みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 04:30現在
@nyororoスタバ普通のコーヒーが美味しくないんですよね… 煮詰まってて苦いだけ… ホリーズはコーヒーも食べ物も美味しいですよね 甘い物もサンドイッチもあるし( ´艸`)
今日は映画見に行って、スタバ飲んで、美容室行くっていう女の子プラン👧🏻💗の予定だったのに…ずっと寝てて予約してたのは行かなきゃまずいから美容室だけ行く。(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
まずい 職場近くのスタバの店員さんに覚えられてしまった…………………………あの…すみません本当にいつも……お世話になっております………………………………
今年のスタバの桃は美味しいのかな?去年は人工甘味料不味いって話があってやめた記憶。
スタバ満席になったので移動しないとまずいかな
食事制限決まりました…萎え… 体重が2週間で2kg増えてるし 退院後からのリバウンドで7kg増えてるから、このままだとまずいねって言われた🥲 え、何食べたらいいん? 野菜をとにかく食べるしかないよね😭😭 スタバもケーキも控えるね…… 今日の先生なんか言い方トゲトゲしくて 悲しくなったわ
まずい!! 散歩コースにスタバがーーー alco-uj.com/kaiten-seika20…
@naoming728だからスタバ嫌いなんですよ。 不味いし。
フラペもう甘いところしか残ってなくておいしくないよぉ…スタバ慣れてなさすぎる…
スタバの桃あんまりおいしくない
このままだとスタバ店員になる まずい
好中球が激減してるから何を飲食したらいいか 基本火を通して殺菌しているものではないとダメなので先ずはレシピから調べる となるとスタバのフラペチーノもアウトなんだな ホイップ抜きは美味しくない😖
店出たらタバコ吸える 近くにコンビニある スタバが横にある タンがまずい マイナス5点
嫌すぎてスタバで溜まったポイント使ってカスタムしまくったんだけど、 あんまり美味しくない飲み物生み出してしまった笑笑 オーツミルクにキャラメルシロップ、ショットはイマイチ..
ボイコット加われともパレスチナ側に立つ声明を出せとも言ってないし、「あ、なんかいま有名人がマックとかスタバとか写真SNSに載せるのはまずいらしい、世界情勢的になんか駄目らしい、わからんけど」でいいから、とりあえずマジで、本当に写真消えないとヤバいんでそれだけなんとかしてくんない?🥲
スタバそんな美味しくないだろ。なんで行きたがるんだよ意味わからん。そんなとこより美味しいとこ全然あるしな。
スタバのコーヒー始めて飲んだとき 「こんなに不味いコーヒー飲んだことないわ」と思った それ以来飲んでない 何がいいのかいまだにわからない
スタバのフラペ最後クリームだけでまずいんだよな〜しんどいしってうっすら苦手意識持ってた。それできょう思い切って桃のやつホイップ抜きにしたん。…今までで一番美味しかった!!やっぱホイップ戦犯やんな!?あのギドギド無味が無理やったんやなぁ…。
スタバ新作起泡酒风味冷萃,砂漠でこれ以外の水分無くても飲まないレベルで不味い(個人の感想です)
@kkkfff1234kスタバのブラックコーヒーなんて これコーヒー❓ って思いませんでしたか❓ ほんとうに😃美味しいコーヒーを 飲んだことのある人だったら 一口飲んだら止めると思いますよ 不味いからクリームや甘味料などを トバドバ入れて誤魔化して 高い料金とってる所 それも日本だけみたい
@TetuwanAスタバのコーヒーって不味いと思ってるんだけど、取り憑かれたようにスタバスタバって言ってる人は、本当に美味しいと思ってるのか、聞きたい。
帰り道のスタバがやはり不味いのでびっくりする。不味いというか美味しくないというか。2度と行かんと思いつつ寄ってしまいまた2度と行かんと決意した。人生で初めて作り直しを要求したわ。
さっき近所のスタバでPayPay払いしようと思ったらPはPでも間違って赤じゃなくて青い方のPのアプリ起動しちゃった 画面を上向きで店員の綺麗なお姉さんに見える状態でいじってたので非常にまずいと思いました。 もう行けないかもです。
スタバで勉強…?ま、まずいですよ! x.com/ShinjiroTwit/s…
スタバって店舗によって美味しく美味しくないあるの?😭
スタバってそんなに 美味しくないって思うの私だけ?笑 きっと、皆行ってるから〜 皆新作飲んでるから〜っていう先入観で 美味しいと思ってるだけじゃね?笑
相変わらずスタバのスイーツ以外の食事は不味い、、、
前まではいつもチェックしてたマックとスタバの新作もコンビニスイーツも今は調べてないし、食べたいと思う気持ちはあるけどどうせ美味しくないしなが勝って食がストレスすぎる。食べる事大好きだったからただただ辛い。16週なったら終わるかな、17週なったら終わるかな。そんな希望ももうない。
@harapeko_kcスタバやタリーズは無論、チェーン店の不味いコーヒーを飲んでいないで、こうしたお店で美味しい深煎りコーヒーと食べ物に消費すべき。 外国人が見たら驚愕するレベルのクオリティーと価格。
@I5aFhxqrRM35914カメコさん、おつカメです😭 ありがとうございます😭✨ こんな時に限って自分のまずい弁当作ってしまった!!帰りにリアルスタバします🥹
スタバのストローだいぶ前に紙になったじゃん、みんな不味いからプラに戻してほしいって言ってたと思うんだけど、俺は別に紙で全然いいわ。だって俺はストロー食わないからね。
お祭りにお金使うくらいだったらスタバで豪遊したい 暑い中並んで食べてもさほどご飯美味しくないし…… でもさーさんばあばの家で浴衣着せてもらうって言うし
スタバはおいしくないけど不味くもない
スタバって基本クソだよな。学生バイトや客で来るガキが鬱陶しいし滅茶苦茶五月蝿い。珈琲もクソ不味いし清潔感もなく何がいいのかマジで分からん。地域に根差した純喫茶(歌舞伎町や池袋北口は論外として)の方が趣きがあって心安らぐわな
そういえばアップ忘れてました! イベント帰りに喉乾いたのでスタバイン! 流行り物には手を出さないとね! Love&Peachフラペチーノです👍💕 桃の果肉入っていて美味しくないわけがありません🥰
気功で神のパワーを21万(昔は120万→70万)で買ってからというもの、スタバの抹茶クリームフラペチーノのホイップ部分がマジでまずい。体が浄化されているのか?