ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 アイスティー2 ラーメン1 シナモンロール1 アールグレイ1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール4 ハロウィン4 あまや1 ひふみ1 カフェイン1 キャンディ1 シャリン1 ストロー1 セブンイレブン1 パンプキン1 マック1 マンジャ1 ミニストップ1 リベラル1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 14:23現在

2024年10月18日 13:51 ドングリ太郎
ヨドバシから2カートン超電届くから先手を打ったのだが…妻がママ友とスタバに行ってる間に品到着→不在→私が取りに行くって流れだったが妻からのライン「ヨドバシからなんか届いたけどこれ何?」 不味い不味い不味い!てゆーか何で居るの?雨で中止?ふざけんなよ!取り敢えずガンプラでごまかす。
2024年10月17日 20:32 たかさん →12/15 MY FIRST STORY
ココアの粉あるじゃないですか?冷たい牛乳に溶かすじゃないですか?ダマになるじゃないですか? そのまま飲むとスタバのフラペチーノっぽくて美味しくないですか?(は????)
2024年10月17日 17:30 ゆめ
ハロウィンのスタバ予想以上にミルキーで草まずい👍🏻 pic.x.com/yySSZQUgMi
2024年10月17日 9:39 ドンドコドン@豊胸DT
マンジャロ始めてから始めてスタバ飲んだんだけど不味いな。、 これはスタバのせいじゃない。
2024年10月17日 0:00 dekai inu suki
スタバのアイスティーおいしいから家で死ぬまで飲みたいのに家でアイスティーつくろうとしても全然ちがうおいしくない 毎日ベンティー氷なし二杯買いに行ってるけどアイスティー二杯氷なし女と覚えられてそうで恥ずい
2024年10月16日 22:11 ぴーち
スタバの新作のやつなんかいろんな人に感想聞いたらあんまり美味しくないってみんな言うんやけど逆にどんな味なんか気になる
2024年10月16日 17:32 リカ ? 10/15 Harmony
スタバの新作(ハロウィンのやつ)美味しいって言ってる人と過去一美味しくないって言ってる人どっちもいて怖い😨
2024年10月16日 17:31 たつつ/ブランド
スタバで仕事中。 仕入れが全然足りて無い。 明日から気合い入れて仕入れる🔥 今「相場表」通りに買うと痛い目見る。 過去相場もいつの相場かを把握しながら購入しないとまずい。めんどいんで詳しくは書かない。 pic.x.com/12yGmq5ice
2024年10月16日 14:42 Yukky-ユッキー-
初めてスタバの飲み物を美味しくないと思った pic.x.com/stSpeTaEKs
2024年10月16日 14:41 げろッパうどん
スタバの新しいやつクソまずい 赤と青のやつ
2024年10月16日 14:00 こじらせ男子@愛妻家
スタバのコーヒー、どうしてこんなに美味しくないの?どうして??
2024年10月16日 11:31 Beer Drinking Fight
平日休みで朝から毎度スタバに行ってひふみ神示読んでた。天地のタテコワシ、タテナオシって今の異常気象かな⁉️天災は人々の心からって神様は言ってるけど…早めに弁当食べてついでにミニストップでカップラ買って食べました。家のインスタントラーメンよりまずい気がする🤔味が肥えたのかな✨
2024年10月16日 3:22 ぺにす
既セクにスタバのクーポン2個もらってちゃんと2杯飲んだけどハロウィンのやつはゲロまずい チョコ系はうまいね
2024年10月16日 2:52 きゃん
正直に言うとスタバ美味しくない
2024年10月15日 21:01 ひよこ豆
私的にコーヒーは めちゃくちゃ正直に言うと スタバ 高いしそんなに美味しくない ドトール 安いしこんなもんかな〜 ミスド 飲みやすい、コスパ最高     おかわり自由とか神✨
2024年10月15日 18:09 ?ツラオ@借金垢
@stcz4_スタバの新作基本まずい
2024年10月15日 12:52 じゃすみん@北の国からファイターズ応援?
スタバやマックの紙ストローで飲むドリンク口当たりクソまずい… いつもプラスチックに変えてもらってるけど変えてもらうの忘れてそのまま飲んでる。 氷砕きながら飲んでるわwww
2024年10月14日 22:22 ?
最近お金使いすぎでまずいので、スタバギフトの優しさが身に染みています…ありがとう…
2024年10月14日 18:52 juice
@meru8521pakuスタバのメラメーラクソまずい
2024年10月14日 14:42 みと
今日は、温かい スタバ飲みたい 【スタバ】アールグレイフラワーティーラテの口コミは?美味しい?美味しくない? mito-ala.com/sutaba-a-rugur…
2024年10月14日 12:10 さやぽりん
スタバの新作がおいしくないと聞きました。どんなかんじ?笑😆
2024年10月14日 10:01 稲美弥彦
スタバはリベラルも反米保守なども不買している。 スタバ好きな奴は左右関係なく欧米ポチが大半だから。 正直、高くて調味料まみれのゲロ不味いものだから買わない方が健康的に。 x.com/sinseigunjidou…
2024年10月14日 9:00 (´-`)。oO(ユズル)
スタバの普通のコーヒーがあまり美味しくないので、スタバ行くとアイスティーを頼むようになった (Reserveがある店舗ではReserveのコーヒーを頼む)
2024年10月14日 0:51 詩々ヶ峰 ヨル@VTuber
@NEH4N_まずい!!スタバレ症候群患者だ!! どうぶつの森に隔離するぞ!!!
2024年10月14日 0:19 おʕ•ᴥ•ʔ
スタバ新作まずい どこがベリーだよ あまあまや pic.x.com/KfsNpvMUs5
2024年10月13日 14:32 ?Wₐdₐcₕᵢ?...
バカデカスタバ缶を飲む なんでこんなにとろみがあるんだよ コーヒーキャンディを固める前の原液? シンプルにまずい pic.x.com/sZIp3RWh3P
2024年10月13日 14:31 きよか
GA4のリアルタイムページ開くと「アクセス権限ありません」と出て検索クエリ見えなくなった!ネットで出てきた再ログインやブラウザ変えて試すなどの方法試したけど原因分からず一旦放置。もともと管理人私しか居ないのにアクセス権限無いってなやねん。今日のスタバ(カフェインレスコーヒーまずい) pic.x.com/GsVYMeEDLx
2024年10月13日 13:22 Reli Leli@漫画家
@officesagawa私こないだガチイケメンのスタバのおにいちゃんに薦められて飲んでみました!初でした! 美味しかったです。 まずい豆乳は飲めないということはやっとわかりました。('◇')ゞ
2024年10月13日 11:01 大阪を愛する大阪人の会【公式】нет войны
スタバのコーヒーはほんま不味いかつ高い。たぶん10年以上飲んでない。 フラペチーノ一択。 そしてそれとて1年以上飲んでない。
2024年10月13日 10:42 キラキラ☆星
スタバは美味しくない。イメージ戦略だと思う。
2024年10月13日 10:32 菅瀬晶子/Akiko Sugase
もう十数年行っていない。スタバは単純に美味しくない。これらに加えて、安倍のお仲間ドトールもボイコット中。サントリーも買わない。しかし職場の自販機はサントリーのみ。どうにかしてください。 x.com/taiyu1984/stat…
2024年10月13日 2:11 Sena!
飲みたいな〜 香港今パンプキンのフラペチーノあるんだけど あまり美味しくないそうねw 香港のスタバ、「HK」付けてよかったw それで間違えて日本のスターバックスアプリを押さない🙈 やっぱり姉弟仲良いねw 弟もしかしたらずっと見たかったのかもね ついにお姉ちゃんが買ったっっw… pic.x.com/UWOgw2bH2l
2024年10月12日 23:51 naca?
スタバの新作… もっとベリー感あるかなと思ってた ただただ甘ったるいミルクだった泣 初めて不味いと思った 初めて牛乳即足した 甘すぎて頭痛きてビビった リピなしだ(:3_ヽ)_ 激甘党ならいいかもしれん… 見た目はとっても好みだし映えるし さすがスタバ様でした🐈‍⬛🪄︎︎◝♡
2024年10月12日 20:31 えな????
自販機にホットのドリンクが無いけどスタバまで行く元気も時間もなくてドトールで妥協したけど美味しくない……
2024年10月12日 19:42 あんこ¨̮⃝?2m(K2日曜☀️)
@roy__oniあ、顔はまずいね🥹それならあんこ、実は柔道部だったから背負い投げでいいかな?😉 福島何も無いから新潟にしよ、、、😇 住んでるところにはスタバもドトールもありません😠笑
2024年10月12日 19:02 クマ
セブンイレブンオリジナルとかスタバでは食い物と飲み物買わなくなっちゃった 高いのに美味しくないのもあるけど変なの使ってるから ちょっと前まで、紅麹無くてストロベリーフラペチーノとか、容量詐欺で話題になった練乳いちごミルクの赤色は虫潰して絞った虫汁 覚悟無く知らないうちに飲むのは嫌だw pic.x.com/5ql7qqy3Aw
2024年10月12日 17:19 ポン酢
スタバのシナモンロール。流石にこの戸愚呂巻いてんのはまずい、あれにしか見えない… pic.x.com/7tqMH78tbL
2024年10月12日 16:29 楓那汰@㌘垢
俺そんなスタバ信者じゃないからたまにしかスタバ行かないんだけど 今回の新作多分あんま美味しくない気がする🐑 どうせ中途半端な味かベリーの味が全然しないかの2択と見た🤞
2024年10月12日 13:12 悠里(ゆり/ただの歴ヲタ)
スタバのリユーザブルカップ諦めた理由の一つがこれ。去年あたりにフライングタイガーで印刷ずれでお安くなってた子。これもリユーザブルカップだから、新たに買うのはまずいと思って(今更) pic.x.com/Wnd6husggY
2024年10月12日 12:40 miko??
@kuromi1684924アメリカ🇺🇸のお菓子の味だよ〜 好き嫌いがあると思うよ〜 最近スタバの フラペチーノ 混ぜすぎてて 美味しくないかも 氷 全然残ってなくて ドロドロ 攪拌のしすぎ 外れが多い 子が写真撮りたいて言うから 夜買いに行ったけど 見た途端 いいわ!!!て 全然 見た目 違うから〜😱😡
2024年10月12日 11:39 ドンチニ
ドオーの髪留め、帰って来てからつけたのかつけたままスタバ行ったのか。どっちだったか思い出せなくてまずい
2024年10月12日 11:02 仍(●︎´▽︎`●︎)
@I777Oqスタバチョコの方あんま美味しくない
2024年10月12日 9:42 SEIYU LOVE
@tt8paL9E1D0Jk42実は僕もスタバのコーヒー不味いと思ってるんです、店舗のも。 お仕事今のとこ辞める方向性ですか、、、。 厳しい決断でしょうが、 がんばって下さい‼️‼️ 何があっても応援してます‼️
2024年10月12日 7:52 わっしょい納豆祭
おはようございます🌞 シャリンバイの実🫒 ブルーベリーみたいだけど、美味しくないとな🥲 そういえば最近タピオカ飲んでる人見ないね🟤 タピるとか言ってた人は今はどんな流行語言ってるんだろう🤔 そう思うと流行に左右されないスタバのフラペチーノ凄い。 ハロウィン仕様の旨そう😋 良い土曜を✨ pic.x.com/HdZWBXTSG0
2024年10月12日 0:39 かまぼこ?@超天才有能美少女マネ【R1DE ØN⁂】
@730nasuuえっそうなんですか!? 美味しくないスタバなんて嫌だァ~!!!www
2024年10月11日 22:31 イモ・スキ
スタバの新作! なんか味は練乳?とベリーが混ざったような味がする。 ただこれだけは言える。 あまり美味しくない。 pic.x.com/SuGvit8EmO
2024年10月11日 21:51 aya
@j_b_luvuそう!薄くなったら美味しくないけど、あんなに甘いのすぐには飲めない😇 私もスタバさん苦手だから文句ばっかり🤣🤣
2024年10月11日 21:02 くらげ
ギフトもらったので、いつもは行かないスタバでラテ頼んだけど、超不味い。というか、ショット追加したにもかかわらず、全然コーヒーの味がしないんだが…?世の中でスタバがもてはやされてる意味がまったくわからん。
2024年10月11日 18:42 るるめぐ
スタバの新作気になるけど色がやばいやつってめっちゃ美味いか不味いの2択すぎるから誰か感想くれ
2024年10月11日 18:32 クリア?
近所にスタバあるせいで帰りに通う率上がってるのまずいよね。カロリーがね。 でも美味しいもんね、しょうがない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ