ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 ランチ3 牛丼2 サンドイッチ2 ケーキ2 ゼリー2 焼肉1 パン1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー4 カフェ2 あけちゃん1 こより1 アライ1 カルディ1 サザコーヒー1 ドトール1 バケット1 ファミマ1 フラッグ1 レインボー1 郷土料理1 PRONTO1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/24 23:06現在

2024年4月14日 2:22 マコ?
スタバのプラペチーノ、というか甘味ついた飲み物だいたい人工甘味料沢山使った味がして美味しくない 特にフルーツ味のは酷過ぎる、このメロンのも味の想像つくは700円の価値ねぇよ
2024年4月13日 20:12 ととふまちゅむ
スタバの500のブラックコーヒーあんま美味しくないね😔
2024年4月13日 20:01 くれは?
生身のメロンそんな美味しくないから加工されてるスタバで700円のが安いな……
2024年4月13日 19:31 しぶやまぁ
カルディ、スタバよりもずっと美味しい珈琲を飲みたいなら茨城のサザコーヒーは本当におすすめです。"コク"の何たるかを知ることができます。ただケーキはあんま美味しくないです。
2024年4月13日 12:52 Rua
はょ、メロンフラペチーノ飲みたい! 明日コナンの映画見てから飲も♥️ てか、スタバの紙ストローなんで あんなまずいの😂
2024年4月13日 12:32 さくやん
スタバ美味しいけど思てたよりは美味しくない(´・ω・`)
2024年4月13日 11:22 きゃんきゃん
今年のスタバ GOHOBI メロン フラペチーノ 飲んでみました。 ホイップがメロンじゃなくなっていたのと、果肉にゼリーが混ざってしまって個人的には去年よりかなりイマイチ…😭 (不味いんじゃなくてゼリーが好みじゃないから) 販売前から楽しみにしていたのでちょっと残念💦
2024年4月13日 10:00 ジズィリアム*ウマ娘2次創作
スタバのコーヒーはあんまりおいしくないけど スタバの豆を買って自分で淹れると超おいしい!
2024年4月13日 9:50 Hide Asai
@6d745スタバ、美味しくないよねえ。
2024年4月13日 0:01 コロニャン@リターンズ
@Northsmile2019頭かち割られそうですが、スタバのコーヒーってそんなに美味しくないですよねブラックで飲むと
2024年4月12日 20:12 sona
これ、本当にそう、美味しくないんだよね〜💧 大好きスタバも紙ストローで内心プチがっかりしてる。唇もってかれるし(笑)ドトールとかが使ってるバイオマスストローが主流になれば良いのにな、
2024年4月12日 19:42 キーウェスト
スタバ、値段の割に大して美味しくないので店の入り口でシアトル酋長のスピーチしながらいま営業妨害してる。
2024年4月12日 19:01 #ヤバすぎる緊急事態条項??柚子胡椒地鶏
だってスタバ別においしくないじゃん(今は親🇮🇱企業ってのもあるけど)
2024年4月12日 18:10 因果
それ用のアカウントを作らないとまずいと思い顕現しました 一旦おすすめに出たスタバをフォローして茶を濁していく カフェだし丁度いい
2024年4月12日 17:20 Piro | NFTcreator| YZbeats シリーズ新作リリース中?
@taroutarou0524じゃくちゃんこんにちは🥳 メロンフレーバーって そんなに美味しくないのと美味しいのとあるけど、 さすがスタバ! やっぱり美味しいほうでした😍✨
2024年4月12日 15:00 たまごがゆ
俺は誰になんと言われようとスタバでホイップがない飲み物頼む時はホイップ追加するぞ!!!スタバのホイップって美味しくない?
2024年4月12日 14:50 ミジンコ
スタバの新作のレアチーズあんまり美味しくないので注意
2024年4月12日 14:00 C.C.@あーちゃむ?️
@akmtxenあけちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ)) ありがとねーでももう落ちてきたお 朝ドライヤー手抜きしたからかな😇 メロンの飲み物って薄いと美味しくないがスタバは濃厚だからいいよね🤤🍈 今日もお仕事ゆるふぁい♡
2024年4月12日 9:59 Jeremy
@takeru820515私の場合。スタバはコーヒーがおいしくないからコーヒー目当てではまず行かない。打ち合わせ等の「場所」としては使うけど、レインボー・フラッグ置かれて、アライとかわけわからん奴が来るのなら不愉快なので、「場所」としての使用もなしね。
2024年4月11日 19:00 優さん@いつも金欠
@hurasabu39スタバのメロンは別格に美味しくないですか? 今回は何杯飲むだろうか
2024年4月11日 17:50 totoで卍丸で下痢気味です
スタバの抹茶のケーキかよくわからんやつ、まずいからって俺にあげるなよ
2024年4月11日 15:52 タマくん
@____nya_05まずい?此処は!天と千尋の神隠しに出て来る豚小屋だったのか🐷ブヒー家主がスタバ☕で遊んでる内に逃げねば🐷ブヒー❗でも🍌がマンゴーが食べたいブー🐷
2024年4月11日 10:21 オシハカ(和製)
@snowzettaiうーん 旅行は贅沢 →いいんじゃない旅行好きなら 服はUNIQLO →機能性抜群 スタバ行かない →不味いから 外食はサイゼか牛丼 →美味いよね。でも これだけだと栄養偏って早死にしそう。 ランチはおにぎり持参 →人の作ったのはやだね 毎日チャートと睨めっこ→SNS睨めっこよりいい パカパカ
2024年4月11日 10:10 しゅう
@la_al_l6_6lスタバはフラペチーノを飲むところ😅 高くて不味いコーヒーはノーサンキュー😂
2024年4月11日 10:01 memi
今週月曜から水曜までずっとふわふわバタバタしながら仕事してたから木金はもっと地に足つけて仕事しないとまずいのでスタバキメた。
2024年4月11日 9:22 リア充爆発しろBOT
@melon_oimo母が元スタバ店員なのでな 間違ってたらまずいと思って調べたけどソース無料もホイップとシロップ有料も合ってて良かった
2024年4月11日 6:30 ?mayu??
@Starbucks_J スイーツは普通だけど、サンドイッチ系が不味い。高い。韓国のスタバも美味しくなかった。パリバケットを参考にして、美味しいサンドイッチを作って欲しい!
2024年4月11日 6:21 @moriteppei@mastodon.social
スタバのコーヒーまずい scrapbox.io/eyehatesns/%E3…
2024年4月10日 23:21 れい
焼肉あげてるセラピさんいて更に死、スタバの新作も焼肉も桜もみーーーーーーんな羨ましすぎて泣く………なぜ私はこんな国に………?豚肉も牛肉も魚も食べれず、郷土料理は常人の胃では耐えられないような激重カロリー爆弾みたいなもので、スタバは全部激甘、パンは死ぬほど美味しくない…………………
2024年4月10日 22:42 はやかわ
@kapibara19190スタバ消えたせいでテクセン一階のクソまずい生協コーヒーを飲まざるを得ない現状
2024年4月10日 16:52 ?wickedyuka??
スタバのGOHOBIメロンフラペチーノ、早速購入してきたんだけど、メロン果肉が、、、美味しくない💨なんだろうエグ味が想像以上だった💭
2024年4月10日 16:31 ゆりあんい
スタバの新作のメロン、去年に比べると虚無の味はしないな~って感じするけど果肉が変わらずカッサカサで不味い 果肉抜きでいい その代わりゼリーが死ぬほどうまい 100点中50点 果肉抜きゼリー込みで頼む
2024年4月10日 16:29 あーぴよ
スタバのピンクチアアップ多分美味しくないやろって勝手に思ってたけど美味しい
2024年4月10日 12:32 k4
デカフェのコーヒー。スタバが比較的マシってだけで、他は明らかに美味しくない。デカフェインスタントコーヒーのほうがまだマシか。流行ればもっといいものが出てきそうだが。
2024年4月10日 12:32 3.Feb
@Linabella_t_smcスタバ美味しくない?数回しか行ったこと無いけども。
2024年4月10日 9:40 よもち
今日のスタバのカプチーノ…美味しくない
2024年4月10日 8:32 Sophia
異動されてきた同僚は,スタバは,高くて美味しくないイメージで、いやだそうで。まぁ。じょじよに、そちらも教えましょう。 ランチ休憩で食後のアイスコーヒー サンドイッチ美味しかった。 ちゃんとランチを取れる時間があると嬉しい。アイスコーヒーで,すっきりしました。
2024年4月10日 5:49 トシ
UNIQLO嫌い、スタバ行かない(美味しくないから)、牛丼何年行っていないんだろ?ランチは弁当持参 別に不満はないな 時計欲しいなぁ
2024年4月9日 20:42 mami??‍⬛
無印のお菓子は大体美味しくないし、スタバのフラペチーノも大体美味しくないけど、店に入ったとたんに一時的にそれを忘れてしまって何度でも買ってしまう。
2024年4月9日 19:22 児島慧(図書室隅っこくらしサークル)
え、多分Twitterの人たちは嫌うだろうけど、俺はみんなで池袋と渋谷でなんでそんな高いのかわからん服見たりスタバで大して美味しくないフラペチーノ飲んだり体力バカほど持ってかれるカラオケ行って最後はみんなで外堀に飛び込むのが青春だと思ってたんだけど違うの?
2024年4月9日 15:12 よめ茶。
珈琲飲みたいけど、市販のペットのは美味しくないからスタバかなって思うけど混んでるし、結局いつもの紅茶花伝のミルクティーに落ち着いてしまう 近くにファミマとかあるけど、完全な牛乳で作ってる訳じゃないから胃もたれするのわかってて飲みたくない
2024年4月9日 14:52 파무@うんちもりもり
スタバと小麦しかおいしくない
2024年4月8日 18:42 anemone
@iniyumeスタバもですよね。ほんと紙ストローは不味い。PRONTOの竹原料のストローは素晴らしいのになぜ普及しないんでしょう!
2024年4月8日 18:21
なんかスタバおいしくない
2024年4月8日 16:31 ごまいこちゃん
不買運動は基本的に好きじゃないんだけど、元々スタバは不味いし遺伝子組換え豆使ってるしで行かない。
2024年4月8日 16:22 _rxj4??️
以前はカイガラムシ入ってたスタバの飲み物は、人殺しの味がするからまずいのであって、デモのせいじゃないだろうに。。
2024年4月8日 16:19 六輔
イギリス、スタバすらクソまずい。たぶん私が作った方が良いレベル(コスタは普通にうまい)
2024年4月8日 16:02 デスティン?❤
スタバの紙ストロー不味い マイストロー持参するレベル
2024年4月8日 15:59 うぞうむぞう #CeasefireNOW
スタバって、大して美味しくないものに記憶とか幻想とか、マーケティングで味付けて売ってるように見える。
2024年4月8日 12:10 ありーちぇ?
「飲み物が一瞬で不味くなったわ。」 スタンディング成功。 スタバでのほほんとしてる奴らに、そこの飲み物は不味いと知らせるためにやってる。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ