みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 オリーブ2 ストロー2 てっちゃん1 はちみつ1 まじま1 カフェ1 コメダ1 サンセット1 セブン1 セブンイレブン1 ティック1 ドトール1 ナポリ1 ヘブン1 横川サービスエリア1 珈琲館1 GODIVA1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 02:09現在
@NAneaneaneスタバのアメリカーノはイマイチなので、エスプレッソ頼んでお湯頼んで自分で割って飲んだ方がいいです。 あと、私はマックのコーヒーは世界一まずいと思ってます。もう少しコーヒーらしいコーヒー出してくれんか……。
スタバのピンクフルーツはめちゃくちゃ美味いので不味いと言ってる奴全員殺したいです
名駅のスタバ、22時までやっけ?22時半だった気が まじか… アイスティー相変わらずくiiそー不味いけどもうこの時間なので仕方ない(歯が悪いから基本深夜はカロリーありの物や糖分ありの一切食わん)
スタバの新作のピンクのやつが歯医者の味がするって言うからわざわざ買ってみたらマジで歯医者の味がするし不味い😂 コンクール(歯磨き粉、私いつも使ってる)の味がするし、歯の型を取るときのシリコンの味もする、歯医者味…!!
スタバにいても監視とか幻聴とか覚えるようになった。まずいな。
@repair_Nee39キャラメルにミルクコーヒーとか美味しくないわけなかった 普段スタバのイートイン使わないんだけどワッフル温め直してもらってはちみつかけてもらった バチクソに美味い
@yukatama08私もスタバより 珈琲館とかドトールが好き(笑) コメダはまずいから行かないww スタバはラインギフトで誕生日とかにみんな送ってくれるからそのクーポン使う時かな😅
スタバの柑橘系ジュースって本当にガチで美味しくないけど何から作ってるんだ
スタバでほうじちゃてぃーらての冷たいの頼んだらないって言われてこれならあるって言われたやつ頼んだらクソまずい(自分の意見)チャイティーラテみたいなやつだった。 だからゆきドラさんをゴースティングします。
人生初のスタバ。ドリップコーヒー350円を注文。 個人的な見解、美味しくない😩 淹れたて珈琲の良い香りもしないし、味はクド過ぎてずっと舌に残る。 セブンイレブンのコーヒー120円のほうが数段上。 ここのコーヒーは牛乳や生クリームを入れ、お菓子みたく甘くして飲むものだと言う事がわかりました。
オートラリアの大学じゃ机の上にコーヒー置いて、飲みながら授業に参加するのが当たり前で好きだったな。あ、決してあのまずいスタバコーヒーちゃうよ。美味しいイタリアルーツのカフェよ。
スタバの新作、歯磨き粉の味がしてあんま美味しくない
@Ifyousuchi_loveおいでー!!とかそのスタバのやつ美味しくない!?!?
スタバでたまに飲みたくなるカスタムだけどおすすめはしません❌ すっごい美味しくないぞ! トリプルエスプレッソラテの良さ全部壊すし、もはやトリプルでもない☕️ でも何か飲みたくなる
スタバ入ったことないんだが💦 そろそろどこか使えるようにならないとまずいか🙃🫲
@1058090741252aスタバは不味いってこと?
昨日のナポリの男たち切り抜き、蘭たんのおかげでスタバのホイップたまにダッラァってなってる理由わかった!なるほどねー、二時間たっちゃってたんだ。やっぱりホイップはフワフワしてないと美味しくないのでスタバさんにおかれましては頑張っていただきたいですね~。
全然年休取ってなかったら、職場的にさすがにまずいってことで、明日強制的に休みになりました。やった、三連休だ。スタバレ三昧だ!アプデマジで最高です!
スタバでいつもするカスタムがあるのだが、全く同じカスタムでも作り手で美味しい時と美味しくない時がある。 はあ、なぜ。 今日は美味しくない日。シロップ入れ忘れてるんかなって味😢甘くねえ。確実に何か間違えて作られてることだけはわかる。
最近気付いたんだけど、スタバのマイストアパスポート(簡単にいうとどのお店に行ったことあるかという記録)見たら、東日本にめっちゃ偏ってたw。1番西はスキー合宿で寄った横川サービスエリア店⛷️。関東は勿論、東北とか北海道は結構行ってるんだけどなあ。 まずい西日本のスタバも行かないと💦。
スタバって高いだけで そこまで美味しくない。 カロリーもバカ高い スタバ嫌い
このケーキ、まずい..まぁ かわいいけど、でも まじまず。 日本のスタバにこのケーキは売っていますか、(でもこのケーキまじ可愛すぎるw
ヤバい スタバのピンクフルーツチアアップ飲んだんだけど、クソ不味い上に尿が死ぬほどピンクになった 俺だけ?
@nautilus_mohuあーそういうこと確かにgね 量の細分化が多いからgの方が楽なのよ、多分 お茶はギリなしかなー? コーヒーくらい濃くないと美味しくないし、コーヒーでもそこまで美味しくないからスタバかコンビニで買って飲む笑
今日スタバでフラペとフィローネ食らって家でもチョコパイ食べたくせに何を言ってるのって感じだけどさすがに痩せない時まずい😅ということで久しぶりに玄米炊いた
まずいからだがスタバレを求めてる
マックの宇治抹茶とあずきミルク飲んだけど、お、美味しくない… 抹茶はスタバをイメージして飲んだけど、抹茶というか海苔?の香りがした。あずきはあずきだけど何か違う…私の好みではなかった… ポテトがうまい
さっきスタバで鶏天うどん食べたんだけど、鳥天3個の内1個が、揚げたてで遅れてやって来た。 衣カリカリで肉汁たっぷり! でも、あれ? そんなに美味しくない。 先に供されたちょっと冷めた鶏天の方が味の一体感があって美味しい…。 そうか! コレが揚げ物を落ち着かせるって奴なのかと初実感。
@atyloveわかる〜ただ豆乳おいしくないんだよな(悲しい)スタバのミルクは平気なんだけどね〜(久々に別の店舗でミルク入りのを頼んだらこの様)
︎︎ おはよう🫧🌨☔️ 昨夜は久しぶりにスタバった☕️✨ ミルクコーヒー美味しくないわけがないよね~😋 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ꕤ︎︎·͜· ︎︎
スタバのサンセットレモンティー 美味しかった🥰 しかしオリジナルシロップが入っていた…😇やはり糖分入りの液体を飲むとまずいのかも😂😂😂
スタバ2日連続はまずいよなあ…
@BlancCremeスタバはアメリカ発だからアメリカ英語のTo goなんですね。ドッピオはイタリア語と、ほんとにややこしい😭 コーヒーの美味しい不味い、全く分かりません。 私はコーヒーより紅茶が好きですw
さすがに何も食べないのはまずい❗️糖分❗️糖分❗️糖分といえばスタバ❗️だあああああ❗️天気悪いけど行っちゃう❗️きえええええ❗️新作❗️スタバの新作❗️飲んじゃう❗️ええええ美味すぎる😭😭😭ここはヘブン😭😭😭生きててよかった😭😭😭
お土産にラテ追加して無事に持ち帰れるかチャレンジしてみたいのだけどスパコミ原稿しないとまずいので大人しくスタバでも入ってネームやってから帰ります…それが終わらないと帰れま10…やるぞう…
@N_tessa1563てっちゃんおはもね~🦦☕ 目冴えるよね…!夜は危険だ…!!! デカフェおいしくないイメージだったけど 思ったより全然美味しかった☺️スタバのやつ!
スタバ今季のカスタム?にあるヤクルトカスタム美味しくない