みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 ストロー2 タリーズ2 ドトール2 マック2 すこぶる1 たまな1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 ウィン1 カフェミスト1 コメダ1 ジョイフル1 スターバックス1 ステータス1 ストン1 セブン1 セブンイレブン1 ハリー1 ホリーズカフェ1 ヴァン1 椿屋カフェ1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 11:07現在
@uchikazu627美味しくないのにリツイートする人珍しいねWWWスタバ行きたいの?🥹
京都市内のカフェ、ホリーズカフェがよく感じてきた。スタバは3時間くらい集中するのによくて、ホリーズカフェは6時間くらい中程度の集中をするのにいい。気がする。電話とか会談してもいいのもイイね。コーヒーは美味しくないです。
@jigendayonエスプレッソが不味いじゃなくて ドリップが不味いの…? ワイスタバとかおしゃんなところに 行くことが皆無なので分からんけど
@KeikiFengshui🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 美味しくないですよね…… スタバのコーヒー…… カフェミストなら ワンチャンいけるかと思ったけどすこぶる不味かったですwww
@MeLovePeachBer1やったね💕 なんか、和む💖 スタバ、そうだよね!? なんか、謝罪もないし…あんなに不味いスタバ初めて😖
スターバックスのコーヒーが「不味い」説。 苦みが強いガツン系コーヒーが多いから、苦手な人にしてみたら「不味い」となる。 それが前提になるけど、スターバックスに限らず、多くの店のコーヒーって苦みが強いから、不味いって感想になると思う。スタバはライトノートのプレスコーヒーがオヌヌメ。
スタバの桜って美味しくないんよな
スタバの桜微妙そうじゃない、? 上何?だんごっていうけど透明感ない、???グミ?求肥??? メインは白あん風味、、、 タリーズは常にそんなに美味しくないしやっぱ今年も桜ドリンクはドトールかな、笑
まずい 14時からの梅田のスタバ、なぜか申し込んでてすっぽかした キャン待ちやけどペナルティつくやつ?
今日、久々に会う友達とスタバに行ったんだ。普段はスタバなんていけないからね。特別よ。ラテを頼んだんだけど味がしない?なんかびっくりするほど不味くて本当にびっくりした!たまたまなのかな。あれに500円?とかもう払いたくない。ショックすぎて…スタバってこんなにまずいの?😞
スタバのコーヒーってそんなに美味しくないかなぁ?結構好きなんだけど 普段家では買ってちょっと時間経って酸化し始めた粉でテキトーを入れたり、インスタントお湯で溶かしたりしてるだけだから、スタバで十分美味しいと感じる 逆に皆さんは普段そんなに美味しいコーヒー飲まれてるの?
スタバの新作、まずい
@KabuFactoryスタバのコーヒー美味しくないですもんね←
@tonkatsu_index資産5億超えたけど、スタバは行きません 高いだけで美味しくないので、、 席も狭いし何が良くてみんな行くのか分かりません 椿屋カフェはよく行きます 優待だけど
スティックコーヒー不味すぎない? もちろんスタバも不味いけど。
@L8zdpP64vI97561スティックコーヒーは不味い スタバ・見栄は不要だが リフレッシュに役立つなら 持ち金に見合った範囲で美味しいコーヒーをいただきたい
セブンのコーヒーは100円で美味しい スタバのコーヒーは無駄に高くて不味い 同じ豆を使ってるはずなのに、何が原因で味に差が出来た?何が言いたいかと言うと、セブンイレブンアプリにコーヒー30円引きクーポン欲しいってこと
@tonkatsu_index投資家ですがタリーズもスタバもいきます。なんならスティックコーヒーはまずいので飲まないまであります🤣
@L8zdpP64vI97561なんで??!www スタバ安いし。 スティックコーヒー不味いのに30円は高いから逆に効率悪い。 お湯沸かして最後はカップ洗って…時間無駄だし、外でゆっくり本読みながらコーヒーとか最高よん。あとスタバって見栄張るところ?!w
@L8zdpP64vI97561スタバとかたいして美味しくないけど空間を利用する気持ちでたまに行ったりしますね😁コーヒー代が高い❓そんな小銭をイチイチ気にしないで良いように投資して増やしてるんですよ😁
@hikaruganjiスタバもまずいよ
暴言吐きます スタバ →高いまずい席ない ヴァンクリ →お花型は子どものおもちゃにしか見えん バーキン →金持ちランドセル ハリーウィンストン →ポッターちゃうんかい
面接の帰りスタバで勉強しよかなー、、 まじで集中しなきゃまずい
スタバ飲まない飲まない言ってるものの案外新作出るたびに飲んでんじゃんの図 なんか去年結構スタバ飲んだな、駅にあるからか。 桜絶対美味しくないって思いながらも見た目の可愛さと新作という響きに踊らさせれて選んじゃったよねん ぴんくかわいい。
@AkimotoThn他2人楽しくデモやれてるのはいいことなんだけど悲しいかなうまく聞き取れない。 スタバ前でもっと事情も知らず不味い焦げコーヒー飲んでる人たちに伝えた方が良いように思える。
スタバ クッキーとチョコレートのパウンドケーキ 皆さんの想像通りの味ですよ。パウンドケーキは甘さ控えめで優しい味。生チョコ?が入っています。上はオレオ的なクッキー。美味しくないわけがない
スタバ値上げ…ほぼ毎日ドリップコーヒー買ってるけど、人によって量違うんだよね。え?こんな少ない?みたいな時もあるし、粉が入ってたり煮詰まってて美味しくない時もある…値上げするなら質も上げて欲しい…朝のコーヒー楽しみに買ってるからがっかりしたくない…
だから先にミルクをいれて濁らせちゃうのさ。あとレモンでpH下げて濁らせないようにするとかな(欠伸)ちなみに硬水で珈琲を淹れると不味い。イギリスはスタバの珈琲も不味いのかと驚いた記憶がある。珈琲は軟水を使わないとダメだね。まあ好みの問題ではあるが😌🚬
価格よりもスタバの不味いコーヒーを有難がる人の感覚が理解できない。 コメダのコーヒーも不味いけどね。 街の喫茶店のコーヒーが普通に美味しいよ。
スタバ値上げがトレンドに上がってるのな。 もうコーヒー 1 杯 2,000 円とかにしてもいいんじゃないかな。 正直、町の「ちゃんと珈琲淹れるお店」に比べても不味いんだし、「スタバに出入りしてる」というステータスが欲しいお金持ち狙いがいいんじゃない?
中身がまだたっぷり入ってるストローの飲み物を持ってる人が電車で隣に座ると、最悪の想像をしてしまってメンタルに悪い スタバで飲んだ方が美味しくない?電車空気悪くて不味くね?
あと「コーヒーが不味い」は確かに分かる。 一番安いブレンドコーヒー頼むと本場のアメリカンローストだから『すっごく薄いコーヒー味の水』なのよね、スタバにいったらエスプレッソを使ったメニューを強くオススメします☕
マックとスタバは反省して欲しい クソまずいから
スタバあるあるまずい
全然紙ストローも噛むけど 美味しく無くてまずいから嫌いです スタバに行ったらプラスチックのストローに変えてもらうヨ SDGsとは疎遠なのだ
ディズニーもそうだけどさ スタバ! 不味い上に 会員宛に着たメール見て 「は??」 今度のフラペチーノ? パウダーが少なくて 提供できないかも…と。 …終わってんだろ 私達の、某小さな店舗でも 私達は頭使って在庫確保したよ? 全国で売り上げすごい位置になったよ? 大企業が…甘えんな!!!
【スタバ】 🍫🍰 これは美味しくないわけない‼︎(>_<)💞
親イスラエル企業…ってのを脇に置いても、そもそもカフェのくせにコーヒーがおいしくないスタバって、何なのよ。 ドトールは良いぞ。私はドトールの(残念なことに全店舗メニューではないのだが)エスプレッソが好きです🐾
アジア研究の院生の間で流行り始めたらしい。で、日本にもあるのかなと調べたら、とりあえず、日本のスタバにはないみたい。アメリカのスタバにはあるので、今度大学のカフェではなくてスタバで飲んでみようかと思う。(大学のカフェの抹茶、めちゃ不味いんで😅今日、もしかしたら、この前のバリスタの
スタバ♪で八名信夫似の上司Aから A「まずい、もう一杯!」 俺「えっ」 A「お前の顔色が良くないぞ」 俺「最近忙しくて栄養のバランスが」 A「そんな時は青汁だ」 俺「八名さん見てたらイメージわきます」 A「一緒に飲むぞ」 俺「はい」 A「ゴクゴク…まずい、もう一杯」 俺「元気でました」