ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 チーズケーキ2 ほうじ茶2 抹茶2 パスタ1 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 チャイ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー3 セブン2 ドトール2 しまうま1 たろう1 カフェ1 スターバックス1 デトックス1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 07:09現在

2024年7月5日 10:39 むく️?
なんならスタバのデザートはあんまり美味しくないと思ってたからびっくりだよ
2024年7月5日 9:52 すてごま
まずいさっきスタバの店員さんに似たような事言われた。救いなのはここが京都じゃないって事と、田舎のスタバだから基本席に余裕がある事。 x.com/kanazawa_you/s…
2024年7月5日 1:12 しょーちゃん㌠?? ????
スタバ行ったあとに、マウントレーニア飲むと 超まずいな。 勉強しろよ!ってツッコミどころ満載の味だな。
2024年7月4日 20:40 矢野絵里子
@13_zarusobaなめたろうさん♡こんばんは。 ありがとうございます♡ ここのところスタバでひと息つきませんと、お仕事が出来ませんでまずいかも。 サボり癖がつきましたね(笑) いつも優しいお言葉をかけてくださって嬉しいです♡ なめたろうさんも素敵な夜になりますように♡*:.゚.:。
2024年7月4日 15:42 りおる
スタバのほうじ茶のやつ、思ったよりほうじ茶薄くて美味しくないな…
2024年7月4日 14:29 The Onikuman
@Toki__FF14元々は以前スタバのチャイに使われてたやつです、今は違う…のかな? リプトンなんで不味いことは無いと思います
2024年7月4日 13:52 ⚡️*.+゚???? ゚+.*⚡️
お仕事終わって帰る前にお昼ご飯。 地元で有名なパスタのお店 初めて入ったんだけど 美味しくない(´д`|||) 人工甘味料の味がずっと残ってる、、 気持ち悪い…(。× ×。) よし、 スタバで抹茶アイスラテを飲もう♥
#抹茶  
2024年7月4日 13:12 ざぬ
そういえば昨日スッタに寄って茶をしていたら、試供品でどうぞと抹茶チーズケーキという商品をくれたのね。 チーズ生地の中にほろ苦い抹茶の味がガツンと入っていてそれぞれが喧嘩しあっていて最悪の味わいだったwww なぜかワイの味覚ではシンプルな🧇等以外でスタバのお菓子まじでどれも美味しくない
2024年7月4日 12:22 ??ひな*??CoroCoro
@sadialmonバナナスタバで唯一まずいかも知れない🫥笑
2024年7月4日 11:59 ちゃぼてん@趣味垢
セブイレのスムージーを飲みながら、これストローが紙製だったら不味いんやろな…なんて考えさせられた時点でスタバの罪は重い
2024年7月4日 2:12 かとう
スタバのフードってとても不味いと思う チーズケーキ系はチーズの味ゼロ チョコは準チョコ以上のほぼ砂糖 ベーコンやウインナーははっきり化学を感じる塩味と旨味 ショーケース見てストレス感じるの初めて なんだけど なのにごくたまに当たりがあるから注文して食べてしまいまた怒りが溢れるのよ 恐怖
2024年7月3日 23:30 あんどれ
英会話記録 デカい動物って怖いしコーヒーは不味いよね スタバは高いよね 的な話をした レアジョブ継続中
2024年7月3日 14:32 ?TOM?
スタバのコーヒーまずい
2024年7月3日 12:22 〜そらん〜
スタバの新作飲み物不味すぎん💦 鳥肌出るくらいまずい💦
2024年7月3日 11:12 りんぞ〜
スタバのいちごとバナナのやつまだ飲んでないんだが! 10日から新しいの始まるっぽいし早くしないと終わってしまうまずい...
2024年7月3日 0:51 バリー•マニ郎
まあスタバ美味しくないもんね x.com/brandonkhill/s…
2024年7月2日 10:22 ラッコちゃん?
スタバドリンク作ったの新人さんなのかマジで美味しくない オールミルクになってないしフォームもほぼない、そして何故か全く甘くない そんなほうじ茶ティーラテ(アーモンドミルク)を飲んでいる
2024年7月2日 9:30 hiro【新垢】気ままなセカンドライフ
@SALLOW_SL同じく ドトールのブレンドは、ちゃんとしたコーヒーとして美味しい スタバは、寛げないしコーヒーもさほど美味しくないし🤐
2024年7月2日 4:12 なおと|寄り添い社労士(仕事と家庭の両立・助成金コンサル)
【スタバの戦略】 「薄い、まずい、安い」の当時のアメリカのコーヒーを『濃い、うまい、高い』で席巻したスターバックス。さらに店内で『優雅なひととき』という最高の満足の時間を味わえるようになりました。少々プチ贅沢してもよいという気になりますよね☕️
2024年7月2日 0:32 SALLOW@クラウドファンディング投資/FIRE済
便乗して。 ワイならスタバよりドトールを選ぶ。 飲むのも投資するのも。 というかスタバって、フラペはともかくコーヒー単体ってそこまで美味しくないというかむしろ(検閲) x.com/BrandonKHill/s…
2024年7月1日 18:31 楪みくり@30.東4う60ab売り子?
なんか急に熱っぽいまずいスタバ居る場合ではない
2024年7月1日 14:00 れいちゃん?お金勉強中✨
重金属のデトックスに行ってから 冷凍パスタやスタバのケーキなど美味しいと思っていたものが、油のような味がして、不味い、これ以上食べたくない。 と思うようになってきました💦
2024年7月1日 13:19 ❀ゆめさく☆の日常
スタバのクッキーくそ不味い💦粉々強くて💦
2024年7月1日 8:52 A-bao23
スタバのコーヒーを飲んで得たもの、不味いコーヒーを飲んだ感想、それだけ
2024年6月30日 13:40 ヌザタ
文句とかじゃなく、スタバで仕事するのリスク高くね 大丈夫なんかな コードだけならともかく(怪しいと思うけど)メールとか見えたらまずいんじゃ
2024年6月30日 12:52 neoki にじそ S-57
ちょっと待ってください スタバのキッシュめちゃくちゃ美味しくない!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!みんな食べたことある!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!
2024年6月30日 11:20 nepianeki
カスタムしたフラペチーノ、全然オーダー通りに作ってくれてなくて美味しくない… レジ操作の時点で怪しくはあったけど。 作り直して貰おうかとも思ったけどダルいし。店員同じだし。 でも、もうスタバでフラペ飲もうという気は完全に失せたので、ダイエットの観点からは良かったのかも笑
2024年6月30日 4:39 ?
セブンに売ってるスタバのピンクのやつくっそ不味い
2024年6月30日 3:52 pons
@yukik_1219個人的にはMac(宗派が違う)は使いづらいし、スタバは美味しくないし落ち着かないから別のカフェの方がよくね?って話だとおもった。
2024年6月30日 3:19 quilt77
@financial1111投資してなくてもスタバのコーヒー不味いから飲まないよ。あれよりセブンのコーヒーの方が美味しい😋www
2024年6月29日 19:22 おぱやこ?
エグすぎるwメガ盛りです!www75分でラストオーダーなのに50分待っても机ガラガラだし、飲み物遅いし、スタバ飲みながら接客するし、メガ盛り少ないし、冷たくてまずいしwwおもろすぎるwwwwww
2024年6月29日 15:21 ゆうき。???
まずい!!! スタバのドリチケ明日までや…😇 (ドリチケって言うただけでスタバ感無くなるね)
2024年6月29日 12:22 ちー MEC食中退
マックは紙ストローじゃなく、ジカ飲みになるらしいね😊 スタバは紙ストローやめないのかな 特にフラペチーノ❗️ 高いのに紙ストローで不味い。 紙じゃないストローくれって言うと細いストロー出してくるし 高いくせに味はどうでもいいの⁉️
2024年6月29日 11:42 ユージーン
@jinjindayoアメリカーノはコーヒーのお湯割りですよね スタバのは飲んだことないですが基本不味いです
2024年6月29日 9:40 KD6-3.7
いきなりキーノートやパワポは間抜けだ。じゃあその他デジタル関連アプリが役立つかというと、ぼくの場合は、スタバで不味いコーヒーを美味いと思って飲む感覚にも似てる。要は演出されてるだけに思う。
2024年6月28日 19:12 チューイ
@MPapillon_yumekスタバの紙ストローは美味しくないよね?冷たいドリンクは、コップから飲むのが一番🤗
2024年6月28日 17:42 らびりん
まじでスタバで過去1番美味しかったのメロンなんやけどまじ忘れられんいちごバナナ美味しくないし。
2024年6月28日 15:42
スタバのオーツミルクラテ改悪されてて憤慨してる クソまずい 後味が牧場みたいな匂いする まじで前の味に戻してくれ
2024年6月28日 13:31 どあさん☕️7/20ジェネラティブ販売(AL)開始?平日18:30スペース?
@neko_tawスタバのコーヒーは個人的に美味しくないと思っているので🫠🙌 フラペチーノの発想とクオリティは凄いので勉強になります✍️✨
2024年6月28日 11:31 おでけけアーニャ
ということで、 コーヒー不味いし高いけど スタバで仕事するようにしましたwww
2024年6月28日 1:21 ぽちゃまるのごはん
日々の… 食…、 スタバのドーナツって美味しくない?! シュガー…なんだっけ… 急にド忘れ。、笑😂🤣
2024年6月27日 20:21 ウイおじの妹の夫
こういう事言うとコーヒー好きから笑われそうだけどスタバのアイスアメリカーノって美味しくない??
2024年6月27日 18:40 よっこらせ
スタバで同僚が美味しくないって言ってたカスタムとおんなじカスタムして飲んだらほんとに美味しくなくてわろてる
2024年6月27日 18:32 あずさ
最近のスタバのフード、特にスイーツ系は乳製品を使わないのしか出てなくて食べる気にならん。正直美味しくない。 plantbasedのマークだらけでほとんど買わなくなったなぁ~
2024年6月27日 17:50 にっしー
久しぶりにスタバ行ったけどバナナのやつ全然美味しくないな
2024年6月27日 16:42 はにチャーン?
スタバのアイスコーヒーて高いのに死ぬほどまずいので許せない
2024年6月27日 11:59 98694bd2
痛いニュース(ノ∀`):【悲報】経営者「スタバに月3万使って朝から晩まで仕事してる」 itainews.com/archives/20369… 毎日スタバって まずいぞあのコー匕ー 味覚異常だから亜鉛とれよ
2024年6月27日 11:39 行政書士 辻太輔
スタバはコーヒー不味いから行かない(笑)
2024年6月27日 7:21 みわ
わたしは非喫煙者ですけど、タバコで離席する人を気にしたことがない笑 離席がまずいお仕事ならたぶんそもそも勝手な休憩が認められていないだろうし、そうじゃないならセルフマネジメントの範囲だからタバコ吸おうがスタバにコーヒー買いに行ってようが誰かにLINEしてようがいいんじゃないかな。続 x.com/cbts_noguchi/s…
2024年6月26日 21:52 もふもず
スタバ、イチゴバナナフラペチーノ くっそまずい バナナブリュレフラペチーノの足元にも及ばない うっすいイチゴ水にバナナとホイップ足しただけ バナナブリュレフラペチーノよりもカロリー高いくせにクオリティが低い スタバまで行った時間を返してほしい バナナブリュレフラペチーノは神
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ