ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 抹茶4 パスタ1 ドーナツ1 食パン1 サンドイッチ1 クッキー1 アールグレイ1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー4 カフェ3 コメダ2 うたや1 カフェイン1 カフェテリア1 コメダ珈琲1 タリーズ1 マジカル1 マック1 ローソン1 海老名1 TOWER1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 16:06現在

2024年5月16日 6:11 ガレット食べたい
スタバに休日や遅くに行くとなくなってたクッキー…今はいつ行ってもあるけど美味しくない…季節限定のクッキーも最早楽しめぬ…遠き日の私の好きだったスタバよ…戻らぬ過去よ…
2024年5月16日 3:42 夢冬のこ??
スタバレ楽しかったぁ〜〜〜( ̄▽ ̄)🎶 途中でお酒挟んだらもっと楽しくなってしまって🎶😽 クライナーは死ぬほど不味い。これ今回の学びですね。
2024年5月15日 22:01 はんぎょ丼
Hawaiiと変わらない位 綺麗だけどなぁ~🌴🌴🌴 Hawaiiみたいに人は多く無いし Beachはプライベートだし 気候はメチャ暑いし 食べ物は余り美味しくないし Hawaiiみたいに余りお金使わないし スタバもあるし 良い国だけどなぁ〜🤩🤩 でも 人気無いし、場所も知られてないね😅😅 オマーン王国
2024年5月15日 20:42 ふびと@スロッカス
(´・ω・`)は? 梅田の丸ビル解体?ま? TOWER RECORDで夙川ボーイズのCD買うたやん! スタバでいつ飲んでも不味い、本日のコーヒー飲んでたやん! 素敵な彼女を車で迎えに行ってた青春、、違うアラサーかw (´・ω・`)マジかぁ。。思ひ出の地がまた。。
2024年5月15日 20:11 ゆん
スタバの🍵🍓めちゃくちゃ飲みたいけど、痩せないとまずいの気持ちで葛藤してる
2024年5月15日 19:32 WA⚡️SP
スタバのコーヒーは それなりに美味いが スタバの インスタントコーヒー 缶コーヒー ボトルコーヒー はどこのインスタントコーヒーより不味い🤮
2024年5月15日 19:31 ꧁*꧂
スタバはコーヒーを飲む店ではなくフラペチーノ屋さんのイメージだな コーヒーはあんまりおいしくない
2024年5月15日 18:50 もも
今日スタバのいちご抹茶飲みに行ったら、店員に普通のいちごと間違えられて、ストロー渡し忘れられた。ストローだけ貰いに行ったら間違えたヤツがニヤニヤしながら対応してきてすごい胸糞。二度と行かないわ。最悪。いちごのフラペチーノ美味しくないし。
2024年5月15日 17:42 あのね@初マタ?25w
妊娠中期にしてスタバのラテをデカフェにできるの初めて知った😂 デカフェなんてどうせ不味いと思いつつ頼んだけど別に不味くはない!😳風味ないけど不味くはないし、ミルクの甘み協調されてる感じ! これはまたやろうかな
2024年5月15日 16:52 櫻 華 ⭐️ @坂田家‎‎︎
坂田さんやほ!💘 今日は1日中つめこみ課題dayだよ〜さかワンの筆箱もめっちゃ愛用してます🤭💕 ご褒美にうらさかカラーのスタバ新作も飲んじゃった♪抹茶いちご美味しくないわけないよね🍓坂田さんも今日は昨日の続きのRECかな〜?無理せずにね!応援してるよ◎✨️ @sakatansab
#抹茶  
2024年5月15日 15:10 ユユユ
スタバのブラックティーにミルク追加ホワイトモカシロップ追加のミルクティー好きでよく飲むんだけど、今日のミルクティー美味しくない!!なんで?!?!!!!😭😭😭
2024年5月15日 14:41 Jo
コスタのコーヒーは店とか入れる人によってもかなり違うんだけど,なんかコーヒー豆の味が違うのよね。ミルクも不味い。あれにはお金払って飲めないです。スタバはコールドブリューがむっちゃうまいので許す。
2024年5月15日 13:41 ゆゆ。
@brkt___喧嘩しそうやんね😂ただスタバがそんな不味いものは出さんやろってのもあるからなぁ😇
2024年5月15日 13:29 ぶんペコ⁷?
スタバの抹茶いちご あんま美味しくないかも、 どっちも別々に飲みたい
#抹茶  
2024年5月15日 12:12 すーぱーそーた
逆張りとかじゃなくて、普通にスタバ美味しくないかも
2024年5月15日 12:02 ぎわえもん
スタバのレギュラーコーヒー不味い資本主義の味がする
2024年5月15日 11:19 労働無理まめ
スタバ店員が抹茶いちごフラペは美味しくないって言ってたから飲まん
#抹茶  
2024年5月15日 11:02 さく
スタバって思ってたより美味しくないことの方が多い
2024年5月15日 8:20 シャービックが好き@初マタ18w
UCCのインスタントのカフェインレスコーヒーを買ったのはいいが… お、美味しくない🙄 苦い🥵スタバとかのデカフェは美味しいのにこんなにも味が違うのかぁ〜💦
2024年5月14日 15:31 aupi?
@_zzwxxもともとスタバで働いてたんですけど、その時の同僚に聞いたら周りの人はみんな美味しくないって言ってたって言われました!
2024年5月14日 13:21 モンた٩(?▽?)۶
スタバなう ハンバーグフラペチーノ (*´ω`*) 生パスタまずい(´;ω;`)
2024年5月14日 12:20 りる【悪餓鬼のFlow?】
スタバってそんな美味しくない
2024年5月14日 11:39 白米
スタバのいちご、いちごなのにあんま美味しくない、、氷にいちごソースかけただけの味
2024年5月14日 11:00 うーん
スタバのドリップコーヒー:不味い、高い マックのプレミアムローストコーヒー:美味い、安い
2024年5月14日 10:51 ゆあ@生きる理由つけてダイエット
1人だと食べたいものないし、スタバ寄ってティーラテ買って、おにぎりどっかで買って食べるかなー ほんと1人だと何でも良くなってどうでもいい🫠💦 1人で食べるご飯とか美味しくないし、それなら暴食防止でお米食べるのが1番良い🫢
2024年5月13日 17:11 財布の紐ゆるゆる子
なんか阪神百貨店のスタバで注文したストロベリーのフラペチーノ全然美味しくないんだけど…味薄いし店内で過ごしますって言ったらグラスで渡されたけどカップより量少なくない…?何回か吸ったらもうドリンクなくなって味のしないフローズンだけ残った。こんなんだったっけ?本当に美味しくない…
2024年5月13日 16:51 ズー
まずい、スタバのギフト今月までや 行くのだるいけどせっかく貰ったのに 使わんともったいない🙂‍↕️
2024年5月13日 15:51 A/T@元日之丸街宣女子
@yamayamaaoiスタバは甘い系しか飲まないですが美味い。 他喫茶店もまずいと思わないし、マクドも7&iも美味い。 なのにコメダは不味くて、逆に奇跡かと。
2024年5月13日 15:50 Ayako
パパンの病院つきそいの帰り 海老名のスタバはもうなさそうだってけど、中央林間はまだメニューにあったので滑り込みで今年も飲めました やっぱり最初の年のがおいしかったきがするけど、ストローのせいでまずい気もする
2024年5月13日 14:00 さぬか|0→1マネタイズの先生
どうも、パリのスタバであんまり美味しくないサンドイッチを食べながらポストしています。 なおこちらは予約投稿なので皆さんがこの投稿を見ている頃、ぼくは羽田に帰る途中(アイスランド上空あたり)でしょう。 日本に帰ったらフォロワーが1000人になっていることを願っています。頼んだぞ。
2024年5月13日 12:00 おむ(おむれつ)
最近スタバ行き過ぎてる まずい。
2024年5月13日 8:32 ふただ
まえゆうおんとしんりと飲んだスタバのクソ不味い飲み物なんやっけ。あれマジで薬みたいな味した
2024年5月12日 20:22 名もなき調理人
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバ言うほど美味しくないです。日本では行った事ないです笑
2024年5月12日 7:02
@hayakunoreコーヒー不味いしね。 東京でも行かないスタバに行かなくてはならない状況あるある
2024年5月12日 4:01 水瀬澪_ほまれ
半年ぶりくらいにスタバレやってるけど、このゲームやめ時がない。 まずい、やること尽きないから本当に最後まで止まれないかも😭
2024年5月12日 1:41 みん???
マジカルちいかわたちも今日取れなかったし…一緒にスタバ行けば隣りで美味しくない言われるし…良い事ないなぁ………
2024年5月11日 21:12 N
「細部に本質は宿る」と思う 前に恋人と一緒にスタバでフラペチーノ飲んでた時「なんか紙ストローって美味しくないですよね」と言われ、その瞬間にもうこの女とは別れようと思った それ俺が買ってあげたやつだし 何なら俺も紙ストローで飲んでるし 一発で場が白けるようなことを平然と言えるんだなと
2024年5月11日 21:11 なつ
スタバのアールグレイのドーナツ大好き♥ ストロベリーフラペチーノは前回と比べてなんか美味しくない。ストロベリーを感じにくい。なんでだろう。
2024年5月11日 17:41 みん???
スタバ一緒に来ても隣で美味しくないとか言われてクソつまんないんだけど……
2024年5月11日 17:02 LeyTestarossa?
@nakochi_sanモバイルオーダー死んでるとコンビニに妥協して美味しくない飲み物飲んでやっぱスタバにすればよかったって100回やってます
2024年5月11日 16:52 PokaMaru (ポカマル)
スタバのハニデュめちゃ美味しくないですか?🍈
2024年5月11日 16:40 ムロ@ケン?
スタバの紙ストローマジで不味いな
2024年5月11日 11:11 ケルトん
自分はコメダ行くくらいならスタバ行きますね コメダ珈琲って名前なのにコーヒーは美味しくないので ファミレスみたいに食べ物を食べるついでにコーヒー飲むって時はいいんじゃないですかね
2024年5月10日 19:21 u
スタバの上に乗ってるクリーム不味いよね
2024年5月10日 10:32 すきです
スタバの1000円チケ、1つのドリンクでしか使えんしほぼフラペで色々ぶち込むしか無いし、大概そゆフラペ美味しくない😇 ベンティバニフにチョコチップ追加とかシトラス何杯追加とか、結局美味しくない
2024年5月10日 7:52 ?
私がスタバやタリーズのようなカフェテリアを好まないのは、空気が美味しくないから。これからはコーヒーが美味しいカフェではなく、空気が美味しいカフェが求めらるでしょう
2024年5月9日 22:02 京子ちゃん
@raymond10093080ローソンは西武系だからまだ、良いのかと… スタバは高いし、混んでるし、美味しくないし… 自給自足? 無理ですね😖 日本の農薬も半端無いし…😂
2024年5月9日 21:51 なた
@askyun_1124だよねえ〜スタバのやつすら美味しくないし……マウントレーニアは買ってたけど必ずお腹を壊すからやめたし、、 良さそう!香りが甘いっていいね、、
2024年5月9日 19:22 競馬でコソコソ小銭を稼ぐ大学生@調教重視✨
@malfoy2021まずいですよね。 スタバ行ったら必ずプラストロー貰います。
2024年5月9日 16:20 †恋月みり†
@sigumo_konスタバよりも手が!!手がスタバに勝ってる!! これ、いま、飲んでるんだけど、皆ビール不味いって言ってるけど、私は別にそうでもなく、苦いけどニオイは食パンのジュース化したもの🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ