ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー24 サンドイッチ4 パン1 ケーキ1 紅茶1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー3 ドトール2 マック2 キッチン1 コメダ珈琲店1 セブン1 レシピ1 ロンドン1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 18:45現在

2024年5月3日 9:50 Ikemen ? Mas Kot
@m_sekijimaアイルランドでもスタバは「なぜあんな不味いコーヒーに高い金を払わんといかんのだ」と不評でしたね。
2024年5月3日 9:31 メガネ
スタバ値段の割に美味しくないからなぁ… 季節限定のにきゃっきゃ言ってる層でもっているのでは… 高いし美味しくないしうるさいし席も空いてないしでスタバに寄り付く理由がないのよね もちろん一緒に出かけている人が行きたいと言えば行くけど…
2024年5月3日 9:20 らむれーずん
@May_Romaスタバのコーヒーは不味いので行かないけど言えない。スタバ信者が怖すぎる。
2024年5月3日 8:09 ゆり兄?株・FX?
記事読んでたら、スタバはプラストローくれって言えば貰えるのね。 いいこと聞いたわ~ 紙ストロー不味いから嫌だったのよ~ president.jp/articles/-/694…
2024年5月3日 6:51 めけめけNY
近所のスタバも1軒潰れた。私が行くのはWiFiの為だけ。コーヒー自体はそんなに美味しくもないし、他のメニューも浮ついたマーケティングギミックだけで大して美味しくない。開発・営業努力せずにブランドにあぐらかいてた結果だと思う。斜陽だ。
2024年5月3日 6:50 123_@
@naoyafujiwara俺は週2回以上はスタバ行く人間だけど、一つだけ言えるのは ドリップコーヒーは不味い。ってことかな
2024年5月3日 6:20 こばやし南子(不眠症の猫)
純粋にコーヒーが美味しくない。値段が高い。スタバは承認欲求を満たすだけの場所。色々皆んな気づき始めたんじゃないか。何よりイスラエル支持企業。不買している人も。
2024年5月3日 3:22 JUN
@naoyafujiwaraスタバが近所に出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったけど今はまったく行きません。閑古鳥が鳴いていてたぶん閉店しそうな気配。飲み物は激甘だし、フードメニューは不味いし、店員さんのビジュアルも低下して来ました。
2024年5月3日 2:52 tubaki528と4y♀
スタバは席探さなきゃいけないし、職場に席がないのか店内で仕事してる人いてリラックスしずらいし、コーヒー美味しくないしフラペチーノは胃が痛くなるから飲めないし、あまり行かない…
2024年5月3日 2:32 miyuuuuki
@May_Romaスタバのコーヒー不味いので10年以上行ってない😂
2024年5月3日 2:20 sunny day
@naoyafujiwaraスタバのコーヒーよりドトールの珈琲の方が数段美味しい。パンも美味しくないし。格好ばかりで値段が高い。ずっと前から。
2024年5月3日 1:22 すみき❤️sumiki'sRocket™
種類は日本並みですかね。この前Amazonで雲南コーヒー買って見ました。スタバで扱っていると聞いてきっとまずいだろうと思っていたら意外や意外おいしかったです。
2024年5月3日 1:12 agoraes
@naoyafujiwara他1人マックのコーヒーは不味い。 スタバのコーヒーは高い。
2024年5月3日 0:10 グレイ
ロンドンのスタバはクソクソクソまずいからだめなんだと思う
2024年5月2日 23:41 トッポ社長?(ど庶民)
スタバが美味しくないとか言い出すと世界中のチェーン店やらセントラルキッチンやらは全部美味しくないと言う話になるw 味なんて好みでしか無い
2024年5月2日 23:22 ンンン...ナイス!
街を歩くとそこらじゅう至る所にスタバ。いい加減うんざり。肝心のコーヒーもそうだけど、スイーツやサンドイッチが壊滅的に不味いくせに高いってなに?😬 そら低迷するやろ。。
2024年5月2日 23:02 happasuisui
まあどっちにしろ日本人はそのうちスタバのバカ高くてクソ不味いコーヒーなんか買う余裕なくなるけどね、そのうち
2024年5月2日 22:42 西鹿島線利用促進会(私設)
スタバは値段が高いだけで美味しくない。 しかもストローがダンボール。 障害者雇用云々は昔の話に。 はっきり言ってコメダ珈琲店より質が悪い。
2024年5月2日 22:02 ぞぬ
コンビニとかスタバのホットコーヒーまずいって言ってるの見るとほんの線引きしてしまう
2024年5月2日 21:51 ねずみ
@kakamoney2024本当に、なんであんな美味しくないのを高値で売るんですかね。定期的にスタバの珈琲不味い説を流してるんですけど改善の気配がない… 絶対、不味いっていう声は届いてると思うんですけど。フラペチーノばっかり力を入れやがって。
2024年5月2日 20:32 kosuke (10代目鬼熊)
@naoyafujiwaraスタバはコーヒー不味いが マックほどではないね。
2024年5月2日 19:52 蝦夷GOLD
@naoyafujiwaraスタバコーヒーは俺的に不味い。 セブンの方が確実に美味い。
2024年5月2日 19:00 ?
何故、スタバに行くのか不思議でしょうがない。高いし、美味しくない。コンビニコーヒーの方が美味しい👍
2024年5月2日 16:09 Natty
@naoyafujiwaraスタバのコーヒー自体が不味いからでしょ。 アメリカではスペシャルティーコーヒー屋をスタバの向かいに開けると儲かると言われてますよ。
2024年5月2日 15:40 のうのう@ハヤトマル号の父
@naoyafujiwaraスタバのコーヒーは不味い。不味いけど行く価値が有った。余裕を持ったイスの配置、イス自体の質、寛げる時間を買う感覚を持てた。のに!いつの間にかドトールみたいなレイアウトで店内にぎゅうぎゅうに詰め込まれるようになってしまった。 昔のようにソファを用意してくれるなら、また行くよ。
2024年5月2日 12:22 羽白近平 Hajiro Tomohira
@ponpop72そもそもスタバ行かん、ブラックコーヒーがまずい。
2024年5月2日 9:02 高畑 信吾 - ShingoTakahata
以前からスタバは1人では使わず(コーヒー不味いので)付き合いで仕方なく使うことがあったが、最近はこれを理由に断れるようになった。
2024年5月1日 19:00 ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
半世紀ぶりにスタバきたけど紙ストローくそまずいな
2024年5月1日 18:32 砂漠
いただいたスタバの券、いつかの楽しみにしようと思ってずっととっておいたがじきに期限切れてしまう まずい
2024年5月1日 18:21 年金暮らし
@kkll_0721スタバのコーヒー不味いってよく言われてるイメージあった
2024年5月1日 16:31 †┏┛ ᷄ᾥ ᷅ ┗┓†@なまち
セコマのサンドイッチ不味いらしいのにスタバのサンドイッチ作ってるのセコマの子会社なの謎すぎるだろ
2024年5月1日 15:51 ふわり
スタバのケーキとかスイーツ、あんまり美味しくないんだよね…これ買うならお気に入りのケーキ屋さん行けばよかったという味
2024年5月1日 12:51 ロロ
インスタで見たスタバ風チョコチャンククッキー作ったら不味かった🍪非常に。でもレシピの時点でバターじゃなくてサラダオイル使ってて嫌な予感したんだ。その一点でまずい予感しかしないじゃん。やめとけばよかった。カントリーマアムにイチャモンつけてた木嶋佳苗の気持ちがわかる
2024年5月1日 12:51 トレイシーさん
スタバは不味いもんね😣 客は離れていくよ 自然の成り行きだよね😓
2024年5月1日 12:41 Non C'è
スタバのクソ不味いコーヒーを飲めるほど味覚障害にはなってない😇
2024年4月30日 15:30 ?‍⬛ゆずグレ?‍⬛8y+??5y+??2y
北海道て今や米作りもクリアしたから食料自給率100%な自治体だよね…? 不味いものなんかあるわけ無いと思うんだけど。 スタバの雰囲気が好きなだけなんだろうね、その人達は。骨の髄まで田舎者というか何というか…
2024年4月30日 14:32 もめんこ
スタバってコーヒー美味しくないねぇ
2024年4月30日 13:09 にゃーべっつ?
スタバって別にコーヒー美味しくないし完全論破完了してるやん
2024年4月30日 12:52 culéおばさん?❤️
コーヒー飲まない人からするとスタバとかでカスタムする人見るとそんなに色々入れないと美味しくないの?って思っちゃう。紅茶はそのままで飲んでも美味しいのにね
2024年4月30日 12:41 久綾
言っちゃ悪いけどスタバってそんなご飯美味しくないよね…
2024年4月30日 12:12 AKI
スタバってフード不味いイメージだったわ
2024年4月30日 11:51 ?
そもそも日本法人担当していた人が「スタバの飯はまずい」っていって改善した結果が今だろうに。 それをまずいって、どんだけ舌肥えてるん。
2024年4月30日 11:40 Mackie
なんだぁ?このバカップルは。 北海道の飯不味いだと? スタバは札幌中心に色んなとこにあるぞ?
2024年4月30日 11:11 まー
チェーン店では珈琲が一番美味しくないと言われるスタバに!?
2024年4月30日 10:12 ごはんクン
@yuruttouberスタバのサンドイッチ、まずいくせに高いんですよね
2024年4月30日 10:11 三等船客
この情報が刺さるのってスタバはクソ不味いとか難癖つけてた側だよな
2024年4月30日 9:41 JK
スタバのコーヒーは不味いという意見が国内外で多いんだけど。フラペチーノ?みたいなのは知らんが
2024年4月30日 8:11 msytkn
スタバのサンドイッチ、まずいもんねー。
2024年4月29日 14:02 溟隗(くらげ)さん
@buq359vlqNjSGgtインスタントのコーヒーって大体そんなに美味しくないんですけど、スタバから出てるインスタントコーヒーは凄く美味しいです
2024年4月29日 10:32 導かれし者あさくら
隣のおじがスタバのメロンマラサダ食って粉まみれになっててうける 全然美味しくないよそれ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×