ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー18 抹茶2 牛丼1 ドーナツ1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 ストロー3 ドトール3 アメリ1 コーヒーショップ1 セブン1 タリーズ1 ナナズグリーンティー1 珈琲屋さん1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 00:37現在

2024年4月8日 12:10 ありーちぇ?
「飲み物が一瞬で不味くなったわ。」 スタンディング成功。 スタバでのほほんとしてる奴らに、そこの飲み物は不味いと知らせるためにやってる。
2024年4月8日 8:19 しらうめ
ほっんと紙ストローは不味い。 この前、スタバのなんちゃらフラペチーノ、フラペチーノの紙ストローて太いのよ。 トイレットペーパーの芯くわえている気分よ。私も3円出すからプラのストローください。
2024年4月8日 7:30 Fireplace
FIRE出来ても会社は嫌じゃないから続ける。車は常に新車で一括購入。オーガニック特に関係なく食べたいものを食べる。腕時計は時間に縛られたくないからつけない。コンビニ食はまずいから買うのはおやつのみ。缶コーヒーはまずいからスタバにしとく😏
2024年4月8日 7:20 ????凛々@エリ。ート????ポジティ部【NO.3】
ほんとそれ スタバもマックの神ストローまずい
2024年4月7日 21:51 すけーとべーす
スタバはJCBのクレカを上手いこと使うと合計で10%以上のポイント還元が貰えるんよね スタバヘビーユーザなら最高だと思う まあJCBはそれ以外のポイントがあんまり美味しくないですが……
2024年4月7日 19:12 えだまめ子。
ほんとこれすぎるから車に100均で買ったプラのストロー常備してる。 田舎だからマック行くのも常に車 次はスタバ用に太めストロー買おうと思ってる フラペチーノに紙ストローおいしくない😭
2024年4月7日 17:42 すわこさん?
スタバコーヒーがまずいの致命的だよな🎃🎃
2024年4月7日 17:30 うずら
ブックマーク上から 手軽に作れる料理 女装 女装 履修登録 履修登録 スタバのおすすめ なのちょっとまずいか
2024年4月7日 15:51 天龍源一郎
スタバの米粉のマフィンおいしくないなと思ったら小麦乳卵不使用だった 金払って普段仕事で食べてるようなもの買ってしまった 需要があるのは理解しますが
2024年4月7日 13:00 RuN
スタバの米粉ロールケーキまずい スタバでまずいの初めてや
2024年4月7日 10:40
スタバのフラペチーノってめちゃくちゃ美味そうな見た目してるくせに飲むと美味しくないのなんなん
2024年4月7日 9:09 kt ☻
@H5GfhUHCOl2649映画館の飲み物は美味しくない ボクも友達もジュース系は飲まんし、なのでスタバのを買って、買ってきましたというの分からないようにエコバッグを入れて持ち込みました。ホントは持ち込んだらアカンですけどね。映画館のホットコーヒーやティーはめちゃくちゃ小さいし、美味しくないよね。
2024年4月6日 18:11 じろうくん
スタバのピンクのやつまずいって聞いてたけどクールライムみたいな味で今まで飲んでなかったの後悔してる
2024年4月6日 12:31 花火?Ado「心臓」①・②、NMLJ2024.宮城②・神奈川①、②参戦決定?
スタバの店員さんがきっと夢にも思わないだろうと思うこと。それは 「スタバに来るのにコーヒー嫌いな人がいる」 バニラクリームフラペチーノ買いました。無料でいただけるコーヒー何くわぬ顔で飲んでましたが、心の中で「苦い〜、ごめんなさい全く美味しくないです( ;∀;)」でした( ´ ཫ ` )
2024年4月6日 10:12 かおたん
@eggplant383他1人スタバは 兵器会社の遺伝子組み換えなので 話にならないレベルですよ だいたい美味しくないですよね
2024年4月6日 3:32 山田実理(みつ) 야마다 미츠사토 ??
元々マクドって不味いから殆どいかないので、俺じゃボイコットにならんな。ちなみにスタバには入った事がない。
2024年4月5日 22:51 腰痛のコダック
都内のスタバ狭いしうるさいしスイーツ美味しくないし、何もいいことない。 だったらナナズグリーンティーとかの方がまだいいだろう 抹茶嫌いなら終わりだが
2024年4月5日 14:12 kagohills
@4ki4日本には もともと 美味しい珈琲屋さんが多いですから スタバは不味い米国のコーヒーを変えようとしたわけですし スタバが多い国の理由は不味い珈琲が多い証拠です
2024年4月5日 11:39 すず☺︎双子??
旦那に「自分の買い物も家族口座からおろしていいのに(スタバとかマックとか化粧品とか)」って言われたんだけど、「隣にいる人に奢ってもらうスタバは美味いけど、隣にいないのにお金だけもらって飲むスタバは美味しくないんだよォ!」って言っておいた(違う)
2024年4月5日 6:52 まーべり
【2024】スタバメロンいつから?味はまずい美味しい? tinyurl.com/24pmr8zx
2024年4月5日 0:00 max☆kitaro@maxspeed
マックの抹茶おいしくないな、スタバと比べちゃうとな
2024年4月4日 20:52 SENYAKU?センヤク
さすがに就業中にがぶ飲みメロンクリームソーダは駄目だろ…。水分補給は大事とは言っても水や茶ならともかくジュースはまずい。これを許してたら就業中にクリームたっぷりの新作スタバすら咎められなくなってしまう。ん?これ?ブラックコーヒーをペットボトルに入れてるだけだが?
2024年4月4日 15:30 仏塔 ぐでだま亭
@May_Romaまだ20世紀で北海道にスタバが進出していなかった2000年、アメリカに研修旅行。ロサンゼルスでホテルのコーヒーが不味いことに驚愕。ラスベガスでも不味い。ロスの住宅地が初スタバ。普通のコーヒーをブラックで飲み、これなら飲めると。日本に戻り、スタバ以上のコーヒーを出す喫茶店が多いことを感謝…
2024年4月4日 11:12 fuu--tiara
息子の慣らしが進まず進まず🥲泣いておやつ食べんけん月曜まで1時間だって🤣これじゃぁまずいととりあえず今日から迎えは親に頼んで午前中だけ離れる作戦🤔久々の1人スタバやけどソワソワ心配で結局テイクアウトして帰るとゆう🥺買い物もいつも2人やったけん無性に寂しい😢今かられんかいタイムやけど
2024年4月4日 6:31 吟遊詩人
@May_Romaスタバかあ コーヒー不味いので私は行かない。
2024年4月4日 1:59 0た2
@May_Romaアメリカのスタバは日本のドトール。 フード不味いし、ゴミ箱まわりとか汚いし… オシャレなイメージは1mmもない。 日本だと本当に成功してますよね⁇
2024年4月3日 21:41 downtonabbeyfan
@May_Romaスタバはコーヒーがまずい&食べ物が大味で美味しくない。以上
2024年4月3日 18:21 しろたん?
@808Towns外国人が行くのはわかるけど。 うちは近所に4軒スタバがあるけど、どこも行かない。まずいから。
2024年4月3日 17:32 抹茶?っ◞‸◟c)
そういやスタバの無料券あるんだった 明日消費しないとまずい
2024年4月3日 16:42 えくれあ
これはガチなんだけど、スタバの正規メニューはあんま美味しくない 無難にカスタムのミルクティー頼むのがいい。
2024年4月3日 16:12 RI
@l0k1_deplume他1人スタバのアメリカーノ注文するんだけど、 あまり美味しくないけど 買っていた。 去年 ニューヨークに行っていて コーヒーを注文したら、豆の味が違う! アメリカーノなのに違う! 断然 ニューヨークのコーヒー豆が上等だ!って気がついた。 美味しくて、、 ショックでした。 酷いよね。
2024年4月3日 15:19 田中ロダン
@May_Romaスタバ…まだ5回くらいしか行ったことない。うまいか不味いかもわからない。セブンのコーヒー…飲んだことまだない…気まぐれに色んな店で粉を買って自分でコーヒーを入れてガブガフ飲んでるから外食のコーヒーは高くてアホらしく思ってしまって\(//∇//)\ 自分で入れたコーヒーも美味いかどうか不明
2024年4月3日 13:10 ベアやん
@l0k1_deplume他1人え、🔍タリーズ まずい  が予測で出るレベルなのにw スタバよかマシレベルということならまあ。
2024年4月3日 12:31 monica@sz
スタバのコーヒーはブラックだと美味しくない。あれはコーヒーになんか混ぜた状態が美味しくなるように豆をブレンドしてるんじゃないか。
2024年4月3日 11:50 I am me.
正直に言うと、スタバのフードやスイーツは好きです。美味しいもん。シュガードーナツは特に大好き。サンドイッチもチョコレートチャンククッキーも好き。でもね、コーヒーはなんていうか、普通。いつもラテとかカプチーノ頼むけどコーヒー自体は弱い。全体的に普通。美味しくないわけじゃない、普通。
2024年4月3日 11:49 phuket
@May_Romaスタバ美味しくない ネイルて、、アピールしても男は顔と胸と脚しかみてへんし
2024年4月3日 11:40 川崎まさと
フランスでは利便性と味もスタバ😋で何処にでも有り。フランスのコーヒー不味いから😋
2024年4月3日 10:19 つっきー
@kyototime_jpスタバのコーヒーが一番不味いと思う。 ドトールが一番好き。
2024年4月3日 9:19 citta
@vlkau39あんな不味いコーヒー!香りもなく深みもない。ただ濃いだけ。スタバ飲める人は味音痴、香り音痴
2024年4月3日 7:52 沖縄の人
@vlkau39スタバはコーヒー自体は美味しくない。それを誤魔化すトッピングに皆んな騙されてる。スタバはコーヒーショップでは無いよ。
2024年4月2日 23:32 ネコまちびと
一体スタバの何がいいんだろうねえ😅 こんなだから国民の8割が毒ワクチン射っちゃうんだよ😂 並んでまで農薬まみれのクソまずいコーヒーとかクソ甘いフラペチー丿買って、SNSとかにあげていいねもらって悦に浸るんだろうな。ほんと幸せだよね…
2024年4月2日 22:11 みみ
スタバのスチームミルク、 購入からすぐは美味しかったけど、 1時間くらいして残りを飲んだら、プラスチックみたいな味で、不味いんだけど。
2024年4月2日 7:20 まめた ユズ
ドバイ スタバ美味しくないんか🥲
2024年4月1日 23:32 ?????
今日、ヘルプで芝浦だった。 土日は大丈夫だけど、普通の日の終電早いから逃すとまずい、、、、、 場所は好き! 駅近のスタバも見つけたし、次回からはドリンク片手に出勤だ!
2024年3月31日 20:10 しんすい
店舗で飲む派ではないがコーヒーに関しては圧倒的にドトールの方が美味い。スタバはフラペチーノの類はともかく(頼んだことないから知らんけどw)肝心のコーヒーがあまり美味しくないんだよなぁ。(^^; news.yahoo.co.jp/articles/5b3f9…
2024年3月31日 20:01 ねね?
スタバンのBGM曲、あぷるみゅじくにもいれたしこのまま聞いてたらワンチャン本番までに歌覚えるスピードすぎる まずい
2024年3月31日 19:30
スタバも牛丼も作れるなら牛丼フラペチーノ作ってくださいよ!って言い始めたのびっくりした絶対に不味いじゃん
#牛丼  
2024年3月31日 18:21 light
スタバがおいしくないよなんか…
2024年3月31日 15:10 三角帽子
コンクールとか歯磨き粉味とか言われているスタバのやつ飲んでみた。 なるほどね。不味いとかではないし組み合わせでそう感じるんだろうけれど、どれがそうさせているのかが分からない。ハイビスカスとローズヒップあたり?
2024年3月31日 13:00 まつのき
スタバレまずいこれ沼
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×