ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 ピザ1 ドーナツ1 パン1 ゼリー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 ストロー2 マック2 いっぱいいっぱい1 みささ1 エネル1 キリマンジャロ1 コンセント1 ハピハピ1 ハリー1 ファミマ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 00:26現在

2024年8月24日 11:09 あよちゃん@More than egoist
日本橋高島屋のスタバで朝ごはん♩ フードが壊滅的に不味いスタバですが このピザパンはわりとヒット賞です! pic.x.com/lngxcvkrcp
2024年8月24日 10:20 Ryuchang.
現在、夫婦でスタバでくつろいでいるが、彼女が新聞に掲載されている香川県の醤油豆を指して、こんな不味いものが世の中にあるのかと感じた事を私に話す。 ポイントは、日本語の使い方?
2024年8月24日 10:12 るち
@yW2IMP9DIGhCSnR意外とそっちのが近いんですか😳!? スタバよりモスのが良いですよね(ᐡ т  ̫ т ᐡ)同じ敷地のマックはポテトが何故か美味しくないので尚更モス復活してほしい…
2024年8月24日 7:52 オキシトシキ
MTG以外で声出すことほぼない。スタバで注文する時と二郎でコールする時くらい。さすがにまずい気がするから風呂で歌でも歌おかな(たぶん誰かと会話した方が良い)
2024年8月24日 0:00 coyzmi?
そういえばあと一年半は休み確定でハピハピなんだけど、夏って行けるとこが限られすぎて日中本当〜につまんない、、支援施設は人でごった返すし、公園連れいてってもすぐ帽子とっちゃうし。スタバのキッズスペースは飽きたし毎回1000円超えるのはまずい。🙃早く涼しくならないかな。明日はどこ行こう〜
2024年8月23日 22:12 あらあらかしこ
 小林議員スタバからアサヒスーパードライへ 個人的に思うことだけどスタバってお高いわりにそんなに美味しくない
2024年8月23日 21:41 みはる
@newssharing1色々知ってから、スタバ利用してません。 まずもってまずいし。
2024年8月23日 21:01 ばぶごん
最近のスタバはまじでまったくおいしくない
2024年8月23日 17:21 Einsamkeit✴︎あんまん★提督
@pirooooon3あれで飲むと紙の味が7、8割以上占めてるように感じて不味いです スタバとかマクドなど紙ストローがデフォルトで出てくる店ではいつもプラスチックストローに変えてもらっています
2024年8月23日 14:19 もけぴー
最近流行りのツイート分析やった。 一つだけ言わせて貰うなら、人生とか関係なくスタバのコーヒーは美味しくない。これはガチ。フラペチーノ飲め。 pic.x.com/fj1oquugsi
2024年8月23日 13:09 九重 九十九9️⃣後輩ゲーマーV
早いけどしごおわー! 収入的にはおいしくないけどたまにはいいよね 小牧駅にめっちゃ久しぶりに来てるんすけど、きれいな図書館ある〜 スタバ入ってるし、ちょっと休んでくか…
2024年8月21日 23:40 美咲
お盆辺りからなんだかメンタル落ちてて仕事と家事で毎日いっぱいいっぱい。 奈々ちゃん不足だし、いのりちゃんのパネル展行くの月末だし、お一人スタバしてもなーんか気持ち晴れないし、これはまずいなと思っていた…けど! スノの生配信で元気取り戻しました!! 明日からも頑張れるよー!! pic.x.com/g2n1gfghkp
2024年8月21日 21:50 あおし
飲食出来ないのは不便だけど、静かで集中出来るし、電源あるし、机も広くて作業しやすいし、わたしは図書館派だな〜💻 スタバはコーヒー不味いし使いたくない笑 そもそも図書館で勉強禁止の所があるのビックリなんだけど😳 x.com/l8zdpp64vi9756…
2024年8月21日 7:20 シリウス@くそポスカンパニー都市開発部門統括
おいしくないスタバだったわ これは気分によるものが大きいな
2024年8月20日 21:00 ?ブーメランうっちー?
コスパ最高やろ? 前はコンビニでコーヒー毎日買ってたけどまずいコーヒー買うより家でスタバ豆引いてタンブラーに入れて飲む方が普通に美味いもん x.com/0801unagi/stat…
2024年8月20日 20:32 すぴょこ
コンビニはファミマがあればそれだけでいい。 セブンのスイーツ美味しくないもん。 おにぎりが馬鹿高いし コーヒーもイマイチ。 家のコーヒがスタバだから最近コンビニ行かない。
2024年8月20日 18:00 わはかた
@taiyu1984スタバ? あんなクッソまずい所2度とは行きませんよ笑 比較にならない
2024年8月20日 15:30 ゆーてんまる
秋葉原 スタバ 使用:赤黄サボ 先攻:青ドフラ❌ 後攻:エネル❌ 先攻:ヤマト⭕️ 先攻:赤紫ロー❌ 全然速攻引けなくて😭 手札に引けないとまずいんでフラシまでにもっと練ります
2024年8月20日 14:59 トク
@taiyu1984スタバはコーヒーが不味い
2024年8月20日 13:02 テイラー?
まずい スタバにいるのに眠すぎる
2024年8月20日 11:31 ボタスキーを愛するだけの存在
@gerogeroR私見やが 昔のコーヒーは、まぁ、まずかったらしい でもコーヒーは、特に軍人と警察官には不可欠でもあった なのでコーヒーと甘いもの、というのは彼らに取り黄金コンビとなったのでは?と スタバが流行ったのも 不味いコーヒーを「おいしくておしゃれ」に出来たから、ともいいます
2024年8月20日 10:10 ブルボン??
日本の純喫茶の方がスタバよりいい。 スタバは不味いが純喫茶は美味しい。 x.com/taiyu1984/stat…
2024年8月20日 3:31 やきそばオサム
@taiyu1984スタバのブラックコーヒーは美味しくないからなー フラペチーノ屋さんでしょ、あれは
2024年8月20日 0:59 サトミちゃん
何を求めるかによるかな 雰囲気を楽しむなら喫茶店 自分は煙が苦手なので喫煙可は パス スタバは良いとも思わないけど 禁煙、カスタム可 食べ物持ち込み可 ドーナツ屋のコーヒーは 薄くてまずいんだよね 喫茶店と比べるのはちょっと違う pic.x.com/jrdqgrdg7k x.com/taiyu1984/stat…
2024年8月19日 11:50 generator-g
お昼寝による人生のロスを防ぐためにコンビニで買ってきたスタバのブラックコーヒーが薄くてまずい
2024年8月19日 11:21 みささぎ❂7.0済
みささぎ他のお店の紙ストロー(スタバとか)全然平気でみんなが嫌いっていってるのいまいち実感わいてなかったんだけど マックの紙ストローくそまずくない?まずいっていうかなんだ?味じゃない…いや味なのか?飲み物なのに食感がおかしい なにれ
2024年8月19日 9:50 lol
@clover_4leafs今時甘々なジュースなんて無いよ 飲んでみてもらいたいよ スタバは店のコーヒー自体まずい
2024年8月18日 20:52 ✨はな✨
スタバのパインまずすぎた、途中からほんと嫌になった、味薄いしゼリーの人工的な甘味とかとにかく私史上1番まずいスタバでした。一緒に行った家族もまずいって言ってた、てか薄い。
2024年8月18日 13:21 ぱお
そんなに美味しくないものにカロリー持ってかれるの嫌すぎて二度と食べないと誓った それならスタバのフラペチーノ飲みたい
2024年8月18日 8:19 康太
セブンで買ったスタバのティーレモネード全然美味しくない…。失敗した………
2024年8月17日 22:31 さき?
えーーー!!!!最寄駅にスタバ出来る!!!!!めっちゃ嬉しい👏けど通いそうでまずい
2024年8月17日 19:51 ?超Chillな❄️ ねたろう㌠ ?????
@sonosan_junスタバのコーヒー やたら苦くてまずい 出涸らし使ってそう
2024年8月17日 15:22 そのさん@医療従事者の資産形成
スタバの前で。 私「株クラではスタバ行くならスタバの株を買えって言われるんだよ」 妻「美味しくないよね」 私「えっ?スタバのコーヒー美味しくない?」 妻「違う。スタバの株は美味しくないでしょ」 私「え、あ、うん」 妻「そもそも趣旨が違うでしょ」 私「…」…
2024年8月17日 14:00 つばさちゃん໒꒱ ?*˚
まずいまずい スタバ飲みたい気分なのに! 時間ないよーん!
2024年8月17日 12:32 御堂秋也
くっそまずいインスタントコーヒーの後にスタバの豆から挽いたコーヒー飲むとマジで旨いな……
2024年8月17日 11:22 ARASA☕️
新幹線混みすぎでしょ 昨日のうちにグリーン席取っといて良かった このスタバあんまり美味しくない、、、 pic.x.com/hbo1en8yrg
2024年8月16日 23:11 あきゅあ?
@Aibo015スタバ飲むよありがとう でも新作まずいらしいW
2024年8月16日 20:51 のぞっち
@fairies777113日の公演前に六本木ヒルズのスタバの前の柱付近で!笑 でも間違えたらまずいかなと思って声掛けなかったけど🤣
2024年8月16日 15:19 キャラメル
オーツミルクラテって一般的にあまり美味しくないのかな? この前友達に美味しいから飲んでみてっていったんだけど、(健康的な飲み物やね)って言われて、あんまり美味しい見たいな雰囲気ではなかった! これって私がのみなれてるからなのか 一般的に他のスタバがおいしいからなのか よくわからない
2024年8月16日 14:29 ぅんちぁめちゃんはヒスペリー子?
@_soli_soli_スタバは美味しくないお🥹最近NewDaysのキリマンジャロブレンドも好き!セブンより高いけど
2024年8月16日 13:50 激裏ギルド / 秘密の情報源にご案内しましょう
ラスベガス空港(ハリーリード国際空港)のプライオリティパスで入れる 「THE CLUB LAS」 ・大混雑 ・デスク席・コンセント・充電あり ・まめに掃除してくれているけどきたない ・食事は席からオーダー制だけどおいしくない 空港のスタバとかを利用する方がよさげ。 pic.x.com/pd9tejjwzr
2024年8月16日 12:50 ??梅おにぎり♡??
スタバなう。 見た目より美味しくない。失敗。 pic.x.com/owalqx14qc
2024年8月16日 9:30 GURA
集合までは時間あるけどそれはそれとして雨弱い時に家出とかないとまずいなと思って家出て駅のスタバぁでのんびりしてる pic.x.com/leqayqhslu
2024年8月15日 13:52 町野 抹茶
@REX_TwiHaiスタバの不味さは共感出来る いろんな喫茶店に行くがスタバみたいにあんな不味いコーヒー滅多にない
2024年8月15日 10:19 たかな?
ペッドボトルのコーヒーをコップにうつしてみたけど…美味しくないからスタバ行ってくるかー🤪 pic.x.com/oioevsfpol
2024年8月15日 10:09
札幌帰るよーーーー🚗³₃ お気に入りカスタムのスタバ買ってるんるんしてたのに ミルク追加間違えられてて苦いコーヒーの出来上がり😭 この前もあって家で牛乳追加してやっと飲めたのに😭おいしくない😭😭 札幌はこんなことないのに😭😭😭ショボン
2024年8月14日 22:40 ︎︎⟡.·지지⟡.·
やっぱ明日スタバにしよう。食べ物何食べても美味しくない期だから。
2024年8月14日 20:52 tanisukeman.a.k.a タニ
@REX_TwiHai不味いとは思わないですけど、スーパーとかで買って家で飲むアイスラテが最高です 別にスタバなくなっても困らないですね
2024年8月14日 20:01 alealealex
スタバはまずいわなRP コーヒー好きはいかない。まぁ、俺はたまに行くが。選択がなきゃ、スタバに入る。
2024年8月14日 19:52 こーきゅん
なこさんの誘惑で追いスタバしてしまった… でも豆乳カスタマイズめっちゃ美味しい (ちなみにパイナップルは美味しくないかもですはい…) pic.x.com/z3aivmgwl8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ