ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 アイス3 ケーキ2 アイスコーヒー2 ドーナツ1 クッキー1 クレープ1 ワッフル1 アイスティー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー7 マック4 タリーズ3 ドトール2 アンチ1 コーヒーショップ1 ゴンチャ1 ノンちゃん1 ボニー1 ローソン1 銀だこ1 tonarino1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 05:50現在

2024年7月15日 23:01 Busidoblade
news.goo.ne.jp/il/102146/%E3%… 普通にスタバとかにある飲み口つきのフタにすりゃ良かったのになんで数年間もあのクソまずい紙ストローなんか使ったんだろうな
2024年7月15日 17:29 ぽんま。
スタバで飲んでる暇無いまずい
2024年7月15日 16:40 moja?‍♀️
スタバは普通に不味いよね…。 x.com/nomobilemail_1…
2024年7月15日 15:41 hys072480
スタバのコーヒーは不味いという19歳は昔ながらの喫茶店でバイトしてる。てのを聞いて、今の若者がスタバでフラペチーノしか頼まない理由が腑に落ちた。単純にスタバのコーヒーが美味しくないからだね。 だからってあのカロリー爆弾アイスを頼もうとは思わないが。
2024年7月15日 10:10 8686@?色彩暴力系?無双ブルー?➹♥️
ホンマそれꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w𐤔 スタバはカロリー取りに行くとこ!! 我慢して飲んだって美味しくない! x.com/lavne_/status/…
2024年7月15日 2:09 Quu丸
俺紙ストローアンチだから毎回マックでもスタバでも「プラストロー貰えますか」ってやるよ 紙ストローガチ不味いからな x.com/chi_yo_da_/sta…
2024年7月14日 19:11 ゆう
スタバの紙ストローは許せるけど、マックのはまずいもんね
2024年7月14日 14:31 asame
あんまし美味しくない コーヒー買って発車したら フチの方にスタバあった😢
2024年7月14日 9:51 ふじかけ??‍⬛?
@k_rrrrrrrukoスタバの? スタバのケーキって甘くてでかくて美味しくないイメージ(大昔からアプデされてない)けど、今は美味しいのかな?!
2024年7月13日 23:40
スタバのワッフルが8時くらいになったらどこの店舗もほぼ売り切れなのに、他のケーキとか結構売れ残ってるんだし、無駄に高いだけの不味いケーキなんていらねぇから、棚の半分ワッフルにしろよ。 そもそも超ぼったくりの店なんだからもっと安くしろ。
2024年7月13日 22:21 もち@フォロワー1000名で顔出しました?
三連休のはずが今日はしごとしてて 結局引きこもりだった…🥹🥹 でもでもいいこともあったから 悪くない日だったな😇🧡 明日はスタバのピーチ飲みに行こっと🍑 飲んだ友達曰くまずいらしいけど🤣
2024年7月13日 18:20 りぅ
家系食べて出勤はまずい気がしたからスタバで誤魔化してる
2024年7月13日 18:02 はるき@投資が趣味の経理マン
まずい悪寒と発熱が...! 明日は家族でお散歩&スタバのピーチフラペチーノ飲むと決めていたのに...🍑 葛根湯飲んでさっさと寝るか😴
2024年7月13日 10:19 奈々@初マタ7/21予定日?
スタバ飲みたいけど流石に運転していくのはまずいから我慢しよう😖
2024年7月13日 9:32 凝視
スタバのコーヒーは10回のうち9回不味いけど今日のやつはうまい。
2024年7月13日 8:39 ?ᴍɪʟᴋᒼᑋªⁿ??
@Entty11べるちまーた高級飯食べてる🥺!w ピーチ🍑のやつ新作?うまし?✨️ クッキーアンドドーナツは 美味しくないわけないよね🍩💕︎ ワイも近くにスタバが欲しい😭😭 車出してくれえええ(_・ω・)_バァン…
2024年7月12日 17:51 わたあめのおばけ
まずいスタバレおもろすぎてそれしかやってない
2024年7月12日 15:10 Rin
2日連続でスタバはまずいかぁー???
2024年7月12日 6:22 イリカゾ
スタバはドリップコーヒーが不味いから行かない あそこはカプチーノやフラペチーノを飲む所だと思ってる コーヒー飲みたいから他のコーヒーショップへ行く
2024年7月11日 20:40 豚汁定食480円
無脂肪おいしくないよな、スタバならブレべミルクにしてる😇
2024年7月11日 16:22 ありむ!ꐕ✨
@ogzxiAiFJ4BeXeSシノンちゃん その時前日にイオンモール居たんけどね スタバ行かなくて😣 クレープ食べる🤤ってなって 食べたんけど美味しくなかった🙄🙄 食べてる間も美味しくないねってなんか損した気分😢
2024年7月11日 10:32 ほのか?
スタバのバナナ個人的に美味しくない😖うちの近所のスタバ未だに売り切れずに販売してる😇
2024年7月10日 22:52
@haa_o8_最寄りのスタバちゃんと混ざってなくておいしくないしね…
2024年7月10日 22:20 グルグル
喉乾いたらスタバって太りそう 水道水まずいから、水だし麦茶作って飲みなさい オイラはスタバのタンブラーに麦茶入れて持ち歩いてるよ🌟 x.com/l8zdpp64vi9756…
2024年7月10日 21:02 ガネッシュ色祓
@rara1111122222他1人マックもスタバも不味いけど人気あるよね。舌は脳ミソの下僕なのでブランドには敵わない。食べた後に体が元気になるか否か。分からん奴が多すぎる
2024年7月10日 20:32 にゃあ?京セラ余韻浸り中????❤️?
スタバ桃🍑 Dさん買ってきてくれたー!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 けど去年ほど美味しくないぞ… アセスルファムKの味強いし… と思ったら去年のと全然色が違ってた😳 むむむ
2024年7月10日 18:50 kimura!
スタバの新作のピーチのやつ、決して美味しくないわけじゃないねんけど、なんか飲みきれない😅 歳かしら。
2024年7月10日 17:29 夏バテした大福ちゃん
ドトールよりタリーズ派だから ドトール行かない。 そもそも近くにないし まずドトールのコーヒー美味しくない。 スタバとタリーズが好き。
2024年7月10日 16:50 このみち
スタバ初心者すぎて何故かホット頼んで熱い熱い言ってる あとやっぱまずい
2024年7月10日 15:59 プルート@FIREした投資家
スタバはコーヒー美味しくないし、不健康だしいかなくなったなぁ。コーヒーは自分で淹れて水筒に入れてのむ。水分補給は水で十分。
2024年7月10日 15:21 寝なさい
てかスタバとかゴンチャとかなんでもそうなんだけどアイスの飲み物ってストローじゃなくなった途端もう美味しくないのなんなの、ストロー抜いた瞬間にスタバじゃなくなる
2024年7月10日 15:19 怠ごみ
Nestléでバリスタ経験があるという社会人経験ありの留学生が、「スタバのコーヒーはまずい、日本で一番コーヒーが美味しいのはローソン」と言ってたのでそれからローソンのコーヒーしかのめなくなってしまった 個人的にはタリーズのコーヒーもすき(猫舌なのでアイスコーヒーしか飲めない)
2024年7月10日 14:02 ??ファティマفاطمة
スタバの新作に踊らされている方々、そのお金でパレスチナの人々が虐殺されています。そもそも、本物の桃のほうが安くておいしくない?と思う。無駄に白砂糖と脂質を摂取しなくて済むし。自分の体も大切にできないから、他人にも無関心なのかな。 x.com/tonarino_maro2…
#tonarino  
2024年7月10日 8:40 はげ
やっぱスタバのコーヒーうめえよ 誰だよスタバのコーヒー美味しくないって言ったやつ
2024年7月9日 17:42 転生やざわ
スタバ ルッチ、負け カイドウ、勝ち ボニー、負け 大会まずいです
2024年7月9日 16:32 古関
スタバは一刻も早く紙ストローを廃止してください スタバ以外もですけど紙ストローまじで美味しくない いや、紙ストロー食ってるわけじゃないのにこいつが引っ付いてくるんだよ まじだるいか
2024年7月9日 15:22 すみれ
15分待ったできたての銀だこが美味しくない、なんか、焦げみたいなのいっぱいはいってる。 かなしいからスタバのフラペチーノも買っていい?
2024年7月9日 12:12 ぴぴちゃ?資産1000万派遣社員
昼おつです🤗 記憶ない発注無事完了(*`・ω・)ゞ そしてヤマトちゃんは含み損開始笑 はー自分の弁当おいしくない😣 もっと美味しいスタバたべたい....
2024年7月9日 9:31 くま@
スタバに来たけれど、ほとんどの人、プラストロー、、 紙ストロー不味いもんねww
2024年7月8日 18:41 やまぶん(非公式)
各店のメニューを検索して攻略法を検討。 スタバではアイスティーかキッズドリンクにしとくのが吉、という結論になった(うちの子の場合)。 満腹で頑張って食べても美味しくないからね。
2024年7月8日 16:02 kaoha☀️
マックのフラッペ味が単調で対して美味しくないんだよね、スタバとかタリーズの方が美味しすぎて安さの利点があっても飲みたいとは思わない
2024年7月8日 10:30 さぶろう
コンビニに売ってるスタバのアイスコーヒー買ったんやけど、バカ薄くてまずい
2024年7月7日 14:42 コメコメ®️
スタバのコーヒーはまずいよ
2024年7月7日 13:52 れっちり
スタバのいちごバナナ飲んだんだけど、珍しくまずい
2024年7月7日 11:22 Dolce&Zaffiro
スタバは値段がふざけてるのとコーヒーもあんまり美味しくないから滅多に行かないが😅なるほど、疲労回復にスタバは使えるかも! x.com/ezakimichio/st…
2024年7月7日 11:12 Deca
スタバ、せっかくうまそうなのに紙のストローが口に合わずまずい。
2024年7月6日 23:02 るか
毎日のようにスタバかアイスか食べてるのさすがにまずい。けど辞められないのでその分歩きます、えらち!
2024年7月6日 6:32 Es_hide.taka
ここ十数年、ドトールもスタバもほぼ行かないから運動できないw どうせ不味いコーヒー飲むならコンビニの¥100ので十分
2024年7月5日 22:02 bohfula / ボーフラ
京都で暮らしていた時は、スタバに全く行かなかった。相対的に高いし、混んでるし、美味しくないし。東京に来たら、スタバよりも居心地のよい喫茶がとても少なくて、スタバヘビーユーザーになってしまった。
2024年7月5日 18:32 ちょろ先生
スタバのバナナは結局おいしいん?まずいん?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ