みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドトール4 カフェ3 タリーズ2 マック2 しまうま1 はり本1 オリーブ1 グラン1 コメダ1 スターバックス1 ストロー1 ブレイクタイム1 ベローチェ1 ユース1 ラーメン屋1 レシピ1 星乃珈琲店1 甘味処1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 03:11現在
午後、仕事先に寄って、病院行って、スタバいって、買い物いって、モロモロ用事済ませて云々して帰ってきたら家の中あつくて、ヘロヘロになったwwリモートは体力を奪う......これ、まずい。脱稿したらちょっとウォーキングマシンで体力もどさないと~
日常に疲れてストレス溜まってきたからこりゃまずい!と早帰りしてスタバ行ってゆっくりしてやる!!と思ってたのにスタバの価格に圧倒されてマックで130円のアイスコーヒー飲んでるし5分しか時間がない🥺
スタバのフォークあり得ないくらい不味いんだけどなんだこれ…。全ての味をフォークに塗り替えられてる……。ケーキの味ミリも分からん……。私の口内環境が狂ってるから?!
「日常で手に届く少しリッチな時間」を演出。。。スタバ、そんな美味しくないのに高いしなんで行くのか疑問がとけた。UXデザインね。archeco.co.jp/ux-design/what…
スタバってまずいし高いし店員変な人多いから不買余裕なんだけど、ユニクロはかわいいし安いし店員さん親切だし便利だしで抗えない
@miyabonba0000スタバ☕️特別美味しくはないけど特別不味いとも思わない。接客や店内の落ち着き具合がいいのでお値段少々お高めだけど行ってる。毎回話題のフラペチーノ系は甘すぎてムリ!高価過ぎるしw いつもディカフェのアイスでブレイクタイムです♪
スタバってスターバックスラテのホットが一番おいしくない? 高めのクーポンあってお釣りでないからってフラペチーノ頼むよりホットのラテ飲んだ方が最後まで美味しく飲める
昨日の出来事 泥酔からの起床 ↓ 船橋のスタバで仕事 ↓ 碓井健平(@kenpei_usui )さんとご子息と飯を食い育成の話 ↓ 原木中山の師匠の店に行く ↓ 赤羽にて豪雨冠水 ↓ ユース劇的な逆転優勝をみる ↓ 行列ができる不味いラーメン屋に入る ↓ スタッドランスの選手とホテルで遭遇 色々起きたな。
庶民なのでドトール一択だし、高いならいっそ羽冨いくわ🥳 グアテマラがグアテマラじゃなかった豆の味もわからんスタバのコーヒーは焦げ臭くてまずい x.com/miyabonba0000/…
@miyabonba0000値段関係なくスタバは過去数回しか利用した事ない おいしくないんだもん
@kou8238美味しくない牛丼の後お口シュワってさせたくて🍋✨ こおさんも本日もお疲れ様です! 今朝出勤前にスタバ寄った時、こおさんが載せてたパイナップルのやつ宣伝されてましたよ〜🍍
てかお金の使い所の話なのにスタバ美味しくない笑とか高い笑とか言われるの嫌だなー ディズニーもよく言われるけど、こっちは全力で楽しんでるからバカにしないでほしいぜ
まずい スタバまだ飲んでないのに告知来ちゃった 桃 まだいかないで
@miyabonba0000私も同感!! スタバ美味しくないやろ…。 あれかな、スタバ行ってる自分オシャレって思うんかな。
@miyabonba0000コーヒーの焙煎してる私からしたら「そんなにうまくない」と思っとる(元スタバの店員だった人も「まずい」いってたし(アメリカで焙煎して郵送してるから、「作りたて」以外はまずいために作るときも「時間内に作れないと破棄」するらしいっすよ?)
ぐえーーーーーーパイナップル無理だしコーヒーはまずいしスタバ嫌いだけどピーチのは良かった。ちょっとで満足だがwwww x.com/starbucks_j/st…
スタバは味が濃すぎて美味しくないんよ( ˘ω˘ )真逆にそれが美味しい人たちが集まると スタバ好きで薄味好きいるのかね? x.com/miyabonba0000/…
@miyabonba0000行きたいくて行ける人は行く 行きたくないか行けない人は行かない それで良いのでは? 私は行けるけど行かないです スタバのコーヒー美味しくないから
スタバのコーヒー泥かと思うくらい不味いし人生で一回しか行ったことない コーヒー屋の中でもダントツで不味いだろ x.com/miyabonba0000/…
私もわからん。カフェはよく利用するけど、スタバは混んでる上に高いから基本行かない。珈琲も別に美味しくない、フラペチーノはカロリー爆弾だし x.com/miyabonba0000/…
スタバのギフト今日で切れるのでとてもまずい
@miyabonba0000私もわからない。値段は置いておいても、コーヒーがとにかく美味しくない。濃すぎ、苦い。酸味が強い。コーヒーはドトールかコンビニコーヒーの方が美味しい。まあ、スタバは空間と時間を買ってるんだと思う。オシャレで落ち着く空間。
私、スタバを大体週2で利用。よくドリップコーヒー飲むんだが、みんなにとって不味いのか? 私は結構美味いと思うんだが… ちなみに他店のコーヒーも好き
@CaBaTlmExHzNNsE他1人私の順位だと ①スタバ ②ドトール ③タリーズ ④星乃珈琲店 コメダやベローチェはコーヒー美味しくない 店内がごちゃごちゃしていて苦手 スタバは接客がくどくない 余計な広告がない 店が清潔 コーヒー美味い 強いて言うなら都会の店舗は混みすぎでダメ
@miyabonba0000高い安いは問題ではなくスタバは甘味処。普通のコーヒーはとてもまずい。食い物は乾いたものか不味いケーキしかない。
@miyabonba0000ブラックコーヒー派の私。 スタバは素のコーヒーが美味しくないというかシアトルカフェだから美味しいわけ無いから基本行かないです。 高いし。 ドトールが頑張ってくれてたけど、都知事選の件で行く気が失せたのでコーヒー難民になりそう
@IKEMENpeitanタリーズがコーヒーって感じ(。_。`)コク スタバはスッキリどちらかといえば薄め! ジョージアは後味変な味してうちにはまずい😭 ボスは選択にない! そんなうちのコーヒー事情(〃^∇^)o_彡☆
@arutesima77kaoそれはさすがに計画性つけなまずいかなって… 計画性というか、普段の過ごし方でどれだけ金額つこてるかを可視化してどれだけ週にスタバ行って大丈夫かの可視化か
明日中にスタバのギフトを使い切らなければなりません(まずい)
昔は通ってたが脱スタバ。不味くなった。旦那もブラック不味い言うてる。グッズもパッとしない様になったし。値段の割に…。 x.com/miyabonba0000/…
軽井沢からの帰りで途中スタバのドリップ(TOKYOロースト)をグランデで買ったんだけど、相変わらず大して美味しくないのに、なんでグランデ買ったよ?ってなって今すごい気持ち悪い。
@NekoBiyori77うどんは不味いらしい💦 お皿はやはり本家のものを勝手に使用してましたね💦 偽マックや偽スタバはコーヒーは美味しいらしい😅 寒ければ温かい飲み物は美味しいですからね🤗
とにかくその3つは全部不味くて何がどうまわりまわって同じように不味いのか不思議で面白いなと 普通の日本人は夏とか特に麦茶を飲んだりしそうだからベトナムコーヒーとかスタバのコーヒーとか違和感なくいけるんだろう
やっぱりスタバって行かない方がいいんでしょうか…。 実を言いますと昨日僕行ってしまいました…。株クラの皆さんを見ているとスタバに行く行為は良くないと感じてしまいます。 結構ヘビーユーザーなんですけどこれはまずいですかね。…
旦那とスタバ🍴 ピーチフラペチーノは甘すぎなせいか‥桃風な感じ? 美味しくないことはないけど、700円出してまではもういいかな😨好きな方ゴメンナサイ🙏 本物の桃が食べたくなって帰りに桃買って帰った🍑 桃とかスタバとか…倹約家な私には無縁だったけど、最近少しだけお金使うようにした。
スタバのレモンケーキ美味しくないか?
まずいスタバの引き換え券あと3日や あと3個も飲まれへん
@Rxx1xxDスタバは不味い一派だけどスタバは変な味する気がする
紙ストロー不味いの二大巨頭のもう一つスタバのは、改良されたのか、フラペ用の紙ストローは不味さがあまり感じられなかった☺️フラペは早く飲み切る派なのでストローがフニャける前に飲み終わったし💯
眠すぎて、とりあえずでっかいコーヒーが欲しくて久しぶりにスタバ行ってストロングラテ頼んだけど、、、おいしくない、、、、😩😩笑 しかもベンティにしちゃった笑 休憩のとき美味しいやつ買いにいこっと。笑
スタバのフードってなんでこんなまずいん 私のことが嫌いだからか?
@benziezどうやらスタバ依存症になっちゃったね。スタバなら依存しても小銭が出ていくだけで済むからね。変な依存症は、まずいからね。