ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 抹茶2 アイスティー2 うどん1 パン1 ケーキ1 ワッフル1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 オリーブ2 ストロー2 てっちゃん1 はちみつ1 まじま1 カフェ1 コメダ1 サンセット1 セブン1 セブンイレブン1 ティック1 ドトール1 ナポリ1 ヘブン1 横川サービスエリア1 珈琲館1 GODIVA1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 02:09現在

2024年3月31日 8:49 伊織
@goodosoujiわかる。スタバのコーヒー不味い👻
2024年3月31日 1:08 上田愛子のぐだぐだな日々
@NAneaneaneスタバのアメリカーノはイマイチなので、エスプレッソ頼んでお湯頼んで自分で割って飲んだ方がいいです。 あと、私はマックのコーヒーは世界一まずいと思ってます。もう少しコーヒーらしいコーヒー出してくれんか……。
2024年3月31日 0:42 バーチャル鼻うがい
マックの紙ストローってスタバの紙ストローより味が不味い
2024年3月30日 21:42 糖分女王
スタバのピンクフルーツはめちゃくちゃ美味いので不味いと言ってる奴全員殺したいです
2024年3月30日 21:32 ナナ✡春はほぼ毎週遠征都内不在ガチ~海外東海東北金沢新潟
名駅のスタバ、22時までやっけ?22時半だった気が まじか… アイスティー相変わらずくiiそー不味いけどもうこの時間なので仕方ない(歯が悪いから基本深夜はカロリーありの物や糖分ありの一切食わん)
2024年3月30日 20:20 黒豆こんぶ??
スタバの新作のピンクのやつが歯医者の味がするって言うからわざわざ買ってみたらマジで歯医者の味がするし不味い😂 コンクール(歯磨き粉、私いつも使ってる)の味がするし、歯の型を取るときのシリコンの味もする、歯医者味…!!
2024年3月30日 20:01 まどかるん
スタバにいても監視とか幻聴とか覚えるようになった。まずいな。
2024年3月30日 17:51 雀谷 ??sᴀsᴀᴛᴀɴɪ
@repair_Nee39キャラメルにミルクコーヒーとか美味しくないわけなかった 普段スタバのイートイン使わないんだけどワッフル温め直してもらってはちみつかけてもらった バチクソに美味い
2024年3月30日 13:31 にあ
550円もするスタバのアイスティーが出涸らしすぎてクソまずい
2024年3月30日 12:20 Rabbit
紙ストローのスタバまずいプラスティックにいつも変えてもらってるのに忘れちゃった
2024年3月30日 11:21 慈胡:じう: ??
スタバは好きなんだけど、やっぱりパンが何一つ美味しくないんだよなぁー!!! 店の雰囲気は好きだけども。
#パン  
2024年3月29日 23:31 ちゅくちゅく
@yukatama08私もスタバより 珈琲館とかドトールが好き(笑) コメダはまずいから行かないww スタバはラインギフトで誕生日とかにみんな送ってくれるからそのクーポン使う時かな😅
2024年3月29日 19:52 トゥインクル☆きゅうり
スタバの柑橘系ジュースって本当にガチで美味しくないけど何から作ってるんだ
2024年3月29日 17:22 ねむい
スタバのミルクコーヒーめちゃ美味しかった!最近幾度となく新作まずい…?って思ってたから嬉しいー😆
2024年3月29日 16:42 じょうじ???
スタバでほうじちゃてぃーらての冷たいの頼んだらないって言われてこれならあるって言われたやつ頼んだらクソまずい(自分の意見)チャイティーラテみたいなやつだった。 だからゆきドラさんをゴースティングします。
2024年3月29日 14:52 ポケリン
人生初のスタバ。ドリップコーヒー350円を注文。 個人的な見解、美味しくない😩 淹れたて珈琲の良い香りもしないし、味はクド過ぎてずっと舌に残る。 セブンイレブンのコーヒー120円のほうが数段上。 ここのコーヒーは牛乳や生クリームを入れ、お菓子みたく甘くして飲むものだと言う事がわかりました。
2024年3月29日 0:42 お互いさまの精神
オートラリアの大学じゃ机の上にコーヒー置いて、飲みながら授業に参加するのが当たり前で好きだったな。あ、決してあのまずいスタバコーヒーちゃうよ。美味しいイタリアルーツのカフェよ。
2024年3月28日 23:32 オレンジ?
スタバの新作、歯磨き粉の味がしてあんま美味しくない
2024年3月28日 21:31 もも️️?
@Ifyousuchi_loveおいでー!!とかそのスタバのやつ美味しくない!?!?
2024年3月28日 16:32 GSan
スタバでたまに飲みたくなるカスタムだけどおすすめはしません❌ すっごい美味しくないぞ! トリプルエスプレッソラテの良さ全部壊すし、もはやトリプルでもない☕️ でも何か飲みたくなる
2024年3月28日 16:01 放浪
スタバ入ったことないんだが💦 そろそろどこか使えるようにならないとまずいか🙃🫲
2024年3月28日 15:42 底辺会社員
@1058090741252aスタバは不味いってこと?
2024年3月28日 14:41 あんにん
スタバの新作のオリーブオイル入ってるラテおいしくない!?とてもすこ
2024年3月28日 14:41 ゆうさん
昨日のナポリの男たち切り抜き、蘭たんのおかげでスタバのホイップたまにダッラァってなってる理由わかった!なるほどねー、二時間たっちゃってたんだ。やっぱりホイップはフワフワしてないと美味しくないのでスタバさんにおかれましては頑張っていただきたいですね~。
2024年3月28日 14:02 akitaka amano
全然年休取ってなかったら、職場的にさすがにまずいってことで、明日強制的に休みになりました。やった、三連休だ。スタバレ三昧だ!アプデマジで最高です!
2024年3月28日 9:59 karisiumu
スタバでいつもするカスタムがあるのだが、全く同じカスタムでも作り手で美味しい時と美味しくない時がある。 はあ、なぜ。 今日は美味しくない日。シロップ入れ忘れてるんかなって味😢甘くねえ。確実に何か間違えて作られてることだけはわかる。
2024年3月27日 17:02 らんく
最近気付いたんだけど、スタバのマイストアパスポート(簡単にいうとどのお店に行ったことあるかという記録)見たら、東日本にめっちゃ偏ってたw。1番西はスキー合宿で寄った横川サービスエリア店⛷️。関東は勿論、東北とか北海道は結構行ってるんだけどなあ。 まずい西日本のスタバも行かないと💦。
2024年3月27日 16:41 なつのあゆみ??活動家Army
スタバって高いだけで そこまで美味しくない。 カロリーもバカ高い スタバ嫌い
2024年3月27日 16:32 Nako
父親がくれたソイプロテイン、絶対まずいと思って放置してたけど試しに抹茶飲んだらただの抹茶ラテで美味しすぎてスタバもびっくり
#抹茶  
2024年3月27日 16:22 はやし︎︎?⟡.·
このケーキ、まずい..まぁ かわいいけど、でも まじまず。 日本のスタバにこのケーキは売っていますか、(でもこのケーキまじ可愛すぎるw
2024年3月27日 14:52 ジョー
@iPhoneko3スタバのコーヒーは不味いので 飲みません(๑ー̀ωー́)キリッ
2024年3月27日 14:01 ゆいた
ヤバい スタバのピンクフルーツチアアップ飲んだんだけど、クソ不味い上に尿が死ぬほどピンクになった 俺だけ?
2024年3月27日 13:12 佐藤 翔太郎
スタバでオリーブオイルのラテ?の試飲をしたのだが、ク○不味い。 味自体は薄いのに、なんか纏わりついてくる感じ。
2024年3月27日 9:40 ゐぬのさーや
@nautilus_mohuあーそういうこと確かにgね 量の細分化が多いからgの方が楽なのよ、多分 お茶はギリなしかなー? コーヒーくらい濃くないと美味しくないし、コーヒーでもそこまで美味しくないからスタバかコンビニで買って飲む笑
2024年3月26日 21:42 ちっち
今日スタバでフラペとフィローネ食らって家でもチョコパイ食べたくせに何を言ってるのって感じだけどさすがに痩せない時まずい😅ということで久しぶりに玄米炊いた
2024年3月26日 20:42 八霊 司?⛩️
まずいからだがスタバレを求めてる
2024年3月26日 11:21 ムーコ?
マックの宇治抹茶とあずきミルク飲んだけど、お、美味しくない… 抹茶はスタバをイメージして飲んだけど、抹茶というか海苔?の香りがした。あずきはあずきだけど何か違う…私の好みではなかった… ポテトがうまい
2024年3月26日 10:10 前川司郎 / Maekawa Shiro
さっきスタバで鶏天うどん食べたんだけど、鳥天3個の内1個が、揚げたてで遅れてやって来た。 衣カリカリで肉汁たっぷり! でも、あれ? そんなに美味しくない。 先に供されたちょっと冷めた鶏天の方が味の一体感があって美味しい…。 そうか! コレが揚げ物を落ち着かせるって奴なのかと初実感。
2024年3月26日 8:52 ?伽藍?
@atyloveわかる〜ただ豆乳おいしくないんだよな(悲しい)スタバのミルクは平気なんだけどね〜(久々に別の店舗でミルク入りのを頼んだらこの様)
2024年3月26日 7:51 ?花蓮たんたん?ピンク色の人?保湿は命?
 ︎︎ おはよう🫧🌨☔️ 昨夜は久しぶりにスタバった☕️✨ ミルクコーヒー美味しくないわけがないよね~😋 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ꕤ︎︎·͜·  ︎︎
2024年3月25日 23:51 ライ@中国ダイエット
スタバのサンセットレモンティー 美味しかった🥰 しかしオリジナルシロップが入っていた…😇やはり糖分入りの液体を飲むとまずいのかも😂😂😂
2024年3月25日 21:51 ASURA
セブンとスタバのコーヒーはなぜあぁも不味い(泣) ロハスしか勝たんのか...?
2024年3月25日 20:10 まるせいゆ
@pomyu______流石にスタバとかGODIVAより美味しくないよなって思って買わんかったな🤔 モスシェイクのが良いな
#GODIVA  
2024年3月25日 15:20 あずあず ひよこ
スタバ2日連続はまずいよなあ…
2024年3月24日 20:02 みっち@右投右巻
@BlancCremeスタバはアメリカ発だからアメリカ英語のTo goなんですね。ドッピオはイタリア語と、ほんとにややこしい😭 コーヒーの美味しい不味い、全く分かりません。 私はコーヒーより紅茶が好きですw
2024年3月24日 19:51 おさぶかめん
さすがに何も食べないのはまずい❗️糖分❗️糖分❗️糖分といえばスタバ❗️だあああああ❗️天気悪いけど行っちゃう❗️きえええええ❗️新作❗️スタバの新作❗️飲んじゃう❗️ええええ美味すぎる😭😭😭ここはヘブン😭😭😭生きててよかった😭😭😭
2024年3月24日 18:21 mg
お土産にラテ追加して無事に持ち帰れるかチャレンジしてみたいのだけどスパコミ原稿しないとまずいので大人しくスタバでも入ってネームやってから帰ります…それが終わらないと帰れま10…やるぞう…
2024年3月24日 17:02 兎張もね??@VTuber
@N_tessa1563てっちゃんおはもね~🦦☕ 目冴えるよね…!夜は危険だ…!!! デカフェおいしくないイメージだったけど 思ったより全然美味しかった☺️スタバのやつ!
2024年3月23日 23:50 來琳@n
スタバ今季のカスタム?にあるヤクルトカスタム美味しくない
2024年3月23日 23:12 じぃじ629
スタバのコーヒーはまずい! インスタントコーヒーのクオリティーの高さを見習って欲しい😤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×