ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 パン2 ゼリー2 ミルクティー2 すし1 ラーメン1 キムチ1 ケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール5 スターバックス3 マック2 のなか1 アトレ1 コメダ1 サンマルク1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 バール1 ファミマ1 ローソン1 小川珈琲1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 01:47現在

2024年8月14日 19:52 こーきゅん
なこさんの誘惑で追いスタバしてしまった… でも豆乳カスタマイズめっちゃ美味しい (ちなみにパイナップルは美味しくないかもですはい…) pic.x.com/z3aivmgwl8
2024年8月14日 19:31 紫犬
スタバのパイナップル初めて飲んだけどそんなに美味しくないな。。。
2024年8月14日 10:49 らぴまる
スタバのコーヒーってまずいのか?
2024年8月14日 0:09 ふりかけ?
知ってたけどスタバのミルクってミルクとしての甘みとかコクみたいの皆無だからシロップ無しのミルクティー頼んだらミルクの味も微妙なのよね。あれ何だろね。あのスタバのミルク、どーなってんのか謎。スタバが不味いのあのミルクのせいなのかなーとも思う。知らんけど。
2024年8月13日 21:42 ゆーすけ
@toripaitaaaaanスタバのパイナップルまじで美味しくないですか?? 3回目行こうとしてますもん!笑
2024年8月13日 1:22 しほ
文ストポップアップとスタバと映画 映画はお昼に行ったけど、特典が無かったから田舎の人気なさそうなとこまで行って、夜の部で見てきた まじでうちらフッ軽すぎて全部ノリで決めてるのまずい おかげで金がない pic.x.com/fvnhixxelk
2024年8月12日 20:00 ?
いつも🇰🇷行く時日本食持ってくし 向こうでは日本食食べに行くとまずい 外食はマックスタバパンとかになる あのバスタクシー電車とかキムチみたいな匂いが ご飯からすると食欲失せるから🇰🇷行くと痩せる😆
2024年8月12日 14:52 ナントカ薬局
スタバのブラックティーにホワイトモカシロップ入れると美味しいミルクティー♡♡♡のやつ、全然まずい。バニラシロップもクラシックシロップもそれぞれミルク入れたりも試したけど全部同じ味がする。なんでなん。
2024年8月12日 13:49 飲茶ビーナス?
@uac8kj6eZ新婚でスーパーで買い物しとったワイに、どこかの奥様が アナタ、アメリカの牛肉なんか買っちゃダメよー。 その時は訳がわからんかったが 今では牛肉、フルーツ、米、 アメリカのものは買わない。 美味しくないんだもん。 そういえばマックもスタバも使わない👻
2024年8月11日 18:50 Taka
スタバのパイナップル美味しくないのか? 楽しみにしてたってのに!
2024年8月11日 18:02 三上まり
お昼食べて亀戸アトレで 本屋さん、ユニクロ、 無印、地下食品と買い物を楽しんだけど、こんなに歩いたことなくて足が 悲鳴をあげる。 横にふらつき出したので まずいとなり、スタバへ。外の席空いていて良かった。助かった。
2024年8月11日 15:49 もも
スタバの新作パインの下に入ってる青いゼリーめっちゃまずい。 スクラロースの味しかしない🤮 大人しくいつもの頼んでればよかった😭
2024年8月11日 15:32 hophop123
ドトールは不味いです。 でもスタバはもっと不味いです😆 北千住駅中の店が不味いのか? 全てのドトールが不味いのか? 普段自分で淹れた碾きたてコーヒーしか飲まないのでよう分からんですが、今日のは不味かった。残念😢 pic.x.com/aphigscvnf
2024年8月11日 15:01 ?さんの鞄持ちのDD
結局パイナップルのスタバ美味いの?まずいの?🐹🐹
2024年8月11日 14:19 青りんご
@Sion7788スタバのコーヒーは美味しくないよね
2024年8月11日 9:52 さむい- 厭世的チワワ-
新宿のスタバおるんやけど、新人さんっぽい人が作ったドリンクあんま美味しくなくて草 ギフトカード使い切るためにデカいサイズにしたからこの美味しくないのを大量に飲むの嫌や ていう愚痴
2024年8月11日 8:51 ならい
@liliput好みの問題だから、スタバまずいって人がいてもいいのではw 私は甘みを足さないコーヒーの味はタリーズのほうが美味しいと思ってる。コンビニコーヒーはセブン>ファミマ>ローソンかな…。なお、今まで飲んだ一番美味しいコーヒーは小川珈琲だったよ
2024年8月11日 7:49 MONO
酸味強めコーヒーが好きではないので、スタバのドリップ全然良いよ。ドリップとコールドブリューしか頼まないんだけど。 すまん、スターバックスのコーヒーがまずいって言ってる奴、ふだん何飲んでるの? anond.hatelabo.jp/20231219203806
2024年8月11日 3:11 地下猫
すまんな増田。深煎りがあわなくて、スタバのコーヒーは苦手だ。チェーン店ではドトールが一番マシで、コンビニコーヒーのほうがいいくらい。浅煎りをサイフォンで濃いめに淹れたやつが一番すきなんだ、すまん。 / “すまん、スターバックスのコーヒーがまずいって言ってる…” htn.to/KTEegJ3bQe
2024年8月11日 0:52 りりぱ@9/1大阪一賭つ19a
スタバはエスプレッソ豆なのでドリップでは想定された美味しさにならないのは同意。ドリップ派はセブンイレブンの方がいいかも / “すまん、スターバックスのコーヒーがまずいって言ってる奴、ふだん何飲んでるの?” htn.to/2L1ZMu5fEe
2024年8月10日 20:52 2akilldiec
ネスプレッソのスタバカプセルセットを興味本位で買ってみたんだけど予想通りコトゴトク無理だった 普通に公式買いますすいませんww まずいから全部うちののめるならなんでもいいやつらに飲ませるね
2024年8月10日 16:49 しゃふ
スタバのパインあんまおいしくない
2024年8月10日 14:30 ★HIROCK man★
@yomeunryu他1人スタバのフラペチーノは もう何を飲んでも美味しくない説。 昔と比べたら シャバシャバですし…
#すし  
2024年8月10日 11:39 みねみね??♥??
岩手県宮古市と静岡県三島市の田舎者に言いたい illyはイタリアのバールですが パリ市内には日本のドトール的割合で店舗があります 日本人がスタバなどの不味いシアトルコーヒーばかり好むからイタリアコーヒーがちっとも普及しない
2024年8月9日 18:42 リュウシ
スタバのパインまっずww果肉いらんのに、塩味やから余計にまずいんかw
2024年8月9日 16:22 ポケ垢♡無言すみません
スタバも普通のブレンドコーヒー酸っぱくて好きじゃないけど、そう言うレベルの話じゃなくてなんかもうコーヒーじゃないこれは糞不味いサンマルク二度と行かない
2024年8月9日 6:52 成瀬ゆい
コレあまり美味しくない やっぱりスタバはスタバ行かないと駄目だな pic.x.com/vbnzbeevnv
2024年8月8日 21:32 ニイガタサクラモドキ@コマネチする昆虫
たとえば、米国の永住権を持ってる親戚の話では、米国のパンは高いのも安いのもどれも同じでパサパサしてあまり美味しくないそうだ。総合的に見れば日本の方が口に合うらしい。ちなみにスタバのコーヒーは「クソまずい!」とボロカスに言ってたw
2024年8月8日 17:41 限界母さん
スタバのフラペチーノもどきを家で飲む。なかなか味はいい出来なんだ。なんせ牛乳氷も作ってコーヒー氷も作ってるし、ただ 違うんだよな 子供によこせよこせぎゃーすか言われながら飲んでもなんもおいしくない。 ああスタバ ああスタバ飲む時間 あああの優雅な時間はいつ買える
2024年8月8日 14:00 なたでここ
舌がアホすぎて不味いコーヒーとかわからん スタバ美味しいしドトール美味しいしコメダ美味しいしインスタントも美味しい
2024年8月8日 13:49 にゃーくん
スタバの、白桃とアールグレイのケーキ 下の方(紅茶)は美味しい。 上の方(桃)は美味しくない。 フラペチーノの味を期待してるとガッカリする。
2024年8月8日 8:10 一般女性
昔スタバは値段の割にまずいって言われてたけど、周りの物価の方が上がってて普通のコーヒー普通の値段になりつつない?
2024年8月8日 1:21 るりちゃん侍
なんか酔っぱらってスタバでフラペチーノ買って帰ったのに部屋ついてそっこー寝落ちしてたぽい、フラペチーノでろでろで全くおいしくない、今から化粧落として寝る
2024年8月8日 0:42 黒氏
スタバ新作ぬるくなった、まずい
2024年8月7日 23:30 ぴょん?ポケGO
@NyaraAliceスタバがまずい、味覚がやばいお酒になってるなくちのなかw
2024年8月7日 23:22 ひーー
@yucchan000003スタバ気になってたけど美味しくないんやー😭
2024年8月7日 20:42 零【オールインの貴公子】
このスタバの新作さ、、、 最初はうま!ってなるけど 半分飲んだらまずいねんw
2024年8月7日 20:02 まくちゃん
今月のスタバ。 サンシャイン パイン フラペチーノ パインアメを液体にしたような感じ。果肉はなくソーダ味?のゼリーが底に入っています。 美味しくないわけではないけど、これに700円出すならスーパーで売ってるパインジュースでいいかな。
2024年8月7日 9:09 しなた
@namekodaisuk1かぶりつくしかない笑 スタバはまずいんや、、、
2024年8月6日 20:02 せら?広告運用できる人
注文してた水着👙届いた〜!! めっちゃ可愛い〜!!旦那いないからニャンズ🐱にお披露目したんだけど…私の腹がヤバいww ラーメン食べてスタバのココア買って帰ってきたけどちょっと冗談抜きで絞らないとこりゃまずいぞ😭😭
2024年8月6日 16:32
スタバのコーヒー美味しくない派がいてあんまよくわかんなかったけどメガコーヒーのラテ飲んだらスタバのラテ微妙すぎてなんかちょっと理解できる気がしてきた最近…
2024年8月6日 0:51 ???????
よく思い出してみたらスタバでアーモンドミルク変更とかした事あったわ それは不味いとは思わなかったな…単体で飲むより組み合わせて飲む方が美味しい説出てきたな
2024年8月5日 8:10 都築
スタバのエスプレッソラテ美味しくないな、、ローソンの復活しねぇかなぁ。そっちの方が何倍も美味しい
2024年8月4日 22:32 穂垂ユキ
スタバのコーヒー不味いはさすがに逆張りだと思う。いまはコンビニコーヒーのコスパがバグってるから相対的に悪く見えるのはあるかも。
2024年8月4日 19:10 JURIPEE
スタバのアイスティーがまずい〜😭DEAN&DELUCAのアイスティーは美味しい〜😭なんで〜😭
2024年8月4日 14:42 野良さん@キジトラベリーマッチ
?「京都の飯屋どこも高い」 ?「野良さん学生時代京都にいたなら安くてお腹いっぱいになるとこ知ってるでしょ」 私「母校の学食」 ?「」 私「法学部のはまずいけど腹は膨らむんで…」 教えてくれたお礼にってスタバカード送られてきたの草 今は美味しくなってたらいいね
2024年8月4日 13:22 rie
スタバのほうじ茶ラテ飲んで概念変わった🥺某所のほうじ茶ラテがまずいだけやったんか😭😭
2024年8月4日 10:52 かたつむり
その辺にうじゃうじゃあるし居心地はいいからスタバ使うけど、コールドブリューは納豆のにおいだし、アメリカーノは生ごみの臭いする コーヒー飲みに来て匂いすらまずいってどんなだよ 相性悪すぎる ドトールうじゃうじゃできてほしいのに
2024年8月4日 3:09 おいも
@MlyCeyパインはうまいですって まずい訳ないですって いくしかない こういう限定もんが当たりの時しか スタバいく機会ないんで 7日以降を楽しみに待つ
2024年8月3日 21:52 ローズ
まずい社不すぎてスタバに行った記憶がない行ったことあるはずなのに
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ