みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 00:37現在
「飲み物が一瞬で不味くなったわ。」 スタンディング成功。 スタバでのほほんとしてる奴らに、そこの飲み物は不味いと知らせるためにやってる。
ほっんと紙ストローは不味い。 この前、スタバのなんちゃらフラペチーノ、フラペチーノの紙ストローて太いのよ。 トイレットペーパーの芯くわえている気分よ。私も3円出すからプラのストローください。
FIRE出来ても会社は嫌じゃないから続ける。車は常に新車で一括購入。オーガニック特に関係なく食べたいものを食べる。腕時計は時間に縛られたくないからつけない。コンビニ食はまずいから買うのはおやつのみ。缶コーヒーはまずいからスタバにしとく😏
ほんとそれ スタバもマックの神ストローまずい
スタバはJCBのクレカを上手いこと使うと合計で10%以上のポイント還元が貰えるんよね スタバヘビーユーザなら最高だと思う まあJCBはそれ以外のポイントがあんまり美味しくないですが……
ほんとこれすぎるから車に100均で買ったプラのストロー常備してる。 田舎だからマック行くのも常に車 次はスタバ用に太めストロー買おうと思ってる フラペチーノに紙ストローおいしくない😭
ブックマーク上から 手軽に作れる料理 女装 女装 履修登録 履修登録 スタバのおすすめ なのちょっとまずいか
スタバの米粉のマフィンおいしくないなと思ったら小麦乳卵不使用だった 金払って普段仕事で食べてるようなもの買ってしまった 需要があるのは理解しますが
スタバのフラペチーノってめちゃくちゃ美味そうな見た目してるくせに飲むと美味しくないのなんなん
@H5GfhUHCOl2649映画館の飲み物は美味しくない ボクも友達もジュース系は飲まんし、なのでスタバのを買って、買ってきましたというの分からないようにエコバッグを入れて持ち込みました。ホントは持ち込んだらアカンですけどね。映画館のホットコーヒーやティーはめちゃくちゃ小さいし、美味しくないよね。
スタバのピンクのやつまずいって聞いてたけどクールライムみたいな味で今まで飲んでなかったの後悔してる
スタバの店員さんがきっと夢にも思わないだろうと思うこと。それは 「スタバに来るのにコーヒー嫌いな人がいる」 バニラクリームフラペチーノ買いました。無料でいただけるコーヒー何くわぬ顔で飲んでましたが、心の中で「苦い〜、ごめんなさい全く美味しくないです( ;∀;)」でした( ´ ཫ ` )
@eggplant383他1人スタバは 兵器会社の遺伝子組み換えなので 話にならないレベルですよ だいたい美味しくないですよね
元々マクドって不味いから殆どいかないので、俺じゃボイコットにならんな。ちなみにスタバには入った事がない。
都内のスタバ狭いしうるさいしスイーツ美味しくないし、何もいいことない。 だったらナナズグリーンティーとかの方がまだいいだろう 抹茶嫌いなら終わりだが
@4ki4日本には もともと 美味しい珈琲屋さんが多いですから スタバは不味い米国のコーヒーを変えようとしたわけですし スタバが多い国の理由は不味い珈琲が多い証拠です
旦那に「自分の買い物も家族口座からおろしていいのに(スタバとかマックとか化粧品とか)」って言われたんだけど、「隣にいる人に奢ってもらうスタバは美味いけど、隣にいないのにお金だけもらって飲むスタバは美味しくないんだよォ!」って言っておいた(違う)
【2024】スタバメロンいつから?味はまずい美味しい? tinyurl.com/24pmr8zx
さすがに就業中にがぶ飲みメロンクリームソーダは駄目だろ…。水分補給は大事とは言っても水や茶ならともかくジュースはまずい。これを許してたら就業中にクリームたっぷりの新作スタバすら咎められなくなってしまう。ん?これ?ブラックコーヒーをペットボトルに入れてるだけだが?
@May_Romaまだ20世紀で北海道にスタバが進出していなかった2000年、アメリカに研修旅行。ロサンゼルスでホテルのコーヒーが不味いことに驚愕。ラスベガスでも不味い。ロスの住宅地が初スタバ。普通のコーヒーをブラックで飲み、これなら飲めると。日本に戻り、スタバ以上のコーヒーを出す喫茶店が多いことを感謝…
息子の慣らしが進まず進まず🥲泣いておやつ食べんけん月曜まで1時間だって🤣これじゃぁまずいととりあえず今日から迎えは親に頼んで午前中だけ離れる作戦🤔久々の1人スタバやけどソワソワ心配で結局テイクアウトして帰るとゆう🥺買い物もいつも2人やったけん無性に寂しい😢今かられんかいタイムやけど
@May_Romaアメリカのスタバは日本のドトール。 フード不味いし、ゴミ箱まわりとか汚いし… オシャレなイメージは1mmもない。 日本だと本当に成功してますよね⁇
@808Towns外国人が行くのはわかるけど。 うちは近所に4軒スタバがあるけど、どこも行かない。まずいから。
そういやスタバの無料券あるんだった 明日消費しないとまずい
@l0k1_deplume他1人スタバのアメリカーノ注文するんだけど、 あまり美味しくないけど 買っていた。 去年 ニューヨークに行っていて コーヒーを注文したら、豆の味が違う! アメリカーノなのに違う! 断然 ニューヨークのコーヒー豆が上等だ!って気がついた。 美味しくて、、 ショックでした。 酷いよね。
@May_Romaスタバ…まだ5回くらいしか行ったことない。うまいか不味いかもわからない。セブンのコーヒー…飲んだことまだない…気まぐれに色んな店で粉を買って自分でコーヒーを入れてガブガフ飲んでるから外食のコーヒーは高くてアホらしく思ってしまって\(//∇//)\ 自分で入れたコーヒーも美味いかどうか不明
正直に言うと、スタバのフードやスイーツは好きです。美味しいもん。シュガードーナツは特に大好き。サンドイッチもチョコレートチャンククッキーも好き。でもね、コーヒーはなんていうか、普通。いつもラテとかカプチーノ頼むけどコーヒー自体は弱い。全体的に普通。美味しくないわけじゃない、普通。
@May_Romaスタバ美味しくない ネイルて、、アピールしても男は顔と胸と脚しかみてへんし
フランスでは利便性と味もスタバ😋で何処にでも有り。フランスのコーヒー不味いから😋
@vlkau39スタバはコーヒー自体は美味しくない。それを誤魔化すトッピングに皆んな騙されてる。スタバはコーヒーショップでは無いよ。
一体スタバの何がいいんだろうねえ😅 こんなだから国民の8割が毒ワクチン射っちゃうんだよ😂 並んでまで農薬まみれのクソまずいコーヒーとかクソ甘いフラペチー丿買って、SNSとかにあげていいねもらって悦に浸るんだろうな。ほんと幸せだよね…
スタバのスチームミルク、 購入からすぐは美味しかったけど、 1時間くらいして残りを飲んだら、プラスチックみたいな味で、不味いんだけど。
ドバイ スタバ美味しくないんか🥲
今日、ヘルプで芝浦だった。 土日は大丈夫だけど、普通の日の終電早いから逃すとまずい、、、、、 場所は好き! 駅近のスタバも見つけたし、次回からはドリンク片手に出勤だ!
店舗で飲む派ではないがコーヒーに関しては圧倒的にドトールの方が美味い。スタバはフラペチーノの類はともかく(頼んだことないから知らんけどw)肝心のコーヒーがあまり美味しくないんだよなぁ。(^^; news.yahoo.co.jp/articles/5b3f9…
スタバンのBGM曲、あぷるみゅじくにもいれたしこのまま聞いてたらワンチャン本番までに歌覚えるスピードすぎる まずい
スタバがおいしくないよなんか…
コンクールとか歯磨き粉味とか言われているスタバのやつ飲んでみた。 なるほどね。不味いとかではないし組み合わせでそう感じるんだろうけれど、どれがそうさせているのかが分からない。ハイビスカスとローズヒップあたり?
スタバレまずいこれ沼