ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 ほうじ茶3 寿司1 ハンバーグ1 スコーン1 パン1 プリン1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ストロー2 セブン2 せんねん1 エネル1 セバスチャン1 ドトール1 ハッピー1 ハロウィン1 パンプキン1 パン屋さん1 ビアードパパ1 ピラミッド1 ベローチェ1 マック1 ヨンド1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 10:06現在

2024年6月21日 22:32 waca_NA☻
不味いプロテインも飲み終わってSAVASに戻ったんだけど。スタバのカフェモカの味する🥤
2024年6月21日 22:31 ooooba
スタバってなんとかかんとかフラペチーノとかは美味いけどコーヒーが不味い。売ってる豆も不味い。
2024年6月21日 12:49 いさな
セブンで買ったスタバのティーレモネードが香料キツくて飲むのしんどい。スタバのフードが不味い寄りの味付けだったことを思い出さしてくる。
2024年6月21日 12:31 みずな
スタバのレモネードティーみたいのコンビニで買ったけど美味しくない
2024年6月21日 11:50 Xin
スタバのピンクのやつ変な味する まずい...
2024年6月21日 5:39 山川草木国土しつかり成仏
@masatakatze最近は自宅でエクセラしか飲まないので、スタバのコーヒーの味変化には疎いですが、そうですか、不味いですか。昔麻布十番のスタバで飲んでた頃は美味かったけどな(と自慢💦)
2024年6月20日 19:42 空風
スタバに行きたい気持ちを抑えて烏龍茶に豆乳入れて飲んでる、別に美味しくない
2024年6月20日 18:51 荻野
スタバのオリアート?クソまずい。
2024年6月20日 18:50 しゅん
スタバ ホビステ横浜 赤紫ロー エネル❌ ハンコック⭕️ プリン❌ フラシかなりまずい。
2024年6月20日 18:00 KENTY
スタバのティーって美味しくないと思ってたけど美味しいカスタムが流れてきたから今度試してみようか
2024年6月20日 15:29 아☽
まじでスタバって店舗によって味違くない?笑 作る人によっても違うか 全然美味しくない泣
2024年6月20日 13:00 ▱▱タカザワD▱▱
訳あって10数年ぶりにスタバのドリップコーヒーを飲んだけど、 相変わらず劇的に不味い。 意図的に不味くしてるとしか思えないほど不味い。
2024年6月20日 11:01 ポメ子。
スタバって別に大して美味しくないのに 近所にアホほどあるよ 日本企業頑張れ!!!!
2024年6月19日 19:42 negoto
場所は岡崎(京都) ここまで記憶に残る薄くてまずいラテ、ここのと青森のOCEAN'S DINERぐらい? まあ後者はカフェではなくあくまでハンバーグ屋(一杯ずつ丁寧に抽出するため時間はかかるといわれたけどめっちゃ薄くて量も少なかった)なのでまだ辛うじて許せるけど…スタバはちょっと🙄
2024年6月19日 19:21 中落ちカルビ
友達がスタバのバナナ飲んだらしくて美味しくないって聞いてから買ってない
2024年6月19日 16:19 nolico
@koma_Winchesterそなのw 高いのに不味いってやつやった😭 そんなに美味しくないもんでも、たいていは我慢して食べちゃう方だけど、これはマジ無理やった😂 そそ、だからこっちでは、外でお茶することはマルクト以外なくてw マルクトのカフェだけは、スタバに比べりゃ安いし美味しいしでお金払ってもイイやつ☺️
2024年6月19日 15:02 nolico
@koma_Winchester本命忘れたことあったあった🤣 デパ地下の誘惑は恐ろしい…笑 日本のスタバで不味いなんて考えられんよね?😂 ハロウィンを意識した秋限定のパンプキンのラテかなんかで、激マズやったもん笑 2口でギブよ🤣🤣 作った奴が間違えたんか…w コーヒーとかレギュラーメニューはまぁ普通だけど😅
2024年6月19日 11:42 あび
まずい!スタバ、バナナもほうじ茶も飲めてない!!! 行かなきゃ!!(使命感)
2024年6月18日 7:50 そーた@ Panigale V4S
セブンに売ってるスタバのティーレモネード不味い身体に悪い味する
2024年6月18日 3:29 ?
歳を重ねるとちょっとしたダジャレで小学生並みに大笑いできるので、非常にまずい スタバのバナナ、スタバナナでまだにっこにこになれる 私が男なら親父ギャグ言いまくってたと思うこの歳で
2024年6月17日 18:31 まつもとあきこ
スコーンが食べたくなったので、スタバに行きました。普段は、本以外には、あまりお金を使いません。ただ、ときどき、物として残らないかたちで欲を満たしています。自分のおなかが求めているものが、おいしくないわけがありません。とてもおいしかったです。ティーも、大好きなブラックを選びました。
2024年6月17日 17:21 ねぎま@ワイスロカス辞めました!
@sudasuda2ndスタバ不味いの?
2024年6月17日 14:09 とうか
昨日あれだけ威勢よく愚痴言ってストレス源を虚仮にしてぐだぐだと管巻いてたのに、いざ実際にストレス源とスタバ行って一時間喋る(何の苦行?)となるとスンッ…と不味いドリップコーヒー吸ってたし、いま緊張性頭痛で頬・顎・首・背まで痛い。
2024年6月17日 13:42 めい
カフェやファストフード系で、紙ストローじゃない所はどこですか…スタバとマックは紙ストローだよね。ドトールとかベローチェが紙だったら、夏は何を飲めばいいんだ。ホット飲めばいいのか。マイストロー持参するのがいいのか。別にグルメじゃないけど、紙の味が美味しくない事だけは分かる。
2024年6月17日 12:21 はら
天気もどんよりしてるし、しょんぼりするニュースも多いし、おすすめに出てくる折り合いのつかない論争も飽きたし、自分で作る弁当は今日も美味しくないし、そろそろ福田スタバ飲んでくれ〜TLをハッピーにしようよ〜
2024年6月16日 22:42 ??˗??
スタバのほうじ茶はカスタムしないのが1番おいしくない?🧋次するとしたら、ムースフォームとキャラメル追加かなぁ。それより、ビアードパパの抹茶のシュークリーム食べたい。
2024年6月16日 18:52 kano
パン屋さん行ってスタバ行って秘境で川遊び〜🌻初めていったパン屋さんが美味しくなくてショックすぎた!!美味しくないパンていう無駄なカロリー摂取してむかつくから夕ご飯はお寿司食べに行く🥺
2024年6月16日 15:39 白雪 狛兎
スタバ!! 使用赤紫ウタ 1戦目vs青ハンコック 先行○ 2戦目vs緑黒ペローナ 後攻✖ 3戦目vs赤紫ロー   先行○ 4戦目vs赤紫ロー   先行✖ 振り返り やっぱり最速カイリン、レイリー、9リンリンの大型並べると勝ちやすい。というか勝ち筋がもはやそれしかないのもまずいんだ!!…
2024年6月16日 15:21 みょて
ヨンドが奢ってくれたぞ!がはは ただ代官山のスタバ混みすぎだろ、モバイルしたのに何分待たせんねん😭 そして…美味しくないです…すんません…
2024年6月16日 13:51 愛莉佳
寝てから、改めて他作のキャラを再現するという事について考えてみたのですが…購入したのがZ版なので、四肢や頭が飛びまくる中スタバレのセバスチャンの様なほのぼのと生きているキャラをあそこにぶち込むのはまずい気が…(;`・ω・)ww心が痛むし…主人公ではない方は片腕なくなりますしね…悩む…←
2024年6月16日 8:19 サイファーくる美
スタバのバナナのやつ美味しくないんだけどハズレ個体引いた?
2024年6月15日 18:09 ウニ!牡蠣!
スタバのチョコチャンククッキーはマジで前のものに戻してほしい。ショーケースに並べてた時のに。。。今のおいしくないよ。。。。
2024年6月15日 18:00 タッツー
???「スタバのコーヒーは不味い!」 ぼく「スタバはフラペチーノ屋さん」
2024年6月15日 17:12 へびかつ@えごみき
何がまずいってこれスタバのど真ん中で呟き続けてるし書き続けてるんですよね
2024年6月15日 16:31 【暴食の罪】フロクシノーシナイヒリピリフィケイション
最近よくスタバのトリプルエスプレッソラテを飲んでるんだ。 暑くなってきたから初めてアイスにしてみたんだけど、冷たいのあまり美味しくないわ。冷めた
2024年6月14日 22:52 せつ
スタバの紙ストローまずいよね あれ変えて欲しい
2024年6月14日 22:00 NewNara
明後日漢検なのに友達と遊んでスタバ飲んで帰って寝てた とてもまずい
2024年6月14日 17:31 ありえない?
よくばりフェスに参加できないからスタバのほうじちゃ飲んだ!ずっと欠品してたからおねえさんラッキーですよ🌟って言われたけど味覚がほんのり戻ったのが嬉しすぎて美味しいとか美味しくないとかじゃなくて味がするーーー!!!!!!!ってはしゃぎまくるピラミッド奴隷はん
2024年6月14日 17:02 ?rizu3?山城国
スタバではほぼアールグレイラテを頼む カスタマイズも一緒なので いつも安定した味 今日の昼はミロード店 そして今は東急歌舞伎町タワー店 安定した注文なのに びっくりするくらい1番美味しくない なんで?😢
2024年6月14日 15:32 哲戸(´・_・`)次郎丸
あれ、美味いのか。。スタバはコーヒークソ不味いけど、フラペチーノは美味しくてスイーツ屋さんとして再評価してる
2024年6月14日 14:10 リリー
業界が縮小する中で、なぜスタバだけ元気に増加しているのか ヒントは、20年前に始めた店舗にあった(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース 農薬まみれで高いくて不味い珈琲似お金を落とす気になれない👎🏻 news.yahoo.co.jp/articles/21b72…
2024年6月14日 8:01 やぁん? / Tekeko*
@garura292623🥺 わたしも豆切れてて昨日スーパーでスタバの豆しかなかったから勝ったけど いつも買ってる豆の倍ぐらいの値段で震えました(おいしいけど) まずいコーヒーってほんとに人を萎えさせますね…
2024年6月13日 23:02 かねだ?️‍?
やったことの是非はともかく「あんなものを好きなやつは幼稚なやつら」とかわざわざ言うのがさ~~、スタバの件で「あんなクソまずいものに高い金払うのもバカバカしいしな」とか言うのもさ~~…… っていうモヤモヤ伝わる?
2024年6月13日 20:52 井口さん☀️?新人VTuber!
ま、まずい…っっ!! 明日のコラボ準備してたらスタバが閉まる…っ!!💦 これはまた明日チャレンジかなぁ🍌💦
2024年6月13日 18:22 らるみ
@oO_xx_xllそれはそうなんだけどスタバ自体に飽きたんだよね 飲んでも美味しくないっていうか
2024年6月13日 9:02
さっき、スタバでほうじ茶クラシックティーラテをライトホット、キャラメルソース追加でモバイルオーダーした 楽しみにして飲んだら、ほうじ茶と紅茶の味しかしなくて、甘さを一切感じられない全然美味しくない飲み物なんだけど… 間違い?元々シロップ入ってるんじゃ? 有識者の方、教えてください
2024年6月13日 6:11 魔物でも許して︎ ^_− ☆
@yx6afスタバ行かないからわかんないwwww スタバおいしくない
2024年6月13日 4:09 うに® 2y+?
ふと目が覚めて、総合病院と無痛やってる病院のサイト見てる…未だに悩んでる😇😇😇 総合病院:近い(市内)、NICUある、オムツ券8万市から貰える、スタバある、1人目で入院時の持ち物把握済み、ご飯不味い、混んでる 無痛分娩:計画無痛(予定立てやすい)、遠い(1時間)、ご飯美味しい…
2024年6月13日 2:22 Brendan Huff
@sakuraba___nanaスタバのチョコレートミルクしか飲んだことないんですが、チョコレートが多すぎて美味しくないんです(笑)
2024年6月13日 1:30 すが。
スタバのカスタマイズこれ〜って文章が スタバのカスタ マイズこれ〜 で改行されてるもんだから今時不味いとかもあるのかと空目した。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×