ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 ほうじ茶2 アラビアータ1 マフィン1 和菓子1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー3 マック3 ドトール2 しずく1 アメリカン1 エネル1 カフェイン1 カンパーニュ1 クラブハウス1 サンド1 スプライト1 セブン1 KFC1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 11:33現在

2024年6月12日 23:22 鍋島たぬき?
ほうじ茶ラテすきだからスタバ気になるけど近辺にない 隣の市の端っこまで飲み物買いに行くくらいだったらその近辺にある二郎食べたいし… あヤバい、二郎の話したら二郎食いたくなってきた 深夜にこれはまずい
2024年6月12日 22:32 游✡
まずい、スタバ飲んでたらこんな時間だ()
2024年6月12日 19:41 その辺にいるあおい?
@aa_rakuあっ、じゃあ古参です!!👏 たしか色んな人にまずいヤニ水飲んでほしくてスタバギフト送りつけたりされてましたよね?😆
2024年6月12日 17:20 惨浪??おぶざーぶ
スタバのこの子美味しいです。 追加料金でムースフォームを乗っけてる人多いけど、液量減るし大して美味しくないのでそのままを勧めます🙇‍♀️
2024年6月12日 16:30 fomiti
スタバとマックの紙ストロークソまずいからやめてほしい
2024年6月12日 16:29 fomiti
@Tomoshika_Hすとろーといえばスタバの紙ストロークソまずい
2024年6月12日 12:41 【粕】【壁】【隼】非公式なりきり
おい、久しぶりだな……コーヒーってどうやって入れるんだっけ?不味いな、おいー白菊、スタバで大量に買ってきてくれ
2024年6月12日 10:29 梓ヶ浦
個人的に、王国行って高い&楽しめないって言うのはスタバ行って高いのに不味いって言うのと同じだと思うんだよな…… ファッションで行くからでは? と。 安く楽しみたいなら桐生が丘公園おすすめだぞ…クッソ古いけど遊園地と動物園あるし。 東武公も平日めちゃ空いてる(笑)
2024年6月12日 1:10
週2でスタバ通ってるまずい
2024年6月11日 23:32 文句タレ子
@buzsokkこれはガチですよ笑。 イギリスのご飯は本当まずいです。 不味すぎてマックとスタバに通ってました。 でも不味すぎて食べるものがないので私は痩せて帰ってきました。
2024年6月11日 18:22 セロキネ
スタバのバナナブリュレフラペチーノ、廃棄前のバナナ使ってるだかなんだかのせいか?魚みたいな臭さが後味にきて美味しくないな。
2024年6月11日 15:01 Syntax_Error
スタバのバナナブリュレ...うちのもバナナだし食べてみたいけど美味しくないって聞いてビビってる....
2024年6月11日 5:22 ꯱ׁׅ֒υׁׅᝯׁɑׁׅ֮ᥣׁׅ֪ɑׁׅ֮ϐׁׅ֒ꫀׁׅܻ
スタバ ベロナ。苦いだけであんま美味しくないなw失敗😔
2024年6月11日 0:12 てて
スタバでコールドブリュー頼むとオタクが「スタバのコーヒーは不味いw」みたいな講釈垂れてくるけど、それが客観性を持った事実だとして(そんなわけないけど)おれがフラペチーノとかに変える理由にならないはってことに気づいてほしいね 「スタバのコーヒーは不味い」って言いたいだけなんだろうけど
2024年6月10日 19:02 美月(みつき) @IRIS
スタバの新作 🍌バナナ ブリュレ フラペチーノ🍌 やっと飲めました🎶 …こ…こ…これは…美味し過ぎる…(´இ□இ`。)°💕 バナナとキャラメルの組み合わせが美味しくない訳がない✨️✨️✨️✨️ 幸せ~( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
2024年6月10日 16:22 闇堕ち人
フラバって略すと スタバのフラペチーノみたいだけど、決して美味しくないよ? フラバのたびにフラペチーノ飲んで気を紛らわせて見ようかと思ったことはあるけど、1日数回飲まないといけない日もあるし、糖尿病になりそうで現実的じゃないよ。
2024年6月10日 15:12 黒梅擬
今年のスタバのバナナどこ行ってもいつ行っても売ってる。 去年とか全然飲めんで、今年初めて飲めたけど、美味しくないなと思ったら、やっぱりイマイチなんや…
2024年6月9日 19:22 みなもとちゃん
@Awakend_Citizenスタバは嫌いです。不味い。ドトールは美味しいです。
2024年6月9日 14:32 炎央 拓実ホノオタクミ
スタバの珈琲が高いって人が一定数居るけど、メガデカsizeを考えたら激安じゃね?でも、あんまり美味しくないが、、、
2024年6月8日 23:31 める。
6/1スタバ 3-1 6/8スタバ 2-2 (じゃんけんエース) ルッチ踏んでないのにこの結果はまずいよなぁ…
2024年6月8日 20:12 RYO⭐︎パラパレ❄️?
スタバのバナナブリュレフラペチーノ! このカスタムで不味いわけが無い!美味すぎ😊
2024年6月8日 13:52 たら
職場の自販機もドトールから豆が変更になります。って言われてあっそ!くらいにしか思ってなかったけど味が落ちて飲まなくなった。 不味いペットボトルも展開する某会社… 機械は同じなのに豆って大事なんだな〜 スタバも雰囲気補正。今はコンビニで充分。 いい店ないかな?
2024年6月8日 11:51 yr?
スタバのバナナめっちゃまずい。。。。 いちごもメロンも思ってたけど今後どのフラペチーノにもアセスルファムK入れるんだろうな
2024年6月8日 7:31 ミナミノ
昨日の夜スタバのバナナ飲んでみたけど正直あんま美味しくないよなあれ
2024年6月7日 21:12 撫子(なでしこ)
@sequoia_s_vしずくありがとう💕💕💕 周りの人日本語わからないからって、いつも聞かれたらまずい話をスタバでしてる🤣 今日も暑いから休憩しつつがんばるね!!
2024年6月7日 19:02 てろりそ。@???️㌠
@niaaani_123スタバにタピオカ投入(たぶんまずい
2024年6月7日 16:31 シグ|実績0→1特化コンセプトメイク
@sisimaruu21あんこ含めて和菓子やはりOKなんですね🧐 マックとスタバのダブルパンチはまずいですな😅
2024年6月7日 13:52 ?
スタバの米粉のバナナマフィンも致命的に不味いんだがスタバの商品開発担当の人マジで大丈夫❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
2024年6月7日 9:00 じょー
スタバ 🥕 vsルッチ❌ vs黒黄ルフィ⭕️ vsエネル❌ 🥕苦手、美味しくない🥵 早く卒業したい ルッチまじ苦手、戦闘力桁違いすぎ なんなんアイツ
2024年6月7日 6:00 ゆーちゃん@メルカリのオタク
スタバで吉沢亮くん似の後輩が聞いてきた… 後「なんでそんなに売れるんですか?僕は出品してもほぼ見られないです」 僕「出品時間って意識してる?」 後「テキトーに出してます」 僕「それはまずいかも、とりあえず○○時と○○時にやってみて!」 1週間後、衝撃的なLINEが。 「やばいです…
2024年6月7日 3:51 ゆっここ(ゆの)
マクドは飲み物を飲むために行かないから紙でもいいけどスタバとかは、飲み物飲みに行ってるから紙だと残念な感じてか普通にまずい
2024年6月6日 23:52 めぐ
ほうじ茶 & クラシックティー ラテが定番メニューになったみたい。苦手な人はまずカスタム試してみて欲しい スタバほうじ茶ラテはまずい?理由やおすすめのカスタムを紹介 itsdemodokodemo.com/sutaba-houjity…
2024年6月6日 21:41 くろみ
だいたいX(旧Twitter)にあるスタバカスタムを真似しても美味しくない(自分の口に合わない)からもう信じない。
2024年6月6日 19:31 えぬえー@ブーメラン
スタバできる前のコーヒーはカフェイン取得のために不味いけど、飲むものだったらしい。
2024年6月6日 17:22 きろ@種再熱中
@tohko_musica2私も文庫本好きです!☺️ たしかにカバーがあったら便利だとは思いますよね!私は自分でカバー作ってスタバの端っこの席で読んだりしてます笑 厚ければ厚いほどいい読者の自分と溶けるのはまずい!笑ってなる作者の自分との戦いです!!!
2024年6月6日 15:40
スタバのバナナ買った直後に当落見たから何も美味しくない、ごめんバナナ、、、🍌🍌🍌🍌🍌🍌
2024年6月6日 10:20 ?
スタバのバナナ、酸っぱくておいしくない😭
2024年6月5日 22:31 ニツおじさん
このスタバ!まずい!
2024年6月5日 21:42
スタバのブラックコーヒーまずい
2024年6月5日 9:02 はなお
調子こいてスタバラテベンティ頼んだけど、あんま美味しくないな😀
2024年6月4日 12:31 コンカエデ
スタバ久しぶりに飲んだけど最初の5口しか美味しくないし今めちゃくちゃ下痢
2024年6月4日 12:11 キレキレ
スタバのフードメニューあんまり美味しくないと思ってたけど、最近美味しいと感じる ・えびアボカド 石窯カンパーニュ ・クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ どっちも食べたけど当たり 次はチキンアラビアータ 石窯フィローネ食べたい
2024年6月4日 9:12 す ふ ぃ ん
やっと気付いた?紙ストローで飲むコーラやスプライトがめちゃくちゃ不味いんやで。 スタバも続けよ!RP
2024年6月4日 0:41 モモ宇宙
スタバのドリップコーヒーって私にとっては不味いんですよ。 フラペチーノはあんなに美味しいのにコーヒー屋のコーヒーが不味いって何事という事は置いといて、どうしたら美味しくできるのかって考えてて、課金したら美味しくなるのは当たり前だから、無料でどうにかしたい。 ミルクとシロップかな?
2024年6月3日 22:02 でんでん@
スタバのバナナがすっぱくてまずいらしいので家でバナナシェイク作る(´・ω・`)
2024年6月3日 21:41 ことみん??
@tilltill4351スタバで働いている妹曰くフォームはそんなにおいしくないかも、パウダー多めだけで十分美味しいとのことだった!
2024年6月3日 16:11 ソリソリ
都内某所のスタバで仕事中なので探してください (スタバのコーヒーって不味いよね)
2024年6月2日 22:12 Masakazu Sekijima
なんならアメリカはスタバのコーヒーも不味い。なぜかセブンのコーヒーの方が美味しい。 日本のKFCも三菱商事からアメリカのファンドに買われるから、いずれアメリカンなKFCになり不味くなっていきそう。
2024年6月2日 18:32 ゆぅ
オーストラリアで初スタバ あんま美味しくない
2024年6月2日 16:22 チノ
スタバのオーツミルクラテ、前に飲んだときは美味しかったのに今日あんまり美味しくない😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×