みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 17:28現在
スタバの新作のいちごのやつ 今仕事しながら飲んでるんだけど 美味しいのか……? なんか、これであってるのか(知らんがな)? いちごソースが、なんか、美味しくないような…… カスタマイズすれば美味しくなるのかな わからん これで合ってるの(だから知らんがな💢)???
やっぱスタバのストロベリー系統は不味い 二度と買わん
スタバのストロベリーフラペチーノ、せっかくブレベにしたのに、氷大きいのばっかりで細い紙ストローで吸えないし、いちごの味薄いし美味しくない…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私スタバ飲んでる横で、スタバ高いわりに美味しくないって職場のオバちゃんが話てたんですが(わざと?)、正直美味しさより……店員さんが感じがいいから行ってます。近くにすごい美味しいとこありますが接客態度がクソでスタバよりも200円ぐらい高い
昔イスラエルナチのプロパガンダ部門のスタバは泥混ざりのクレヨン臭くて全然飲む気がしなかったけど、今や伊藤園に買収されたタリーズやドトールやコメダがあるからクソ不味いスタバなんてなくても全然気にならない😃
@shino_r2まずいんかい笑俺もスタバのやつ今日飲んだわ
不登校3日間外出てないのまずいからスタバ行くの贅沢で神
スタバ新作あんま美味しくないかも 去年のいちごの方が甘くて好きだったな〜
毎日ウォーキングをさせられているんだが、そのご褒美と目的地でスタバにいって飲み物を買っているんだけど だけど!!! 店員違うはずなのに毎回まずいのなんでなんだ 飲み物の味ってこんな違うのかってくらいわかりやすく下手 なんか薄いしなんかたるい 他店舗研修とかないのかな……
あかんこの所持金やのにスタバに吸い寄せられるまずい
役所からまだ書類届かず… が、単独で行わないと不味い書類申請があったので、そちらを済ませてきました。 帰りに☔が酷くなってしまったので、スタバで雨宿り。 先行の🍓です❤
@fuzio55ね!wケーキ重いし終わったわー!で出ちゃったの残念だったwうむ!次は買う(●´ω`●) あそこ飲んじゃうとスタバ…不味いとは言わんけどそこまで…ってなっちゃうのよねww
@MiR__ayu普通に今日も仕事してきたよ🤣 スタバは美味しいけど✨ GWは何も美味しくないww ロケーションいいとこでまったり飲むの最高やね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
マックですら嫌いな人はいるし、スタバですら『コーヒーが不味い』って言われるんだから、全ての人を喜ばせることはできないって理解してるけど、小さい店だと1人のお客様と出会えたことが奇跡。 商売人としては甘い考えだけど、100%満足していただけるよう努力したい。
マックですら嫌いな人はいるし、スタバですら『コーヒーが不味い』って言われるんだから、全ての人を喜ばせることはできないって理解してるけど、 小さい店だと1人のお客様と出会えたことですら奇跡。商売人としては甘い考えなのかもしれないけど、100%満足していただけるよう努力したい。
スタバのやつ全然美味しくないし蟻がナメクジ食べよる
初めて来たカフェ大失敗() ピスタチオ味のデザート1種類しかないし(まさか1種類とは思わん)まじでドリンクが美味しくない()普通にスタバ行けばよかった😮💨
スタバの問題として「ドリップコーヒー(普通のホットコーヒー)がまずい」は良くいわれます。 それでもスタバは他カフェチェーンより圧倒的な人気(集客力)があるわけですが、「普通のコーヒーが濃すぎて(苦すぎて)まずい」という意見は昔から多いのです。…
@bokuron0427ドロドロしたワシの性根を浄化する娘さんの✨チカラに癒されてます☺️ なぜか?どれを食べても美味しくないスタバのサイドメニューに苦しんでますが😅人生修行ですわ😆
【重要】 スタバの「ピンクフルーツチアアップ」は氷を少なめにしたら、すぐヌルくなって美味しくない でもアイスのラテ系は氷少なめミルク多めがマジでおすすめ
スタバのメロン想像より美味しくないなw 想定の4割美味しくない
初めてスタバでまずいと思った ここの店のスタバだめ… せっかくのメロンが…
スタバの珈琲は不味いんだよ!!!!!!! でも手軽に大量の珈琲キメられるのは スタバだから泣く泣く泥水啜る 悲しき化け物になるしかねえんだ……
スタバは美味しくないです。スタバの豆を、不味かったら捨てて良しと言われて押し付けられたことがある位。しかしその豆を自宅でドリップして飲んだら美味しかった。それが全てな気がします。
スタバって店舗によって全然味違う 今日のまずい シロップ入れ忘れてない?
@masayoshiyamadaスタバの通常のコーヒー、言うほど美味しくないですからね😓 ただ、個人的には、アメリカーノという商品はなかなか後味が複雑で好きです。 ちなみに、朝以外はすべてデカフェで頼んでます。私の場合、カフェイン抜けるのに、マックスの8時間掛かる事が分かったので😭
@May_Romaなぜみんなクソ高くてまずいスタバにいくのか理解できません。 ドトールは日本で焙煎してるし全然美味しい上に安い。 なんならコンビニコーヒーも日本焙煎だし、さらに安くて美味しい。 スタバはコスパ悪すぎます。
@May_Romaまずいのになんで人気なんでしょう?日本人がバカだから? 日本国内でおすすめの店を教えてください もちろんスタバと同価格帯かそれ以下で
@May_Romaまずいってことは、スタバの豆は酸化が進んでいるのでは。
@May_Romaスタバなんかの料金以下のまずいメシなんかよりも背脂フラペチーノの方が満足度MAXでーーす
スタバは確かにコーヒー美味しくないよね。フラペチーノたまに飲むくらい🤔 売上はイスラム教のボイコットも理由あったりしないのかなあ?不買運動してたよね?
好みのコーヒーは人それぞれに違うし、こういう人がいてもいいけど、自分で味を判断できない人がこういうポスト見てスタバ不味いって言っちゃうのは本当に不味い。 自分の感覚を大事にしましょう。ちなみに、僕はスタバのコーヒーそんな嫌いじゃない。
スタバのコーヒーは不味い。 まぢでスイーツ屋。 コーヒー屋を名乗らなければいいのに。
これはガチでそう だからこその フラペチーノ スタバでコーヒーは悪手 コーヒーは全然美味しくない
スタバは人生で2回しか行ったことない。甘いのしか飲んだことないから知らないけれど美味しくないのね?_φ(・_・ 私はコメダ派
とりあえずラーメン食って家帰ってsim回してデッキ調整入れた後5時半からのスタバ出て試します。 ほんとに5-0する気でしかなかった。事故っても勝てる構築じゃないとまずい
スタバの食べ物は、本国のレシピを流用しているのもはパッサパサで不味い サクラとか抹茶とか、日本法人が作ったメニューはちゃんと日本人好みに調整されてて美味しいよ 割高ではある あと、コーヒー不味いと文句言うツイ見たけど、スタバでコーヒー飲んでる人が何%いらっしゃいますねん?と
スタバのコーヒー不味いはまじでまじ
スタバはワイも不味いと思う
日本上陸当初から言ってるが、スタバのコーヒーは美味しくないよ… 濃いのは認める。私の好みじゃなかった。 みんながこぞって褒めて行ってるのを不思議に思ってた。