みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 18:46現在
スタバのイタリアンローストまずい(涙
在宅のお供にスタバのクラシックティーラテを買って来た☺️ところが、シロップが入ってなくておいしくない🫠きっと私の健康のために抜いてくれたのね😂ということで、今朝無事にキャンペーンの条件をクリアしました✨ pic.x.com/wcehzh1ll1
カラオケの後にスタバの焼き芋🍠フラぺ飲んできたー! フラペチーノでこれが1番美味しくない?! いつでも好きな時に買えるくらいの生活水準にしたいなぁ︎💕︎ 明日からのデイトレの英気養いました😊 pic.x.com/rzousk5ngx
帰ります!大満足遠征!また来週🫶🫶 食べすぎて流石にまずいからスタバを買うのを堪えて体脂肪を減らすお茶を買い、たこ焼きを我慢した私のこと 誰か褒めてくれていいよ pic.x.com/nkyrgenwql
スタバのデカフェ豆買ってるけど、店舗で頼むデカフェアイスコーヒー毎回激薄でまずいの何なの? 家で飲む方が断然美味しいんだけど。
観光地っていうか、田舎? のカフェというか喫茶店のあのおいしくなさってなんなんだろ ほんと苦手 一見、おしゃれ風、レトロを装っているけど、まずいし空気どよんとしてるし店員さん感じ悪いし また行きたいと思ったことない スタバで口直ししたい
まずい職場と家の間にスタバが出来てしまう
@omemetanmamスタバのそれめっちゃ美味しくないですか?🤔
@Hayato_Onozukaどうぞ、食べてくださいぃ🥺(美味しくないけど? 先日はスタバ新作の焼き芋を飲みましたし、美味しかったよ!!この季節にぴったりです🍠💖 撮影頑張ってください🔥 pic.x.com/mtnr5bpgep
まずい…月見バーガー食べてないし、みんな飲んでるスタバのお芋のやつ飲んでない…。
アメリカ人のスタバ離れの記事を見たけど、店によってバリスタの質がバラバラすぎて「チェーンだからまあまあ安心」感が全然ない。あと食べものまずい。シーズナルものに「おっ新しいー!」感が全くない。 日本のスタバには上記の問題がないから、まだ大丈夫なんじゃないかなあ
小学校時代の同級生に陰スタバラされたのほんまにまずいかも
今日だけで2回スタバ行ってるのさすがにまずいか
スタバのパンプキンスパイスラテまずい、、
スタバの水出しってめっちゃ美味しくないですか?アンダー気味のスペシャルティより好き笑
この時間にご褒美のスタバは まずいですか( ¨̮ )?
久しぶりにスタバ行った 定番の頼んだ 旦那新作飲んでいたけど美味しくないってゆっていた 飲まんでよかった😂
紙ストロー、クソ不味いの店員分かって無いんだよな、スタバも舌馬鹿しか居ないんだな x.com/sano_gsx250r/s…
スタバのスコーンはアメリカ式スコーンらしくイギリスの方は美味しくない!ってこの前言ってたの。スコーンってイギリス式とアメリカ式があったんだね。確かに同じスコーンでも形違うなぁとは思ってたから違いが知れたのはラッキーだった。私はイギリススコーンが好きだよ😌
スタバのコーヒーってキャラメルマキアートとかそういう甘くて濃厚な味をつけてもまだコーヒー感が残るあたり,そういう風にして飲むもんだと思ってる ストレートのブラックで飲むもんではない (美味しい美味しくないの次元じゃない)
よく行く喫茶店のマスターはスタバは不味いと言います マスターの珈琲は美味しくて大好きだけどスタバも気軽に美味しい珈琲を飲めるから好きです だからマスターには「そういうことを俺様に言うマスターは大嫌いです」とハッキリ言います 俺様の円に侵入したら斬るぞ pic.x.com/rjiz5jtsk9
今日スタバのマンゴー飲むか!ってなったけど明日健康診断だよ バカー!!! 異常値だしたら不味いのでジュースは終わってから飲もうね
@mimiera05_31他1人スタバも自由化してるんだってさ スタバも利用しないけど(珈琲美味しくないから)
スタバはフラペチーノ系が好きなのでよく行くが、コーヒー自体は不味い、セブイレのコーヒーの方が圧倒的に美味しい。
ブラックコーヒー、スタバのコールドブリューかセブン限定のスタバのペットボトルのしか飲めないし、飲んでるときまずいなぁとしか思わないけどなんか飲みたくなる。 でも飲むとやっぱりまずい。
@aichan369211同じくです😂さすがにまずいなと思って、読書の習慣をつけようかと思ってます📕 スタバのカウンター席が似合うようなできる女になりたいですね、、、オシャレなドリンクを頼んでパソコンと手帳を出してクールに作業したい🥹笑
スタバのさつまいものやつ飲んでるけど美味しくないな…結局キャラメルフラペチーノに戻ってくる😅
最近スタバについて物申したい事が一つ:はっきり言ってコーヒーがあまり美味しくない。特に夏場のアイスドリップ。コーヒーの味は豆の品質以上に、挽きたて淹れたてが美味いというのはコーヒー好き界隈では割と有名な話。最近はその点に力を入れて、淹れたてのハンドドリップを提供してくれる喫茶店も… x.com/nikkei/status/…
最近スタバについて思うことが一つ:はっきり言ってコーヒーがあまり美味しくない。特に夏場のアイスドリップ。コーヒーの味は豆の品質以上に、挽きたて淹れたてが美味いというのはコーヒー好き界隈では割と有名な話。最近はその点に力を入れて、淹れたてのハンドドリップを提供してくれる喫茶店も増え… x.com/nikkei/status/…
皆様お疲れ様です。 今日は有給を頂いて病院へ…🏥 健康診断で再検査になったとこの精密検査受けてきました! もともと欠陥だらけのボディだけどいよいよか?まずいか?と自問自答してます💦 スタバ買って車内でボーッと… 皆様、健康診断とがん検診は受けましょうね💦 pic.x.com/spd2tjfrmq
スタバモーニング。さっき結婚記念日の事をご主人が忘れていたって言うある方のポスト見ていて、昨日の夜息子とくら寿司行くと妻から連絡があって行ってらっしゃいと気楽に返事したけど、前から今年は何プレゼントしようと考えていた妻の誕生日だった事に今更気付いた。不味い。今夜プレゼント買って夜… pic.x.com/igoldmx3z9
スタバが流行り出したときから不可解で、イスラエル関係なくダサい不味いという印象しかもてない。 x.com/pyooi/status/1…
まずい…今日何もしていないのにそろそろ準備してスタバ行かねばならん時間🤯 オールって次の日ターンスキップされるからディスアドなんじゃ🤔😇😇😪🤯
今日は36℃越えの猛暑日だった☀️ 暑かったのでスタバへ ホイップ抜きで新作の焼き芋のやつをいただきました🍠 結論から言うと一人で飲んでも美味しくない あいりっち☆と一緒にスタバしたい👩🏻❤️👨🏻 あいりっちめっちゃだいすきだよ〜🫶🏻 pic.x.com/rhdzgqblyn
スタバだよ、ふわ🍅🌸ちゃん! 芋フラぺと間違えてキャラメルフラぺを変なカスタムしちゃったからクソまずいよ!(🍠•᎑•🍠) pic.x.com/99mpjbarnb
洗い物してーーーー晩御飯の副菜作ってーーーーでもきーくん遊ばせに行かないとやばいしーーーー旦那はいつ駅に着くか未定だしーーーーこっちゃんのお迎えもあるけどスタバはのみたいしーーーーー って思いながら1時間半経った。まずい。
>放課後にお小遣いでスタバを買える組とスタバを買えない組で格差が発生している 問題はスターバックスのドリンクは不味いことなのだ。高い癖に不味い飲み物にお金を支払えるというのは凄まじいブルジョアなのだ。
そんで今日はスタバカード残高もあったしスタバきた。気になってた芋、、。ものすごく口に合わない😭スタバで美味しくないと思ったの初めてかも。焼き芋スイーツは好きだからなんでだろ。言いたくないけど不味いレベル。なんかさつまいもよりジャガイモみたいな味もする。無理だ😭こんな飲めないの初 pic.x.com/jsjgxof9hn
@9jGseqhdaiTnrZQマクドナルドもスタバもドトールも 行きません。なんとなく値段高いし、 あまりおいしくない。いろいろと 問題起こしていて、どうも足が 向かない。
@subarisa2001こんな事すら気になる、許せない、腹正しい?ほんと心に余裕がない人ばかり?俺はスタバでコーヒーを美味しそうに、とてもありがたく飲んでる生活保護の人の隣で、買ったは良いが不味いからすぐに棄てる一般市民が許せない。名前いおか?
生活保護を受けている人がスタバを飲むのがおかしいんじゃなくて、 生活保護を受けている人はスタバを飲めるのに、真面目に働き納税しているのにスタバを飲めない人がいる という日本社会の構造がまずいのかな〜とふと思いました。 もちろん、ある種の例え話の一つ。 x.com/shizushizu310/…