みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 08:32現在
おつあかー🩷 今日友達とスタバの新作飲んできたよ! いちごとバナナだからまずいわけがないよね😋 美味しかったからみんなも飲んでみて! 帰ってご飯作るね☺️
朝、近くのスタバでほうじ茶クラッシックティーラテ頼んで職場で飲んでるんだけど、ほうじ茶の風味とラテのまろやかな感じはあるけど、甘みが全くない。 タンブラーめっちゃ振ってみたけど、甘み皆無。シロップ忘れられたのかなぁ。 まずい訳じゃないけど、ちょっと甘みが欲しいわ〜
スタバのペットボトルのフルーツのやつ吐きそうなくらいまずいwwwwww ピンクはままに、黄色はリリィにあげた
本気で外仕事環境がほすい。というかないとまずい…。療育送ってって近場のどこかで仕事&待機して、療育終わったら迎えに行くみたいなスタイルにしないと時間が足りない。なんかスタバとかコメダとかで仕事すんのはいいのかそれ…?みたいな気がするので、コワーキングスペースかね、やっぱり。
@himasoraakane神輿は軽くて何とかが良いと申しますが、石丸氏の恐い処は全て自分の実力と錯覚しそうな人間性が垣間見える点。 石丸氏、一瞬にしてドトールを不味いと切捨て、スタバを褒めちぎる位は平気でやれそう。 これが都知事になれば、みんな騙されたと痛感する羽目に陥るのでは。
@punyo145他1人うちはスタバのドリップコーヒーは好きじゃないわ。濃すぎるのか、美味しくない。豆をもらって家で淹れたら美味しいしコストコではスタバのコーヒー豆しか買わないんだけど、なんでかな。。貧乏舌やからかな。
パレスチナの人権問題以前にスタバって美味しくないから買わんくない、、?
スタバが不味いとかそういう意味じゃなくて、味わって飲めたことがほぼないという意味🥹
スタバでドヤれなくなったらコーヒーまずいし、無価値ロボ。
スタバのバナナブリュレ ほんと美味しくない!笑 失敗したねぇーって お母さんと苦笑い🥸💔 ガチャは推し一撃⸜❤︎⸝ 次出る色が分かる台は ありがたいよねぇ٩( ᐖ )و
スタバぶっちゃけコーヒーが価格の割に美味しくないからなぜスタバで?とは思うんだけど、受験頑張る人の目標はスタバMac社会人だろうから意識上げるにはいいんじゃないかと思う。知らんけど。
スタバのティーレモネード…美味しくないな…
スタバのペットボトルのティーレモネードあんま美味しくないな…
申し訳ないけど、スタバのコーヒーの質から言うと、寛ぐために行くと味が不味くてあまり来る気がしないけどね。高飛車な営業をしたいのなら、不味いコーヒーに危機感を持ってほしい。 x.com/kanazawa_you/s…
バリウム、あまりにも不味いので(今年は飲んでいませんが💦)スタバのキャラメルフラペチーノ味になってほしい(無理です)。お代わり希望者続出しそう😂
それはそれとして。スタバの普通のコーヒーは不味い。ドトールもたいしたことないけど普通のコーヒーならスタバよりはるかに上。あとうぬぼれめくけど自分で淹れたコーヒーより美味いと思ったコーヒーは数えるほどしかない。 x.com/rex_twihai/sta…
わかる、スタバのコーヒー美味しくないから普通に引く
スタバの飲み物はどれも美味いと思った事がない!!!!!!!! どれもコレも甘くて飲めたもんじゃない 渋々飲んでるコーヒーもぶっちゃけ糞不味いしコンビニの方がマシ 彼女と一緒じゃないならいかねーよ馬鹿!! x.com/rex_twihai/sta…
@shima___subいちごバナナが美味しくないわけないですもんね🍓🍌 志麻さんからのスタバ報告助かります💜
@Sakura787_DQXいちごとバナナのコラボが美味しくないはずがないやん チャリ5分でスタバあるから 今度、行こうっと!! あと、フラゲ...うらやましい響きだ
@REX_TwiHaiスタバのコーヒー自体美味しくないから、普通のコーヒーなら喫茶店に行くわな。けど、スタバでコーヒーを飲んだからといってドン引きされる筋合いはない。
早速スタバの新作🍓🍌🥤 イチゴとバナナなんて美味しくないわけない🤤
でもスタバのブレンドコーヒーそんなに美味しくない。 x.com/rex_twihai/sta…
スタバ、500円も払ったのに美味しくないこと多々あるから難しい
スタバの椅子が最高に座り心地悪くて笑えてくる…これやからスタバを好む人苦手なんやよなぁ…どれもあんま美味しくないし…
ライブの翌る日の昨日は、 夕方までダウンしていましたが、 今日は復活❗️ とあるレコーディングスタジオの下見に。 いろーんなお話もさせて頂き、喉も渇いたから、スタバで季節限定のバナナブリュレなんちゃらを エコなんだけどやはり紙のストローは、美味しくないなぁ\(//∇//)\
あ、スタバドリンク持ってピックしたらまずいか🥤w
@maron_the_bikerそう思うでしょ?不味いで有名なんです🤣笑 バイキング後に坦々麺屋とスタバに行こうか思ってます❣️
スタバにてセンターパートのイケメンさんに声かけられて(接客)しんだ。すっぴんだし、猫の毛まみれだったししんだ。社会的にまずい、、、
今日スタバで間違えてオーツミルクにしてしまったの。なんか美味しくないなと飲み続けて途中で気付いた。好きじゃないものに課金してしまった。。😭
スタバ、終わる、まずい