ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 抹茶4 ピザ1 クリームパン1 パン1 菓子パン1 ケーキ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー5 カフェ2 セブン2 マック2 ありがたや1 とりとり1 はまとも1 ふぁむ1 オリーブ1 オリーブコーヒー1 ステラ1 チェックイン1 ベローチェ1 ボンボン1 ローソン1 伊藤園1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 14:48現在

2024年5月29日 15:00 ありぴぴ
スタバで飲んだらおいしい植物性ミルクラテ3種は家でドリップコーヒーに入れると全然美味しくない問題、 インスタントコーヒーなら美味しく作れるかも。オーツミルクラテはOK
2024年5月29日 14:51 藤枝製作所
間違えないで欲しいのはスタバのフードはマジ美味いって所。 そこは唯一推せる。 コーヒーもまずいとかじゃなくて好みはあるが普通の部類だと思う。 空気感とか世界観とかスタバのそういうところが好きだったんだけど久々に行ったらそういうの無くなってただけの話 そこに私は課金してたってだけなんや
2024年5月29日 11:50 古鉄恵美子
@ota_sho_34スタバは紙ストローがデフォルトですが、紙ストローで飲むと美味しくないので、私はストローを渡される時に「プラスチックのストローにしてください」と言います。 モスグリーンの同じサイズのストローですが、味がぜんぜん違います。 ストローの袋には「生分解される環境に配慮したストローです」と。
2024年5月28日 21:52 ふうか ?
明日からのスタバのバナナ飲みたすぎる バナナで不味いものはない🍌
2024年5月28日 21:11 涙氏??️‍⚧️
さむすぎるが近くでやってるカフェが他になくてとりあえずスタバに駆け込んじゃったが、アーモンドミルクラテあんまりおいしくないな…
2024年5月28日 18:52 ViveLaBibendum
@shiranke_do家では子供が騒がしいかスタバよりも不味いコーヒーしか買い置きが無いか…拙宅近くに自家焙煎の豆屋さんが在るお蔭でスタバのコーヒーはお金出して呑む価値無し…それでも企画モノの甘いのが出ると妻の付き添いで行きます…
2024年5月28日 17:52 しらすめい
帰る帰る帰る帰る帰る帰る帰る めちゃくちゃスタバの新作気になるなぁ バナナブリュレとか美味しくないわけないもんな 明日ヒトカラ行くよ!!明日参観日で早く帰れるから!!親も先生も学校で色々会議あるから自由だ! コーヒー飲めんセブンのアイスコーヒー貰ったけど苦すぎて飲めんかった
2024年5月28日 10:09 8390_TED of MAN(テッドさん)
@Gabu20__おはがぶ先生やないすか‼️まずいなぁ今日出社だから、行けちゃうなぁ〜スタバ🥹🥹🥹バナナ🍌危険⚠️お昼抜かないと、カロリー爆弾💣
2024年5月28日 6:31 シン
@yu_h1015ゆずなちゃん おはよう 最近性欲増してるね! そろそろ発散しないとまずいね! まずはスタバで🍌 スタミナ付けて楽しもう🤭
2024年5月28日 6:10 岡泉スエル
チェックインまで時間潰してます。 日差し強くなってきた☀️ スタバのジュースあまり美味しくない
2024年5月27日 22:01 アフィ転載禁止のvip@スネーク
YouTubeすげーな インスタントコーヒーをスタバのコーヒーに変身させて何の意味があるかわからねぇが色々ある 美味しい淹れ方ての明日試してみるか そもそも美味い不味い言いたい訳じゃなく味が好みじゃねーんだよな 結局ミルク入れたりが一番なのかなぁ
2024年5月27日 18:19 あや
スタバの抹茶イチゴクリームフラペチーノ。 見た目あれだったので、悩んだったけど、フォロワーさんが何人も美味しいって言ってたので! 抹茶とイチゴが不味いわけないよね🍓
#抹茶  
2024年5月27日 13:22 サナギ?@5/5 東6 る38a
自分の機嫌とらないとあとあとまずい スタバのいちご行こうかな
2024年5月23日 0:41 石倉力 来年7月のライブに向けて筋トレ中
スタバのコーヒー不味いしな。
2024年5月22日 20:22 ω桜空凛ω?‍⬛?
@inori_ag世界滅亡はまずい… 来月ギルド行く予定だからその時にまたチョコチップ献上に上がるゆえm(_ _)m いのりさんのおかげでスタバやステラおばさん等の新境地の開拓できてるからありがたや(ノ_ _)ノ✨✨✨
2024年5月22日 18:32 御茶ノ水?
@poke_chocolateたいへんおいしゅう でもスタバとかより美味しくないし汚い
2024年5月22日 18:02 るい@陸奥国
@y_yayori徒歩圏内にスタバはまずい
2024年5月22日 16:32 明日のお昼は何にしよう?
去年の9月に東洋経済の記事が作られていたみたいだけど、日本でスタバを超えるのはありえないと思う 看板に書いてあるコーヒーが美味しくないし感動もないから「わざわざこの店を選ぶ」という理由が皆無だから 飲食の時間も金も無駄にするのが好きならいいんじゃないかな? toyokeizai.net/articles/-/704…
2024年5月22日 14:50 ゆき良き(ダンディーオヤジ)
スタバのもっちりチョコボールとかいうやつまずいな。。
2024年5月22日 14:29 たえ
スタバ感想 最初の1つ口2口上手い あとは美味しくない って感じやな
2024年5月22日 13:02 ♡このか♡
@raykreuzxxxえ!? 桃フラッペたべようと思ってたけどおいしくないの?🥹 スタバででるの待つか、、、
2024年5月21日 16:52 むさぴょん
@danmayu0420スタバはcoffee飲むトコじゃない❗️と息子が言ってます🤣 確かにcoffeeは美味しくない😣
2024年5月21日 13:29 reotancocotan
本日のラテ3杯目☕✨ 毎日ラテ飲みすぎな女。 最近私がよく使うスタバの味が美味しくないから別の店舗で買ってみるの巻。 うん、美味しい👍 珈琲の味もするし後味も良き。 なんだろー。あの店舗のはコーヒーが入ってないと思うくらい薄いし香りもない。。なぜだー。。一番便利で寄りやすいのに🥺
2024年5月20日 19:32 かっすぃ~
@puutaroudesu4スタバあんま行かんねんけど友だちがまずいって言ってて気になって行ったらほんとに最初しかおいしくなくてビビったよね
2024年5月20日 10:30 さちやんઽᵃᵑ
スタバの店員さんにキャラメル好きなのバレてるから仲良い店員さんだとキャラメルソース追加しますか?☺️多めにしておきました☺️て言われるんだけど普通に富の象徴が加速する、まずい
2024年5月20日 0:22 まる
ケーキは甘過ぎると美味しくないっていうあほな連中ほどスタバの激甘フラペチーノ喜んで飲むのよねはよあの世にいってくれ
2024年5月19日 22:52 えだまめ
スタバのインスタントコーヒー買ったので会社のまずいコーヒーからやっと解放されます☕️
2024年5月19日 13:10 こと
ままにスタバ行く?って言われていつも飲んでるの飲んだんだけど、なんか美味しくない
2024年5月19日 10:42 とりとりる
スタバ抹茶いちごフラペチーノを実際に飲んだ感想!美味しい?まずい?|とりとりグルメ toririnon.com/sutabamacchait…  
2024年5月19日 2:42 おちょ
RP 紙ストローまずいし、子どもはまともに使えないだろうし。クソボンボンのことだからどうせ利権だろう…。自民党のせいでスタバすら美味しく飲めなくなったわね。ありとあらゆることを破壊してくるなぁ…
2024年5月18日 23:22 いのちち
来月6日まで、あと8000円。 死にたくて菓子パン3つと 無駄な飲み物を買ってしまった。 ・ピザが食べたくてピザ味のパン ・海鮮が食べたくて明太子マヨパン ・インスタで見た  抹茶のお菓子食べたくて  抹茶クリームパン ・スタバのエスプレッソ飲みたくて  100円ローソンの不味いコーヒー
2024年5月18日 20:41 ちかし サブ垢
そうあえばスタバのいちご抹茶思ってたよりおいしかった、確実にチョコいちごよりかは美味い。ていうかチョコいちごはまずい
#抹茶  
2024年5月18日 17:02 !(゚д゚)!
スタバ大キライ まずい
2024年5月18日 11:32 Webapp開発中/国内旅程管理主任者/ Innovation master 修了
最近友人と話してて思うのは 20-30代のお金の使い方 全部知るわけじゃないけど まずいコーヒーと3rd spaceを提供する スタバになんでわざわざ行くのか ってこと。電源も変な席に設置してあるし他のベローチェとかのカフェの方が良くない? 私ならセブンカフェで公園かな。雨か寒かったらベローチェ
2024年5月18日 10:30 花@すばたん
那覇空港の保安検査を通ったあとの弁当やらフード、企業努力をしてるのか怪しいおいしくないところしか入ってないから、結局いつもスタバになる…なんであんな美味しくないとこしかいれないんだろ…
2024年5月18日 8:39 えで
久しぶりにスタバ行きたいなぁ でも、最近スタバのドリップ美味しくないんだよね
2024年5月18日 3:39 Sa____ki
最近仕事前にアプリからスタバ頼む事が多いから色々カスタムオーダーしてるけど、いまいちどれも美味しくない👻
2024年5月17日 21:02 とんねび
伊藤園のリラックスジャスミンティーSparklingがすっぱくて不味い 何を飲まされてるんだろう…って気になる(飲まされてるわけじゃない(嫌なら飲むな、捨てろ 去年話題になってたスタバのまずいやつとタメ張れる
2024年5月17日 20:52 志緒
健康云々もまぁそうだけど、シンプルに人工甘味料入ってると美味しくないよね…あせるすふぁむけーがとくに美味しくないと感じる… ヨーグルトや缶コーヒー スティックタイプの粉末お湯でとかすやつも… スティックタイプのやつはどれもこれも人工甘味料だかは、スタバのしか買ってない…
2024年5月17日 18:12 ???????♡.*・゚
まずいしな、飲み口 絶対スタバでプラストロー貰うし
2024年5月17日 16:51 ?ゆー??❤️
マクドとスタバだけはマジで紙ストローエグい。フニャるまで超早いし、味もまずい。こればっかりは擁護できないくらいきらい😭
2024年5月17日 16:40 Kashico.D*
久々にスタバ行ったんだが、やっぱり紙のストローでフラペチーノは飲みにくい~~~~ というか紙ストロー自体不味い~
2024年5月17日 16:02 向日葵Ψ(*ΦωΦ*)
@rue_ribes紙ストローまずいですもんね。スタバはまだマシですけど、マックの不味すぎ…
2024年5月17日 15:12 うしまま
紙ストローで飲むスタバって味がおいしくないよね。高いお金払ってるんだからプラにして欲しい・切実
2024年5月17日 13:32 ぱう‼️
てかさ!全然話題になってないけどスタバのオリーブコーヒー🫒めちゃ美味しくない⁉️⁉️ オリーブの風味がおいしい🫶🏼めちゃリピしてる🫶🏼
2024年5月17日 11:32 びす
わたしにはスタバがあるので☝ ホテルのまずいドリップも試しにちょっとだけ飲んでみたけど、慣れ親しんだスタバの安心感よ 席数も全然余裕あるし 頼んだアーモンドミルクラテは薄いけど、時間つぶしにはいいや☕
2024年5月16日 12:32 Rey_kyv
やっぱ スタバのバウムクーヘン格別 スタバって不味いのないよね
2024年5月16日 11:49 ナミ子?ピアノ5年生
スタバは絶対もうスターバックスフラペチーノに改名した方がいい。コーヒー美味しくないし。
2024年5月16日 10:29 あるへん?
スタバのヨーグルト、いがいとおいしくないな…
2024年5月16日 7:40 あいちゃん®︎3y&?7/8予定
私の母親もこの間、マックに行こうとしたら 「美味しくないからやだ」だのなんだの マジでうざかった 子供が食べられる場所がないんだよ💢我慢して食え!って言ったけど ずっと文句 ちなみにスタバもコーヒーは蓋開けてた。 教えても、こっちのが飲みやすいと。 うぜー 実母親マジでうぜえ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ