥 今「相場表」通りに買うと痛い目見る。 過去相場もいつの相場かを把握しながら購入しないとまずい。めんどいんで詳しくは書かない。 pic.x.com/12yGmq5ice
初めてスタバの飲み物を美味しくないと思った pic.x.com/stSpeTaEKs
スタバの新しいやつクソまずい 赤と青のやつ
平日休みで朝から毎度スタバに行ってひふみ神示読んでた。天地のタテコワシ、タテナオシって今の異常気象かな⁉️天災は人々の心からって神様は言ってるけど…早めに弁当食べてついでにミニストップでカップラ買って食べました。家のインスタントラーメンよりまずい気がする🤔味が肥えたのかな✨
正直に言うとスタバ美味しくない
私的にコーヒーは めちゃくちゃ正直に言うと スタバ 高いしそんなに美味しくない ドトール 安いしこんなもんかな〜 ミスド 飲みやすい、コスパ最高 おかわり自由とか神✨
@stcz4_スタバの新作基本まずい
スタバやマックの紙ストローで飲むドリンク口当たりクソまずい… いつもプラスチックに変えてもらってるけど変えてもらうの忘れてそのまま飲んでる。 氷砕きながら飲んでるわwww
最近お金使いすぎでまずいので、スタバギフトの優しさが身に染みています…ありがとう…
@meru8521pakuスタバのメラメーラクソまずい
今日は、温かい スタバ飲みたい 【スタバ】アールグレイフラワーティーラテの口コミは?美味しい?美味しくない? mito-ala.com/sutaba-a-rugur…
スタバの新作がおいしくないと聞きました。どんなかんじ?笑😆
スタバはリベラルも反米保守なども不買している。 スタバ好きな奴は左右関係なく欧米ポチが大半だから。 正直、高くて調味料まみれのゲロ不味いものだから買わない方が健康的に。 x.com/sinseigunjidou…
スタバの普通のコーヒーがあまり美味しくないので、スタバ行くとアイスティーを頼むようになった (Reserveがある店舗ではReserveのコーヒーを頼む)
@NEH4N_まずい!!スタバレ症候群患者だ!! どうぶつの森に隔離するぞ!!!
バカデカスタバ缶を飲む なんでこんなにとろみがあるんだよ コーヒーキャンディを固める前の原液? シンプルにまずい pic.x.com/sZIp3RWh3P
GA4のリアルタイムページ開くと「アクセス権限ありません」と出て検索クエリ見えなくなった!ネットで出てきた再ログインやブラウザ変えて試すなどの方法試したけど原因分からず一旦放置。もともと管理人私しか居ないのにアクセス権限無いってなやねん。今日のスタバ(カフェインレスコーヒーまずい) pic.x.com/GsVYMeEDLx
@officesagawa私こないだガチイケメンのスタバのおにいちゃんに薦められて飲んでみました!初でした! 美味しかったです。 まずい豆乳は飲めないということはやっとわかりました。('◇')ゞ
スタバのコーヒーはほんま不味いかつ高い。たぶん10年以上飲んでない。 フラペチーノ一択。 そしてそれとて1年以上飲んでない。
スタバは美味しくない。イメージ戦略だと思う。
もう十数年行っていない。スタバは単純に美味しくない。これらに加えて、安倍のお仲間ドトールもボイコット中。サントリーも買わない。しかし職場の自販機はサントリーのみ。どうにかしてください。 x.com/taiyu1984/stat…
飲みたいな〜 香港今パンプキンのフラペチーノあるんだけど あまり美味しくないそうねw 香港のスタバ、「HK」付けてよかったw それで間違えて日本のスターバックスアプリを押さない🙈 やっぱり姉弟仲良いねw 弟もしかしたらずっと見たかったのかもね ついにお姉ちゃんが買ったっっw… pic.x.com/UWOgw2bH2l
スタバの新作… もっとベリー感あるかなと思ってた ただただ甘ったるいミルクだった泣 初めて不味いと思った 初めて牛乳即足した 甘すぎて頭痛きてビビった リピなしだ(:3_ヽ)_ 激甘党ならいいかもしれん… 見た目はとっても好みだし映えるし さすがスタバ様でした🐈⬛🪄︎︎◝♡
@roy__oniあ、顔はまずいね🥹それならあんこ、実は柔道部だったから背負い投げでいいかな?😉 福島何も無いから新潟にしよ、、、😇 住んでるところにはスタバもドトールもありません😠笑
セブンイレブンオリジナルとかスタバでは食い物と飲み物買わなくなっちゃった 高いのに美味しくないのもあるけど変なの使ってるから ちょっと前まで、紅麹無くてストロベリーフラペチーノとか、容量詐欺で話題になった練乳いちごミルクの赤色は虫潰して絞った虫汁 覚悟無く知らないうちに飲むのは嫌だw pic.x.com/5ql7qqy3Aw
俺そんなスタバ信者じゃないからたまにしかスタバ行かないんだけど 今回の新作多分あんま美味しくない気がする🐑 どうせ中途半端な味かベリーの味が全然しないかの2択と見た🤞
スタバのリユーザブルカップ諦めた理由の一つがこれ。去年あたりにフライングタイガーで印刷ずれでお安くなってた子。これもリユーザブルカップだから、新たに買うのはまずいと思って(今更) pic.x.com/Wnd6husggY
@kuromi1684924アメリカ🇺🇸のお菓子の味だよ〜 好き嫌いがあると思うよ〜 最近スタバの フラペチーノ 混ぜすぎてて 美味しくないかも 氷 全然残ってなくて ドロドロ 攪拌のしすぎ 外れが多い 子が写真撮りたいて言うから 夜買いに行ったけど 見た途端 いいわ!!!て 全然 見た目 違うから〜😱😡
ドオーの髪留め、帰って来てからつけたのかつけたままスタバ行ったのか。どっちだったか思い出せなくてまずい
@I777Oqスタバチョコの方あんま美味しくない
@tt8paL9E1D0Jk42実は僕もスタバのコーヒー不味いと思ってるんです、店舗のも。 お仕事今のとこ辞める方向性ですか、、、。 厳しい決断でしょうが、 がんばって下さい‼️‼️ 何があっても応援してます‼️
おはようございます🌞 シャリンバイの実🫒 ブルーベリーみたいだけど、美味しくないとな🥲 そういえば最近タピオカ飲んでる人見ないね🟤 タピるとか言ってた人は今はどんな流行語言ってるんだろう🤔 そう思うと流行に左右されないスタバのフラペチーノ凄い。 ハロウィン仕様の旨そう😋 良い土曜を✨ pic.x.com/HdZWBXTSG0
@730nasuuえっそうなんですか!? 美味しくないスタバなんて嫌だァ~!!!www
スタバの新作! なんか味は練乳?とベリーが混ざったような味がする。 ただこれだけは言える。 あまり美味しくない。 pic.x.com/SuGvit8EmO
@j_b_luvuそう!薄くなったら美味しくないけど、あんなに甘いのすぐには飲めない😇 私もスタバさん苦手だから文句ばっかり🤣🤣
ギフトもらったので、いつもは行かないスタバでラテ頼んだけど、超不味い。というか、ショット追加したにもかかわらず、全然コーヒーの味がしないんだが…?世の中でスタバがもてはやされてる意味がまったくわからん。
スタバの新作気になるけど色がやばいやつってめっちゃ美味いか不味いの2択すぎるから誰か感想くれ
近所にスタバあるせいで帰りに通う率上がってるのまずいよね。カロリーがね。 でも美味しいもんね、しょうがない