ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー19 ケーキ2 抹茶2 ラーメン1 アイス1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 マック3 コメダ2 ドトール2 カフェイン1 クレヨン1 サクラ1 ストロー1 タリーズ1 レシピ1 伊藤園1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 17:28現在

2024年5月9日 16:09 zakiyamaton
スタバの新作のいちごのやつ 今仕事しながら飲んでるんだけど 美味しいのか……? なんか、これであってるのか(知らんがな)? いちごソースが、なんか、美味しくないような…… カスタマイズすれば美味しくなるのかな わからん これで合ってるの(だから知らんがな💢)???
2024年5月8日 21:02 SOLIN(火災調査員A取る솔린?)
やっぱスタバのストロベリー系統は不味い 二度と買わん
2024年5月8日 19:42 ひるまごはん
スタバのストロベリーフラペチーノ、せっかくブレベにしたのに、氷大きいのばっかりで細い紙ストローで吸えないし、いちごの味薄いし美味しくない…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2024年5月8日 18:32 ぼばこ。
私スタバ飲んでる横で、スタバ高いわりに美味しくないって職場のオバちゃんが話てたんですが(わざと?)、正直美味しさより……店員さんが感じがいいから行ってます。近くにすごい美味しいとこありますが接客態度がクソでスタバよりも200円ぐらい高い
2024年5月8日 17:41 ホテルパラゴン
昔イスラエルナチのプロパガンダ部門のスタバは泥混ざりのクレヨン臭くて全然飲む気がしなかったけど、今や伊藤園に買収されたタリーズやドトールやコメダがあるからクソ不味いスタバなんてなくても全然気にならない😃
2024年5月8日 16:31 巧海 凛
@shino_r2まずいんかい笑俺もスタバのやつ今日飲んだわ
2024年5月8日 14:39 メイ
不登校3日間外出てないのまずいからスタバ行くの贅沢で神
2024年5月8日 13:11 織音
スタバ新作あんま美味しくないかも 去年のいちごの方が甘くて好きだったな〜
2024年5月8日 7:40 チー牛浪人ずんだもん
マックのコーヒーもスタバのコーヒーもクソまずい ただマックのコーヒーは120円で無限に居座れるから神
2024年5月7日 23:21 小春
毎日ウォーキングをさせられているんだが、そのご褒美と目的地でスタバにいって飲み物を買っているんだけど だけど!!! 店員違うはずなのに毎回まずいのなんでなんだ 飲み物の味ってこんな違うのかってくらいわかりやすく下手 なんか薄いしなんかたるい 他店舗研修とかないのかな……
2024年5月7日 16:20 にゃんこ蕎麦
あかんこの所持金やのにスタバに吸い寄せられるまずい
2024年5月7日 15:12 yuino@喪中
役所からまだ書類届かず… が、単独で行わないと不味い書類申請があったので、そちらを済ませてきました。 帰りに☔が酷くなってしまったので、スタバで雨宿り。 先行の🍓です❤
2024年5月6日 16:40 めぐる
@fuzio55ね!wケーキ重いし終わったわー!で出ちゃったの残念だったwうむ!次は買う(●´ω`●) あそこ飲んじゃうとスタバ…不味いとは言わんけどそこまで…ってなっちゃうのよねww
2024年5月6日 11:39 ザキヤマ
@MiR__ayu普通に今日も仕事してきたよ🤣 スタバは美味しいけど✨ GWは何も美味しくないww ロケーションいいとこでまったり飲むの最高やね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
2024年5月5日 22:41 わをん
スタバのキッシュめっちゃ美味しい。ケーキは美味しくない。
2024年5月5日 20:10 よもぎちゃん?
某ス⭐︎バ超え抹茶プロテイン、別に美味しくない、なんか嫌な甘さだった 不味くて飲めないとかじゃないけどなにがスタバだよという感想
#抹茶  
2024年5月5日 10:51 花束屋 おに
マックですら嫌いな人はいるし、スタバですら『コーヒーが不味い』って言われるんだから、全ての人を喜ばせることはできないって理解してるけど、小さい店だと1人のお客様と出会えたことが奇跡。 商売人としては甘い考えだけど、100%満足していただけるよう努力したい。
2024年5月5日 10:49 花束屋 おに
マックですら嫌いな人はいるし、スタバですら『コーヒーが不味い』って言われるんだから、全ての人を喜ばせることはできないって理解してるけど、 小さい店だと1人のお客様と出会えたことですら奇跡。商売人としては甘い考えなのかもしれないけど、100%満足していただけるよう努力したい。
2024年5月5日 7:30 إذا لم يكن لديك النفط، بيع الذهب.
スタバのやつ全然美味しくないし蟻がナメクジ食べよる
2024年5月4日 20:52 めーめーおじさん
@HiroakiMMMコーヒーは美味しくないですね😅 スタバは雰囲気にお金を払うお店だと思ってます。
2024年5月4日 20:21 레카☕️
初めて来たカフェ大失敗() ピスタチオ味のデザート1種類しかないし(まさか1種類とは思わん)まじでドリンクが美味しくない()普通にスタバ行けばよかった😮‍💨
2024年5月4日 17:19 Ryotaro M.
スタバの問題として「ドリップコーヒー(普通のホットコーヒー)がまずい」は良くいわれます。 それでもスタバは他カフェチェーンより圧倒的な人気(集客力)があるわけですが、「普通のコーヒーが濃すぎて(苦すぎて)まずい」という意見は昔から多いのです。…
2024年5月4日 16:22 ?いちばん元気そうな馬を探す人。パドックを見てるおっさん✨ Don't think! Feel.
@bokuron0427ドロドロしたワシの性根を浄化する娘さんの✨チカラに癒されてます☺️ なぜか?どれを食べても美味しくないスタバのサイドメニューに苦しんでますが😅人生修行ですわ😆
2024年5月4日 16:10 ⓚⓔⓝ
【重要】 スタバの「ピンクフルーツチアアップ」は氷を少なめにしたら、すぐヌルくなって美味しくない でもアイスのラテ系は氷少なめミルク多めがマジでおすすめ
2024年5月4日 15:10 げん
スタバのメロン想像より美味しくないなw 想定の4割美味しくない
2024年5月4日 15:09 びーさん?@有償依頼受付中
初めてスタバでまずいと思った ここの店のスタバだめ… せっかくのメロンが…
2024年5月4日 13:31 暴食怪獣
スタバの珈琲は不味いんだよ!!!!!!! でも手軽に大量の珈琲キメられるのは スタバだから泣く泣く泥水啜る 悲しき化け物になるしかねえんだ……
2024年5月4日 11:12 攻撃呆方法
スタバは美味しくないです。スタバの豆を、不味かったら捨てて良しと言われて押し付けられたことがある位。しかしその豆を自宅でドリップして飲んだら美味しかった。それが全てな気がします。
2024年5月4日 9:49 민?태태??
スタバって店舗によって全然味違う 今日のまずい シロップ入れ忘れてない?
2024年5月4日 5:12 BearGuma?
@masayoshiyamadaスタバの通常のコーヒー、言うほど美味しくないですからね😓 ただ、個人的には、アメリカーノという商品はなかなか後味が複雑で好きです。 ちなみに、朝以外はすべてデカフェで頼んでます。私の場合、カフェイン抜けるのに、マックスの8時間掛かる事が分かったので😭
2024年5月3日 21:20 mei
@May_Romaなぜみんなクソ高くてまずいスタバにいくのか理解できません。 ドトールは日本で焙煎してるし全然美味しい上に安い。 なんならコンビニコーヒーも日本焙煎だし、さらに安くて美味しい。 スタバはコスパ悪すぎます。
2024年5月3日 20:31 Aida
@May_Romaまずいのになんで人気なんでしょう?日本人がバカだから? 日本国内でおすすめの店を教えてください もちろんスタバと同価格帯かそれ以下で
2024年5月3日 20:12 saba
@May_Romaまずいってことは、スタバの豆は酸化が進んでいるのでは。
2024年5月3日 20:11 NEUER RALF@021-5-F09?????
@May_Romaスタバなんかの料金以下のまずいメシなんかよりも背脂フラペチーノの方が満足度MAXでーーす
2024年5月3日 19:32 吐き子
スタバは確かにコーヒー美味しくないよね。フラペチーノたまに飲むくらい🤔 売上はイスラム教のボイコットも理由あったりしないのかなあ?不買運動してたよね?
2024年5月3日 18:52 Gandhi 親中派ラテン系日本人
好みのコーヒーは人それぞれに違うし、こういう人がいてもいいけど、自分で味を判断できない人がこういうポスト見てスタバ不味いって言っちゃうのは本当に不味い。 自分の感覚を大事にしましょう。ちなみに、僕はスタバのコーヒーそんな嫌いじゃない。
2024年5月3日 17:22 ✨頂きおじさん✨K₳IJI $BUBBLE
スタバのコーヒーは不味い。 まぢでスイーツ屋。 コーヒー屋を名乗らなければいいのに。
2024年5月3日 16:40 境知浪人ずんだもん
スタバのコーヒーまじで不味いなー
2024年5月3日 16:39 阿川大樹『終電の神様 殺し屋の夜』(実業之日本社文庫)発売中
@primeNo235711他1人スタバよりまずいコーヒー店はまだ発見できていない。
2024年5月3日 16:30
これはガチでそう だからこその フラペチーノ スタバでコーヒーは悪手 コーヒーは全然美味しくない
2024年5月3日 16:22 ネイチャー
スタバは人生で2回しか行ったことない。甘いのしか飲んだことないから知らないけれど美味しくないのね?_φ(・_・ 私はコメダ派
2024年5月3日 15:52 冴羽加 獠(さえばか りょう)
@May_Roma自分自身の問題 ・スタバのコーヒーがうまいのかまずいのかわからない ・スタバの店内にいると落ち着かない
2024年5月3日 15:11 Tomcat
とりあえずラーメン食って家帰ってsim回してデッキ調整入れた後5時半からのスタバ出て試します。 ほんとに5-0する気でしかなかった。事故っても勝てる構築じゃないとまずい
2024年5月3日 15:01 hizo@食堂のおばちゃん
スタバの食べ物は、本国のレシピを流用しているのもはパッサパサで不味い サクラとか抹茶とか、日本法人が作ったメニューはちゃんと日本人好みに調整されてて美味しいよ 割高ではある あと、コーヒー不味いと文句言うツイ見たけど、スタバでコーヒー飲んでる人が何%いらっしゃいますねん?と
2024年5月3日 15:00 あじゃじゃ
スタバのコーヒー不味いはまじでまじ
2024年5月3日 14:49 朝倉孝之
@May_Romaスタバのコーヒーはただ苦味で不味いからずっと前から頼みませんね。 全くその通りです。 湘南の旅人。
2024年5月3日 14:22 正義執行役員ひのくら
スタバはワイも不味いと思う
2024年5月3日 13:32 橋広功。
スタバ 肝心のコーヒーが不味いという評判😔
2024年5月3日 13:00 沙羅?
私はカフェでよく勉強するので、スタバにはよく通っていますよ。 ただね、コーヒーは不味い
2024年5月3日 10:52 ロージナ茶会 / 峰盛山 旭霜
日本上陸当初から言ってるが、スタバのコーヒーは美味しくないよ… 濃いのは認める。私の好みじゃなかった。 みんながこぞって褒めて行ってるのを不思議に思ってた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ