ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 抹茶2 味噌汁1 キーマカレー1 シナモンロール1 スコーン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 ジャム1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 なすの1 ぶらぶら1 アメリカン1 アンティコカフェ1 セブン1 タリーズ1 トップ1 ドトール1 マック1 業務スーパー1 KFC1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 13:10現在

2024年6月2日 22:12 Masakazu Sekijima
なんならアメリカはスタバのコーヒーも不味い。なぜかセブンのコーヒーの方が美味しい。 日本のKFCも三菱商事からアメリカのファンドに買われるから、いずれアメリカンなKFCになり不味くなっていきそう。
2024年6月2日 18:32 ゆぅ
オーストラリアで初スタバ あんま美味しくない
2024年6月2日 16:22 チノ
スタバのオーツミルクラテ、前に飲んだときは美味しかったのに今日あんまり美味しくない😭
2024年6月2日 16:21 のばすけ
うんスタバも好き。甘くて美味しくない?と本人は申しておる
2024年6月2日 13:52 あるべ
スタバのコーヒーおいしくないってひと、普段どんだけ高級品飲んでんの?スタバのコーヒーは普通に美味しいやろ
2024年6月1日 20:50 あい୨୧ *⑅❤︎·̩͙
スタバのキーマカレーのやつ美味しくない?!あれはリピ確だや
2024年6月1日 19:31
スタバの新作バナナクソまずい🥲 こんなにコーヒーの苦味感じたの初めて……カラメルも多分苦い
2024年6月1日 17:42 Koo:モルガン陛下は今日も尊い
下手に西武新宿方面ぶらつくのはまずいので新宿3丁目方面のスタバ行くかと思って 何軒か行ったけど悉く満席で草
2024年6月1日 16:30 M
個人的にドトールのフードが一番ダメ 次にスタバ タリーズも別においしくない 時代はフードもドリンクも美味しいアンティコカフェや
2024年6月1日 16:12 社畜のアーニャ?
スタバのバナナ🍌 めっちゃおいしくない?!☺️💗 久々のヒットだと思う😚✨️ 盛岡帰ったらまた飲む🥹
2024年6月1日 15:02 TSUKAKO
スタバの新作のんだけど、あんまり美味しくなかったな スタバで美味しくないの初めてや 別にバナナ嫌いなわけでもないんやけどなぁ…
2024年6月1日 13:50 平田
スタバの苺のフラペチーノ、「ジャム食べさせられてるみたいで不味い!」と妻がキレてるw
2024年6月1日 11:29 はるぞう?
ううう、今日は新シーズン1日楽しむんや!と思ったけど新作スタバ美味しそう...バナナとキャラメルは美味しくないわけが無いよね。
2024年6月1日 9:00 ただのはは
スタバのドリップコーヒーってあんまり美味しくない😢
2024年6月1日 4:52 流浪のお銀
スタバで買ったのを持ち込んだ事はある😂中で飲む気はなく、会場(何の?)まで持って行くつもりだったんだけど、乗って思い出してまずいまずいとドキドキしながら持ってた思い出。
2024年5月31日 20:02 ?鳩カツ丼?
やはり冷静になると2キロ体重減ったのまずいか?しっかり物を食うべきなんだけど本当に食欲がない1週間くらいほぼスタバしか摂取してない
2024年5月31日 17:52 ぴ っ ぴ ?
スタバナナ🍌メッッチャ酸っぱくない…?セクゾの金属のストローで飲んでるからまずいんかと思った笑
2024年5月31日 16:42 よる
スタバの新作のやつ2人で飲みたいねってはなしてたらそれ美味しくないらしいよって私を障害者呼びしてきた子に飲む前から言われるし楽しいねほんと
2024年5月31日 16:41 nakamozu511
@caho_portraitはい、毎週スタバに行きますが楽譜を予習するためでコーヒーはまずいです でもおいしいコーヒーはあの値段では飲めないと思います☕︎ せめてブルーボトルコーヒー
2024年5月31日 16:30 僕はジャックのムダな人生です
普段はスタバなどというオシャレスポットには怖くて近付かないのだが、余りにも脳が糖分を欲していたので意を決して足を向けるとレジ前で「不味いねぇ!これ!こんな不味いもん初めて飲んだよっ!」って叫んでるオジ様が居たのでオシャレスポットとは別の怖さを感じたので自販機にした。足立区怖い。
2024年5月31日 16:22 磯野まぐろ
今日、ぶらぶら歩いてるときに「美味しい珈琲飲みたいなぁ」と思ったけどスタバしかなかったから我慢した。 スタバが不味いと言う訳じゃなくて、そういうのじゃない珈琲飲みたい気分だった。 ま、変なこだわりがなければこんなコトないのにね。 人間そんなことばっかりじゃん(笑)
2024年5月31日 14:41 親睦なる海
おやつはプリンとパウンドケーキに生クリームとスタバのバナナなんとかフラなんとか。 アーモンドミルクなの頼む前に分かってたら普通のに変更したのになぁ(アーモンド嫌いなので美味しくないw)
2024年5月31日 14:01 KKKay
ダーティーチャイにハマってる ネットでスタバのカスタムでも出来る って、やってみても全然美味しくない やっぱコレにかぎる
2024年5月31日 10:32 メスポケモナー柔
スタバのコーヒーとか不味いのになんでありがたそうに通い詰めてる奴いるの? tinyurl.com/259kkvw3
2024年5月31日 9:42 すっぴん日本人形
スタバのコーヒーとか不味いのになんでありがたそうに通い詰めてる奴いるの? tinyurl.com/2bvwz3ru
2024年5月31日 9:31 おじょ?
@tomtom_skiあ、この前の🇺🇸の請求見たら、スタバ、まずい上に日本500円以下のが1300円でした(笑)
2024年5月31日 8:49 晴ル家 接骨院 整体院
おはようございます☀️ 曇り☁️ 先日お客様がスッ…と渡していただいたスタバのスコーン 初めて食べましたが、これ美味しくないですか?! 幸せでした☺️ 本日満員御礼となっております🙇‍♂️
2024年5月31日 7:49 いかるご
スタバのバナナ、今まででトップレベルに好きって人もいればまずいって人もいて好みでハッキリ分かれるのかな🍌 ぼくはなんか何にも考えてないとチャイティーラテかマンゴーパッションティーフラペチーノかたまに抹茶ばっかり
2024年5月31日 7:30 さき
スタバって正直ケーキはあんまり美味しくないんだけど惣菜系は好き。
2024年5月31日 0:09 もっちもちな由依
なんかスタバのバナナまずいって人と美味しいって人分かれすぎてて飲みたかったのになんか飲む気失せる。
2024年5月30日 23:01 みんく
スタバのバナナめっちゃ美味しいっていう意見と別に美味しくない人工的なバナナの味するって意見見るんだけど結局どーなん?バナナ感はあるの?美味しいの?
2024年5月30日 21:50 ^- ·̫ -^
@saowanwan38微妙やった、 美味しいっちゃ美味しいけどさ 期待しすぎたってのもあるしスタバのブリュレじたいがおいしくないってもある
2024年5月30日 19:32 __TAJI
スタバのドリップは美味しくないのでいつもこれ さらにブロンド変更
2024年5月30日 17:21 あこち?✨️
まずい…明日まで期限のやつが3枚残ってる🤣駆け込み毎日スタバどころじゃ間に合わないことになってるw
2024年5月30日 16:40 天川 桜
スタバの新作🍌会社の子はあまり美味しくないって言ってたんだけど、私は好きな味だな。カスタムもやってみたいな。
2024年5月30日 15:29 渡邊由杏 (母管理)
スタバ🥤✨ 抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍵×🍓 まずい? 美味しい? んー🤔美味し〜😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻 早期販売終了だってー!ギリギリ飲めた💓 次はバナナブリュレフラペチーノ🍌𓏸𓈒楽しみすぎる🥰
#抹茶  
2024年5月30日 13:42 rr
ダイエット食やっぱ美味しくないよ当たり前だけど、、マック食べたいスタバ飲みたい31アイス食べたいミスド食べたい💢
2024年5月30日 1:00 violetmoon
スタバの何がいいのかわからない。てかダサイ。コーヒーもまずいのに高い。フラペチーノだけ許す。全然いけてないのにオシャレだと勘違いしてるミーハーうける。デートでスタバ行こうって言われても絶対行かないしコイツださって思う。イケてる人ならブルーボトルに誘うはず
2024年5月29日 23:42 櫻丼
スタバナナ、フラぺはおいしかったけど、バナナロールケーキはゲロまずい😅完食不可能
2024年5月29日 21:52 ?どくりるどくりるどくりるDON?
@han_Warai他1人誰かのポストでスタバのコーヒー豆は海外で焙煎されて運ばれてるから豆が酸化して美味しくないと読みましたが、それに高額課金を強いられる未来が待ってる事に震える小5男児の親です。普段はインスタント、時々業務スーパーの豆買って、フレンチプレスで飲む日々です。
2024年5月29日 21:12 Ta Mo
例えば今回のスタバ新作だってバナナブリュレめっちゃ美味しかったって私は感じたけど、 正直レビューを見て、飲んでもいないのに、酸っぱくてまずいんだ〜その感想が正しいんだ〜って思うのはちょっと違うんじゃない? 実際そんな酸っぱさ感じなかったし、ザクザクするキャラメリゼも美味しかったよ
2024年5月29日 20:41 ツアラーくん
スタバのバナナ美味しくない、
2024年5月29日 18:31 あーあ??2y
スタバの新作 インスタで美味しい人と不味い人どっちもいるから飲むの迷う😳😳😳😳😳
2024年5月29日 18:19 あーや( ˘༥˘ )???
今日の晩ごはん🍚 鶏肉となすのおろしポン酢だれ じゃがいものポークビーンズグラタン オクラ納豆 サラダ お味噌汁 スタバのバナナあんまり美味しくないとの噂🫣期待値高すぎたパターンなのかな?🥹逆に気になるような気もする、、w 今日も一日お疲れ様でした¨̮⃝♡
2024年5月29日 17:59 あるある
たまに配信で話してる世界に6店舗しかないスタバ行った時のやつ ウイスキー樽で熟成させたコーヒーは¥1400するけど本当に美味しくないのでオススメしない。コーヒーからウイスキーの香りがしても何にも嬉しくないのよ。。。 平たいシナモンロールは尋常じゃなく美味しかった
2024年5月29日 17:50 ほしいも@ND5RE V-selection
仕事終了☑️ 今日は早く帰れる👍 今日の注目⚠️ スタバの新作‼️ バナナ🍌にカラメルソース🍮 もう美味しくないわけがない⁉️ しかし明日は健康診断…今日はやめとく😭
2024年5月29日 16:12 Ril
電車でキモオタに挟まれて死にたいスタバがまずい
2024年5月29日 15:00 ありぴぴ
スタバで飲んだらおいしい植物性ミルクラテ3種は家でドリップコーヒーに入れると全然美味しくない問題、 インスタントコーヒーなら美味しく作れるかも。オーツミルクラテはOK
2024年5月29日 14:51 藤枝製作所
間違えないで欲しいのはスタバのフードはマジ美味いって所。 そこは唯一推せる。 コーヒーもまずいとかじゃなくて好みはあるが普通の部類だと思う。 空気感とか世界観とかスタバのそういうところが好きだったんだけど久々に行ったらそういうの無くなってただけの話 そこに私は課金してたってだけなんや
2024年5月29日 11:50 古鉄恵美子
@ota_sho_34スタバは紙ストローがデフォルトですが、紙ストローで飲むと美味しくないので、私はストローを渡される時に「プラスチックのストローにしてください」と言います。 モスグリーンの同じサイズのストローですが、味がぜんぜん違います。 ストローの袋には「生分解される環境に配慮したストローです」と。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ