ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー26 ラーメン1 ハンバーグ1 ケーキ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール6 カフェ2 コメダ2 セブン2 マック2 びっくりドンキー1 アメリカン1 シャネル1 ストロー1 タリーズ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 20:08現在

2024年9月10日 11:21 ゆっきー
そもそもスタバのコーヒーは美味しくないからいかないw 水道水持ち歩いているワシ(浄水)
2024年9月10日 11:20 自分で調べる
スタバ昔から嫌い あのロゴも嫌だし まずコーヒーまずいし Mac開いて長時間居座ってる人にも 嫌悪感するし ドトールか7のコーヒーが好き! x.com/newssharing1/s…
2024年9月10日 11:02 ででんのでん
@Ken41701014他2人自分もスタバなんて(まずいコーヒーになんでここまで高い値段設定しているんだって思っているから)行かないけど、生活保護の人が、例えば1か月間ずーっと切り詰めてちょっとだけ贅沢をってスタバに行ってもいいのではと思っただけです。 日常的にはいけないでしょ、生活保護の支給額では。
2024年9月10日 9:39 自国が第一
@sharenewsjapan1スタバのコーヒーは不味い。 創業者がザザビーの一族で、 スタバはファッションの一つです. ビトンやシャネルのバッグを持って、 幼稚園への送りで、 自転車の荷台に子供を乗せて滑走する 貧乏日本人と同じ。
2024年9月10日 6:29 ゆうたん
@masatakatzeコーヒーもスイーツも美味しくない。トランス脂肪酸と糖質のかたまり感動がない。 時間調整に仕方なくスタバ入ろうとしたら注文の時顔が引き攣る。 「あ、やっぱやめます」と言って帰ったことあります。体は正直だった。
2024年9月10日 3:02 神岡剣@iPhone miniぐらいのAndroid欲しい
なぜバカなのか具体的かつ理論的に説明して欲しい。 あ、ちなみにスタバのコーヒーが美味しくないとか的外れな回答は無しで。俺スタバでコーヒー飲んだことねぇし?あそこはフラペチーノ屋だ。 x.com/masatakatze/st…
2024年9月10日 1:21 語れんのか⁈MMA!
@masatakatze私はスタバに行く人が増えて 日本のカフェ文化はこれじゃまずいって人が増えることによっていい カフェがいっぱいできるのではと思ってます 好きな人は好きでいいと思います
2024年9月9日 22:11 ドーナツ
@VD80wCTZlavanblスタバの食べ物あまり美味しくないからなぁ。 日本のスーパーが優秀なのを感じるよね。
2024年9月9日 17:11 雪かきたいへん
@pA0292Yruk32311純粋にコーヒーが、スタバは不味い。他のチェーンより豆の質悪い。甘くして誤魔化しているものは、飲まないのでわからないですが。
2024年9月9日 16:52 なおや@三流ゲーマー
@pA0292Yruk32311スタバのコーヒーや食べ物が不味かろうと行かないのであれば貴方に何も関係ないのでは スタバのコーヒーが好きな人もいるんですよ 自分の好きなもの馬鹿にされたら悲しくなりませんかね 自分はスタバのコーヒーを不味いとは思わないが、値段相応とも思わないので行きません
2024年9月9日 16:52 おばっけ
フルーツ系を楽しみに買って飲んだら激マズだった🤮旦那もコーヒー美味しくないと。。それ以来、周りにスタバしかない時はココアばっか飲んでるw どこの国でも大人気だと思ってたわ。 x.com/masatakatze/st…
2024年9月9日 16:41 てぃーらのっく?
「アメリカでも客離れしている。日本の同調圧力に負けるな」というアメリカの同調圧力に負けた発言。皮肉ですな スタバは高くて不味いので行かないけどもw x.com/masatakatze/st…
2024年9月9日 16:00 LIFE WORK Inc.
@masatakatze恥ずかしながら人生62年スタバとパチンコ店には駐車場に入場すらしたこともない スタバは美味しくないのに高額ってイメージで、パチンコは北○鮮のミサイルになるんだろうなあって概念 安物人間なので珈琲はコンビニ、ギャンブルはしないhaha
2024年9月9日 14:42 鈴木庸介
@ment1113スタバはマズイです。7月に日本のスタバ入りましたがエアコンが寒すぎ、アイスコーヒーは市販のパックに入ったアイスコーヒーの味。普通にクソマズイと思いました。ケーキとかは昔から不味いのは知ってたので避けましたけど…アメリカでも数年に一度くらいは入りますがアメリカの方がまだマシです
2024年9月9日 14:40 ぐらちゃん
スタバって何か嫌われるようなことあったっけ?ものすんごい不祥事があったとかでもないよね?コーヒーは美味しくないけど…(笑)
2024年9月9日 14:10 飛べない豚
@masatakatzeスタバって銀行になりたい会社じゃないの?コーヒー美味しくないよ。
2024年9月9日 12:42 Jorge
スタバカー😱😨😲😥😞😔 僕がアメリカに住んでいた2007年当時は薄くてまずいコーヒーばっかりだったので、スタバによく行ってましたが今は違うかも?ですね😃 日本でスタバに行って不味いとは思いませんが高いとは思います😅 x.com/masatakatze/st…
2024年9月9日 12:40 受付担当
スタバはコーヒーなら自宅のエスプレッソマシンの方が美味しいし、他は血糖値スパイク必至の果糖ぶどう糖系飲料ばっかりだし、フードも美味しくないし、そもそも混んでるからまず行かないな。 コメダの方がまだフードが美味しい。 x.com/saaaaaaaaako17…
2024年9月9日 11:31 hellOgoodBye
アメリカ?? 全種類飲めば?美味しいのもあるかも? セブンやマックのコーヒーは安いが あまり美味しくない スタバがもてはやされるのもわかる気がする?? 旅行者は好みの粉とフィルターを持って来る方が良い スーパーにはシロップ、顆粒だけインスタントドリップは無い
2024年9月9日 11:22 Rom67
@masatakatzeスタバのコーヒー(ブラックね)をまずいって言ってる方々って、普段どんなコーヒーを飲んでるのだろう? できれば値段も教えて欲しいです。
2024年9月9日 11:20 ちょこたんは猫です
@masatakatzeスタバがどうこう考える以前から、☕️美味しくないので行きません!
2024年9月9日 10:30 マツナ
正直スタバのブレンド美味しくない、酸味が強い
2024年9月9日 8:40 ꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮白雪姫?ちゃんまぁ◟⌣̈⃝◞✨
@masamasakeeth22何かスタバのコーヒー、飲んでも不味いとしか思わなかったのよ🤔何か…私の味覚が『これ不味い』と判断しちゃうのよね (´^ω^`)ブフォwww
2024年9月9日 8:31 ꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮白雪姫?ちゃんまぁ◟⌣̈⃝◞✨
私も行かない😀私はスタバが口に合わなくて不味いから行かなくなった…あれさぁ…美味しい? ブラック頼んでも美味しいと思った事無いし、クリーム入り?の奴頼んだら今度は甘過ぎてウェッ…となって飲めなかった。 あんな甘ったるいのがみんな好きなんだ🤔と思って、好みは人それぞれかぁと考えてた x.com/masatakatze/st…
2024年9月9日 8:22 マッシュ@札幌
通算5回も行ったことないな どうしてもコーヒー飲みたくて スタバしかなくて 注文して飲むと 「やっぱり美味しくないな😔」 と毎回😂 x.com/masatakatze/st…
2024年9月9日 8:00 幸助
@pA0292Yruk32311スタバはフラペチーノ屋さんだからな! コーヒーは不味いよ副業だから
2024年9月9日 6:39
スタバのコーヒーは本当にまずい、コーヒーの味もにおいもしない x.com/pa0292yruk3231…
2024年9月9日 3:19 Umeda tetuji?
スタバはイギリスだろ?不味いを楽しむ粋を味わう類いの店だから流行る訳で蘭一郎ラーメンと同じ人間心理と思うが
2024年9月8日 23:31 ??トゥッケ??
@pA0292Yruk32311スタバではアメリカンしか飲まない。 不味いものは薄いのに限る。
2024年9月8日 22:32 那由多
@pA0292Yruk32311なんか理論が崩壊しちゃってますよ。 「スタバ不味い。コーヒーは当然、食べ物も」 普通これって匂いでは無く、味にうるさいって言いません? 「味オンチはスタバへどーぞ☺️」 最後匂いにうるさい事忘れてません?
2024年9月8日 19:52 ただの良い日ではなく素晴らしい日を
スタバは不味いのは感じてました ここ数年は行ってません x.com/pa0292yruk3231…
2024年9月8日 19:11 猫屋敷season784
@saaaaaaaaako17スタバのコーヒは確かにまずいですね。砂糖を入れなけらば飲めたものではない。😨自分で考えない、自分の舌で判断出来ない。洗脳されやすい🇯🇵人気質が悲しいです。 それとシステム上、ドトールなら一人で回せる店舗を、最低3人いないと回せない作りがあまりに愚かしい。
2024年9月8日 19:11 柊子
@saaaaaaaaako17スタバはフラペチーノはいいけどコーヒーが本当に不味い。別にコーヒーこだわりないしインスタントでもいいくらいだけど、スタバのコーヒーだけは合わない
2024年9月8日 16:30
@sainome_eyes66まってわたし今年2回くらい謎のもの噛んでまずいミントみたいな味したんだけどコバエだった、?!?!?スタバ飲んでた時と普通に勉強してた時🙃
2024年9月8日 15:42 梅田売国改め梅桜餅?パンデミック条約絶対阻止?
@pA0292Yruk32311スタバは個人的に不味いコーヒーを砂糖とホイップたっぷりで騙しているだけなので、スタバをコーヒー店とは認めたくありません
2024年9月8日 13:12 ?hamako ?
私もスタバ行かないねえ。 病院にあるドトールは、待ち時間に利用するが、ファミレスもいかなくなったなあ。 理由は、美味しくないから。 スタバよりコンビニの方が美味しいと感じるよ。 x.com/pA0292Yruk3231…
2024年9月8日 13:10 めだか?
@pA0292Yruk32311スタバのコーヒーは不味いです あれならセブンのコーヒーの方がマシですね
2024年9月8日 12:50 KOJI
@pA0292Yruk32311ファッションで行く場所かな 🇯🇵🇨🇳では人気だけど☕️好きには不味いし高いだけ 🇦🇺は☕️文化レベル高いのでスタバ撤退当然ですね
2024年9月8日 11:11 友達いそうなtweet?@エナドリ嫌い
スタバもう一生飲みたくない、普通にまずいから
2024年9月8日 9:59 Love the GUNDAM
@ZanEngineerコーヒーは美味しくないけど雰囲気を楽しむ場所として利用してる。スタバがなくなっても同じような店はほしい。マックやドトールとはまた違うんよ。
2024年9月8日 3:12 new hippie
@pA0292Yruk32311スタバ、ドトール、コメダどれも不味い。 私、外でコーヒーは飲まないんです。 飲めないくらい不味い。 何を隠そう、私、焙煎士なんです😅。
2024年9月8日 2:01 kenkou
アメリカではスタバ離れが始まっている そういえばスタバに行かなくなったな コーヒーはおいしくないと評判だし 日本でもライフスタイルの一部となっていたけど 50代より上の人達は見かけなくなったな 知り合いとカフェ待ち合わせでもスタバを避けるようになってる これが世界的に起きてる
2024年9月8日 0:49 日本は日本人がいるから日本です
@teru858他1人分かります! 東京都心部のスタバは、狭いから隣の会話聞こえるし、小さなテーブル過ぎて、仰る通り寛げないですね 私は狭いのは気にならないですが、とにかく不味いのが気になってましたが、駅前で便利だから昔よく利用しました でも、悪に加担する企業だからもう行きません
2024年9月7日 23:20 Chi
まあでも、スタバの珈琲豆はそんなにおいしくないからタリーズとかドトールのの方が、、、
2024年9月7日 22:12 カメコ@のんびり資産形成?
@FIRE_kingdom_yu確かに時系列的にスタバなうってレベルじゃない🤣 一瞬マンゴーに見えるくらい綺麗な発色、これで美味しくないはずもなく…🤤
2024年9月7日 21:31 erina@一条工務店i-smart
@JapanTank紙ストローはほんとにまずい😭 スタバ久しぶりにいったら紙ストロー、 ゆっくり飲んだらふやけてまずくて…💦 次行ったときプラストロー持参した😇笑
2024年9月7日 21:02 シロー
@nozico1014スタバの珈琲は不味いです(´・ω・`)
2024年9月7日 20:11 あんゆ@3y
新宿三丁目にあるスタバ、初めて美味しくないスタバのドリンク飲んだ😇 氷が足りてないのか既に温いwww 飲みやすい温度だけどフラペチーノは冷や冷やのが飲みたいんだよおおおお。。。 夫「美味しくないスタバとか初めて 笑」
2024年9月7日 19:52 ふわゆるちゃん
昨日くらいから 吐き気はあるけど寝込むほどの気持ち悪さがなくなり、多少は食べ物が食べられるようにまで落ち着きはじめてる???感じ。何食べても美味しくないのは相変わらず🤣 楽しみにしてたスタバの🍠飲んだのに味しなくてほぼ残した🥲🥲 いまはびっくりドンキーのハンバーグたべたい
2024年9月7日 19:51 言霊
@saaaaaaaaako17スタバのコーヒークソまずいのに飲む人の気がしれないし サ タ 👿 なのに サーターアンダギーじゃないからね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ