みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 00:26現在
日本橋高島屋のスタバで朝ごはん♩ フードが壊滅的に不味いスタバですが このピザパンはわりとヒット賞です! pic.x.com/lngxcvkrcp
現在、夫婦でスタバでくつろいでいるが、彼女が新聞に掲載されている香川県の醤油豆を指して、こんな不味いものが世の中にあるのかと感じた事を私に話す。 ポイントは、日本語の使い方?
@yW2IMP9DIGhCSnR意外とそっちのが近いんですか😳!? スタバよりモスのが良いですよね(ᐡ т ̫ т ᐡ)同じ敷地のマックはポテトが何故か美味しくないので尚更モス復活してほしい…
MTG以外で声出すことほぼない。スタバで注文する時と二郎でコールする時くらい。さすがにまずい気がするから風呂で歌でも歌おかな(たぶん誰かと会話した方が良い)
そういえばあと一年半は休み確定でハピハピなんだけど、夏って行けるとこが限られすぎて日中本当〜につまんない、、支援施設は人でごった返すし、公園連れいてってもすぐ帽子とっちゃうし。スタバのキッズスペースは飽きたし毎回1000円超えるのはまずい。🙃早く涼しくならないかな。明日はどこ行こう〜
小林議員スタバからアサヒスーパードライへ 個人的に思うことだけどスタバってお高いわりにそんなに美味しくない
@newssharing1色々知ってから、スタバ利用してません。 まずもってまずいし。
最近のスタバはまじでまったくおいしくない
@pirooooon3あれで飲むと紙の味が7、8割以上占めてるように感じて不味いです スタバとかマクドなど紙ストローがデフォルトで出てくる店ではいつもプラスチックストローに変えてもらっています
最近流行りのツイート分析やった。 一つだけ言わせて貰うなら、人生とか関係なくスタバのコーヒーは美味しくない。これはガチ。フラペチーノ飲め。 pic.x.com/fj1oquugsi
早いけどしごおわー! 収入的にはおいしくないけどたまにはいいよね 小牧駅にめっちゃ久しぶりに来てるんすけど、きれいな図書館ある〜 スタバ入ってるし、ちょっと休んでくか…
お盆辺りからなんだかメンタル落ちてて仕事と家事で毎日いっぱいいっぱい。 奈々ちゃん不足だし、いのりちゃんのパネル展行くの月末だし、お一人スタバしてもなーんか気持ち晴れないし、これはまずいなと思っていた…けど! スノの生配信で元気取り戻しました!! 明日からも頑張れるよー!! pic.x.com/g2n1gfghkp
飲食出来ないのは不便だけど、静かで集中出来るし、電源あるし、机も広くて作業しやすいし、わたしは図書館派だな〜💻 スタバはコーヒー不味いし使いたくない笑 そもそも図書館で勉強禁止の所があるのビックリなんだけど😳 x.com/l8zdpp64vi9756…
おいしくないスタバだったわ これは気分によるものが大きいな
コスパ最高やろ? 前はコンビニでコーヒー毎日買ってたけどまずいコーヒー買うより家でスタバ豆引いてタンブラーに入れて飲む方が普通に美味いもん x.com/0801unagi/stat…
コンビニはファミマがあればそれだけでいい。 セブンのスイーツ美味しくないもん。 おにぎりが馬鹿高いし コーヒーもイマイチ。 家のコーヒがスタバだから最近コンビニ行かない。
@taiyu1984スタバ? あんなクッソまずい所2度とは行きませんよ笑 比較にならない
秋葉原 スタバ 使用:赤黄サボ 先攻:青ドフラ❌ 後攻:エネル❌ 先攻:ヤマト⭕️ 先攻:赤紫ロー❌ 全然速攻引けなくて😭 手札に引けないとまずいんでフラシまでにもっと練ります
まずい スタバにいるのに眠すぎる
@gerogeroR私見やが 昔のコーヒーは、まぁ、まずかったらしい でもコーヒーは、特に軍人と警察官には不可欠でもあった なのでコーヒーと甘いもの、というのは彼らに取り黄金コンビとなったのでは?と スタバが流行ったのも 不味いコーヒーを「おいしくておしゃれ」に出来たから、ともいいます
日本の純喫茶の方がスタバよりいい。 スタバは不味いが純喫茶は美味しい。 x.com/taiyu1984/stat…
何を求めるかによるかな 雰囲気を楽しむなら喫茶店 自分は煙が苦手なので喫煙可は パス スタバは良いとも思わないけど 禁煙、カスタム可 食べ物持ち込み可 ドーナツ屋のコーヒーは 薄くてまずいんだよね 喫茶店と比べるのはちょっと違う pic.x.com/jrdqgrdg7k x.com/taiyu1984/stat…
みささぎ他のお店の紙ストロー(スタバとか)全然平気でみんなが嫌いっていってるのいまいち実感わいてなかったんだけど マックの紙ストローくそまずくない?まずいっていうかなんだ?味じゃない…いや味なのか?飲み物なのに食感がおかしい なにれ
スタバのパインまずすぎた、途中からほんと嫌になった、味薄いしゼリーの人工的な甘味とかとにかく私史上1番まずいスタバでした。一緒に行った家族もまずいって言ってた、てか薄い。
そんなに美味しくないものにカロリー持ってかれるの嫌すぎて二度と食べないと誓った それならスタバのフラペチーノ飲みたい
えーーー!!!!最寄駅にスタバ出来る!!!!!めっちゃ嬉しい👏けど通いそうでまずい
スタバの前で。 私「株クラではスタバ行くならスタバの株を買えって言われるんだよ」 妻「美味しくないよね」 私「えっ?スタバのコーヒー美味しくない?」 妻「違う。スタバの株は美味しくないでしょ」 私「え、あ、うん」 妻「そもそも趣旨が違うでしょ」 私「…」…
まずいまずい スタバ飲みたい気分なのに! 時間ないよーん!
新幹線混みすぎでしょ 昨日のうちにグリーン席取っといて良かった このスタバあんまり美味しくない、、、 pic.x.com/hbo1en8yrg
@Aibo015スタバ飲むよありがとう でも新作まずいらしいW
@fairies777113日の公演前に六本木ヒルズのスタバの前の柱付近で!笑 でも間違えたらまずいかなと思って声掛けなかったけど🤣
オーツミルクラテって一般的にあまり美味しくないのかな? この前友達に美味しいから飲んでみてっていったんだけど、(健康的な飲み物やね)って言われて、あんまり美味しい見たいな雰囲気ではなかった! これって私がのみなれてるからなのか 一般的に他のスタバがおいしいからなのか よくわからない
@_soli_soli_スタバは美味しくないお🥹最近NewDaysのキリマンジャロブレンドも好き!セブンより高いけど
ラスベガス空港(ハリーリード国際空港)のプライオリティパスで入れる 「THE CLUB LAS」 ・大混雑 ・デスク席・コンセント・充電あり ・まめに掃除してくれているけどきたない ・食事は席からオーダー制だけどおいしくない 空港のスタバとかを利用する方がよさげ。 pic.x.com/pd9tejjwzr
スタバなう。 見た目より美味しくない。失敗。 pic.x.com/owalqx14qc
集合までは時間あるけどそれはそれとして雨弱い時に家出とかないとまずいなと思って家出て駅のスタバぁでのんびりしてる pic.x.com/leqayqhslu
札幌帰るよーーーー🚗³₃ お気に入りカスタムのスタバ買ってるんるんしてたのに ミルク追加間違えられてて苦いコーヒーの出来上がり😭 この前もあって家で牛乳追加してやっと飲めたのに😭おいしくない😭😭 札幌はこんなことないのに😭😭😭ショボン
やっぱ明日スタバにしよう。食べ物何食べても美味しくない期だから。
@REX_TwiHai不味いとは思わないですけど、スーパーとかで買って家で飲むアイスラテが最高です 別にスタバなくなっても困らないですね
なこさんの誘惑で追いスタバしてしまった… でも豆乳カスタマイズめっちゃ美味しい (ちなみにパイナップルは美味しくないかもですはい…) pic.x.com/z3aivmgwl8