みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 07:09現在
なんならスタバのデザートはあんまり美味しくないと思ってたからびっくりだよ
まずいさっきスタバの店員さんに似たような事言われた。救いなのはここが京都じゃないって事と、田舎のスタバだから基本席に余裕がある事。 x.com/kanazawa_you/s…
スタバ行ったあとに、マウントレーニア飲むと 超まずいな。 勉強しろよ!ってツッコミどころ満載の味だな。
@13_zarusobaなめたろうさん♡こんばんは。 ありがとうございます♡ ここのところスタバでひと息つきませんと、お仕事が出来ませんでまずいかも。 サボり癖がつきましたね(笑) いつも優しいお言葉をかけてくださって嬉しいです♡ なめたろうさんも素敵な夜になりますように♡*:.゚.:。
お仕事終わって帰る前にお昼ご飯。 地元で有名なパスタのお店 初めて入ったんだけど 美味しくない(´д`|||) 人工甘味料の味がずっと残ってる、、 気持ち悪い…(。× ×。) よし、 スタバで抹茶アイスラテを飲もう♥
そういえば昨日スッタに寄って茶をしていたら、試供品でどうぞと抹茶チーズケーキという商品をくれたのね。 チーズ生地の中にほろ苦い抹茶の味がガツンと入っていてそれぞれが喧嘩しあっていて最悪の味わいだったwww なぜかワイの味覚ではシンプルな🧇等以外でスタバのお菓子まじでどれも美味しくない
@sadialmonバナナスタバで唯一まずいかも知れない🫥笑
スタバのフードってとても不味いと思う チーズケーキ系はチーズの味ゼロ チョコは準チョコ以上のほぼ砂糖 ベーコンやウインナーははっきり化学を感じる塩味と旨味 ショーケース見てストレス感じるの初めて なんだけど なのにごくたまに当たりがあるから注文して食べてしまいまた怒りが溢れるのよ 恐怖
スタバの新作飲み物不味すぎん💦 鳥肌出るくらいまずい💦
まあスタバ美味しくないもんね x.com/brandonkhill/s…
スタバドリンク作ったの新人さんなのかマジで美味しくない オールミルクになってないしフォームもほぼない、そして何故か全く甘くない そんなほうじ茶ティーラテ(アーモンドミルク)を飲んでいる
@SALLOW_SL同じく ドトールのブレンドは、ちゃんとしたコーヒーとして美味しい スタバは、寛げないしコーヒーもさほど美味しくないし🤐
【スタバの戦略】 「薄い、まずい、安い」の当時のアメリカのコーヒーを『濃い、うまい、高い』で席巻したスターバックス。さらに店内で『優雅なひととき』という最高の満足の時間を味わえるようになりました。少々プチ贅沢してもよいという気になりますよね☕️
便乗して。 ワイならスタバよりドトールを選ぶ。 飲むのも投資するのも。 というかスタバって、フラペはともかくコーヒー単体ってそこまで美味しくないというかむしろ(検閲) x.com/BrandonKHill/s…
なんか急に熱っぽいまずいスタバ居る場合ではない
重金属のデトックスに行ってから 冷凍パスタやスタバのケーキなど美味しいと思っていたものが、油のような味がして、不味い、これ以上食べたくない。 と思うようになってきました💦
文句とかじゃなく、スタバで仕事するのリスク高くね 大丈夫なんかな コードだけならともかく(怪しいと思うけど)メールとか見えたらまずいんじゃ
ちょっと待ってください スタバのキッシュめちゃくちゃ美味しくない!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!みんな食べたことある!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!?!!?!
カスタムしたフラペチーノ、全然オーダー通りに作ってくれてなくて美味しくない… レジ操作の時点で怪しくはあったけど。 作り直して貰おうかとも思ったけどダルいし。店員同じだし。 でも、もうスタバでフラペ飲もうという気は完全に失せたので、ダイエットの観点からは良かったのかも笑
@yukik_1219個人的にはMac(宗派が違う)は使いづらいし、スタバは美味しくないし落ち着かないから別のカフェの方がよくね?って話だとおもった。
エグすぎるwメガ盛りです!www75分でラストオーダーなのに50分待っても机ガラガラだし、飲み物遅いし、スタバ飲みながら接客するし、メガ盛り少ないし、冷たくてまずいしwwおもろすぎるwwwwww
まずい!!! スタバのドリチケ明日までや…😇 (ドリチケって言うただけでスタバ感無くなるね)
マックは紙ストローじゃなく、ジカ飲みになるらしいね😊 スタバは紙ストローやめないのかな 特にフラペチーノ❗️ 高いのに紙ストローで不味い。 紙じゃないストローくれって言うと細いストロー出してくるし 高いくせに味はどうでもいいの⁉️
いきなりキーノートやパワポは間抜けだ。じゃあその他デジタル関連アプリが役立つかというと、ぼくの場合は、スタバで不味いコーヒーを美味いと思って飲む感覚にも似てる。要は演出されてるだけに思う。
まじでスタバで過去1番美味しかったのメロンなんやけどまじ忘れられんいちごバナナ美味しくないし。
スタバのオーツミルクラテ改悪されてて憤慨してる クソまずい 後味が牧場みたいな匂いする まじで前の味に戻してくれ
@neko_tawスタバのコーヒーは個人的に美味しくないと思っているので🫠🙌 フラペチーノの発想とクオリティは凄いので勉強になります✍️✨
スタバで同僚が美味しくないって言ってたカスタムとおんなじカスタムして飲んだらほんとに美味しくなくてわろてる
最近のスタバのフード、特にスイーツ系は乳製品を使わないのしか出てなくて食べる気にならん。正直美味しくない。 plantbasedのマークだらけでほとんど買わなくなったなぁ~
久しぶりにスタバ行ったけどバナナのやつ全然美味しくないな
痛いニュース(ノ∀`):【悲報】経営者「スタバに月3万使って朝から晩まで仕事してる」 itainews.com/archives/20369… 毎日スタバって まずいぞあのコー匕ー 味覚異常だから亜鉛とれよ
わたしは非喫煙者ですけど、タバコで離席する人を気にしたことがない笑 離席がまずいお仕事ならたぶんそもそも勝手な休憩が認められていないだろうし、そうじゃないならセルフマネジメントの範囲だからタバコ吸おうがスタバにコーヒー買いに行ってようが誰かにLINEしてようがいいんじゃないかな。続 x.com/cbts_noguchi/s…
スタバ、イチゴバナナフラペチーノ くっそまずい バナナブリュレフラペチーノの足元にも及ばない うっすいイチゴ水にバナナとホイップ足しただけ バナナブリュレフラペチーノよりもカロリー高いくせにクオリティが低い スタバまで行った時間を返してほしい バナナブリュレフラペチーノは神