ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 ケーキ2 ドーナツ1 サンドイッチ1 クッキー1 抹茶1 紅茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 タリーズ2 ドトール2 マック2 お祭り1 なんかい1 ばあば1 コストコ1 サミット1 ストロー1 ブランチ1 ホリーズ1 レシピ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 04:30現在

2024年7月26日 18:22 おすみ
@shigashoten1スタバはサイドメニューは,全然美味しくないですよ🤭 ドトールが好きです
2024年7月26日 15:39 ただのあやは
デカフェのラテ職場にスタバしか用意ないから飲んだんだけど、普通に全然美味しくないな...
2024年7月26日 12:40 Za
今日の私は反抗期なので嫌なことを言ってやります。スタバのコーヒーは有名なカフェチェーン店の中で一番まずいです
2024年7月25日 19:22 吉田和美
@nyororoスタバ普通のコーヒーが美味しくないんですよね… 煮詰まってて苦いだけ… ホリーズはコーヒーも食べ物も美味しいですよね 甘い物もサンドイッチもあるし( ´艸`)
2024年7月25日 17:22 くるちゃ
今日は映画見に行って、スタバ飲んで、美容室行くっていう女の子プラン👧🏻💗の予定だったのに…ずっと寝てて予約してたのは行かなきゃまずいから美容室だけ行く。(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
2024年7月25日 16:21 ヒスアは夏期リアル多忙
まずい 職場近くのスタバの店員さんに覚えられてしまった…………………………あの…すみません本当にいつも……お世話になっております………………………………
2024年7月25日 16:01 S.Terasawa
今年のスタバの桃は美味しいのかな?去年は人工甘味料不味いって話があってやめた記憶。
2024年7月25日 15:19
スタバ満席になったので移動しないとまずいかな
2024年7月25日 14:32 ぷぷ☺︎︎︎︎初マタ?22w悪阻で瀕死
食事制限決まりました…萎え… 体重が2週間で2kg増えてるし 退院後からのリバウンドで7kg増えてるから、このままだとまずいねって言われた🥲 え、何食べたらいいん? 野菜をとにかく食べるしかないよね😭😭 スタバもケーキも控えるね…… 今日の先生なんか言い方トゲトゲしくて 悲しくなったわ
2024年7月25日 13:00 リンスのいらないメリット
まずい!! 散歩コースにスタバがーーー alco-uj.com/kaiten-seika20…
2024年7月25日 9:01 onigiriBB
@naoming728だからスタバ嫌いなんですよ。 不味いし。
2024年7月24日 16:39 ヒロタ
フラペもう甘いところしか残ってなくておいしくないよぉ…スタバ慣れてなさすぎる…
2024年7月24日 16:32
スタバの桃あんまりおいしくない
2024年7月24日 16:02 平成
このままだとスタバ店員になる まずい
2024年7月24日 15:20 kiliko
ブランチ大津京のスタバでピーチフラペチーノ。 甘すぎて美味しくない💦
2024年7月24日 7:01 ぽちゃ?
好中球が激減してるから何を飲食したらいいか 基本火を通して殺菌しているものではないとダメなので先ずはレシピから調べる となるとスタバのフラペチーノもアウトなんだな ホイップ抜きは美味しくない😖
2024年7月23日 18:22 イカ爆弾??2.4
スタバ、コーヒーがまずいためたぶんここ5年ぐらい入ってない気がする ドトールのほうがよい
2024年7月23日 12:52 ノヽゥ├
店出たらタバコ吸える 近くにコンビニある スタバが横にある タンがまずい マイナス5点
2024年7月23日 8:32 なっぴ
嫌すぎてスタバで溜まったポイント使ってカスタムしまくったんだけど、 あんまり美味しくない飲み物生み出してしまった笑笑 オーツミルクにキャラメルシロップ、ショットはイマイチ..
2024年7月23日 7:50 Mira?
ボイコット加われともパレスチナ側に立つ声明を出せとも言ってないし、「あ、なんかいま有名人がマックとかスタバとか写真SNSに載せるのはまずいらしい、世界情勢的になんか駄目らしい、わからんけど」でいいから、とりあえずマジで、本当に写真消えないとヤバいんでそれだけなんとかしてくんない?🥲
2024年7月23日 1:39 しわくちゃ@TRPG垢
スタバそんな美味しくないだろ。なんで行きたがるんだよ意味わからん。そんなとこより美味しいとこ全然あるしな。
2024年7月22日 7:21 らんらん?漫画配信用
スタバのコーヒー始めて飲んだとき 「こんなに不味いコーヒー飲んだことないわ」と思った それ以来飲んでない 何がいいのかいまだにわからない
2024年7月21日 18:11 ぼくホワイティ-
@kkkfff1234kスタバのコーヒーとコストコのも 美味しくない
2024年7月21日 18:00 ?ྀིわたしの壁打ち垢‎?ྀི
スタバのフラペ最後クリームだけでまずいんだよな〜しんどいしってうっすら苦手意識持ってた。それできょう思い切って桃のやつホイップ抜きにしたん。…今までで一番美味しかった!!やっぱホイップ戦犯やんな!?あのギドギド無味が無理やったんやなぁ…。
2024年7月21日 16:01 やすだ@上海
スタバ新作起泡酒风味冷萃,砂漠でこれ以外の水分無くても飲まないレベルで不味い(個人の感想です)
2024年7月21日 10:02 ミロ@節制
スタバの桃食べた! 桃部分がおいしくない笑 下のタルトと紅茶生地とムースは美味しかった!
#紅茶  
2024年7月21日 8:11 8ma2
@kkkfff1234kスタバのブラックコーヒーなんて これコーヒー❓ って思いませんでしたか❓ ほんとうに😃美味しいコーヒーを 飲んだことのある人だったら 一口飲んだら止めると思いますよ 不味いからクリームや甘味料などを トバドバ入れて誤魔化して 高い料金とってる所 それも日本だけみたい
2024年7月21日 2:09 onigiriBB
@TetuwanAスタバのコーヒーって不味いと思ってるんだけど、取り憑かれたようにスタバスタバって言ってる人は、本当に美味しいと思ってるのか、聞きたい。
2024年7月20日 19:51 味噌PAN
帰り道のスタバがやはり不味いのでびっくりする。不味いというか美味しくないというか。2度と行かんと思いつつ寄ってしまいまた2度と行かんと決意した。人生で初めて作り直しを要求したわ。
2024年7月20日 12:42 のぞみ
なんかスタバの新作の桃ケーキ、カブの味する!美味しくないとかじゃなくて、美味しいカブの桃ケーキ
2024年7月20日 1:12
3日連続晩御飯がスタバなのまずいよね
2024年7月19日 15:29 TOYMKISK
さっき近所のスタバでPayPay払いしようと思ったらPはPでも間違って赤じゃなくて青い方のPのアプリ起動しちゃった 画面を上向きで店員の綺麗なお姉さんに見える状態でいじってたので非常にまずいと思いました。 もう行けないかもです。
2024年7月19日 14:10 ✨HIKARI✨
スタバでも、不味かったよね… 高くて不味い😖 高いからもっと旨いの作れば? サミット参考にしたら?
2024年7月19日 11:12 ?K田?
スタバで勉強…?ま、まずいですよ! x.com/ShinjiroTwit/s…
2024年7月18日 19:11 サンクス
スタバって店舗によって美味しく美味しくないあるの?😭
2024年7月18日 14:49 YURi ?
スタバってそんなに 美味しくないって思うの私だけ?笑 きっと、皆行ってるから〜 皆新作飲んでるから〜っていう先入観で 美味しいと思ってるだけじゃね?笑
2024年7月18日 10:41 インハウス弁
相変わらずスタバのスイーツ以外の食事は不味い、、、
2024年7月18日 8:30 ぬぬ☻2y?+15w
前まではいつもチェックしてたマックとスタバの新作もコンビニスイーツも今は調べてないし、食べたいと思う気持ちはあるけどどうせ美味しくないしなが勝って食がストレスすぎる。食べる事大好きだったからただただ辛い。16週なったら終わるかな、17週なったら終わるかな。そんな希望ももうない。
2024年7月17日 21:52 Yuta
好みはそれぞれとは分かっていても、スタバ行く人の気持ち全く理解できないんだよな。コーヒー不味い!信仰みたいなもんか。
2024年7月17日 13:40 screen
@harapeko_kcスタバやタリーズは無論、チェーン店の不味いコーヒーを飲んでいないで、こうしたお店で美味しい深煎りコーヒーと食べ物に消費すべき。 外国人が見たら驚愕するレベルのクオリティーと価格。
2024年7月17日 0:00 ぴぴちゃ?資産1000万派遣社員
@I5aFhxqrRM35914カメコさん、おつカメです😭 ありがとうございます😭✨ こんな時に限って自分のまずい弁当作ってしまった!!帰りにリアルスタバします🥹
2024年7月16日 22:11 ひろちんき
スタバのストローだいぶ前に紙になったじゃん、みんな不味いからプラに戻してほしいって言ってたと思うんだけど、俺は別に紙で全然いいわ。だって俺はストロー食わないからね。
2024年7月16日 16:41 KKのご主人様
お祭りにお金使うくらいだったらスタバで豪遊したい 暑い中並んで食べてもさほどご飯美味しくないし…… でもさーさんばあばの家で浴衣着せてもらうって言うし
2024年7月16日 13:51 ??りぜし??
スタバのクッキー&クリームドーナツ!!!クッキーとクリームを合わせて美味しくないものはない。
2024年7月16日 13:42 味噌ギュレル
スタバはおいしくないけど不味くもない
2024年7月16日 8:11 Informer / リクルートと裁判してる
スタバって基本クソだよな。学生バイトや客で来るガキが鬱陶しいし滅茶苦茶五月蝿い。珈琲もクソ不味いし清潔感もなく何がいいのかマジで分からん。地域に根差した純喫茶(歌舞伎町や池袋北口は論外として)の方が趣きがあって心安らぐわな
2024年7月16日 6:41 Revo
スタバのコーヒーは全然おいしくないのよw
2024年7月16日 1:00 NeiSide?????
そういえばアップ忘れてました! イベント帰りに喉乾いたのでスタバイン! 流行り物には手を出さないとね! Love&Peachフラペチーノです👍💕 桃の果肉入っていて美味しくないわけがありません🥰
2024年7月16日 0:32 大日本帝国浄化マン
気功で神のパワーを21万(昔は120万→70万)で買ってからというもの、スタバの抹茶クリームフラペチーノのホイップ部分がマジでまずい。体が浄化されているのか?
#抹茶  
2024年7月15日 23:21 二度寝大好きちゃん
コーヒーが圧倒的に美味しいチェーン店はタリーズ。炎上覚悟で言うけどスタバはオシャレなだけでコーヒーは美味しくない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ