ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 抹茶2 パスタ1 カレー1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 チーズケーキ1 チョコレート1 紅茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 コメダ2 ドトール2 かとう1 ごはん屋さん1 さくら1 ひさし1 カフェイン1 コラボカフェ1 サイレン1 サーティワン1 ストロー1 タリーズ1 ツインズ1 ディープ1 パティスリー1 マック1 Starbucks1 mimi1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 06:33現在

2024年3月8日 8:50 マツシタゲンキ
@tweetsoku1大学生の頃はスタバでMacBookPro開いてるのがかっこいいと思って通ってた。 でも20代後半になってコーヒーを普段から飲み出して、スタバの普通のコーヒーが大して美味しくない上に値段高いということに気づいて行かなくなった。 あれ飲むならコンビニコーヒーで十分。…
2024年3月8日 8:19 Miri
@ZanEngineerスタバは不味いコーヒーにシロップやらミルクやら混ぜ混ぜした何だかよくわからん飲み物を提供する場所ですよね…
2024年3月7日 23:02 明石禄朗
いや、メニューにある物を頼んで何が悪いねんw ちなみに俺はスタバ自体が不味いと思っているので行きませんが。 financial-field.com/living/entry-2…
2024年3月7日 18:31 ななし
空いてるスタバのモバイルオーダーで10分以上待たされた挙げ句これから作るって言われて出てきたティーラテがあんまりおいしくないってどういうことなの…?ティーラテなんて誰でもおいしく作れるもんじゃないの…?
2024年3月7日 17:41 毬藻
スタバに美味しくないってもの あったんだ笑
2024年3月7日 14:02 ナイケンおじさん
ダメとは言わないけどスタバのコーヒーあんまり美味しくないくせに高いからフラペチーノみたいなスタバならではの商品を注文して欲しい気持ちはわからんでもない
2024年3月7日 13:00 Kawakami(偽者)
これは、やはりさいぜんよりわたくしが主張しております スタバコーヒーおいしくないよね という意見に彼女さんが賛同してくれたものと考えます
2024年3月7日 12:41 ナオユキ
@tweetsoku1スタバの普通のコーヒーて、おいしくないよね
2024年3月7日 10:42 とてながし
スタバで勢いで頼んだ花見ブロンドラテとやら、滅茶苦茶不味い
2024年3月7日 3:50 ayum9i9??世界一周からの✈︎??ドイツ移住
ドイツに来てからはじめてスタバへ☕️ ドイツ人はStarbucksのコーヒーは美味しくないというけど、私はチャイが好き🥳 店内は広くてとくに2階の空間の作りが居心地良し。日本人比率は高め😅 ℹ️デュッセルドルフカフェ情報 Starbucks maps.app.goo.gl/4PANJzNmgXAjp9… Wi-Fi🛜&電源🔌あり、席数多、日曜営業
2024年3月6日 17:19 ゆり
@dodo1723908スタバですら美味しくないってことはそう言うことですよね
2024年3月6日 11:42 大神あきら
@mitsuki_my_actrスタバで鴛鴦茶が?! 今度注文してみようかしら……! どんなお味なのか気になるのですが、なかなか見掛けないのです(´・ω・`) 聞いた話だと、コーヒーと紅茶のバランスと相性が合わないと全然美味しくないらしいので……。
2024年3月6日 2:01 やきそばオサム
@tweetsoku1ブラックしか飲まないけどスタバは美味しくないんだよなー
2024年3月5日 10:39 ??RAZ
スタバのサイズは一般的な言い方でないし、そもそも美味しくないのでいかないな〜。
2024年3月5日 10:02 とものすけ
@tweetsoku1スタバは値段の割に普通に美味しくないんよね。 コスパ良くないしタイパ悪いで。 その反面ドトールは早いし上手いし安いで。
2024年3月4日 21:22 inuı̣?
@bannoxsスタバって美味しくない時あるんだ…
2024年3月4日 19:51 サルサ?️
やっぱミスドとスタバのドーナツは大して美味しくないな ヨーロッパのドーナツが格別過ぎて🍩
2024年3月4日 14:21 ビリオ
スタバ 美味しくない 増えすぎで質落ちてない?
2024年3月4日 14:12 ゲオルグ・ゲムオース3世
ちょっと笑っちゃった笑 スタバはあくまでコーヒー飲料チェーンでコーヒー自体は美味しくない。にも関わらず態々付き合ってコーヒー飲んでくれる彼氏の優しさに気付いてあげてよ!甘いの得意じゃない人にしたらスタバはかなり厳しい…… news.yahoo.co.jp/articles/ae842…
2024年3月3日 23:22 兎荼灯とあ???【ととととあ】
スタバの桜まだ飲んでないのまずい終わってしまう!!!桜シーズンは忙しい〜☺️☺️☺️
2024年3月3日 21:30 JIINA
@kamito_fanboy美味しくないスタバやな
2024年3月3日 15:50 ねじまき鳥。
スタバ。抹茶ティーラテ、シロップ抜き、ショット追加で。スタバっておいしくないし安くもないのになんで混むんだろう。まぁ自分もそんなこといいながら入ってるんだが。しかし抹茶の味が薄くなった気がする。ひさしぶりだから?コストカット?バリスタの腕?
2024年3月3日 9:41 にゃんた
スタバの飲み物げろ甘すぎて無理だし普通のコーヒーやラテは不味いと思っているが、 バレンタイン時期のオペラと、今の時期のさくらなんとかラテ(フラペチーノではなくあったかいいちごミルクみたいなやつ)は好きである
2024年3月2日 18:52 しょーと??
妹がスタバの新作美味しくないから飲んでと渡され飲んだけど別にそんな気にならなかったのは俺の味覚がおかしいのか…^_^
2024年3月2日 13:10 ♡最志乃ニーナ♡《樂園》
推しの姫様に会ってテンション上がり、数年ぶりにフラペチーノ。甘い飲みもの苦手だけど、今だけお餅をトッピングできるので。 しかし、すごくおいしくない。ふざけてる!! 身の程知らずなのにスタバなんか飲むからバチが当たりました。もう贅沢はやめます。欲しがりません勝つまでは。
2024年3月2日 12:09 むしだんご
でもまたある人はスタバのコーヒーはドリップが悪くてまずいと言っていた。俺はコーヒーの味よく分からんけど、まぁ確かに美味しい!て感じではない。チーズケーキとコーヒーは通常よく合うものだと思うが、そんなに仲良しな感じがしない。
2024年3月2日 9:52 るーら
スタバ、コーヒーは美味しくない
2024年3月2日 8:00 X
おはようございます☀ 今日は、2週間ぶりの朝スタバ👍 またサイレンブレンドだったので、美味しくないからプレスに☺️ パンチ効いたイタリアンロースト💞 これくらいディープじゃないと((´艸`*))
2024年3月2日 2:52 マラ•カス
舌馬鹿俺、スタバの飲み物だいたいまずいと思ってるんだけど何なら美味しく飲めるんだ
2024年3月2日 1:22 たかし産(本人です。)
アメリカ資本のごはん屋さん、この世で1番嫌いだしまずいと思ってるから絶対に飲み食いしないようにしてるんだが、スタバだけは無理やった。
2024年3月1日 17:51
スタバの新作とても美味しくない思うの私だけですかあと高い
2024年3月1日 16:50 ゆき
スタバの抹茶新作めちゃまずい
#抹茶  
2024年3月1日 15:29 アピキウス
近所のコメダ混んでて入れなかった またスタバか スタバ高いしフードまずいんよな
2024年3月1日 13:49 mizuki
@ashigekun_xxxタリーズ美味しいですよね(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝) スタバはホイップが不味いからキライっ 出資馬のチェックが何気に1番忙しいからっ笑🥺 あしげくんさんも毎日お疲れ様です✨
2024年2月29日 18:01 きょう
数年ぶりにスタバフードチャレンジしたんだけど、やっぱり失敗だった…なんでこんなにおいしくないんだろ。。「米粉のチョコマフィン」ってすごく美味しそうなのに、パサパサポソポソの質感はもとより、チョコレートの匂いなのか、実家の食器棚に長いこと入ってたお菓子みたいな匂いがするというか…
2024年2月29日 17:22 平良達"浪"
どれぐらいまずいかというと、勉強しにきたスタバで頭を起こす気力がなくなって寝てたくらい
2024年2月29日 17:20 武塙麻衣子
スタバで昨日戻ってきた原稿を直しているのだけど、隣のネイルサロンからズンチャカズンチャカかなり早いテンポの曲が流れてきて言葉を全部持って行かれてしまう。これはまずい。
2024年2月29日 15:52 すかたれ。
スタバのコーヒーは高いだけで、苦くて美味しくないと思ってたの。 でもデカフェ(カフェインレス)は違った!嫌な酸味がなく、濃くて苦くて美味しい。スーパーにも売ってるからありがたい🥰
2024年2月29日 11:20 ?むいむい?
スタバみたいにカスタムできると思って色々注文してくるの辞めてくれ〜😄シロップ全抜きで!とか氷粗めで!とかマニュアル外のこと言われてもちゃんと美味しく作れるわけじゃないし 俺客のために言ってんだぞ!お金もらってるからには美味いの食って欲しいだろうが 何でわざわざまずいカスタムすんだ?
2024年2月29日 11:12 王仙齢??
カフェでデザート食べたくない。デザートはパティスリーで。スタバのデザートは本当に美味しくない。気分が悪い時だけ甘いもの食べる。ブラック一択。
2024年2月29日 2:39 遅刻は文化 飲酒は芸術
スタバのドリップはなぜか恐ろしく不味いので、、いらないだろこんなん、、w
2024年2月28日 20:40 ぽんちゃん?
@Tenro_VTスタバは給料入って余裕ある時に行きます!あとは会社にスタバのマシンがあって·····それはまぁ福利厚生だけど、会社のコーヒーマシンのが美味しくないので断然スタバですね😋
2024年2月28日 19:12 りすぴ@忙しくてウツ
マジでスタバなう。。第二弾 正直、美味しくない春のフラペチーノ
2024年2月28日 18:51 佐倉
コメダ、スタバみたいなカフェでテーブルにアクスタ飾ったらまずいかな 近くにアニメ等のコラボカフェないから目立つだろうか(´;ω;`) (お皿の上に乗せない、他のお客に迷惑をかけないなどルール&マナーは守らなきゃだよね)
2024年2月28日 17:01 ☆たかぽん☆毎日カフェ気分
安心感の固まりです😆☝️ スタバと違い理想の空間ではないのですが(客層も違うし)でも安心感と自由を感じます!!料理でいうとたまに珍味を食べたくなるその感覚です!!ただドトールのコーヒーは不味い(笑)!!改善してほしい(切実)!!そう考えるとTULLY'Sのコーヒーは好きです☕😊
2024年2月28日 14:59 chopper
今日は、人間ドッグ😣😣😣 不味いバリウムのご褒美にスタバの花見🍡フラペチーノとキャラメルスコーンΨ( 'ч' ☆) 昨日からの絶食で、写真撮るのも忘れて一気飲み🤣🤣🤣 袋は爪痕残そうかとww mimiさんお洋服ありがとうございます(*^^*) ひまちゃん ツインズの帽子ありかとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2024年2月28日 13:49 ゆうか
スタバもマックも食べたし サーティワンも食べたいけど 食欲がない、悲しい 病気給食不味いから外出したとき好きなもの何でも全部食べたいんだけど
2024年2月28日 13:22 あられさん
美味しくないカレーとかパスタを食べて、スタバにしとけば良かったって後悔しがち。
2024年2月27日 17:12 しら
@neyu__bakeお前「Instagram」って知ってる❓W クソ不味いスタバ捨てる動画撮る陰キャは知らないアプリかわりいわりい🤣
2024年2月27日 15:42 ハピボ( )しんや
スタバなう。紙ストローで飲むとおいしくない気がした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ