ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 アイスコーヒー3 アイス2 たこ焼き1 月餅1 スコーン1 パン1 モーニング1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 くら寿司1 こっちゃん1 コメダ1 ゴンチャ1 シーズ1 スキップ1 スターバックス1 ストロー1 セブン1 ドトール1 パンプキン1 マクドナルド1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 18:46現在

2024年9月17日 13:42 ろきさす
スタバのイタリアンローストまずい(涙
2024年9月17日 8:00 ✨?‍♂️✨
在宅のお供にスタバのクラシックティーラテを買って来た☺️ところが、シロップが入ってなくておいしくない🫠きっと私の健康のために抜いてくれたのね😂ということで、今朝無事にキャンペーンの条件をクリアしました✨ pic.x.com/wcehzh1ll1
2024年9月16日 20:51 りんりん?@二刀流投資
カラオケの後にスタバの焼き芋🍠フラぺ飲んできたー! フラペチーノでこれが1番美味しくない?! いつでも好きな時に買えるくらいの生活水準にしたいなぁ︎💕︎ 明日からのデイトレの英気養いました😊 pic.x.com/rzousk5ngx
2024年9月16日 17:39 ぷりん
帰ります!大満足遠征!また来週🫶🫶 食べすぎて流石にまずいからスタバを買うのを堪えて体脂肪を減らすお茶を買い、たこ焼きを我慢した私のこと 誰か褒めてくれていいよ pic.x.com/nkyrgenwql
2024年9月16日 16:00 田嶋はーる
スタバのデカフェ豆買ってるけど、店舗で頼むデカフェアイスコーヒー毎回激薄でまずいの何なの? 家で飲む方が断然美味しいんだけど。
2024年9月16日 15:11 揚げ物
観光地っていうか、田舎? のカフェというか喫茶店のあのおいしくなさってなんなんだろ ほんと苦手 一見、おしゃれ風、レトロを装っているけど、まずいし空気どよんとしてるし店員さん感じ悪いし また行きたいと思ったことない スタバで口直ししたい
2024年9月16日 11:49 ブーちゃん?目標‼️無事ホノルルマラソン完走?
@n_a_o_7001こっちではスタバくらい🤔 もともと、パンが🥐美味しくないの🥲
#パン  
2024年9月15日 21:52 一味
経験上スタバの月餅大体不味いから食べる時気を付けなって兄に言われて手渡されたスタバの月餅、不味かった pic.x.com/xeapistthr
#月餅  
2024年9月15日 18:42 ?ふぅ???‍♀️?
まずい職場と家の間にスタバが出来てしまう
2024年9月15日 15:39 かも理
スタバのパンプキンなんとかのパック版めちゃまずい
2024年9月15日 12:11 ひろ?
@omemetanmamスタバのそれめっちゃ美味しくないですか?🤔
2024年9月15日 10:10 ルー?
@Hayato_Onozukaどうぞ、食べてくださいぃ🥺(美味しくないけど? 先日はスタバ新作の焼き芋を飲みましたし、美味しかったよ!!この季節にぴったりです🍠💖 撮影頑張ってください🔥 pic.x.com/mtnr5bpgep
2024年9月15日 8:59 せい
まずい…月見バーガー食べてないし、みんな飲んでるスタバのお芋のやつ飲んでない…。
2024年9月15日 1:21
アメリカ人のスタバ離れの記事を見たけど、店によってバリスタの質がバラバラすぎて「チェーンだからまあまあ安心」感が全然ない。あと食べものまずい。シーズナルものに「おっ新しいー!」感が全くない。 日本のスタバには上記の問題がないから、まだ大丈夫なんじゃないかなあ
2024年9月14日 18:21 がいぢ♿?
小学校時代の同級生に陰スタバラされたのほんまにまずいかも
2024年9月14日 18:01 サーモン君???
ビビるぐらいスタバのアイスコーヒーまずいな
2024年9月14日 17:52 えで子チャン a!9/28
今日だけで2回スタバ行ってるのさすがにまずいか
2024年9月14日 14:30 ??ぇ ??
スタバのパンプキンスパイスラテまずい、、
2024年9月14日 9:21 しゅう(coffee)
スタバの水出しってめっちゃ美味しくないですか?アンダー気味のスペシャルティより好き笑
2024年9月13日 22:11 aya.ka ☆*.+゜
この時間にご褒美のスタバは まずいですか( ¨̮ )?
2024年9月13日 22:01 ?来愛?3y??
久しぶりにスタバ行った 定番の頼んだ 旦那新作飲んでいたけど美味しくないってゆっていた 飲まんでよかった😂
2024年9月13日 20:22 ゆきsolitude/
紙ストロー、クソ不味いの店員分かって無いんだよな、スタバも舌馬鹿しか居ないんだな x.com/sano_gsx250r/s…
2024年9月13日 17:59 あーにゃ
スタバのスコーンはアメリカ式スコーンらしくイギリスの方は美味しくない!ってこの前言ってたの。スコーンってイギリス式とアメリカ式があったんだね。確かに同じスコーンでも形違うなぁとは思ってたから違いが知れたのはラッキーだった。私はイギリススコーンが好きだよ😌
2024年9月13日 16:59 EosinY
スタバのコーヒーってキャラメルマキアートとかそういう甘くて濃厚な味をつけてもまだコーヒー感が残るあたり,そういう風にして飲むもんだと思ってる ストレートのブラックで飲むもんではない (美味しい美味しくないの次元じゃない)
2024年9月13日 14:31 tudor
よく行く喫茶店のマスターはスタバは不味いと言います マスターの珈琲は美味しくて大好きだけどスタバも気軽に美味しい珈琲を飲めるから好きです だからマスターには「そういうことを俺様に言うマスターは大嫌いです」とハッキリ言います 俺様の円に侵入したら斬るぞ pic.x.com/rjiz5jtsk9
2024年9月13日 10:29 しかみ
今日スタバのマンゴー飲むか!ってなったけど明日健康診断だよ バカー!!! 異常値だしたら不味いのでジュースは終わってから飲もうね
2024年9月13日 7:51 はる
コンビニのスタバのアイスコーヒーって全然美味しくないな
2024年9月13日 7:51 玖馬瓜?さすがピークちゃんその通りだよ
@mimiera05_31他1人スタバも自由化してるんだってさ スタバも利用しないけど(珈琲美味しくないから)
2024年9月13日 1:42 しょうた!!!!!!!!!!! (しょーちゃん / shocyaer )
スタバはフラペチーノ系が好きなのでよく行くが、コーヒー自体は不味い、セブイレのコーヒーの方が圧倒的に美味しい。
2024年9月12日 22:10 mi
ブラックコーヒー、スタバのコールドブリューかセブン限定のスタバのペットボトルのしか飲めないし、飲んでるときまずいなぁとしか思わないけどなんか飲みたくなる。 でも飲むとやっぱりまずい。
2024年9月12日 17:51 ∠こぴろん
@aichan369211同じくです😂さすがにまずいなと思って、読書の習慣をつけようかと思ってます📕 スタバのカウンター席が似合うようなできる女になりたいですね、、、オシャレなドリンクを頼んでパソコンと手帳を出してクールに作業したい🥹笑
2024年9月12日 17:41 望月 紅
スタバのさつまいものやつ飲んでるけど美味しくないな…結局キャラメルフラペチーノに戻ってくる😅
2024年9月12日 16:50 ZHW
最近スタバについて物申したい事が一つ:はっきり言ってコーヒーがあまり美味しくない。特に夏場のアイスドリップ。コーヒーの味は豆の品質以上に、挽きたて淹れたてが美味いというのはコーヒー好き界隈では割と有名な話。最近はその点に力を入れて、淹れたてのハンドドリップを提供してくれる喫茶店も… x.com/nikkei/status/…
2024年9月12日 16:42 ZHW
最近スタバについて思うことが一つ:はっきり言ってコーヒーがあまり美味しくない。特に夏場のアイスドリップ。コーヒーの味は豆の品質以上に、挽きたて淹れたてが美味いというのはコーヒー好き界隈では割と有名な話。最近はその点に力を入れて、淹れたてのハンドドリップを提供してくれる喫茶店も増え… x.com/nikkei/status/…
2024年9月12日 16:22 とこ❖【リプ激遅中??】
皆様お疲れ様です。 今日は有給を頂いて病院へ…🏥 健康診断で再検査になったとこの精密検査受けてきました! もともと欠陥だらけのボディだけどいよいよか?まずいか?と自問自答してます💦 スタバ買って車内でボーッと… 皆様、健康診断とがん検診は受けましょうね💦 pic.x.com/spd2tjfrmq
2024年9月12日 9:00 necco
@hellomitz3マック、スタバありすぎだし美味しくない むしろ体に悪い 特にスタバは税金も全く落としてない 日本にいらない
2024年9月12日 8:39 kenzaihanbai8763
スタバモーニング。さっき結婚記念日の事をご主人が忘れていたって言うある方のポスト見ていて、昨日の夜息子とくら寿司行くと妻から連絡があって行ってらっしゃいと気楽に返事したけど、前から今年は何プレゼントしようと考えていた妻の誕生日だった事に今更気付いた。不味い。今夜プレゼント買って夜… pic.x.com/igoldmx3z9
2024年9月11日 22:32 U∩※deD(Before and After Zionism)
スタバが流行り出したときから不可解で、イスラエル関係なくダサい不味いという印象しかもてない。 x.com/pyooi/status/1…
2024年9月11日 17:00 のぶちん@ダシゾン151
まずい…今日何もしていないのにそろそろ準備してスタバ行かねばならん時間🤯 オールって次の日ターンスキップされるからディスアドなんじゃ🤔😇😇😪🤯
2024年9月11日 15:01 あいりっちらぶ♡
今日は36℃越えの猛暑日だった☀️ 暑かったのでスタバへ ホイップ抜きで新作の焼き芋のやつをいただきました🍠 結論から言うと一人で飲んでも美味しくない あいりっち☆と一緒にスタバしたい👩🏻‍❤️‍👨🏻 あいりっちめっちゃだいすきだよ〜🫶🏻 pic.x.com/rhdzgqblyn
2024年9月11日 14:50 やうこ
スタバだよ、ふわ🍅🌸ちゃん! 芋フラぺと間違えてキャラメルフラぺを変なカスタムしちゃったからクソまずいよ!(🍠•᎑•🍠) pic.x.com/99mpjbarnb
2024年9月11日 12:11 ?なかじま?
スタバよりゴンチャの方があったら嬉しいわ。スタバのドリンクは高いだけで美味しくない。
2024年9月11日 10:39 まぁちゃん®︎??5y+??2y+??0y
洗い物してーーーー晩御飯の副菜作ってーーーーでもきーくん遊ばせに行かないとやばいしーーーー旦那はいつ駅に着くか未定だしーーーーこっちゃんのお迎えもあるけどスタバはのみたいしーーーーー って思いながら1時間半経った。まずい。
2024年9月11日 1:02 西尾政孝
@RYSrD30P9Y60ogY私もプラカップが嫌いですが、スタバのコーヒーは高級カップで飲んでも不味いでしょうね。
2024年9月10日 19:42 アライさん流まんまるまる亭
>放課後にお小遣いでスタバを買える組とスタバを買えない組で格差が発生している 問題はスターバックスのドリンクは不味いことなのだ。高い癖に不味い飲み物にお金を支払えるというのは凄まじいブルジョアなのだ。
2024年9月10日 18:10 noa。
そんで今日はスタバカード残高もあったしスタバきた。気になってた芋、、。ものすごく口に合わない😭スタバで美味しくないと思ったの初めてかも。焼き芋スイーツは好きだからなんでだろ。言いたくないけど不味いレベル。なんかさつまいもよりジャガイモみたいな味もする。無理だ😭こんな飲めないの初 pic.x.com/jsjgxof9hn
2024年9月10日 15:01 栗脇壮一
@9jGseqhdaiTnrZQマクドナルドもスタバもドトールも 行きません。なんとなく値段高いし、 あまりおいしくない。いろいろと 問題起こしていて、どうも足が 向かない。
2024年9月10日 15:01 カイド
スタバのコーヒーは確かにあんまり美味しくない。やっぱコメダが勝つよ
2024年9月10日 14:52 漆黒
@subarisa2001こんな事すら気になる、許せない、腹正しい?ほんと心に余裕がない人ばかり?俺はスタバでコーヒーを美味しそうに、とてもありがたく飲んでる生活保護の人の隣で、買ったは良いが不味いからすぐに棄てる一般市民が許せない。名前いおか?
2024年9月10日 13:11 いちごぱふぇ
生活保護を受けている人がスタバを飲むのがおかしいんじゃなくて、 生活保護を受けている人はスタバを飲めるのに、真面目に働き納税しているのにスタバを飲めない人がいる という日本社会の構造がまずいのかな〜とふと思いました。 もちろん、ある種の例え話の一つ。 x.com/shizushizu310/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ