ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 ラーメン3 パン3 ケーキ2 杏仁豆腐1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら2 あらびき1 かもだ1 ストロー1 ストーク1 セブン1 ドトール1 マック1 ワイン1 一蘭1 神戸屋1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 08:05現在

2024年2月27日 14:41 ちょこ?初マタ.4/29予定??
や、や、や、やばい... 口の中がまずい... 気持ち悪い... きたか...きたのか...後期悪阻... 初期の頃の悪阻と比べると全然可愛い... いや、むしろ比にならないくらい可愛い... けど...きたか...きてしまったのか... 嫌だ...嫌だ... 美味しい物まだたくさん食べたい... 明日スタバ飲みたい...(飲み過ぎ)
2024年2月27日 13:49 絶賛メンヘラ中アリス♪ちゃん?
スタバあるやんか、スタバに600円とか払いたくないんだよね。飲みもんだぜ?まずいラーメン食えるぜ?
2024年2月27日 9:49 高須賀とき
ワインも横文字を超えて、ブドウ品種やら国やら生産者やらを学んで、かつ自分の言葉で味を表現するとか敷居が高いんですよね。その上で体調不良になる量を飲むってのがハードだし。それならスタバのコーヒー飲んで美味い不味い言ってるほうが、楽だし楽しいでしょ。そういうことよ。
2024年2月27日 8:31 Deltan255
@Yura_esi_05_98まずいスタバの魔の手が甘味の誘惑してくる!!
2024年2月27日 4:39 ?
アメリカのスタバの店員さんに「これ美味しいの?」って明らかパッサパサになってるショーケースの中のオーバープライスケーキとか指さすと「いや・・・苦笑」ってマイルドにおいしくないよって伝えてきて笑えた🤭
2024年2月26日 15:32 元ドレterufuru(-公-)
いやいやスタバのコーヒー不味いからドトールいけよ
2024年2月26日 11:52 Rei@??
カナダのスタバでオーツミルクの味が日本にない…… なんかオーツミルクが美味しくない😭
2024年2月25日 19:41 くつした
みんなスタバの桜まずいとか言ってるんだけどまじ?ワイの舌がイカれてるだけ?
2024年2月25日 16:21 ごとう
スタバの新作まじでまずい下水道に2年間つけてた水の味したお金返して
2024年2月25日 11:42 まさひろ
さっきスタバをべた褒めしたけどスタバには唯一の弱点がある。それはパンやケーキ類があまり美味しくないこと。ここ神戸屋にくるのはその弱点を補いにというのもある。
2024年2月24日 22:31 eguu89式5.56mm小銃折曲銃床式
LIONのコーヒー初めて買ったんだけど何かすげえ。美味いとか不味いとかじゃなくて何か香りがすげえ。とりあえずスタバいらずになるのは分かった。
2024年2月24日 21:31 クリヤ
@Taiki55159292ゲロ不味いよなスタバ
2024年2月24日 17:32 しゃきぴよ?8m
花見だんごフラペチーノ、ハリボーのクマのグミの味しかしなくて控えめに言ってクソまずい スタバの正気を疑うレベル
2024年2月24日 10:00 na8tty
スタバの新作ありえんまずい
2024年2月23日 18:02 沙希
@fit9445はい。まずいですね!場所代です。 スタバreserve店のほうは、おいしいと思います🌱価格も少し高いけど。
2024年2月23日 13:02 くぴ
@ponpocopoiポイさん言っちゃった🤐笑 私の代わりに…ありがとうございます🤣 スタバ好きだけど…文句言いたくないけど…美味しくないものは美味しくないもん😇ケッキョクワタシモイッチャッタ
2024年2月23日 8:32 maru
外で珈琲を飲むと値段によって味が違う。スタバの珈琲は美味しいけど高い。マックの珈琲は安いけどあんまり美味しくない。良い珈琲粉(もしくは豆)を買って自宅で珈琲を楽しむのがいちばん、って結論になってる。
2024年2月22日 15:19 みー?4y??2y?5m?
@s1031k0614何をどうカスタムして飲んだのか気になる😂ww スタバで美味しくないドリンクに出会うと激萎えするよね🫠 (個人的には去年のクールライムはまじで無理だった←何の話?)
2024年2月22日 14:01 ki
今日のスタバのコーヒーふざけてるぐらい不味いぞ!! 大はずれだなぁ💢
2024年2月22日 12:51 たるち?⸒⸒@メンヘラ工場長
スタバ飲みたいけど 今は不味いかな😔?? 味覚的ななにかバグってて(´;ω;`)
2024年2月22日 8:50 まじゅ✿.✿.*・
私、スタバ好きで結構行くんだけど久々にほうじ茶ティーラテ飲んだら微妙すぎてどーしよ😭って感じ。 なんか、お湯飲んでるみたいで全然美味しくないよ💦 カスタムしなかったのが良くなかったのかもだが、通常これ?ってくらい美味しくない… これはもう飲まないなぁ。。
2024年2月22日 1:22 hinoju
一蘭てそんなに美味しくないよね ラーメン界のスタバみたい
2024年2月22日 1:08 きょうこbrown
@aiming_love現在自分が接触してるものが一切無くて安心しました。ありがとう。😀✨ スタバも去年スッパリ卒業。理由は「不味いから」ですが。物価高のおかげで安物購入しなくなったらエンゲル係数下がったし、一石二鳥💗 自分でパン切って肉はさめ!は爽快!
#パン  
2024年2月21日 1:19 Natsuko Hamada
紛争中のハウスメーカー 又ストーク始まった、スタバの隣座り 私のPCチェック セキュリティカメラ街中あるから 顔でますよ。 まずい事協力は後で取り返し出来ない
2024年2月20日 23:22 みかん
スタバの新作のだんごのフラペチーノ🍡 だんごがまずい🥺 あれなに? 朝から放置してるの? あんなもん?🥺 グニュグニュしてた 悲しい😭
2024年2月20日 17:42 F
スタバ不買してるからエクセシオールの桜ラテ飲んだんだけど甘すぎなくてほんのり桜の香りがしてすごい美味しかった。実はスタバってコーヒーあんまり美味しくないんじゃ、、、、??
2024年2月20日 16:50 電光石火
@L8zdpP64vI97561ワシは、どうせ不味いコーヒーしかないんやから外では一切飲まへん ウチで自分で淹れるコーヒーが世界最高 豆、焙煎、挽き方、蒸らし、ドリップ、カップ 全て拘っとるからスタバなんか不味くてゼニの無駄
2024年2月20日 13:52 あいすき@&Z
スタバのハムとクリームチーズのやつ美味しくない??すき
2024年2月20日 12:20 しお
いつもスタバのあらびきソーセージのパン食べてて、今日スタバ行く時間無いからセブンの似たようなパン食べたけど全然違う😢美味しくない😢
2024年2月20日 10:39 N?
久しぶりのスタバ! 結局ね、ブラックが安定🤣🖤 ちょい2月初めから、メンタル不調だったけど 最近、食欲もあるし、なんとか持ち直してきた🫶 1回ブッ壊れた体は中々治らねえから 無理すんなよみんな。 健康な体がないと、何にも美味しくないし 何も楽しめないんだからさ。 無感動が1番辛い。
2024年2月19日 23:22 ?わかめ(出汁取れる)
PC固まるのまずいで思い出した、スタバレ開いたままでディスコは死ぬ
2024年2月19日 20:01 もやし
一人カラオケ行って ラーメン食べて、スタバ新作買って帰ってきた スタバ新作のさくらのやつ よく分からない味して、( ・᷄ὢ・᷅ )ん?って顔になった 美味しいのか美味しくないのか分からなかった 杏仁豆腐みたいな味もした
2024年2月18日 22:02 ゆっち
スタバ新作美味しくない🥹
2024年2月18日 20:31 びーなす
スタバに限らず桜系の飲み物は美味しくないと思います
2024年2月18日 17:51 ちーず
@tototommmmmmスタバは普通にコーヒーおいしくない
2024年2月18日 17:29 たか?
スタバの拡張予定地1ミリの隙間もなくシート貼って隠してあるから中の様子全く見えない🫣オープン前に店舗デザインが漏えいしたらいろいろまずいだろうからやむ得ないけど (@ アミングデッキ(尼崎駅北側の立体遊歩道) in 尼崎市, 兵庫県) swarmapp.com/taka6149/check…
2024年2月18日 14:39 レヴェリー@サマナ MDE?
スタバのコーヒーは美味しくないから飲まないけどフラペチーノは飲む人
2024年2月18日 14:32 プレセア@モモモフモ戦闘員
スタバの桜餅フラペチーノ食べました!ピンクでかわいいけれど、紙ストローで頂くのは段ボール臭くて美味しくないよ…何とかならんのか…
2024年2月18日 13:51 ky
わーーーーーーーん、スタバの新作美味しくない!!!!!!! 春の爽やかな陽気を感じさせるスプリングブロッサミングフレーバーシロップなるものがミルクにそぐわぬ清涼感を演出していて不快ーーーー!!!!!
2024年2月18日 11:49 りお
@srV9nN853RbGt93まずいまずいスタバの為にも(?)
2024年2月18日 11:22 あのんちゃん@スーパーウルトラ大吉
スタバ新作美味しくない\(^o^)/
2024年2月18日 8:12 ゆーなり
スタバレがしたい。まずい
2024年2月18日 7:49 あぅ
スタバの新作みんな美味しくないって言ってたけど実際どうなんやろ さくら味っていう味であんま美味しいの当たったことない
2024年2月18日 7:22 ブヒィー
@Ty41605433他2人スタバのまずいコーヒーに金払う理由は場所代払ってる感覚です。出先で時間が余って、その間に雑務を片付ける時にPC開きますね。私も美味しいコーヒー楽しみたい時は専門店です。美味しいコーヒー飲みながらの仕事はもっと捗るんですよね。
2024年2月17日 23:12 花☆彡空???
@nk22587279他2人スタバ、不味いしね😅
2024年2月17日 20:52 Legit-E ちきん
@chan2222miスタバに行ったことないてぇ笑 なんかTLにまずいって流れてきたけど😅
2024年2月17日 20:41 Ciel
@m_neit一枚目、スタバの新作のやつ? 職場で美味しくないに二票入ってて飲むか悩んでるんだけどどんなんだったー?
2024年2月17日 19:12 おーにし
スタバの新作 友達がみんなおいしくないって言ってるんですけど本当に美味しくないんですか
2024年2月17日 15:22 日高ナツメ
@qazwsx_1352JKはスタバ美味しくないとかTwitterで言わない
2024年2月17日 14:42 たむ
さっき買ったスタバの新作フラペチーノ全溶けしてて美味しくない…悲しい気持ち……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ