みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 コメダ2 ドトール2 かとう1 ごはん屋さん1 さくら1 ひさし1 カフェイン1 コラボカフェ1 サイレン1 サーティワン1 ストロー1 タリーズ1 ツインズ1 ディープ1 パティスリー1 マック1 Starbucks1 mimi1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 06:33現在
@tweetsoku1大学生の頃はスタバでMacBookPro開いてるのがかっこいいと思って通ってた。 でも20代後半になってコーヒーを普段から飲み出して、スタバの普通のコーヒーが大して美味しくない上に値段高いということに気づいて行かなくなった。 あれ飲むならコンビニコーヒーで十分。…
いや、メニューにある物を頼んで何が悪いねんw ちなみに俺はスタバ自体が不味いと思っているので行きませんが。 financial-field.com/living/entry-2…
空いてるスタバのモバイルオーダーで10分以上待たされた挙げ句これから作るって言われて出てきたティーラテがあんまりおいしくないってどういうことなの…?ティーラテなんて誰でもおいしく作れるもんじゃないの…?
スタバに美味しくないってもの あったんだ笑
ダメとは言わないけどスタバのコーヒーあんまり美味しくないくせに高いからフラペチーノみたいなスタバならではの商品を注文して欲しい気持ちはわからんでもない
これは、やはりさいぜんよりわたくしが主張しております スタバコーヒーおいしくないよね という意見に彼女さんが賛同してくれたものと考えます
スタバで勢いで頼んだ花見ブロンドラテとやら、滅茶苦茶不味い
ドイツに来てからはじめてスタバへ☕️ ドイツ人はStarbucksのコーヒーは美味しくないというけど、私はチャイが好き🥳 店内は広くてとくに2階の空間の作りが居心地良し。日本人比率は高め😅 ℹ️デュッセルドルフカフェ情報 Starbucks maps.app.goo.gl/4PANJzNmgXAjp9… Wi-Fi🛜&電源🔌あり、席数多、日曜営業
@dodo1723908スタバですら美味しくないってことはそう言うことですよね
@mitsuki_my_actrスタバで鴛鴦茶が?! 今度注文してみようかしら……! どんなお味なのか気になるのですが、なかなか見掛けないのです(´・ω・`) 聞いた話だと、コーヒーと紅茶のバランスと相性が合わないと全然美味しくないらしいので……。
@tweetsoku1ブラックしか飲まないけどスタバは美味しくないんだよなー
スタバのサイズは一般的な言い方でないし、そもそも美味しくないのでいかないな〜。
@bannoxsスタバって美味しくない時あるんだ…
スタバ 美味しくない 増えすぎで質落ちてない?
ちょっと笑っちゃった笑 スタバはあくまでコーヒー飲料チェーンでコーヒー自体は美味しくない。にも関わらず態々付き合ってコーヒー飲んでくれる彼氏の優しさに気付いてあげてよ!甘いの得意じゃない人にしたらスタバはかなり厳しい…… news.yahoo.co.jp/articles/ae842…
スタバの桜まだ飲んでないのまずい終わってしまう!!!桜シーズンは忙しい〜☺️☺️☺️
@kamito_fanboy美味しくないスタバやな
スタバ。抹茶ティーラテ、シロップ抜き、ショット追加で。スタバっておいしくないし安くもないのになんで混むんだろう。まぁ自分もそんなこといいながら入ってるんだが。しかし抹茶の味が薄くなった気がする。ひさしぶりだから?コストカット?バリスタの腕?
スタバの飲み物げろ甘すぎて無理だし普通のコーヒーやラテは不味いと思っているが、 バレンタイン時期のオペラと、今の時期のさくらなんとかラテ(フラペチーノではなくあったかいいちごミルクみたいなやつ)は好きである
妹がスタバの新作美味しくないから飲んでと渡され飲んだけど別にそんな気にならなかったのは俺の味覚がおかしいのか…^_^
推しの姫様に会ってテンション上がり、数年ぶりにフラペチーノ。甘い飲みもの苦手だけど、今だけお餅をトッピングできるので。 しかし、すごくおいしくない。ふざけてる!! 身の程知らずなのにスタバなんか飲むからバチが当たりました。もう贅沢はやめます。欲しがりません勝つまでは。
でもまたある人はスタバのコーヒーはドリップが悪くてまずいと言っていた。俺はコーヒーの味よく分からんけど、まぁ確かに美味しい!て感じではない。チーズケーキとコーヒーは通常よく合うものだと思うが、そんなに仲良しな感じがしない。
おはようございます☀ 今日は、2週間ぶりの朝スタバ👍 またサイレンブレンドだったので、美味しくないからプレスに☺️ パンチ効いたイタリアンロースト💞 これくらいディープじゃないと((´艸`*))
舌馬鹿俺、スタバの飲み物だいたいまずいと思ってるんだけど何なら美味しく飲めるんだ
アメリカ資本のごはん屋さん、この世で1番嫌いだしまずいと思ってるから絶対に飲み食いしないようにしてるんだが、スタバだけは無理やった。
スタバの新作とても美味しくない思うの私だけですかあと高い
@ashigekun_xxxタリーズ美味しいですよね(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝) スタバはホイップが不味いからキライっ 出資馬のチェックが何気に1番忙しいからっ笑🥺 あしげくんさんも毎日お疲れ様です✨
数年ぶりにスタバフードチャレンジしたんだけど、やっぱり失敗だった…なんでこんなにおいしくないんだろ。。「米粉のチョコマフィン」ってすごく美味しそうなのに、パサパサポソポソの質感はもとより、チョコレートの匂いなのか、実家の食器棚に長いこと入ってたお菓子みたいな匂いがするというか…
スタバで昨日戻ってきた原稿を直しているのだけど、隣のネイルサロンからズンチャカズンチャカかなり早いテンポの曲が流れてきて言葉を全部持って行かれてしまう。これはまずい。
スタバのコーヒーは高いだけで、苦くて美味しくないと思ってたの。 でもデカフェ(カフェインレス)は違った!嫌な酸味がなく、濃くて苦くて美味しい。スーパーにも売ってるからありがたい🥰
スタバみたいにカスタムできると思って色々注文してくるの辞めてくれ〜😄シロップ全抜きで!とか氷粗めで!とかマニュアル外のこと言われてもちゃんと美味しく作れるわけじゃないし 俺客のために言ってんだぞ!お金もらってるからには美味いの食って欲しいだろうが 何でわざわざまずいカスタムすんだ?
カフェでデザート食べたくない。デザートはパティスリーで。スタバのデザートは本当に美味しくない。気分が悪い時だけ甘いもの食べる。ブラック一択。
スタバのドリップはなぜか恐ろしく不味いので、、いらないだろこんなん、、w
@Tenro_VTスタバは給料入って余裕ある時に行きます!あとは会社にスタバのマシンがあって·····それはまぁ福利厚生だけど、会社のコーヒーマシンのが美味しくないので断然スタバですね😋
マジでスタバなう。。第二弾 正直、美味しくない春のフラペチーノ
コメダ、スタバみたいなカフェでテーブルにアクスタ飾ったらまずいかな 近くにアニメ等のコラボカフェないから目立つだろうか(´;ω;`) (お皿の上に乗せない、他のお客に迷惑をかけないなどルール&マナーは守らなきゃだよね)
安心感の固まりです😆☝️ スタバと違い理想の空間ではないのですが(客層も違うし)でも安心感と自由を感じます!!料理でいうとたまに珍味を食べたくなるその感覚です!!ただドトールのコーヒーは不味い(笑)!!改善してほしい(切実)!!そう考えるとTULLY'Sのコーヒーは好きです☕😊
今日は、人間ドッグ😣😣😣 不味いバリウムのご褒美にスタバの花見🍡フラペチーノとキャラメルスコーンΨ( 'ч' ☆) 昨日からの絶食で、写真撮るのも忘れて一気飲み🤣🤣🤣 袋は爪痕残そうかとww mimiさんお洋服ありがとうございます(*^^*) ひまちゃん ツインズの帽子ありかとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
スタバもマックも食べたし サーティワンも食べたいけど 食欲がない、悲しい 病気給食不味いから外出したとき好きなもの何でも全部食べたいんだけど
@neyu__bakeお前「Instagram」って知ってる❓W クソ不味いスタバ捨てる動画撮る陰キャは知らないアプリかわりいわりい🤣