みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 08:05現在
や、や、や、やばい... 口の中がまずい... 気持ち悪い... きたか...きたのか...後期悪阻... 初期の頃の悪阻と比べると全然可愛い... いや、むしろ比にならないくらい可愛い... けど...きたか...きてしまったのか... 嫌だ...嫌だ... 美味しい物まだたくさん食べたい... 明日スタバ飲みたい...(飲み過ぎ)
ワインも横文字を超えて、ブドウ品種やら国やら生産者やらを学んで、かつ自分の言葉で味を表現するとか敷居が高いんですよね。その上で体調不良になる量を飲むってのがハードだし。それならスタバのコーヒー飲んで美味い不味い言ってるほうが、楽だし楽しいでしょ。そういうことよ。
@Yura_esi_05_98まずいスタバの魔の手が甘味の誘惑してくる!!
アメリカのスタバの店員さんに「これ美味しいの?」って明らかパッサパサになってるショーケースの中のオーバープライスケーキとか指さすと「いや・・・苦笑」ってマイルドにおいしくないよって伝えてきて笑えた🤭
カナダのスタバでオーツミルクの味が日本にない…… なんかオーツミルクが美味しくない😭
みんなスタバの桜まずいとか言ってるんだけどまじ?ワイの舌がイカれてるだけ?
スタバの新作まじでまずい下水道に2年間つけてた水の味したお金返して
さっきスタバをべた褒めしたけどスタバには唯一の弱点がある。それはパンやケーキ類があまり美味しくないこと。ここ神戸屋にくるのはその弱点を補いにというのもある。
LIONのコーヒー初めて買ったんだけど何かすげえ。美味いとか不味いとかじゃなくて何か香りがすげえ。とりあえずスタバいらずになるのは分かった。
@Taiki55159292ゲロ不味いよなスタバ
花見だんごフラペチーノ、ハリボーのクマのグミの味しかしなくて控えめに言ってクソまずい スタバの正気を疑うレベル
スタバの新作ありえんまずい
@fit9445はい。まずいですね!場所代です。 スタバreserve店のほうは、おいしいと思います🌱価格も少し高いけど。
@ponpocopoiポイさん言っちゃった🤐笑 私の代わりに…ありがとうございます🤣 スタバ好きだけど…文句言いたくないけど…美味しくないものは美味しくないもん😇ケッキョクワタシモイッチャッタ
外で珈琲を飲むと値段によって味が違う。スタバの珈琲は美味しいけど高い。マックの珈琲は安いけどあんまり美味しくない。良い珈琲粉(もしくは豆)を買って自宅で珈琲を楽しむのがいちばん、って結論になってる。
@s1031k0614何をどうカスタムして飲んだのか気になる😂ww スタバで美味しくないドリンクに出会うと激萎えするよね🫠 (個人的には去年のクールライムはまじで無理だった←何の話?)
スタバ飲みたいけど 今は不味いかな😔?? 味覚的ななにかバグってて(´;ω;`)
私、スタバ好きで結構行くんだけど久々にほうじ茶ティーラテ飲んだら微妙すぎてどーしよ😭って感じ。 なんか、お湯飲んでるみたいで全然美味しくないよ💦 カスタムしなかったのが良くなかったのかもだが、通常これ?ってくらい美味しくない… これはもう飲まないなぁ。。
@aiming_love現在自分が接触してるものが一切無くて安心しました。ありがとう。😀✨ スタバも去年スッパリ卒業。理由は「不味いから」ですが。物価高のおかげで安物購入しなくなったらエンゲル係数下がったし、一石二鳥💗 自分でパン切って肉はさめ!は爽快!
紛争中のハウスメーカー 又ストーク始まった、スタバの隣座り 私のPCチェック セキュリティカメラ街中あるから 顔でますよ。 まずい事協力は後で取り返し出来ない
スタバの新作のだんごのフラペチーノ🍡 だんごがまずい🥺 あれなに? 朝から放置してるの? あんなもん?🥺 グニュグニュしてた 悲しい😭
スタバ不買してるからエクセシオールの桜ラテ飲んだんだけど甘すぎなくてほんのり桜の香りがしてすごい美味しかった。実はスタバってコーヒーあんまり美味しくないんじゃ、、、、??
@L8zdpP64vI97561ワシは、どうせ不味いコーヒーしかないんやから外では一切飲まへん ウチで自分で淹れるコーヒーが世界最高 豆、焙煎、挽き方、蒸らし、ドリップ、カップ 全て拘っとるからスタバなんか不味くてゼニの無駄
スタバのハムとクリームチーズのやつ美味しくない??すき
いつもスタバのあらびきソーセージのパン食べてて、今日スタバ行く時間無いからセブンの似たようなパン食べたけど全然違う😢美味しくない😢
久しぶりのスタバ! 結局ね、ブラックが安定🤣🖤 ちょい2月初めから、メンタル不調だったけど 最近、食欲もあるし、なんとか持ち直してきた🫶 1回ブッ壊れた体は中々治らねえから 無理すんなよみんな。 健康な体がないと、何にも美味しくないし 何も楽しめないんだからさ。 無感動が1番辛い。
PC固まるのまずいで思い出した、スタバレ開いたままでディスコは死ぬ
一人カラオケ行って ラーメン食べて、スタバ新作買って帰ってきた スタバ新作のさくらのやつ よく分からない味して、( ・᷄ὢ・᷅ )ん?って顔になった 美味しいのか美味しくないのか分からなかった 杏仁豆腐みたいな味もした
スタバ新作美味しくない🥹
スタバに限らず桜系の飲み物は美味しくないと思います
@tototommmmmmスタバは普通にコーヒーおいしくない
スタバの拡張予定地1ミリの隙間もなくシート貼って隠してあるから中の様子全く見えない🫣オープン前に店舗デザインが漏えいしたらいろいろまずいだろうからやむ得ないけど (@ アミングデッキ(尼崎駅北側の立体遊歩道) in 尼崎市, 兵庫県) swarmapp.com/taka6149/check…
スタバの桜餅フラペチーノ食べました!ピンクでかわいいけれど、紙ストローで頂くのは段ボール臭くて美味しくないよ…何とかならんのか…
わーーーーーーーん、スタバの新作美味しくない!!!!!!! 春の爽やかな陽気を感じさせるスプリングブロッサミングフレーバーシロップなるものがミルクにそぐわぬ清涼感を演出していて不快ーーーー!!!!!
@srV9nN853RbGt93まずいまずいスタバの為にも(?)
スタバ新作美味しくない\(^o^)/
スタバレがしたい。まずい
@Ty41605433他2人スタバのまずいコーヒーに金払う理由は場所代払ってる感覚です。出先で時間が余って、その間に雑務を片付ける時にPC開きますね。私も美味しいコーヒー楽しみたい時は専門店です。美味しいコーヒー飲みながらの仕事はもっと捗るんですよね。
@nk22587279他2人スタバ、不味いしね😅
@chan2222miスタバに行ったことないてぇ笑 なんかTLにまずいって流れてきたけど😅
@m_neit一枚目、スタバの新作のやつ? 職場で美味しくないに二票入ってて飲むか悩んでるんだけどどんなんだったー?
スタバの新作 友達がみんなおいしくないって言ってるんですけど本当に美味しくないんですか
@qazwsx_1352JKはスタバ美味しくないとかTwitterで言わない
さっき買ったスタバの新作フラペチーノ全溶けしてて美味しくない…悲しい気持ち……