みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 14:48現在
スタバで飲んだらおいしい植物性ミルクラテ3種は家でドリップコーヒーに入れると全然美味しくない問題、 インスタントコーヒーなら美味しく作れるかも。オーツミルクラテはOK
間違えないで欲しいのはスタバのフードはマジ美味いって所。 そこは唯一推せる。 コーヒーもまずいとかじゃなくて好みはあるが普通の部類だと思う。 空気感とか世界観とかスタバのそういうところが好きだったんだけど久々に行ったらそういうの無くなってただけの話 そこに私は課金してたってだけなんや
@ota_sho_34スタバは紙ストローがデフォルトですが、紙ストローで飲むと美味しくないので、私はストローを渡される時に「プラスチックのストローにしてください」と言います。 モスグリーンの同じサイズのストローですが、味がぜんぜん違います。 ストローの袋には「生分解される環境に配慮したストローです」と。
明日からのスタバのバナナ飲みたすぎる バナナで不味いものはない🍌
@shiranke_do家では子供が騒がしいかスタバよりも不味いコーヒーしか買い置きが無いか…拙宅近くに自家焙煎の豆屋さんが在るお蔭でスタバのコーヒーはお金出して呑む価値無し…それでも企画モノの甘いのが出ると妻の付き添いで行きます…
帰る帰る帰る帰る帰る帰る帰る めちゃくちゃスタバの新作気になるなぁ バナナブリュレとか美味しくないわけないもんな 明日ヒトカラ行くよ!!明日参観日で早く帰れるから!!親も先生も学校で色々会議あるから自由だ! コーヒー飲めんセブンのアイスコーヒー貰ったけど苦すぎて飲めんかった
@Gabu20__おはがぶ先生やないすか‼️まずいなぁ今日出社だから、行けちゃうなぁ〜スタバ🥹🥹🥹バナナ🍌危険⚠️お昼抜かないと、カロリー爆弾💣
@yu_h1015ゆずなちゃん おはよう 最近性欲増してるね! そろそろ発散しないとまずいね! まずはスタバで🍌 スタミナ付けて楽しもう🤭
YouTubeすげーな インスタントコーヒーをスタバのコーヒーに変身させて何の意味があるかわからねぇが色々ある 美味しい淹れ方ての明日試してみるか そもそも美味い不味い言いたい訳じゃなく味が好みじゃねーんだよな 結局ミルク入れたりが一番なのかなぁ
スタバの抹茶イチゴクリームフラペチーノ。 見た目あれだったので、悩んだったけど、フォロワーさんが何人も美味しいって言ってたので! 抹茶とイチゴが不味いわけないよね🍓
自分の機嫌とらないとあとあとまずい スタバのいちご行こうかな
@inori_ag世界滅亡はまずい… 来月ギルド行く予定だからその時にまたチョコチップ献上に上がるゆえm(_ _)m いのりさんのおかげでスタバやステラおばさん等の新境地の開拓できてるからありがたや(ノ_ _)ノ✨✨✨
@poke_chocolateたいへんおいしゅう でもスタバとかより美味しくないし汚い
@y_yayori徒歩圏内にスタバはまずい
去年の9月に東洋経済の記事が作られていたみたいだけど、日本でスタバを超えるのはありえないと思う 看板に書いてあるコーヒーが美味しくないし感動もないから「わざわざこの店を選ぶ」という理由が皆無だから 飲食の時間も金も無駄にするのが好きならいいんじゃないかな? toyokeizai.net/articles/-/704…
スタバのもっちりチョコボールとかいうやつまずいな。。
スタバ感想 最初の1つ口2口上手い あとは美味しくない って感じやな
@raykreuzxxxえ!? 桃フラッペたべようと思ってたけどおいしくないの?🥹 スタバででるの待つか、、、
@danmayu0420スタバはcoffee飲むトコじゃない❗️と息子が言ってます🤣 確かにcoffeeは美味しくない😣
本日のラテ3杯目☕✨ 毎日ラテ飲みすぎな女。 最近私がよく使うスタバの味が美味しくないから別の店舗で買ってみるの巻。 うん、美味しい👍 珈琲の味もするし後味も良き。 なんだろー。あの店舗のはコーヒーが入ってないと思うくらい薄いし香りもない。。なぜだー。。一番便利で寄りやすいのに🥺
@puutaroudesu4スタバあんま行かんねんけど友だちがまずいって言ってて気になって行ったらほんとに最初しかおいしくなくてビビったよね
スタバの店員さんにキャラメル好きなのバレてるから仲良い店員さんだとキャラメルソース追加しますか?☺️多めにしておきました☺️て言われるんだけど普通に富の象徴が加速する、まずい
ままにスタバ行く?って言われていつも飲んでるの飲んだんだけど、なんか美味しくない
スタバ抹茶いちごフラペチーノを実際に飲んだ感想!美味しい?まずい?|とりとりグルメ toririnon.com/sutabamacchait…
RP 紙ストローまずいし、子どもはまともに使えないだろうし。クソボンボンのことだからどうせ利権だろう…。自民党のせいでスタバすら美味しく飲めなくなったわね。ありとあらゆることを破壊してくるなぁ…
来月6日まで、あと8000円。 死にたくて菓子パン3つと 無駄な飲み物を買ってしまった。 ・ピザが食べたくてピザ味のパン ・海鮮が食べたくて明太子マヨパン ・インスタで見た 抹茶のお菓子食べたくて 抹茶クリームパン ・スタバのエスプレッソ飲みたくて 100円ローソンの不味いコーヒー
スタバ大キライ まずい
最近友人と話してて思うのは 20-30代のお金の使い方 全部知るわけじゃないけど まずいコーヒーと3rd spaceを提供する スタバになんでわざわざ行くのか ってこと。電源も変な席に設置してあるし他のベローチェとかのカフェの方が良くない? 私ならセブンカフェで公園かな。雨か寒かったらベローチェ
那覇空港の保安検査を通ったあとの弁当やらフード、企業努力をしてるのか怪しいおいしくないところしか入ってないから、結局いつもスタバになる…なんであんな美味しくないとこしかいれないんだろ…
久しぶりにスタバ行きたいなぁ でも、最近スタバのドリップ美味しくないんだよね
最近仕事前にアプリからスタバ頼む事が多いから色々カスタムオーダーしてるけど、いまいちどれも美味しくない👻
伊藤園のリラックスジャスミンティーSparklingがすっぱくて不味い 何を飲まされてるんだろう…って気になる(飲まされてるわけじゃない(嫌なら飲むな、捨てろ 去年話題になってたスタバのまずいやつとタメ張れる
健康云々もまぁそうだけど、シンプルに人工甘味料入ってると美味しくないよね…あせるすふぁむけーがとくに美味しくないと感じる… ヨーグルトや缶コーヒー スティックタイプの粉末お湯でとかすやつも… スティックタイプのやつはどれもこれも人工甘味料だかは、スタバのしか買ってない…
まずいしな、飲み口 絶対スタバでプラストロー貰うし
マクドとスタバだけはマジで紙ストローエグい。フニャるまで超早いし、味もまずい。こればっかりは擁護できないくらいきらい😭
てかさ!全然話題になってないけどスタバのオリーブコーヒー🫒めちゃ美味しくない⁉️⁉️ オリーブの風味がおいしい🫶🏼めちゃリピしてる🫶🏼
わたしにはスタバがあるので☝ ホテルのまずいドリップも試しにちょっとだけ飲んでみたけど、慣れ親しんだスタバの安心感よ 席数も全然余裕あるし 頼んだアーモンドミルクラテは薄いけど、時間つぶしにはいいや☕
やっぱ スタバのバウムクーヘン格別 スタバって不味いのないよね
スタバのヨーグルト、いがいとおいしくないな…
私の母親もこの間、マックに行こうとしたら 「美味しくないからやだ」だのなんだの マジでうざかった 子供が食べられる場所がないんだよ💢我慢して食え!って言ったけど ずっと文句 ちなみにスタバもコーヒーは蓋開けてた。 教えても、こっちのが飲みやすいと。 うぜー 実母親マジでうぜえ