みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サクラ3 カフェ2 カルディ2 ストロー2 さくら1 ひなた1 コストコ1 コメダ珈琲1 サンマルクカフェ1 タリーズ1 チェンマイ1 ドトール1 ラベンダー1 KALDI1 Sweet1 Vanilla1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 05:05現在
ネギ刺してスタバ行くのまずい?
スタバとマクド ハシゴしたが ぢゃあ やっぱり不味い
クライアントとの打ち合わせまでまだ時間あるので下準備💻 ・宇治抹茶チーズケーキ フードが不味いことで有名なスタバだけどコレは近年稀にみるくらいの美味さ、抹茶とチーズが好きな人には是非食べてほしい すごい濃厚でギッシリ詰まってるのでも2人でシェアしてもいいかもね
これがスタバでいっちばん好きなのにダブルなんてなったら美味しくないわけがないのよ🤤 美味しいですとても みんな食べてみて
スタバの新作らしいけどマウスウォッシュ飲んでるみたい… 正直美味しくない…
チェンマイ、中国発のソフトクリーム屋 Mixue、ターペー門前に4つ目の支店がオープンしたみたい🍦 Google Mapの写真見てみると、スタバの隣みたいですな☕️ ここのソフトクリームはTHB15と安いが、私的には全然美味しくない🤫 まあ、安いには安いなりの理由があるハズ🧐 maps.app.goo.gl/RtsfW1j5c8cBs7…
@dream_hinagoooケーキ系まずいイメージあった!!!! ひなたから毎月おすすめのスタバデザートを教えて貰わないといけないカナ
キャラメルとコーヒーの組み合わせとか美味しくないわけないしトルティーヤも定番化して欲しいくらいに大好きだった、、スタバやっぱ新作作る天才だな😮💨
スタバからキャラメルの何らかが出ておるんですか、キャラメルの何らかで美味しくないものなんて存在しませんからね、ええですね。
お、家のまぁまぁ近くにデカフェも売ってるガチぽい珈琲豆屋があって有り難い。スタバのデカフェのやつ不味すぎるよ!あれ本当に酷かったけど、たまたまか?不味い珈琲ってそう、ないよ!
人工甘味料というかアセスルファムKが嫌い おいしくない 桃のフラペがこの味したときスタバの信用ポイントが急降下した
アイドルの恋愛に(倫理に反したわけでもないのに)とやかく言うのは、ファンの人権感覚の欠如だと思ってるけど、スタバの件は、社会で何が起こっているかをアイドルが認識できていないことの証左だと思うので(非難はしないど)、国際的スターであるというのなら、その鈍感さはまずいのではと思う。
ミスドのサクラ味うまー!これは見直したぞミスド…スタバと同じで一口食べると飽きるし美味しくないと思ってたどこれは美味しーー!
スタバの新作おいしくない 甘いだけ
コーヒー豆を置いてる。コストコでスタバの豆を買うかカルディでそれなりの豆を買ってる。スーパーの安物は美味しくないから🙄 遠隔管理なので補充するのが手間なんだけどAmazonでカルディの豆買えることを今日知った! パートさんの家に届けて補充してもらう🤤非日常にコーヒー豆は必須!
@munyi0604スタバは紙ストローなのが腹立つわ チョコチップダークモカフラペチーノ飲むときにストローが細すぎてチョコチップ入ってこないし紙だからフニャフニャで美味しくない上のカップを紙にしてストローをプラスチックにすべき
スタバのキャラメルマキアート 水くさくて砂糖水にミルク入れたみたいな味… よく飲むけど、こんな美味しくないの初めてだわ 作る人によって味変わるのかな? それとも自分の舌の問題??
徒歩5分にスタバができる模様。まずい。
格安居酒なんてきっと美味しくないし、 バイト複数掛け持ちして広げた薄っぺらい交流なんていらないし、 夜行バス背中痛くなりそうで嫌だし、 スタバで勉強はうるさくて集中できないだろうし、 狭いアパートは普通に嫌だし、 オケオール眠いから帰りたいし、 タバコは臭い。 本当にみんなやりたいの?
今年のスタバの🌸はカップは可愛いんですが、サクララテは正直美味しくないのですよね。 数年前はもう少し桜風味が強かったのに。毎年楽しみにしてたシーズンドリンクだけど、来年からはもう飲まないかな。
ユニクロは臭いから買わない、スタバは高くて不味いだけ、友人は居ない、漫画は買いまくる、果物は食べれない、KALDIって何やねん アニメだけ見れれば幸せ
@tmpamtg5268まずいスタバ?!笑
【急募】まずいスタバを飲む方法!!
混雑スタバやあんまりコーヒーが美味しくないサンマルクカフェよりBECK'Sのモーニングが快適と知る☕️ラテも圧勝
スタバの珈琲、珈琲好きとしてはいまいちだったかも。 美味しくないとかじゃなくて、まあチェーンの味というか、 万人に嫌われないようにって意図で作ったブレンドだなあって
@nonbeiyasuまぁ、ある意味わかりますね。 スタバの普通のコーヒーは激不味いからねぇ。フレーバーで誤魔化さないとコーヒーがスタバ。 あと店舗のオシャレ度で補正してる感じかな。 なので基本的に美味しいコーヒーが飲みたい時はスタバには入りません。 コーヒーじたいの原価は安いんだろうね。🤭
@ZanEngineerスタバのコーヒー不味いから、たまにデザートとして甘いモノを頼む為に行くならいいけどブラック飲みたい時はコンビニを選ぶ。タリーズのアイスコーヒーも不味かったなーーー。
何か昨日病院だったし帰ってから束の間の一花観たら悲し過ぎて思った以上にメンタルにきてしまった🫨 このままではまずいのでスタバとミスドとカルディに行って美味しいもの沢山買う。メンタル落ちたら肉と甘いものが一番効く🍖🍩
昨夜は普段行かないスタバでドリップコーヒー。閉店間際ですいていたので。カップが春やね🌸 なぜ行かないかは…いつも混んでてレジに並ぶ時間も長いから。私はこの理由で人気店には行きません(笑)。 ドイツ人は少し離れた美味しい店よりも近所のまずい店を選ぶと聞いたことがありますが、本当かな?
しかもスタバのコーヒー美味しくないから余計行かない
🇺🇸スタバ新作のIced Lavender Cream Oatmilk Matcha、残念ながら私の好みではなかった🥲 不味い訳じゃないんだけど、途中から香水飲んでるみたいな気分になってしまい、ラベンダーフォームは飲みきれず。。 抹茶ラテにVanilla Sweet Cream Cold Foamの方が全然クセがなくて好き!
@ZanEngineerつまりスタバって普通のコヒーは不味いんですね
普段からマクドやスタバは利用しとらん。ゲロ不味いし。無辜の人々が殺されていくことの片棒担ぐ気もない。あまりにもグロテスク。
住道のワンピ非公認3-0で優勝したけど、スタバの時間まずいので最終戦の人に事情説明して負けにしてスタバ進行
池袋のスタバでさくらF買ったんだが… この間違う店舗で飲んだのとは全然違う💦ダンゴが美味しくない💧 店舗でこんなに違うのか? ただ古いのか? 今日はついてないのか( i 𖥦 i ) 悲しい
@ZanEngineerもしや彼女はスタバのブラックがまずい事を知っててドン引きしてるのでは…
@ZanEngineerスタバのブラックマジでまずい…
公園にも大学構内にも高速道路のSAにもスタバ…多過ぎる。イスラエル支援企業だからボイコット云々以前に「カフェのくせにドリップコーヒーが不味い」んだよ、みんなどうかしてるよ…