みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 03:36現在
記事の内容はさておき、スタバのコーヒーって美味しくないと思うねんけどな🤣 一杯で400円近い値段の値打ちがわからん😇 ちょっとこだわったコーヒー豆を家で飲むほうが安いし、旨いと思うねんけどな😅 味は好みやけど🫠 news.yahoo.co.jp/articles/d0f57…
@L8zdpP64vI97561単純にスタバは不味いw
@Petra_dqxマクドもスタバもプラストロー貰ってるw 不味いし唇にはりつく!!!!
@SHOooo01290129めっちゃまずい🥹 そしてすぐ炭酸抜ける気がする😇 なんか紙の風味がトッピングされるよね← スタバもマックも変えてくれるよ🫶 もはや蓋もいらないwww
初めて不味いスタバのティーラテにあたった。お湯の量多すぎでミルクの味がしない。
横浜日産にGT-R見に来た! この内装、ブルーヘブンていうんだって。 天国行っちゃまずいだろって思うのはわたしだけ?🙄 そして!タスクさんから貰ったスタバギフト、残り8日でやっと使えた!!
紙ストローほんとクソ不味い スタバは店員さんに言えばプラスチックストローにしてくれるぞ! マックはプラスチックストローくれるかは知らんけど
恐ろしいスタバ 地方戦略で全国制覇 大して美味しくないホイップクリームとシロップで
スタバってなんであんなに食べ物美味しくないんだろ
最近スタバのラテが私の口に合わないって気づき始めた ソイラテとか調整豆乳使ってるから甘さがあっておいしくない、、 てか豆の風味が薄い ブラックやと美味しいんだけどね〜 基本のエスプレッソとミルクの割合があんまなんかな ショット追加してもなんか弱い味に思っちゃう
@MisaoRedwolfコーヒー飲むのは自由だが、国会議員がスタバのカップどーんと写真投稿するのはまずい。気付かない日本人は多いかもしれないが、外国人は気付くぞ。本人は気付いていないのだろう。こんなところで国際感覚が問われる😔
@N_N_N_nnnあ!!!スタバの新作超気になってた! !!!けどもしかしてそんなに美味しくない...???!!😂😂😂
@washicomp仁川文鶴は球場飯ひどかった まずいってわけじゃないけどレパートリー少なすぎ (スタバとbhcチキンはあった)
スタバ不味い
スタバでコーヒー買ったらへたくそ店員が作ったからかくっそまずいし、会社には日本語不自由おじさんだらけだし、もーーーー世の中どうなってんだ!!!!!!!!!!キレすぎて禿げそう!!!!!!!!!! このまま飯食ったら大好きな街の酒場に逃げ込みてえ
@oohithukuookamiもう一度本来の自分に帰って 無駄にまとった衣を1枚1枚脱ぎ捨てていくと真実が姿を表すのかな。 因みにスタバは私的には不味いです🥴
スタバのコーヒーが不味いって言ってる人普段から水で薄めたようなうっすい安いコーヒーばかり飲んでるから、コーヒーの味が強く出てるスタバのコーヒーが不味く感じるって聞いた事あるけど本当は何?
@brz_ytazもうね、太ってるのでね、これはまずいな…とマジで危機感持ちました(´◉ᾥ◉`) 多分最近あんまり食べなくてもお腹いっぱいなのはスタバ飲み過ぎだからでは?と🤔(ガチ)
スタバって美味しくないよね。。 マセガキの行くところだと思ってる すぐ消す
スタバのドリンク、新しく出たやつ最近は全部まずい👹
スタバに来てフードが不味かったみたいでブツブツ独り言文句をいう外国人のおばちゃん。 グローバルチェーン来て不味いなら貴方の選択が悪かったんよ。 次はWifi弱いっと文句言うてはるわ。 周りの空気も悪いし、旅は楽しみましょうぞ!
ゴンチャ、スタバとほぼ値段同じなのにスタバより全然美味しくない、なぜこれがこんなに流行っている? 相対的にスタバの評価が上がった スタバすらもあんまり好きじゃなかったのに
@7idROkC0yQLhbspそれね!!笑 見られたらまずいからたまにスタバやらネイル画像のっけてカモフラージュ🦆笑
ずっと雨やな☔ 本日勉強またマック。 アップルパイパイとホットコーヒー☕️🍎 マックのコーヒーはほんま不味い。不味いなって毎回思うのに癖になって毎回コーヒー。 何故かスタバの砂糖が鞄のポケットにあったから追加で入れる。
あのスタバのお姉さん今日ビジュが良すぎてあまりにも綺麗だった今はロング好きだけどボブがよすぎるまずい
15年間生きててスタバに行ったこと無いのってまずいですか
@nagomi_cosme新作フラペまじでおいしくない!?久々にスタバ通いそう
@pk_monmuu_それみつけらんないんよなあw あ!!!ねえ!スタバの新作飲んでみて! 美味しくない歯磨き粉の味って人とドハマりする人と別れるの!()
スタバの新作、みんなまずいって言ってるけど私は好きな味🍒
今日映画がてら必要物資を買いに行く予定だったのに体が動かねぇ。非常にまずい。スタバ飲みたい
スタバの新作のグレープフルーツのやつマジでフッ素の味してちょーまずい😭😭
@vrc62pcやばかったよね、、 スタバ史上トップクラスに美味しくない、、
スタバのコーヒーはまずい、というのをコーヒー通アピの手段として主張している方を何度か見かけたことがある. そりゃ専門店のハンドピックした豆のほうが美味しいのは当然とはいえ、膨大な流通量でありながらあのクオリティを維持しているのは評価できると思うよ.
スタバ新作ハンターみくとまん ピンクフルーツチアアップ グレープフルーツ嫌いなの忘れてた美味しくない
スタバの新作ピンクフルーツチアアップくそまずい
スタバのタンブラー2店舗回ったけど、品切れしてた( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⚡︎ まだ2日目なのに🌧️ シャインマスカットボンボンも全然ないし... 絶対転売ヤーじゃん.ᐟ.ᐟ しかもこのコーラ、普通の味だと思ったら全然違う🤦♀️美味しくない... でもパッケージとおまけ的なのはかわいい🥲 今日ついてない😔
遅ればせながらスタバ新作 甘いわなぁ〜 美味しくないわ👎👎👎 かなり不味いコレ
美味しくないスタバってこの世に存在するんだな…
スタバ全然美味しくない。。キッシュとかがあるのは嬉しいけど。
いろんなチェーン店があるがガストとマクドナルドには絶対にいかないことにしている。スタバ同様マクドナルドはガザでのジェノサイドを容認している企業。加えて商品も大凡人に与えるものとは思えない形をしている。 あ、ガストは単純に不味い高い遅いの三拍子が揃ってるだけです。
@198ukスタバ美味しくない
スタバのココアおいしくない😶ライトシロップにしたからかな?