みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 13:10現在
なんならアメリカはスタバのコーヒーも不味い。なぜかセブンのコーヒーの方が美味しい。 日本のKFCも三菱商事からアメリカのファンドに買われるから、いずれアメリカンなKFCになり不味くなっていきそう。
オーストラリアで初スタバ あんま美味しくない
スタバのオーツミルクラテ、前に飲んだときは美味しかったのに今日あんまり美味しくない😭
うんスタバも好き。甘くて美味しくない?と本人は申しておる
下手に西武新宿方面ぶらつくのはまずいので新宿3丁目方面のスタバ行くかと思って 何軒か行ったけど悉く満席で草
個人的にドトールのフードが一番ダメ 次にスタバ タリーズも別においしくない 時代はフードもドリンクも美味しいアンティコカフェや
スタバのバナナ🍌 めっちゃおいしくない?!☺️💗 久々のヒットだと思う😚✨️ 盛岡帰ったらまた飲む🥹
スタバの新作のんだけど、あんまり美味しくなかったな スタバで美味しくないの初めてや 別にバナナ嫌いなわけでもないんやけどなぁ…
ううう、今日は新シーズン1日楽しむんや!と思ったけど新作スタバ美味しそう...バナナとキャラメルは美味しくないわけが無いよね。
スタバで買ったのを持ち込んだ事はある😂中で飲む気はなく、会場(何の?)まで持って行くつもりだったんだけど、乗って思い出してまずいまずいとドキドキしながら持ってた思い出。
やはり冷静になると2キロ体重減ったのまずいか?しっかり物を食うべきなんだけど本当に食欲がない1週間くらいほぼスタバしか摂取してない
スタバの新作のやつ2人で飲みたいねってはなしてたらそれ美味しくないらしいよって私を障害者呼びしてきた子に飲む前から言われるし楽しいねほんと
@caho_portraitはい、毎週スタバに行きますが楽譜を予習するためでコーヒーはまずいです でもおいしいコーヒーはあの値段では飲めないと思います☕︎ せめてブルーボトルコーヒー
普段はスタバなどというオシャレスポットには怖くて近付かないのだが、余りにも脳が糖分を欲していたので意を決して足を向けるとレジ前で「不味いねぇ!これ!こんな不味いもん初めて飲んだよっ!」って叫んでるオジ様が居たのでオシャレスポットとは別の怖さを感じたので自販機にした。足立区怖い。
今日、ぶらぶら歩いてるときに「美味しい珈琲飲みたいなぁ」と思ったけどスタバしかなかったから我慢した。 スタバが不味いと言う訳じゃなくて、そういうのじゃない珈琲飲みたい気分だった。 ま、変なこだわりがなければこんなコトないのにね。 人間そんなことばっかりじゃん(笑)
おやつはプリンとパウンドケーキに生クリームとスタバのバナナなんとかフラなんとか。 アーモンドミルクなの頼む前に分かってたら普通のに変更したのになぁ(アーモンド嫌いなので美味しくないw)
ダーティーチャイにハマってる ネットでスタバのカスタムでも出来る って、やってみても全然美味しくない やっぱコレにかぎる
@tomtom_skiあ、この前の🇺🇸の請求見たら、スタバ、まずい上に日本500円以下のが1300円でした(笑)
おはようございます☀️ 曇り☁️ 先日お客様がスッ…と渡していただいたスタバのスコーン 初めて食べましたが、これ美味しくないですか?! 幸せでした☺️ 本日満員御礼となっております🙇♂️
スタバのバナナ、今まででトップレベルに好きって人もいればまずいって人もいて好みでハッキリ分かれるのかな🍌 ぼくはなんか何にも考えてないとチャイティーラテかマンゴーパッションティーフラペチーノかたまに抹茶ばっかり
なんかスタバのバナナまずいって人と美味しいって人分かれすぎてて飲みたかったのになんか飲む気失せる。
スタバのバナナめっちゃ美味しいっていう意見と別に美味しくない人工的なバナナの味するって意見見るんだけど結局どーなん?バナナ感はあるの?美味しいの?
@saowanwan38微妙やった、 美味しいっちゃ美味しいけどさ 期待しすぎたってのもあるしスタバのブリュレじたいがおいしくないってもある
スタバのドリップは美味しくないのでいつもこれ さらにブロンド変更
まずい…明日まで期限のやつが3枚残ってる🤣駆け込み毎日スタバどころじゃ間に合わないことになってるw
スタバの新作🍌会社の子はあまり美味しくないって言ってたんだけど、私は好きな味だな。カスタムもやってみたいな。
スタバ🥤✨ 抹茶イチゴクリームフラペチーノ🍵×🍓 まずい? 美味しい? んー🤔美味し〜😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻 早期販売終了だってー!ギリギリ飲めた💓 次はバナナブリュレフラペチーノ🍌𓏸𓈒楽しみすぎる🥰
スタバの何がいいのかわからない。てかダサイ。コーヒーもまずいのに高い。フラペチーノだけ許す。全然いけてないのにオシャレだと勘違いしてるミーハーうける。デートでスタバ行こうって言われても絶対行かないしコイツださって思う。イケてる人ならブルーボトルに誘うはず
スタバナナ、フラぺはおいしかったけど、バナナロールケーキはゲロまずい😅完食不可能
@han_Warai他1人誰かのポストでスタバのコーヒー豆は海外で焙煎されて運ばれてるから豆が酸化して美味しくないと読みましたが、それに高額課金を強いられる未来が待ってる事に震える小5男児の親です。普段はインスタント、時々業務スーパーの豆買って、フレンチプレスで飲む日々です。
例えば今回のスタバ新作だってバナナブリュレめっちゃ美味しかったって私は感じたけど、 正直レビューを見て、飲んでもいないのに、酸っぱくてまずいんだ〜その感想が正しいんだ〜って思うのはちょっと違うんじゃない? 実際そんな酸っぱさ感じなかったし、ザクザクするキャラメリゼも美味しかったよ
スタバのバナナ美味しくない、
スタバの新作 インスタで美味しい人と不味い人どっちもいるから飲むの迷う😳😳😳😳😳
今日の晩ごはん🍚 鶏肉となすのおろしポン酢だれ じゃがいものポークビーンズグラタン オクラ納豆 サラダ お味噌汁 スタバのバナナあんまり美味しくないとの噂🫣期待値高すぎたパターンなのかな?🥹逆に気になるような気もする、、w 今日も一日お疲れ様でした¨̮⃝♡
たまに配信で話してる世界に6店舗しかないスタバ行った時のやつ ウイスキー樽で熟成させたコーヒーは¥1400するけど本当に美味しくないのでオススメしない。コーヒーからウイスキーの香りがしても何にも嬉しくないのよ。。。 平たいシナモンロールは尋常じゃなく美味しかった
仕事終了☑️ 今日は早く帰れる👍 今日の注目⚠️ スタバの新作‼️ バナナ🍌にカラメルソース🍮 もう美味しくないわけがない⁉️ しかし明日は健康診断…今日はやめとく😭
電車でキモオタに挟まれて死にたいスタバがまずい
スタバで飲んだらおいしい植物性ミルクラテ3種は家でドリップコーヒーに入れると全然美味しくない問題、 インスタントコーヒーなら美味しく作れるかも。オーツミルクラテはOK
間違えないで欲しいのはスタバのフードはマジ美味いって所。 そこは唯一推せる。 コーヒーもまずいとかじゃなくて好みはあるが普通の部類だと思う。 空気感とか世界観とかスタバのそういうところが好きだったんだけど久々に行ったらそういうの無くなってただけの話 そこに私は課金してたってだけなんや
@ota_sho_34スタバは紙ストローがデフォルトですが、紙ストローで飲むと美味しくないので、私はストローを渡される時に「プラスチックのストローにしてください」と言います。 モスグリーンの同じサイズのストローですが、味がぜんぜん違います。 ストローの袋には「生分解される環境に配慮したストローです」と。