みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 01:47現在
なこさんの誘惑で追いスタバしてしまった… でも豆乳カスタマイズめっちゃ美味しい (ちなみにパイナップルは美味しくないかもですはい…) pic.x.com/z3aivmgwl8
スタバのパイナップル初めて飲んだけどそんなに美味しくないな。。。
知ってたけどスタバのミルクってミルクとしての甘みとかコクみたいの皆無だからシロップ無しのミルクティー頼んだらミルクの味も微妙なのよね。あれ何だろね。あのスタバのミルク、どーなってんのか謎。スタバが不味いのあのミルクのせいなのかなーとも思う。知らんけど。
@toripaitaaaaanスタバのパイナップルまじで美味しくないですか?? 3回目行こうとしてますもん!笑
文ストポップアップとスタバと映画 映画はお昼に行ったけど、特典が無かったから田舎の人気なさそうなとこまで行って、夜の部で見てきた まじでうちらフッ軽すぎて全部ノリで決めてるのまずい おかげで金がない pic.x.com/fvnhixxelk
いつも🇰🇷行く時日本食持ってくし 向こうでは日本食食べに行くとまずい 外食はマックスタバパンとかになる あのバスタクシー電車とかキムチみたいな匂いが ご飯からすると食欲失せるから🇰🇷行くと痩せる😆
スタバのブラックティーにホワイトモカシロップ入れると美味しいミルクティー♡♡♡のやつ、全然まずい。バニラシロップもクラシックシロップもそれぞれミルク入れたりも試したけど全部同じ味がする。なんでなん。
@uac8kj6eZ新婚でスーパーで買い物しとったワイに、どこかの奥様が アナタ、アメリカの牛肉なんか買っちゃダメよー。 その時は訳がわからんかったが 今では牛肉、フルーツ、米、 アメリカのものは買わない。 美味しくないんだもん。 そういえばマックもスタバも使わない👻
スタバのパイナップル美味しくないのか? 楽しみにしてたってのに!
お昼食べて亀戸アトレで 本屋さん、ユニクロ、 無印、地下食品と買い物を楽しんだけど、こんなに歩いたことなくて足が 悲鳴をあげる。 横にふらつき出したので まずいとなり、スタバへ。外の席空いていて良かった。助かった。
ドトールは不味いです。 でもスタバはもっと不味いです😆 北千住駅中の店が不味いのか? 全てのドトールが不味いのか? 普段自分で淹れた碾きたてコーヒーしか飲まないのでよう分からんですが、今日のは不味かった。残念😢 pic.x.com/aphigscvnf
結局パイナップルのスタバ美味いの?まずいの?🐹🐹
新宿のスタバおるんやけど、新人さんっぽい人が作ったドリンクあんま美味しくなくて草 ギフトカード使い切るためにデカいサイズにしたからこの美味しくないのを大量に飲むの嫌や ていう愚痴
@liliput好みの問題だから、スタバまずいって人がいてもいいのではw 私は甘みを足さないコーヒーの味はタリーズのほうが美味しいと思ってる。コンビニコーヒーはセブン>ファミマ>ローソンかな…。なお、今まで飲んだ一番美味しいコーヒーは小川珈琲だったよ
酸味強めコーヒーが好きではないので、スタバのドリップ全然良いよ。ドリップとコールドブリューしか頼まないんだけど。 すまん、スターバックスのコーヒーがまずいって言ってる奴、ふだん何飲んでるの? anond.hatelabo.jp/20231219203806
すまんな増田。深煎りがあわなくて、スタバのコーヒーは苦手だ。チェーン店ではドトールが一番マシで、コンビニコーヒーのほうがいいくらい。浅煎りをサイフォンで濃いめに淹れたやつが一番すきなんだ、すまん。 / “すまん、スターバックスのコーヒーがまずいって言ってる…” htn.to/KTEegJ3bQe
スタバはエスプレッソ豆なのでドリップでは想定された美味しさにならないのは同意。ドリップ派はセブンイレブンの方がいいかも / “すまん、スターバックスのコーヒーがまずいって言ってる奴、ふだん何飲んでるの?” htn.to/2L1ZMu5fEe
ネスプレッソのスタバカプセルセットを興味本位で買ってみたんだけど予想通りコトゴトク無理だった 普通に公式買いますすいませんww まずいから全部うちののめるならなんでもいいやつらに飲ませるね
スタバのパインあんまおいしくない
岩手県宮古市と静岡県三島市の田舎者に言いたい illyはイタリアのバールですが パリ市内には日本のドトール的割合で店舗があります 日本人がスタバなどの不味いシアトルコーヒーばかり好むからイタリアコーヒーがちっとも普及しない
スタバのパインまっずww果肉いらんのに、塩味やから余計にまずいんかw
スタバも普通のブレンドコーヒー酸っぱくて好きじゃないけど、そう言うレベルの話じゃなくてなんかもうコーヒーじゃないこれは糞不味いサンマルク二度と行かない
コレあまり美味しくない やっぱりスタバはスタバ行かないと駄目だな pic.x.com/vbnzbeevnv
たとえば、米国の永住権を持ってる親戚の話では、米国のパンは高いのも安いのもどれも同じでパサパサしてあまり美味しくないそうだ。総合的に見れば日本の方が口に合うらしい。ちなみにスタバのコーヒーは「クソまずい!」とボロカスに言ってたw
スタバのフラペチーノもどきを家で飲む。なかなか味はいい出来なんだ。なんせ牛乳氷も作ってコーヒー氷も作ってるし、ただ 違うんだよな 子供によこせよこせぎゃーすか言われながら飲んでもなんもおいしくない。 ああスタバ ああスタバ飲む時間 あああの優雅な時間はいつ買える
スタバの、白桃とアールグレイのケーキ 下の方(紅茶)は美味しい。 上の方(桃)は美味しくない。 フラペチーノの味を期待してるとガッカリする。
なんか酔っぱらってスタバでフラペチーノ買って帰ったのに部屋ついてそっこー寝落ちしてたぽい、フラペチーノでろでろで全くおいしくない、今から化粧落として寝る
スタバ新作ぬるくなった、まずい
@yucchan000003スタバ気になってたけど美味しくないんやー😭
このスタバの新作さ、、、 最初はうま!ってなるけど 半分飲んだらまずいねんw
今月のスタバ。 サンシャイン パイン フラペチーノ パインアメを液体にしたような感じ。果肉はなくソーダ味?のゼリーが底に入っています。 美味しくないわけではないけど、これに700円出すならスーパーで売ってるパインジュースでいいかな。
@namekodaisuk1かぶりつくしかない笑 スタバはまずいんや、、、
注文してた水着👙届いた〜!! めっちゃ可愛い〜!!旦那いないからニャンズ🐱にお披露目したんだけど…私の腹がヤバいww ラーメン食べてスタバのココア買って帰ってきたけどちょっと冗談抜きで絞らないとこりゃまずいぞ😭😭
スタバのコーヒー美味しくない派がいてあんまよくわかんなかったけどメガコーヒーのラテ飲んだらスタバのラテ微妙すぎてなんかちょっと理解できる気がしてきた最近…
よく思い出してみたらスタバでアーモンドミルク変更とかした事あったわ それは不味いとは思わなかったな…単体で飲むより組み合わせて飲む方が美味しい説出てきたな
?「京都の飯屋どこも高い」 ?「野良さん学生時代京都にいたなら安くてお腹いっぱいになるとこ知ってるでしょ」 私「母校の学食」 ?「」 私「法学部のはまずいけど腹は膨らむんで…」 教えてくれたお礼にってスタバカード送られてきたの草 今は美味しくなってたらいいね
その辺にうじゃうじゃあるし居心地はいいからスタバ使うけど、コールドブリューは納豆のにおいだし、アメリカーノは生ごみの臭いする コーヒー飲みに来て匂いすらまずいってどんなだよ 相性悪すぎる ドトールうじゃうじゃできてほしいのに
@MlyCeyパインはうまいですって まずい訳ないですって いくしかない こういう限定もんが当たりの時しか スタバいく機会ないんで 7日以降を楽しみに待つ
まずい社不すぎてスタバに行った記憶がない行ったことあるはずなのに