みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 18:45現在
スタバ値段の割に美味しくないからなぁ… 季節限定のにきゃっきゃ言ってる層でもっているのでは… 高いし美味しくないしうるさいし席も空いてないしでスタバに寄り付く理由がないのよね もちろん一緒に出かけている人が行きたいと言えば行くけど…
記事読んでたら、スタバはプラストローくれって言えば貰えるのね。 いいこと聞いたわ~ 紙ストロー不味いから嫌だったのよ~ president.jp/articles/-/694…
近所のスタバも1軒潰れた。私が行くのはWiFiの為だけ。コーヒー自体はそんなに美味しくもないし、他のメニューも浮ついたマーケティングギミックだけで大して美味しくない。開発・営業努力せずにブランドにあぐらかいてた結果だと思う。斜陽だ。
純粋にコーヒーが美味しくない。値段が高い。スタバは承認欲求を満たすだけの場所。色々皆んな気づき始めたんじゃないか。何よりイスラエル支持企業。不買している人も。
@naoyafujiwaraスタバが近所に出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったけど今はまったく行きません。閑古鳥が鳴いていてたぶん閉店しそうな気配。飲み物は激甘だし、フードメニューは不味いし、店員さんのビジュアルも低下して来ました。
スタバは席探さなきゃいけないし、職場に席がないのか店内で仕事してる人いてリラックスしずらいし、コーヒー美味しくないしフラペチーノは胃が痛くなるから飲めないし、あまり行かない…
@naoyafujiwaraスタバのコーヒーよりドトールの珈琲の方が数段美味しい。パンも美味しくないし。格好ばかりで値段が高い。ずっと前から。
種類は日本並みですかね。この前Amazonで雲南コーヒー買って見ました。スタバで扱っていると聞いてきっとまずいだろうと思っていたら意外や意外おいしかったです。
スタバが美味しくないとか言い出すと世界中のチェーン店やらセントラルキッチンやらは全部美味しくないと言う話になるw 味なんて好みでしか無い
街を歩くとそこらじゅう至る所にスタバ。いい加減うんざり。肝心のコーヒーもそうだけど、スイーツやサンドイッチが壊滅的に不味いくせに高いってなに?😬 そら低迷するやろ。。
まあどっちにしろ日本人はそのうちスタバのバカ高くてクソ不味いコーヒーなんか買う余裕なくなるけどね、そのうち
スタバは値段が高いだけで美味しくない。 しかもストローがダンボール。 障害者雇用云々は昔の話に。 はっきり言ってコメダ珈琲店より質が悪い。
@kakamoney2024本当に、なんであんな美味しくないのを高値で売るんですかね。定期的にスタバの珈琲不味い説を流してるんですけど改善の気配がない… 絶対、不味いっていう声は届いてると思うんですけど。フラペチーノばっかり力を入れやがって。
@naoyafujiwaraスタバのコーヒー自体が不味いからでしょ。 アメリカではスペシャルティーコーヒー屋をスタバの向かいに開けると儲かると言われてますよ。
@naoyafujiwaraスタバのコーヒーは不味い。不味いけど行く価値が有った。余裕を持ったイスの配置、イス自体の質、寛げる時間を買う感覚を持てた。のに!いつの間にかドトールみたいなレイアウトで店内にぎゅうぎゅうに詰め込まれるようになってしまった。 昔のようにソファを用意してくれるなら、また行くよ。
以前からスタバは1人では使わず(コーヒー不味いので)付き合いで仕方なく使うことがあったが、最近はこれを理由に断れるようになった。
いただいたスタバの券、いつかの楽しみにしようと思ってずっととっておいたがじきに期限切れてしまう まずい
インスタで見たスタバ風チョコチャンククッキー作ったら不味かった🍪非常に。でもレシピの時点でバターじゃなくてサラダオイル使ってて嫌な予感したんだ。その一点でまずい予感しかしないじゃん。やめとけばよかった。カントリーマアムにイチャモンつけてた木嶋佳苗の気持ちがわかる
北海道て今や米作りもクリアしたから食料自給率100%な自治体だよね…? 不味いものなんかあるわけ無いと思うんだけど。 スタバの雰囲気が好きなだけなんだろうね、その人達は。骨の髄まで田舎者というか何というか…
スタバって別にコーヒー美味しくないし完全論破完了してるやん
コーヒー飲まない人からするとスタバとかでカスタムする人見るとそんなに色々入れないと美味しくないの?って思っちゃう。紅茶はそのままで飲んでも美味しいのにね
言っちゃ悪いけどスタバってそんなご飯美味しくないよね…
スタバってフード不味いイメージだったわ
そもそも日本法人担当していた人が「スタバの飯はまずい」っていって改善した結果が今だろうに。 それをまずいって、どんだけ舌肥えてるん。
なんだぁ?このバカップルは。 北海道の飯不味いだと? スタバは札幌中心に色んなとこにあるぞ?
チェーン店では珈琲が一番美味しくないと言われるスタバに!?
この情報が刺さるのってスタバはクソ不味いとか難癖つけてた側だよな
スタバのコーヒーは不味いという意見が国内外で多いんだけど。フラペチーノ?みたいなのは知らんが
スタバのサンドイッチ、まずいもんねー。
@buq359vlqNjSGgtインスタントのコーヒーって大体そんなに美味しくないんですけど、スタバから出てるインスタントコーヒーは凄く美味しいです
隣のおじがスタバのメロンマラサダ食って粉まみれになっててうける 全然美味しくないよそれ