ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 ほうじ茶2 もんじゃ1 味噌汁1 ケーキ1 カフェモカ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール4 ストロー2 セブン2 トロピカル2 カフェ1 コストコ1 コメダ1 コワーキングスペース1 タリーズ1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 08:32現在

2024年6月26日 16:51 あかね
おつあかー🩷 今日友達とスタバの新作飲んできたよ! いちごとバナナだからまずいわけがないよね😋 美味しかったからみんなも飲んでみて! 帰ってご飯作るね☺️
2024年6月26日 14:02 ぽつぽ
スタバのコーヒーは美味しくないね。
2024年6月26日 12:10 かずち
朝、近くのスタバでほうじ茶クラッシックティーラテ頼んで職場で飲んでるんだけど、ほうじ茶の風味とラテのまろやかな感じはあるけど、甘みが全くない。 タンブラーめっちゃ振ってみたけど、甘み皆無。シロップ忘れられたのかなぁ。 まずい訳じゃないけど、ちょっと甘みが欲しいわ〜
2024年6月26日 12:01 ただのうさぎ。
スタバのペットボトルのフルーツのやつ吐きそうなくらいまずいwwwwww ピンクはままに、黄色はリリィにあげた
2024年6月26日 11:30 あやの様@口内炎の常連
@0522Daうん。スタバのコーヒー美味しくない。なんなら缶コーヒーの方が美味しい😕
2024年6月26日 10:51 おちょ
本気で外仕事環境がほすい。というかないとまずい…。療育送ってって近場のどこかで仕事&待機して、療育終わったら迎えに行くみたいなスタイルにしないと時間が足りない。なんかスタバとかコメダとかで仕事すんのはいいのかそれ…?みたいな気がするので、コワーキングスペースかね、やっぱり。
2024年6月26日 10:32 ポジティブ空港
@himasoraakane神輿は軽くて何とかが良いと申しますが、石丸氏の恐い処は全て自分の実力と錯覚しそうな人間性が垣間見える点。 石丸氏、一瞬にしてドトールを不味いと切捨て、スタバを褒めちぎる位は平気でやれそう。 これが都知事になれば、みんな騙されたと痛感する羽目に陥るのでは。
2024年6月26日 10:19 ゆうこ
@punyo145他1人うちはスタバのドリップコーヒーは好きじゃないわ。濃すぎるのか、美味しくない。豆をもらって家で淹れたら美味しいしコストコではスタバのコーヒー豆しか買わないんだけど、なんでかな。。貧乏舌やからかな。
2024年6月26日 7:42 はじめん
パレスチナの人権問題以前にスタバって美味しくないから買わんくない、、?
2024年6月26日 0:42 mila
スタバが不味いとかそういう意味じゃなくて、味わって飲めたことがほぼないという意味🥹
2024年6月25日 22:40 けやき
コンビニにあるスタバのトロピカルピンクめっちゃ美味しくない? レモンの方は微妙だったけどこっちは毎日飲みたい
2024年6月25日 17:01 限界ロボ
スタバでドヤれなくなったらコーヒーまずいし、無価値ロボ。
2024年6月25日 17:01 Michael
スタバのブルーベリーレアチーズケーキ美味しくなくてびっくりした 美味しくないケーキ初めて食べた
2024年6月25日 16:32 みうくま
スタバのバナナブリュレ ほんと美味しくない!笑 失敗したねぇーって お母さんと苦笑い🥸💔 ガチャは推し一撃⸜❤︎⸝‍ 次出る色が分かる台は ありがたいよねぇ٩( ᐖ )و
2024年6月25日 16:22 さゆ@アプリまだ鳥
スタバぶっちゃけコーヒーが価格の割に美味しくないからなぜスタバで?とは思うんだけど、受験頑張る人の目標はスタバMac社会人だろうから意識上げるにはいいんじゃないかと思う。知らんけど。
2024年6月25日 15:39 ぴいちゃん
セブンでコーヒー買ったけど、スタバのすぐあとに飲んだら流石に美味しくないと感じますわね
2024年6月25日 13:02 Master_SP
スタバなう。日替わりランチ670円。作り置きの弁当に米と味噌汁が付いている感じ。味噌汁が美味しくないのでリピは無し。
2024年6月25日 12:02 柴田犬之介
@REX_TwiHaiスタバのコーヒーはまずいからうんこみたいにクリームいれないと飲めないんだろう
2024年6月25日 10:00 へっぽこメガネ
スタバのティーレモネード…美味しくないな…
2024年6月25日 8:31 みらこんぶ
スタバのペットボトルのティーレモネードあんま美味しくないな…
2024年6月25日 7:39 近藤 香子よしこ
申し訳ないけど、スタバのコーヒーの質から言うと、寛ぐために行くと味が不味くてあまり来る気がしないけどね。高飛車な営業をしたいのなら、不味いコーヒーに危機感を持ってほしい。 x.com/kanazawa_you/s…
2024年6月25日 6:42 かんろ
バリウム、あまりにも不味いので(今年は飲んでいませんが💦)スタバのキャラメルフラペチーノ味になってほしい(無理です)。お代わり希望者続出しそう😂
2024年6月25日 4:40 最後の公売屋・蓮池の龍こと横浜(ハマ)の交通量調査員
それはそれとして。スタバの普通のコーヒーは不味い。ドトールもたいしたことないけど普通のコーヒーならスタバよりはるかに上。あとうぬぼれめくけど自分で淹れたコーヒーより美味いと思ったコーヒーは数えるほどしかない。 x.com/rex_twihai/sta…
2024年6月24日 22:02 Lilac
わかる、スタバのコーヒー美味しくないから普通に引く
2024年6月24日 21:51 すらばん♂
スタバの飲み物はどれも美味いと思った事がない!!!!!!!! どれもコレも甘くて飲めたもんじゃない 渋々飲んでるコーヒーもぶっちゃけ糞不味いしコンビニの方がマシ 彼女と一緒じゃないならいかねーよ馬鹿!! x.com/rex_twihai/sta…
2024年6月24日 19:21 下ヒゲ買賊団
@L8zdpP64vI97561ユニクロはコスパが良い商品だけを選んで買います スタバはコーヒーが美味しくないので行きません
2024年6月24日 17:01 ひーちゃん♔??
@shima___subいちごバナナが美味しくないわけないですもんね🍓🍌 志麻さんからのスタバ報告助かります💜
2024年6月24日 16:32 Tese2020
@REX_TwiHaiスタバの普通のコーヒーはまずい印象しかない。 最近行ってないから改善されてるかもしれないが。
2024年6月24日 16:19 マツブック
@Sakura787_DQXいちごとバナナのコラボが美味しくないはずがないやん チャリ5分でスタバあるから 今度、行こうっと!! あと、フラゲ...うらやましい響きだ
2024年6月24日 15:42 泥散らす
セブンに売ってるスタバのトロピカルピンク?だっけ あれまじでまずいあれのんでからしんどい
2024年6月24日 13:01 エアロミディ
@REX_TwiHaiスタバのコーヒー自体美味しくないから、普通のコーヒーなら喫茶店に行くわな。けど、スタバでコーヒーを飲んだからといってドン引きされる筋合いはない。
2024年6月24日 9:19 ももんじゃ
早速スタバの新作🍓🍌🥤 イチゴとバナナなんて美味しくないわけない🤤
2024年6月24日 7:00 白ヤギ便り
@drhiromiドトールはまずい。スタバは高い。タリーズの香りが品が良い。
2024年6月24日 6:30 光の白クマさん
@111meenya他1人スタバのコーヒー不味いよね。 マックの方が美味い。 でも、知ってからは闇を行っていない。😂
2024年6月24日 6:12 ごっちゃん
でもスタバのブレンドコーヒーそんなに美味しくない。 x.com/rex_twihai/sta…
2024年6月23日 14:49 こころはガラス色
「ドトールが支援してます」はある意味まずい。 スタバという闇の組織が動き出すぞ。
2024年6月23日 10:02
スタバ、500円も払ったのに美味しくないこと多々あるから難しい
2024年6月23日 9:51
スタバの椅子が最高に座り心地悪くて笑えてくる…これやからスタバを好む人苦手なんやよなぁ…どれもあんま美味しくないし…
2024年6月22日 22:52 森 真帆(manaho mori)
ライブの翌る日の昨日は、 夕方までダウンしていましたが、 今日は復活❗️ とあるレコーディングスタジオの下見に。 いろーんなお話もさせて頂き、喉も渇いたから、スタバで季節限定のバナナブリュレなんちゃらを エコなんだけどやはり紙のストローは、美味しくないなぁ\(//∇//)\
2024年6月22日 20:39 猫ω魂☆Neko-tama@配達員
あ、スタバドリンク持ってピックしたらまずいか🥤w
2024年6月22日 17:21 Masa.Ⓜ︎
@maron_the_bikerそう思うでしょ?不味いで有名なんです🤣笑 バイキング後に坦々麺屋とスタバに行こうか思ってます❣️
2024年6月22日 13:51 ぴえん大佐@大奥
スタバにてセンターパートのイケメンさんに声かけられて(接客)しんだ。すっぴんだし、猫の毛まみれだったししんだ。社会的にまずい、、、
2024年6月22日 13:11 ランダムサーファー
え、スタバって紙ストローなのか? 絶対まずいじゃん
2024年6月22日 13:10 かに鍋????
@antenauriスタバ店員ですがめっちゃ気持ち分かりますw(特別店のコーヒーそんな美味しくないのにやたら値段高い…)
2024年6月22日 11:21 RIO☺︎
スタバのほうじ茶ティーラテブレべ変更 何の味もない!美味しくない!ほうじ茶の味皆無で結論失敗!!普通にくやしい!!!!
2024年6月22日 9:59 がんこてゃん??
スタバ自分もたまに行くけどやっぱりあんま美味しくないよね?食べ物もコーヒーも、あの値段出すならほかのカフェ行きたい、
2024年6月22日 0:40 ばなな宇留野
今日スタバで間違えてオーツミルクにしてしまったの。なんか美味しくないなと飲み続けて途中で気付いた。好きじゃないものに課金してしまった。。😭
2024年6月21日 22:52 Rio @日常垢
スタバ、終わる、まずい
2024年6月21日 22:32 waca_NA☻
不味いプロテインも飲み終わってSAVASに戻ったんだけど。スタバのカフェモカの味する🥤
2024年6月21日 22:31 ooooba
スタバってなんとかかんとかフラペチーノとかは美味いけどコーヒーが不味い。売ってる豆も不味い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ