みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/24 16:06現在
スタバに休日や遅くに行くとなくなってたクッキー…今はいつ行ってもあるけど美味しくない…季節限定のクッキーも最早楽しめぬ…遠き日の私の好きだったスタバよ…戻らぬ過去よ…
スタバレ楽しかったぁ〜〜〜( ̄▽ ̄)🎶 途中でお酒挟んだらもっと楽しくなってしまって🎶😽 クライナーは死ぬほど不味い。これ今回の学びですね。
Hawaiiと変わらない位 綺麗だけどなぁ~🌴🌴🌴 Hawaiiみたいに人は多く無いし Beachはプライベートだし 気候はメチャ暑いし 食べ物は余り美味しくないし Hawaiiみたいに余りお金使わないし スタバもあるし 良い国だけどなぁ〜🤩🤩 でも 人気無いし、場所も知られてないね😅😅 オマーン王国
(´・ω・`)は? 梅田の丸ビル解体?ま? TOWER RECORDで夙川ボーイズのCD買うたやん! スタバでいつ飲んでも不味い、本日のコーヒー飲んでたやん! 素敵な彼女を車で迎えに行ってた青春、、違うアラサーかw (´・ω・`)マジかぁ。。思ひ出の地がまた。。
スタバの🍵🍓めちゃくちゃ飲みたいけど、痩せないとまずいの気持ちで葛藤してる
スタバのコーヒーは それなりに美味いが スタバの インスタントコーヒー 缶コーヒー ボトルコーヒー はどこのインスタントコーヒーより不味い🤮
今日スタバのいちご抹茶飲みに行ったら、店員に普通のいちごと間違えられて、ストロー渡し忘れられた。ストローだけ貰いに行ったら間違えたヤツがニヤニヤしながら対応してきてすごい胸糞。二度と行かないわ。最悪。いちごのフラペチーノ美味しくないし。
妊娠中期にしてスタバのラテをデカフェにできるの初めて知った😂 デカフェなんてどうせ不味いと思いつつ頼んだけど別に不味くはない!😳風味ないけど不味くはないし、ミルクの甘み協調されてる感じ! これはまたやろうかな
坂田さんやほ!💘 今日は1日中つめこみ課題dayだよ〜さかワンの筆箱もめっちゃ愛用してます🤭💕 ご褒美にうらさかカラーのスタバ新作も飲んじゃった♪抹茶いちご美味しくないわけないよね🍓坂田さんも今日は昨日の続きのRECかな〜?無理せずにね!応援してるよ◎✨️ @sakatansab
スタバのブラックティーにミルク追加ホワイトモカシロップ追加のミルクティー好きでよく飲むんだけど、今日のミルクティー美味しくない!!なんで?!?!!!!😭😭😭
コスタのコーヒーは店とか入れる人によってもかなり違うんだけど,なんかコーヒー豆の味が違うのよね。ミルクも不味い。あれにはお金払って飲めないです。スタバはコールドブリューがむっちゃうまいので許す。
@brkt___喧嘩しそうやんね😂ただスタバがそんな不味いものは出さんやろってのもあるからなぁ😇
逆張りとかじゃなくて、普通にスタバ美味しくないかも
スタバって思ってたより美味しくないことの方が多い
UCCのインスタントのカフェインレスコーヒーを買ったのはいいが… お、美味しくない🙄 苦い🥵スタバとかのデカフェは美味しいのにこんなにも味が違うのかぁ〜💦
@_zzwxxもともとスタバで働いてたんですけど、その時の同僚に聞いたら周りの人はみんな美味しくないって言ってたって言われました!
スタバってそんな美味しくない
スタバのいちご、いちごなのにあんま美味しくない、、氷にいちごソースかけただけの味
1人だと食べたいものないし、スタバ寄ってティーラテ買って、おにぎりどっかで買って食べるかなー ほんと1人だと何でも良くなってどうでもいい🫠💦 1人で食べるご飯とか美味しくないし、それなら暴食防止でお米食べるのが1番良い🫢
なんか阪神百貨店のスタバで注文したストロベリーのフラペチーノ全然美味しくないんだけど…味薄いし店内で過ごしますって言ったらグラスで渡されたけどカップより量少なくない…?何回か吸ったらもうドリンクなくなって味のしないフローズンだけ残った。こんなんだったっけ?本当に美味しくない…
まずい、スタバのギフト今月までや 行くのだるいけどせっかく貰ったのに 使わんともったいない🙂↕️
@yamayamaaoiスタバは甘い系しか飲まないですが美味い。 他喫茶店もまずいと思わないし、マクドも7&iも美味い。 なのにコメダは不味くて、逆に奇跡かと。
パパンの病院つきそいの帰り 海老名のスタバはもうなさそうだってけど、中央林間はまだメニューにあったので滑り込みで今年も飲めました やっぱり最初の年のがおいしかったきがするけど、ストローのせいでまずい気もする
どうも、パリのスタバであんまり美味しくないサンドイッチを食べながらポストしています。 なおこちらは予約投稿なので皆さんがこの投稿を見ている頃、ぼくは羽田に帰る途中(アイスランド上空あたり)でしょう。 日本に帰ったらフォロワーが1000人になっていることを願っています。頼んだぞ。
最近スタバ行き過ぎてる まずい。
まえゆうおんとしんりと飲んだスタバのクソ不味い飲み物なんやっけ。あれマジで薬みたいな味した
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバ言うほど美味しくないです。日本では行った事ないです笑
半年ぶりくらいにスタバレやってるけど、このゲームやめ時がない。 まずい、やること尽きないから本当に最後まで止まれないかも😭
「細部に本質は宿る」と思う 前に恋人と一緒にスタバでフラペチーノ飲んでた時「なんか紙ストローって美味しくないですよね」と言われ、その瞬間にもうこの女とは別れようと思った それ俺が買ってあげたやつだし 何なら俺も紙ストローで飲んでるし 一発で場が白けるようなことを平然と言えるんだなと
スタバのアールグレイのドーナツ大好き♥ ストロベリーフラペチーノは前回と比べてなんか美味しくない。ストロベリーを感じにくい。なんでだろう。
スタバ一緒に来ても隣で美味しくないとか言われてクソつまんないんだけど……
@nakochi_sanモバイルオーダー死んでるとコンビニに妥協して美味しくない飲み物飲んでやっぱスタバにすればよかったって100回やってます
スタバのハニデュめちゃ美味しくないですか?🍈
自分はコメダ行くくらいならスタバ行きますね コメダ珈琲って名前なのにコーヒーは美味しくないので ファミレスみたいに食べ物を食べるついでにコーヒー飲むって時はいいんじゃないですかね
スタバの上に乗ってるクリーム不味いよね
スタバの1000円チケ、1つのドリンクでしか使えんしほぼフラペで色々ぶち込むしか無いし、大概そゆフラペ美味しくない😇 ベンティバニフにチョコチップ追加とかシトラス何杯追加とか、結局美味しくない
私がスタバやタリーズのようなカフェテリアを好まないのは、空気が美味しくないから。これからはコーヒーが美味しいカフェではなく、空気が美味しいカフェが求めらるでしょう
@raymond10093080ローソンは西武系だからまだ、良いのかと… スタバは高いし、混んでるし、美味しくないし… 自給自足? 無理ですね😖 日本の農薬も半端無いし…😂
@askyun_1124だよねえ〜スタバのやつすら美味しくないし……マウントレーニアは買ってたけど必ずお腹を壊すからやめたし、、 良さそう!香りが甘いっていいね、、
@malfoy2021まずいですよね。 スタバ行ったら必ずプラストロー貰います。
@sigumo_konスタバよりも手が!!手がスタバに勝ってる!! これ、いま、飲んでるんだけど、皆ビール不味いって言ってるけど、私は別にそうでもなく、苦いけどニオイは食パンのジュース化したもの🤣