ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 ホットクロスバン1 アップルパイ1 抹茶1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 ストロー3 あきら1 みやけ1 ガスト1 ゴンチャ1 ハンドピック1 ブルーヘブン1 マクドナルド1 三拍子1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 03:36現在

2024年3月23日 23:11 小川祐輔@堺市南区の施術院
記事の内容はさておき、スタバのコーヒーって美味しくないと思うねんけどな🤣 一杯で400円近い値段の値打ちがわからん😇 ちょっとこだわったコーヒー豆を家で飲むほうが安いし、旨いと思うねんけどな😅 味は好みやけど🫠 news.yahoo.co.jp/articles/d0f57…
2024年3月23日 22:20 ただの良い日ではなく素晴らしい日を
@L8zdpP64vI97561単純にスタバは不味いw
2024年3月23日 19:12 あすにゃん@大阪
@Petra_dqxマクドもスタバもプラストロー貰ってるw 不味いし唇にはりつく!!!!
2024年3月23日 18:50 PYOCHAN
@SHOooo01290129めっちゃまずい🥹 そしてすぐ炭酸抜ける気がする😇 なんか紙の風味がトッピングされるよね← スタバもマックも変えてくれるよ🫶 もはや蓋もいらないwww
2024年3月23日 17:42 Tongpoo
初めて不味いスタバのティーラテにあたった。お湯の量多すぎでミルクの味がしない。
2024年3月23日 17:02 こんそめっ
横浜日産にGT-R見に来た! この内装、ブルーヘブンていうんだって。 天国行っちゃまずいだろって思うのはわたしだけ?🙄 そして!タスクさんから貰ったスタバギフト、残り8日でやっと使えた!!
2024年3月23日 16:10 otaaa
@gomikasu_fpsスタバの紙ストローは美味しいマックまずい
2024年3月23日 15:22 ✿リンリン✿
紙ストローほんとクソ不味い スタバは店員さんに言えばプラスチックストローにしてくれるぞ! マックはプラスチックストローくれるかは知らんけど
2024年3月22日 21:32 フニャコフニャオ
恐ろしいスタバ 地方戦略で全国制覇 大して美味しくないホイップクリームとシロップで
2024年3月22日 20:32 HIKALY=ITエンジニア
スタバってなんであんなに食べ物美味しくないんだろ
2024年3月21日 23:51 わっち
最近スタバのラテが私の口に合わないって気づき始めた ソイラテとか調整豆乳使ってるから甘さがあっておいしくない、、 てか豆の風味が薄い ブラックやと美味しいんだけどね〜 基本のエスプレッソとミルクの割合があんまなんかな ショット追加してもなんか弱い味に思っちゃう
2024年3月21日 20:22 yamazaki eiji
@MisaoRedwolfコーヒー飲むのは自由だが、国会議員がスタバのカップどーんと写真投稿するのはまずい。気付かない日本人は多いかもしれないが、外国人は気付くぞ。本人は気付いていないのだろう。こんなところで国際感覚が問われる😔
2024年3月20日 23:31 よお@ROM→趣味垢
@N_N_N_nnnあ!!!スタバの新作超気になってた! !!!けどもしかしてそんなに美味しくない...???!!😂😂😂
2024年3月20日 23:02 サウーナドーム
@washicomp仁川文鶴は球場飯ひどかった まずいってわけじゃないけどレパートリー少なすぎ (スタバとbhcチキンはあった)
2024年3月20日 15:41 はなぽこ
スタバ不味い
2024年3月20日 15:10 (^o^)/~?????????
スタバでコーヒー買ったらへたくそ店員が作ったからかくっそまずいし、会社には日本語不自由おじさんだらけだし、もーーーー世の中どうなってんだ!!!!!!!!!!キレすぎて禿げそう!!!!!!!!!! このまま飯食ったら大好きな街の酒場に逃げ込みてえ
2024年3月19日 23:30 はなこ
@oohithukuookamiもう一度本来の自分に帰って 無駄にまとった衣を1枚1枚脱ぎ捨てていくと真実が姿を表すのかな。 因みにスタバは私的には不味いです🥴
2024年3月19日 17:20 ゴンザレスオオカブト@ポエマー
もうスタバ行かねーくっそ紙ストロー不味いわ
2024年3月19日 17:10 ??ゆうてぃー??
スタバの抹茶ドーナツおいしくない
#抹茶  
2024年3月19日 16:19 へりん
スタバのコーヒーが不味いって言ってる人普段から水で薄めたようなうっすい安いコーヒーばかり飲んでるから、コーヒーの味が強く出てるスタバのコーヒーが不味く感じるって聞いた事あるけど本当は何?
2024年3月19日 15:00 ふぇあれでぃ(前世はおじさんだった人)
@brz_ytazもうね、太ってるのでね、これはまずいな…とマジで危機感持ちました(´◉ᾥ◉`) 多分最近あんまり食べなくてもお腹いっぱいなのはスタバ飲み過ぎだからでは?と🤔(ガチ)
2024年3月19日 11:51 ゆう
スタバって美味しくないよね。。 マセガキの行くところだと思ってる すぐ消す
2024年3月18日 11:09 おもり
スタバのドリンク、新しく出たやつ最近は全部まずい👹
2024年3月18日 10:02 もりへい
スタバに来てフードが不味かったみたいでブツブツ独り言文句をいう外国人のおばちゃん。 グローバルチェーン来て不味いなら貴方の選択が悪かったんよ。 次はWifi弱いっと文句言うてはるわ。 周りの空気も悪いし、旅は楽しみましょうぞ!
2024年3月18日 6:22 迷子
今日のスタバ スタバのホットクロスバンが一番不味い
2024年3月17日 18:02 ゆお
ゴンチャ、スタバとほぼ値段同じなのにスタバより全然美味しくない、なぜこれがこんなに流行っている? 相対的にスタバの評価が上がった スタバすらもあんまり好きじゃなかったのに
2024年3月17日 17:41 shio
@7idROkC0yQLhbspそれね!!笑 見られたらまずいからたまにスタバやらネイル画像のっけてカモフラージュ🦆笑
2024年3月17日 15:51 ??✨おばぶ✨??
ずっと雨やな☔ 本日勉強またマック。 アップルパイパイとホットコーヒー☕️🍎 マックのコーヒーはほんま不味い。不味いなって毎回思うのに癖になって毎回コーヒー。 何故かスタバの砂糖が鞄のポケットにあったから追加で入れる。
2024年3月17日 12:10 paNdra
あのスタバのお姉さん今日ビジュが良すぎてあまりにも綺麗だった今はロング好きだけどボブがよすぎるまずい
2024年3月17日 11:30 ヒャダイン?
15年間生きててスタバに行ったこと無いのってまずいですか
2024年3月16日 20:31 どの@夏春ライト
@nagomi_cosme新作フラペまじでおいしくない!?久々にスタバ通いそう
2024年3月16日 19:20 た な か 。
@pk_monmuu_それみつけらんないんよなあw あ!!!ねえ!スタバの新作飲んでみて! 美味しくない歯磨き粉の味って人とドハマりする人と別れるの!()
2024年3月16日 17:00 ゆ 〜 ぺ ん ?
スタバの新作、みんなまずいって言ってるけど私は好きな味🍒
2024年3月16日 16:51 御矢麻吃驚(灰崎小子)@春庭多謝御礼!
美味しくないもんな、スタバのコーヒー
2024年3月16日 16:39 ゆい【結衣】
まずい……あと2日でスター貯めないと来年スタバのゴールド会員じゃなくなっちゃう あと2日で5000円使うはさすがに無理だからあきらめだわ😣
2024年3月16日 14:42 空鈴
今日映画がてら必要物資を買いに行く予定だったのに体が動かねぇ。非常にまずい。スタバ飲みたい
2024年3月16日 13:11 ?
スタバの新作のグレープフルーツのやつマジでフッ素の味してちょーまずい😭😭
2024年3月16日 1:09 しーぷ@3/11名古屋県民会
@vrc62pcやばかったよね、、 スタバ史上トップクラスに美味しくない、、
2024年3月15日 23:02 annexia
スタバのコーヒーはまずい、というのをコーヒー通アピの手段として主張している方を何度か見かけたことがある. そりゃ専門店のハンドピックした豆のほうが美味しいのは当然とはいえ、膨大な流通量でありながらあのクオリティを維持しているのは評価できると思うよ.
2024年3月15日 17:59 ?
スタバ新作ハンターみくとまん ピンクフルーツチアアップ グレープフルーツ嫌いなの忘れてた美味しくない
2024年3月15日 17:20 (株)けつまんコーポレーション
スタバの新作ピンクフルーツチアアップくそまずい
2024年3月15日 14:41 うさぎ ???
スタバのタンブラー2店舗回ったけど、品切れしてた( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⚡︎ まだ2日目なのに🌧️ シャインマスカットボンボンも全然ないし... 絶対転売ヤーじゃん.ᐟ.ᐟ しかもこのコーラ、普通の味だと思ったら全然違う🤦‍♀️美味しくない... でもパッケージとおまけ的なのはかわいい🥲 今日ついてない😔
2024年3月15日 13:01 ハナ@ドラマ映画垢
やっぱり、スタバのコーヒーって美味しくない…よね。
2024年3月15日 12:52 おきょう
遅ればせながらスタバ新作 甘いわなぁ〜 美味しくないわ👎👎👎 かなり不味いコレ
2024年3月15日 10:41 蒼空
美味しくないスタバってこの世に存在するんだな…
2024年3月15日 8:22 謙虚君
昨日明確にスタバのミルクがまずいと感じました。 コーヒーもまぁあれがあれやけどもミルクな。
2024年3月14日 23:32 さくさく
スタバ全然美味しくない。。キッシュとかがあるのは嬉しいけど。
2024年3月14日 22:01 くづ
いろんなチェーン店があるがガストとマクドナルドには絶対にいかないことにしている。スタバ同様マクドナルドはガザでのジェノサイドを容認している企業。加えて商品も大凡人に与えるものとは思えない形をしている。 あ、ガストは単純に不味い高い遅いの三拍子が揃ってるだけです。
2024年3月14日 18:32 みくとさん@医療耐久
@198ukスタバ美味しくない
2024年3月14日 15:50 ゆこ
スタバのココアおいしくない😶ライトシロップにしたからかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ