みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 05:50現在
news.goo.ne.jp/il/102146/%E3%… 普通にスタバとかにある飲み口つきのフタにすりゃ良かったのになんで数年間もあのクソまずい紙ストローなんか使ったんだろうな
スタバで飲んでる暇無いまずい
スタバは普通に不味いよね…。 x.com/nomobilemail_1…
スタバのコーヒーは不味いという19歳は昔ながらの喫茶店でバイトしてる。てのを聞いて、今の若者がスタバでフラペチーノしか頼まない理由が腑に落ちた。単純にスタバのコーヒーが美味しくないからだね。 だからってあのカロリー爆弾アイスを頼もうとは思わないが。
ホンマそれꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w𐤔 スタバはカロリー取りに行くとこ!! 我慢して飲んだって美味しくない! x.com/lavne_/status/…
俺紙ストローアンチだから毎回マックでもスタバでも「プラストロー貰えますか」ってやるよ 紙ストローガチ不味いからな x.com/chi_yo_da_/sta…
@k_rrrrrrrukoスタバの? スタバのケーキって甘くてでかくて美味しくないイメージ(大昔からアプデされてない)けど、今は美味しいのかな?!
スタバのワッフルが8時くらいになったらどこの店舗もほぼ売り切れなのに、他のケーキとか結構売れ残ってるんだし、無駄に高いだけの不味いケーキなんていらねぇから、棚の半分ワッフルにしろよ。 そもそも超ぼったくりの店なんだからもっと安くしろ。
三連休のはずが今日はしごとしてて 結局引きこもりだった…🥹🥹 でもでもいいこともあったから 悪くない日だったな😇🧡 明日はスタバのピーチ飲みに行こっと🍑 飲んだ友達曰くまずいらしいけど🤣
家系食べて出勤はまずい気がしたからスタバで誤魔化してる
まずい悪寒と発熱が...! 明日は家族でお散歩&スタバのピーチフラペチーノ飲むと決めていたのに...🍑 葛根湯飲んでさっさと寝るか😴
スタバ飲みたいけど流石に運転していくのはまずいから我慢しよう😖
@Entty11べるちまーた高級飯食べてる🥺!w ピーチ🍑のやつ新作?うまし?✨️ クッキーアンドドーナツは 美味しくないわけないよね🍩💕︎ ワイも近くにスタバが欲しい😭😭 車出してくれえええ(_・ω・)_バァン…
まずいスタバレおもろすぎてそれしかやってない
2日連続でスタバはまずいかぁー???
スタバはドリップコーヒーが不味いから行かない あそこはカプチーノやフラペチーノを飲む所だと思ってる コーヒー飲みたいから他のコーヒーショップへ行く
無脂肪おいしくないよな、スタバならブレべミルクにしてる😇
@ogzxiAiFJ4BeXeSシノンちゃん その時前日にイオンモール居たんけどね スタバ行かなくて😣 クレープ食べる🤤ってなって 食べたんけど美味しくなかった🙄🙄 食べてる間も美味しくないねってなんか損した気分😢
スタバのバナナ個人的に美味しくない😖うちの近所のスタバ未だに売り切れずに販売してる😇
@haa_o8_最寄りのスタバちゃんと混ざってなくておいしくないしね…
喉乾いたらスタバって太りそう 水道水まずいから、水だし麦茶作って飲みなさい オイラはスタバのタンブラーに麦茶入れて持ち歩いてるよ🌟 x.com/l8zdpp64vi9756…
@rara1111122222他1人マックもスタバも不味いけど人気あるよね。舌は脳ミソの下僕なのでブランドには敵わない。食べた後に体が元気になるか否か。分からん奴が多すぎる
スタバ桃🍑 Dさん買ってきてくれたー!!❤️🔥❤️🔥❤️🔥 けど去年ほど美味しくないぞ… アセスルファムKの味強いし… と思ったら去年のと全然色が違ってた😳 むむむ
スタバの新作のピーチのやつ、決して美味しくないわけじゃないねんけど、なんか飲みきれない😅 歳かしら。
ドトールよりタリーズ派だから ドトール行かない。 そもそも近くにないし まずドトールのコーヒー美味しくない。 スタバとタリーズが好き。
スタバ初心者すぎて何故かホット頼んで熱い熱い言ってる あとやっぱまずい
てかスタバとかゴンチャとかなんでもそうなんだけどアイスの飲み物ってストローじゃなくなった途端もう美味しくないのなんなの、ストロー抜いた瞬間にスタバじゃなくなる
Nestléでバリスタ経験があるという社会人経験ありの留学生が、「スタバのコーヒーはまずい、日本で一番コーヒーが美味しいのはローソン」と言ってたのでそれからローソンのコーヒーしかのめなくなってしまった 個人的にはタリーズのコーヒーもすき(猫舌なのでアイスコーヒーしか飲めない)
スタバの新作に踊らされている方々、そのお金でパレスチナの人々が虐殺されています。そもそも、本物の桃のほうが安くておいしくない?と思う。無駄に白砂糖と脂質を摂取しなくて済むし。自分の体も大切にできないから、他人にも無関心なのかな。 x.com/tonarino_maro2…
スタバは一刻も早く紙ストローを廃止してください スタバ以外もですけど紙ストローまじで美味しくない いや、紙ストロー食ってるわけじゃないのにこいつが引っ付いてくるんだよ まじだるいか
昼おつです🤗 記憶ない発注無事完了(*`・ω・)ゞ そしてヤマトちゃんは含み損開始笑 はー自分の弁当おいしくない😣 もっと美味しいスタバたべたい....
各店のメニューを検索して攻略法を検討。 スタバではアイスティーかキッズドリンクにしとくのが吉、という結論になった(うちの子の場合)。 満腹で頑張って食べても美味しくないからね。
マックのフラッペ味が単調で対して美味しくないんだよね、スタバとかタリーズの方が美味しすぎて安さの利点があっても飲みたいとは思わない
スタバのいちごバナナ飲んだんだけど、珍しくまずい
スタバは値段がふざけてるのとコーヒーもあんまり美味しくないから滅多に行かないが😅なるほど、疲労回復にスタバは使えるかも! x.com/ezakimichio/st…
京都で暮らしていた時は、スタバに全く行かなかった。相対的に高いし、混んでるし、美味しくないし。東京に来たら、スタバよりも居心地のよい喫茶がとても少なくて、スタバヘビーユーザーになってしまった。
スタバのバナナは結局おいしいん?まずいん?