ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 紅茶4 マフィン2 ほうじ茶2 ミルクティー2 牛丼1 もんじゃ1 抹茶1 烏龍茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら3 コーヒーショップ3 ストロー3 セブン2 アフタヌーンティー1 カフェ1 グラン1 ケニア1 コーヒーの店1 ゴンチャ1 サンド1 ジョージ1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 マザーリーフ1 マック1 ラーメン屋1 猿田彦珈琲1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 09:30現在

2024年2月17日 14:31 はげ
今日のアイスコーヒー(ケニア) はちゃめちゃにうまい! スタバのコーヒー不味いっていう人でもこれは流石にうまいと思うだろ
2024年2月17日 9:31 ヴェルダンディ
スタバの桜味、飲み物自体は美味しかったけど、団子が微妙やったな。 喉つまらすの防止やとは思うねんけど、食感が不味いタピオカで正直嫌いやった、残念
2024年2月17日 9:09 Minto
コーヒーが好きな僕 通勤中何時もの駅で缶コーヒーを買うタリーズキリマンブラック 週2回スタバへ行きますが 正直あまり美味しくない😓 サービス業故 土曜出勤眠い😪 どうも僕です
2024年2月16日 16:22 らぶメロ
待ち時間に暇潰せる駅前のビルが閉館になるらしい。これからどうすればいいんだ。ミスドのコーヒーまずいしスタバは高いし
2024年2月16日 15:32 YUTA??
@Crowns1305ErieEllieさんありがとうございます!スタバに絶対的なこだわりがある訳じゃないんですが(舐め腐ってる)、日本で長くカフェで働いていた経験があるのと、ラーメン屋のまかないが全然美味しくないっていう笑 面接行くだけ行ってみようかなの気持ちです!
2024年2月16日 13:02 ☻Aki☻
午前保育→三男サッカー→スタバ まずい 長男の授業参観間に合わない
2024年2月16日 10:39 たみぃ??
@tomocon_308スタバでとりあえず1回は飲んだりもしたんだけど、飲めるけどそんなに美味しくないな、って(笑) 桜餅が苦手でさぁ😂😂😂でも桜味のよりホンモノの桜餅の方がよっぽど美味しいな(笑) あ、関東と関西は桜餅違うよね!
2024年2月15日 23:42 uenoto
@xMBiiiXpFUlスタバのブラックコーヒーは はっきり言っておいしくない。
2024年2月15日 22:31 Manta
スタバの新作 そこまで美味しくない
2024年2月15日 20:22 西遠 雅
@xMBiiiXpFUl正直、スタバの珈琲は美味しくないかな。夏場にフラペチーノはちょいちょい頼むんだけどね。珈琲はセブンの方が美味しいと思うし、本当に美味しい珈琲飲むんだったら専門店行く。
2024年2月15日 18:00 xhbarie
@xMBiiiXpFUlスタバ。コーヒーだけクソ不味い。
2024年2月15日 16:20 Winthrop
@xMBiiiXpFUlスタバでコーヒーを5回程度しか飲んだ事がないオッサンの意見としては、「全然美味しくない」。 正確に言うと、「味の割に高い」。 あと、「エスプレッソの意味分かってんのか?」と、チェーン展開系のコーヒーショップ全般に言いたい。 「美味しければ良い」と思うなら、ややこしい名前付けんなと。
2024年2月15日 15:52 だんごーZZ
今年のスタバの今日からの限定さくら系あまり美味しくない
2024年2月15日 15:29 たんぽぽぽっ
あくあくんに美味しいスタバの飲み物教えたのに不味い言われた🥲
2024年2月15日 14:51 よっこらせ
モバイルオーダーのせいでスタバに行く回数が増えてしまってまずい
2024年2月15日 12:42 ????????_??? @Twitte r
さくら系のフレーバーなんかゲロまずいから春の日本のスタバ本当に嫌すぎ
2024年2月15日 8:42 ケンタン!@
@toden8800他1人コーヒー文化とかスタバってコーヒーは不味いよ フラペチーノ系以外に魅力ないよ・・・(´Д` )
2024年2月14日 21:12 しろ??
スタバ飲んだら薬と水混ぜたみたいな味して気持ち悪くなって久しぶりやからかな?と思ってお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏にも飲んでもらったら二人ともまずい言うててまじ最悪なの掴まされた、くっそまずいしガチ粉薬の味する、
2024年2月14日 19:42 ShioN
友達と丸亀きて美味しく飯食ってんのに、前のばばあが600円も払ってこんなにまずいものをよく出せるとか言って、スタバの方がいいとかほざいてるよ🤣これがほんとのスタババアか
2024年2月14日 10:31 限界アラサー
スタバのあんバターサンド美味すぎ。 コーヒーは普通〜ちょっと美味しくない🙄 タンパク質足りてない🙄
2024年2月14日 10:10 Napino@2023JAL?達成!✈️
この水6.95ドル(まずい)  スタバ スモールラテ 8.94ドル そして1ドル150円… 日本人にはアメリカの全てが高すぎるぅぅ😢
2024年2月14日 2:30 まみ
ミスドのロイヤルミルクティーは煮詰まった何かという感じでそんなにおいしくない。薄いような。 マザーリーフカフェとドトールのロイヤルミルクティーが好き。スタバのイングリッシュブレックファストラテもそこそこ良い。タリーズのはあんまり好きじゃない。
2024年2月13日 17:31 マッサージもできちゃう?十三?人妻熟女奉仕倶楽部?さわ
仕事終わりぃ☕ 昼間死にそうなぐらい睡魔が襲って、隣に上司が座ってるのに一瞬ピンチでした🥱🫢 マフィンて美味しくないものはパサパサが多いけど、今回も当たりでした🥹さすがスタバ❤️
2024年2月13日 17:30 ???? かや
紅茶好きだけどコーヒーショップでは頼まないので無問題だった スタバはシアトル系コーヒーの店だしねぇ アフタヌーンティーとか紅茶専門店なら紅茶を注文する ミルクティーは飲まないので紅茶×コーヒーフレッシュが不味いなんて知らなかった
2024年2月13日 13:41 はるかわ
スタバでほうじ茶ラテ頼んだらティーパック入っててちょっと萎えたので気持ちは分かる。ティーパックが美味しい美味しくないって部分じゃなくて購入者に茶葉の引き上げ任せられるのが嫌………
2024年2月13日 10:42 楓春樹☆非吸血吸血鬼
1人では、初のスタバ。寒いので、ホットのほうじ茶ラテを頼む 早々に、舌を火傷して 飲みながら、まずいなーと やっぱりスタバは、寒くてもフラペチーノかな
2024年2月13日 9:22 BlackKira
うぎゃ!...ほっと烏龍茶飲もうと入れて飲んだら何を思ったのかスタバのキャラメルフレーバーシロップ入れていた“笑”。飲めない訳では無いけど少々まずい!...  さて本日もお散歩&通院行ってきます。
2024年2月13日 0:02 Rin Fuji
紅茶、淹れ方失敗すると渋味が出るし香りも飛ぶし単純に不味いから、チェーン店で均一の味用意するの無理があるから少ないんだと思ってる。スタバでティーラテのグランデ頼むと味うっすくて飲めたもんじゃなかったし……(スタバでティーを頼むなと言われればそれはそう)
2024年2月12日 20:11 医師マイケル 心電図ブログ 心電図検定対策
スタバのコーヒーは泥水!不味い!
2024年2月12日 19:22 ぽんちき??ℙ
なんかたまに現れるスタバは不味い論を持ってるおじさん、なんとなく言いたいことは分かるんだよ。コーヒーショップとしては持ち上げられすぎ感あるし安くはないし。でも不味くはないよね。おじさんもうまく言えないんだとは思うけど。
2024年2月12日 19:09 KiKi
新宿西口の小田急のところにあるスタバいつ飲んでもまずいんだけど、なんで?!
2024年2月12日 14:22 ? ?????????? ?
紅茶専門店でゴンチャが出てくるあたり…とか茶の質が良くないとか言われてるけど、スタバだってコーヒー不味いのにあんなに流行ってるし(あそこはフラぺ屋さんか!?)コーヒー派と同じく皆が皆常時すごく質の良い茶飲みたい訳でもないだろうし、なんかもっと敷居下げられないのかね…
2024年2月12日 13:31 真剣パチこき侍
スタバのさくら抹茶withさくらジェリー買ってみたけどクソ不味い
2024年2月12日 9:41 みずのん*2/25犬山ハーフ
前から思っていたけど…スタバの無脂肪乳って…あんまり美味しくないな…。これからは低脂肪乳以上か豆乳にしよ…。 より牛乳の味がはっきりわかるラテとかは絶対普通ので飲むけど、カフェモカだし無脂肪乳でもいいかな?と思ったけど、うーん、夜勤明けご褒美のはずのカフェモカが美味しくない。
2024年2月11日 14:31 hanahana
先日スタバでマンゴーフラペチーノ購入‥ 紙ストローで飲んだけど‥ 紙ストローで飲んだら全然 美味しくない!!! マズイ‥
2024年2月11日 13:51 ハル
毎日台湾系YouTuber動画を見てるけど、皆さん言うように、ホントにファミマやセブンの台湾コンビニのコーヒーは不味いから買わない方がいい。日本は美味しいのにこの差はなんなんだろう。台湾スタバもコンビニよりはマシだが美味しくない。
2024年2月11日 10:51 みな? 2/10ヨドコウ 2/24・3/2・/3・/9 花園?
今日は 💪✨ スタバの ってやつ、一応カロリーとか?糖質とか?気にして飲んでみたけど、美味しくないなー😂慣れる?w
2024年2月11日 9:40 あんころ@筋肉は正義
マックの紙ストローは美味しくないけどスタバの紙ストローは普通
2024年2月11日 0:41 よっぷ
スタバのコーヒー普通に好きなので、高いとかまずいと言われるとそっすかてなる
2024年2月10日 23:51 ウンコマン
スタバ語わからんすぎて店員のイエスマンになってたからクソまずいの出てきて鬱に
2024年2月10日 20:42 チャミチャン@??4ヶ月で7キロ痩せるデブ
@wakapon_fスタバとかの紙ストロー、まずいので嫌なんですよねぇ😭💦 プラストロー素晴らしいです👏✨
2024年2月10日 20:10 小春
スタバの米粉マフィンが思ったより美味しくない😂
2024年2月10日 17:32 ワンコといつまでも
@ennuyeuse1121牛丼が不味い!!! スタバで昨日教えてくれたドリンクを今、飲んでる😂
#牛丼  
2024年2月10日 15:32 Mr.アンチャイン
まずい、スタバ間に合うか!?
2024年2月10日 14:50 だちん
スタバの紅茶は値段高い割に不味いから嫌い
#紅茶  
2024年2月10日 8:32 なも@入院中
ジョージアも不味いっわけではない。 猿田彦珈琲とやら監修してるのもあって今風かも。スタバとかの感じ。
2024年2月10日 2:00 mayu??
スタバは肝心のコーヒーが美味しくないから信用してない。あそこはフラペチーノ飲むお店。
2024年2月9日 18:42
アーモンド効果は美味しくないけどスタバのアーモンドミルクラテは美味しい。
2024年2月9日 15:40 Syo
超絶冷静に考えたらスタバのコーヒーってあんまおいしくない
2024年2月9日 14:12 ゆきぴ?
@uchikazu627美味しくないのにリツイートする人珍しいねWWWスタバ行きたいの?🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×