ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 抹茶2 トルティーヤ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

サクラ3 カフェ2 カルディ2 ストロー2 さくら1 ひなた1 コストコ1 コメダ珈琲1 サンマルクカフェ1 タリーズ1 チェンマイ1 ドトール1 ラベンダー1 KALDI1 Sweet1 Vanilla1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 05:05現在

2024年3月14日 15:50 上ホルモン2人前
ネギ刺してスタバ行くのまずい?
2024年3月14日 15:09 ひめか
スタバとマクド ハシゴしたが ぢゃあ やっぱり不味い
2024年3月14日 10:01 momosama
クライアントとの打ち合わせまでまだ時間あるので下準備💻 ・宇治抹茶チーズケーキ フードが不味いことで有名なスタバだけどコレは近年稀にみるくらいの美味さ、抹茶とチーズが好きな人には是非食べてほしい すごい濃厚でギッシリ詰まってるのでも2人でシェアしてもいいかもね
2024年3月14日 9:19 miso
これがスタバでいっちばん好きなのにダブルなんてなったら美味しくないわけがないのよ🤤 美味しいですとても みんな食べてみて
2024年3月14日 9:09 ひっき
スタバの新作らしいけどマウスウォッシュ飲んでるみたい… 正直美味しくない…
2024年3月14日 7:51 さおり?(冴えろbrain!!?)
スタバ 新作フラペチーノは美味いのかな?🤔前回のクソ不味いサクラよりは美味そうだよね(当たり前だろ)
2024年3月14日 6:00 隣人
チェンマイ、中国発のソフトクリーム屋 Mixue、ターペー門前に4つ目の支店がオープンしたみたい🍦 Google Mapの写真見てみると、スタバの隣みたいですな☕️ ここのソフトクリームはTHB15と安いが、私的には全然美味しくない🤫 まあ、安いには安いなりの理由があるハズ🧐 maps.app.goo.gl/RtsfW1j5c8cBs7…
2024年3月14日 3:19 ぜ か ま し ☕️
スタバ不味い言われててくさ
2024年3月13日 20:01 はこだてまん故
@dream_hinagoooケーキ系まずいイメージあった!!!! ひなたから毎月おすすめのスタバデザートを教えて貰わないといけないカナ
2024年3月13日 19:52 yona
キャラメルとコーヒーの組み合わせとか美味しくないわけないしトルティーヤも定番化して欲しいくらいに大好きだった、、スタバやっぱ新作作る天才だな😮‍💨
2024年3月13日 17:41 王子@第一種怠惰無責任者
スタバからキャラメルの何らかが出ておるんですか、キャラメルの何らかで美味しくないものなんて存在しませんからね、ええですね。
2024年3月13日 17:09 ワサビジャンキーमाया
お、家のまぁまぁ近くにデカフェも売ってるガチぽい珈琲豆屋があって有り難い。スタバのデカフェのやつ不味すぎるよ!あれ本当に酷かったけど、たまたまか?不味い珈琲ってそう、ないよ!
2024年3月13日 16:12 ゆざわ
人工甘味料というかアセスルファムKが嫌い おいしくない 桃のフラペがこの味したときスタバの信用ポイントが急降下した
2024年3月13日 16:11 ??????
アイドルの恋愛に(倫理に反したわけでもないのに)とやかく言うのは、ファンの人権感覚の欠如だと思ってるけど、スタバの件は、社会で何が起こっているかをアイドルが認識できていないことの証左だと思うので(非難はしないど)、国際的スターであるというのなら、その鈍感さはまずいのではと思う。
2024年3月13日 15:01 ?クレイジー脳味噌タチャンカ?
ミスドのサクラ味うまー!これは見直したぞミスド…スタバと同じで一口食べると飽きるし美味しくないと思ってたどこれは美味しーー!
2024年3月13日 13:52 ラッコ飼いたい
スタバの新作おいしくない 甘いだけ
2024年3月13日 12:22 えぬ|民泊ホスト★4.99
コーヒー豆を置いてる。コストコでスタバの豆を買うかカルディでそれなりの豆を買ってる。スーパーの安物は美味しくないから🙄 遠隔管理なので補充するのが手間なんだけどAmazonでカルディの豆買えることを今日知った! パートさんの家に届けて補充してもらう🤤非日常にコーヒー豆は必須!
2024年3月12日 17:42 小松
@munyi0604スタバは紙ストローなのが腹立つわ チョコチップダークモカフラペチーノ飲むときにストローが細すぎてチョコチップ入ってこないし紙だからフニャフニャで美味しくない上のカップを紙にしてストローをプラスチックにすべき
2024年3月12日 13:50 k@z
スタバのキャラメルマキアート 水くさくて砂糖水にミルク入れたみたいな味… よく飲むけど、こんな美味しくないの初めてだわ 作る人によって味変わるのかな? それとも自分の舌の問題??
2024年3月12日 12:00 恋がしたいCE♀
徒歩5分にスタバができる模様。まずい。
2024年3月12日 10:01 ヘミ子
でもスタバってコーヒー美味しくないしエスプレッソビバレッジ、エスプレッソの味しないよねって言ったらキレそう言わないけども
2024年3月11日 12:10 スズダル?️͟͟͞͞=
スタバの紙ストローはまだ大丈夫だったけど、マナルの紙ストローはホントに不味い
2024年3月11日 9:11 メモちゃん
格安居酒なんてきっと美味しくないし、 バイト複数掛け持ちして広げた薄っぺらい交流なんていらないし、 夜行バス背中痛くなりそうで嫌だし、 スタバで勉強はうるさくて集中できないだろうし、 狭いアパートは普通に嫌だし、 オケオール眠いから帰りたいし、 タバコは臭い。 本当にみんなやりたいの?
2024年3月11日 4:11 ミサキ
ちいかわ嫌いになりそう 400円返して ミンティア食べながらスタバ飲むとまずい
2024年3月10日 17:31 白兎
@hushpuppy_Mk22スタバたまにしか行かんけどコーヒー不味いんよな
2024年3月10日 15:49 かまきち
今年のスタバの🌸はカップは可愛いんですが、サクララテは正直美味しくないのですよね。 数年前はもう少し桜風味が強かったのに。毎年楽しみにしてたシーズンドリンクだけど、来年からはもう飲まないかな。
2024年3月10日 13:41 シビル・フォージャー
ユニクロは臭いから買わない、スタバは高くて不味いだけ、友人は居ない、漫画は買いまくる、果物は食べれない、KALDIって何やねん アニメだけ見れれば幸せ
#KALDI  
2024年3月10日 12:42 ひかちゃ㌠?✨
@tmpamtg5268まずいスタバ?!笑
2024年3月10日 12:41 はんな ̖́-
【急募】まずいスタバを飲む方法!!
2024年3月10日 11:09 いずみ ・×・
混雑スタバやあんまりコーヒーが美味しくないサンマルクカフェよりBECK'Sのモーニングが快適と知る☕️ラテも圧勝
2024年3月10日 10:22 まぐかっぷ
スタバの珈琲、珈琲好きとしてはいまいちだったかも。 美味しくないとかじゃなくて、まあチェーンの味というか、 万人に嫌われないようにって意図で作ったブレンドだなあって
2024年3月10日 6:41 AP©️
コメダ珈琲のコーヒーまずい スタバのコーヒーうまい っちゅうことか!?おん!?
2024年3月9日 21:32 サラス⛩️@建御名方神
@nonbeiyasuまぁ、ある意味わかりますね。 スタバの普通のコーヒーは激不味いからねぇ。フレーバーで誤魔化さないとコーヒーがスタバ。 あと店舗のオシャレ度で補正してる感じかな。 なので基本的に美味しいコーヒーが飲みたい時はスタバには入りません。 コーヒーじたいの原価は安いんだろうね。🤭
2024年3月9日 19:20 jg
@ZanEngineerスタバのコーヒー不味いから、たまにデザートとして甘いモノを頼む為に行くならいいけどブラック飲みたい時はコンビニを選ぶ。タリーズのアイスコーヒーも不味かったなーーー。
2024年3月9日 14:51 Y
何か昨日病院だったし帰ってから束の間の一花観たら悲し過ぎて思った以上にメンタルにきてしまった🫨 このままではまずいのでスタバとミスドとカルディに行って美味しいもの沢山買う。メンタル落ちたら肉と甘いものが一番効く🍖🍩
2024年3月9日 14:32 Yumie
昨夜は普段行かないスタバでドリップコーヒー。閉店間際ですいていたので。カップが春やね🌸 なぜ行かないかは…いつも混んでてレジに並ぶ時間も長いから。私はこの理由で人気店には行きません(笑)。 ドイツ人は少し離れた美味しい店よりも近所のまずい店を選ぶと聞いたことがありますが、本当かな?
2024年3月9日 13:32 Terry
スーパーでコーヒー豆買いたいけどスタバの豆買っても飲む時にドヤれないから意味ないし、かといって安いやつはやっぱ美味しくないし、迷うねー
2024年3月9日 10:49 ウインかおりん??standwithUkraine
しかもスタバのコーヒー美味しくないから余計行かない
2024年3月9日 4:40 ユージ
@ZanEngineerスタバは付き添いでしか行かんけどラテ以外頼まんな コーヒーもあんま美味しくないし甘ったるいドリンクも好きじゃない
2024年3月9日 1:22 Rika@アメスマの中の人???
🇺🇸スタバ新作のIced Lavender Cream Oatmilk Matcha、残念ながら私の好みではなかった🥲 不味い訳じゃないんだけど、途中から香水飲んでるみたいな気分になってしまい、ラベンダーフォームは飲みきれず。。 抹茶ラテにVanilla Sweet Cream Cold Foamの方が全然クセがなくて好き!
2024年3月9日 0:02 turn ?
@ZanEngineerつまりスタバって普通のコヒーは不味いんですね
2024年3月8日 23:41 まっつん
普段からマクドやスタバは利用しとらん。ゲロ不味いし。無辜の人々が殺されていくことの片棒担ぐ気もない。あまりにもグロテスク。
2024年3月8日 19:22 しがないサラリーマン
スタバってある程度顔偏差値が高い女子大生と話すために大して美味しくないコーヒーにドトールの倍金払うシステムだと思う
2024年3月8日 19:12 点数
住道のワンピ非公認3-0で優勝したけど、スタバの時間まずいので最終戦の人に事情説明して負けにしてスタバ進行
2024年3月8日 14:09 はち助♡
池袋のスタバでさくらF買ったんだが… この間違う店舗で飲んだのとは全然違う💦ダンゴが美味しくない💧 店舗でこんなに違うのか? ただ古いのか? 今日はついてないのか( i 𖥦 i ) 悲しい
2024年3月8日 11:52 ぷりちゃん
@ZanEngineerもしや彼女はスタバのブラックがまずい事を知っててドン引きしてるのでは…
2024年3月8日 11:32 みやしん【本人】
@ZanEngineerスタバのブラックマジでまずい…
2024年3月8日 11:31 シュワ
スタバのコーヒー確かに美味しくないよね…
2024年3月8日 10:52 天久 夜?
@aochi_healingサクラ系の飲み物はもれなくクソまずいんだよね〜 スタバも相も変わらず、だった🥹
2024年3月8日 10:22 クークー
公園にも大学構内にも高速道路のSAにもスタバ…多過ぎる。イスラエル支援企業だからボイコット云々以前に「カフェのくせにドリップコーヒーが不味い」んだよ、みんなどうかしてるよ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ