みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 11:33現在
ほうじ茶ラテすきだからスタバ気になるけど近辺にない 隣の市の端っこまで飲み物買いに行くくらいだったらその近辺にある二郎食べたいし… あヤバい、二郎の話したら二郎食いたくなってきた 深夜にこれはまずい
まずい、スタバ飲んでたらこんな時間だ()
@aa_rakuあっ、じゃあ古参です!!👏 たしか色んな人にまずいヤニ水飲んでほしくてスタバギフト送りつけたりされてましたよね?😆
スタバのこの子美味しいです。 追加料金でムースフォームを乗っけてる人多いけど、液量減るし大して美味しくないのでそのままを勧めます🙇♀️
個人的に、王国行って高い&楽しめないって言うのはスタバ行って高いのに不味いって言うのと同じだと思うんだよな…… ファッションで行くからでは? と。 安く楽しみたいなら桐生が丘公園おすすめだぞ…クッソ古いけど遊園地と動物園あるし。 東武公も平日めちゃ空いてる(笑)
週2でスタバ通ってるまずい
@buzsokkこれはガチですよ笑。 イギリスのご飯は本当まずいです。 不味すぎてマックとスタバに通ってました。 でも不味すぎて食べるものがないので私は痩せて帰ってきました。
スタバのバナナブリュレフラペチーノ、廃棄前のバナナ使ってるだかなんだかのせいか?魚みたいな臭さが後味にきて美味しくないな。
スタバのバナナブリュレ...うちのもバナナだし食べてみたいけど美味しくないって聞いてビビってる....
スタバ ベロナ。苦いだけであんま美味しくないなw失敗😔
スタバでコールドブリュー頼むとオタクが「スタバのコーヒーは不味いw」みたいな講釈垂れてくるけど、それが客観性を持った事実だとして(そんなわけないけど)おれがフラペチーノとかに変える理由にならないはってことに気づいてほしいね 「スタバのコーヒーは不味い」って言いたいだけなんだろうけど
スタバの新作 🍌バナナ ブリュレ フラペチーノ🍌 やっと飲めました🎶 …こ…こ…これは…美味し過ぎる…(´இ□இ`。)°💕 バナナとキャラメルの組み合わせが美味しくない訳がない✨️✨️✨️✨️ 幸せ~( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
フラバって略すと スタバのフラペチーノみたいだけど、決して美味しくないよ? フラバのたびにフラペチーノ飲んで気を紛らわせて見ようかと思ったことはあるけど、1日数回飲まないといけない日もあるし、糖尿病になりそうで現実的じゃないよ。
今年のスタバのバナナどこ行ってもいつ行っても売ってる。 去年とか全然飲めんで、今年初めて飲めたけど、美味しくないなと思ったら、やっぱりイマイチなんや…
スタバの珈琲が高いって人が一定数居るけど、メガデカsizeを考えたら激安じゃね?でも、あんまり美味しくないが、、、
6/1スタバ 3-1 6/8スタバ 2-2 (じゃんけんエース) ルッチ踏んでないのにこの結果はまずいよなぁ…
スタバのバナナブリュレフラペチーノ! このカスタムで不味いわけが無い!美味すぎ😊
職場の自販機もドトールから豆が変更になります。って言われてあっそ!くらいにしか思ってなかったけど味が落ちて飲まなくなった。 不味いペットボトルも展開する某会社… 機械は同じなのに豆って大事なんだな〜 スタバも雰囲気補正。今はコンビニで充分。 いい店ないかな?
スタバのバナナめっちゃまずい。。。。 いちごもメロンも思ってたけど今後どのフラペチーノにもアセスルファムK入れるんだろうな
昨日の夜スタバのバナナ飲んでみたけど正直あんま美味しくないよなあれ
@sequoia_s_vしずくありがとう💕💕💕 周りの人日本語わからないからって、いつも聞かれたらまずい話をスタバでしてる🤣 今日も暑いから休憩しつつがんばるね!!
@sisimaruu21あんこ含めて和菓子やはりOKなんですね🧐 マックとスタバのダブルパンチはまずいですな😅
スタバで吉沢亮くん似の後輩が聞いてきた… 後「なんでそんなに売れるんですか?僕は出品してもほぼ見られないです」 僕「出品時間って意識してる?」 後「テキトーに出してます」 僕「それはまずいかも、とりあえず○○時と○○時にやってみて!」 1週間後、衝撃的なLINEが。 「やばいです…
マクドは飲み物を飲むために行かないから紙でもいいけどスタバとかは、飲み物飲みに行ってるから紙だと残念な感じてか普通にまずい
ほうじ茶 & クラシックティー ラテが定番メニューになったみたい。苦手な人はまずカスタム試してみて欲しい スタバほうじ茶ラテはまずい?理由やおすすめのカスタムを紹介 itsdemodokodemo.com/sutaba-houjity…
だいたいX(旧Twitter)にあるスタバカスタムを真似しても美味しくない(自分の口に合わない)からもう信じない。
@tohko_musica2私も文庫本好きです!☺️ たしかにカバーがあったら便利だとは思いますよね!私は自分でカバー作ってスタバの端っこの席で読んだりしてます笑 厚ければ厚いほどいい読者の自分と溶けるのはまずい!笑ってなる作者の自分との戦いです!!!
スタバのバナナ買った直後に当落見たから何も美味しくない、ごめんバナナ、、、🍌🍌🍌🍌🍌🍌
スタバのバナナ、酸っぱくておいしくない😭
このスタバ!まずい!
調子こいてスタバラテベンティ頼んだけど、あんま美味しくないな😀
スタバ久しぶりに飲んだけど最初の5口しか美味しくないし今めちゃくちゃ下痢
スタバのフードメニューあんまり美味しくないと思ってたけど、最近美味しいと感じる ・えびアボカド 石窯カンパーニュ ・クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ どっちも食べたけど当たり 次はチキンアラビアータ 石窯フィローネ食べたい
スタバのドリップコーヒーって私にとっては不味いんですよ。 フラペチーノはあんなに美味しいのにコーヒー屋のコーヒーが不味いって何事という事は置いといて、どうしたら美味しくできるのかって考えてて、課金したら美味しくなるのは当たり前だから、無料でどうにかしたい。 ミルクとシロップかな?
スタバのバナナがすっぱくてまずいらしいので家でバナナシェイク作る(´・ω・`)
@tilltill4351スタバで働いている妹曰くフォームはそんなにおいしくないかも、パウダー多めだけで十分美味しいとのことだった!
なんならアメリカはスタバのコーヒーも不味い。なぜかセブンのコーヒーの方が美味しい。 日本のKFCも三菱商事からアメリカのファンドに買われるから、いずれアメリカンなKFCになり不味くなっていきそう。
オーストラリアで初スタバ あんま美味しくない
スタバのオーツミルクラテ、前に飲んだときは美味しかったのに今日あんまり美味しくない😭