みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 12:46現在
スタバ♪で八名信夫似の上司Aから A「まずい、もう一杯!」 俺「えっ」 A「お前の顔色が良くないぞ」 俺「最近忙しくて栄養のバランスが」 A「そんな時は青汁だ」 俺「八名さん見てたらイメージわきます」 A「一緒に飲むぞ」 俺「はい」 A「ゴクゴク…まずい、もう一杯」 俺「元気でました」
スタバのキャラメルマキアート…… アイスでもストローくれないからキャラメルが下に沈んでて全然美味しくないよ…美味しくないよ……… エスプレッソ追加したから上はただただ苦いよ…美味しくないよ……ストローくれよ………… 言えばくれるの??言わないとくれないの…?くれないならしっかり混ぜt
これが、この前、先輩が言っていたスタバに行っている事がカッコいいと思っているタイプの人間なのかなぁ こういうタイプの方が、コーヒーの淹れ方や豆の種類で、全然味が違うことも知らずに、本気でやっているコーヒー店のコーヒーを不味いと書き込みして、廃業に追い込むんです… やめて…
意味わからなかったので考察してみたんですが、 つまりスタバに行き慣れていない人はダサイ→スタバに行き慣れていることが同文化の証てことかな。 →スタバってやはりそういう輩が集まる場所なのであのまずい珈琲にあの値段が維持できるわけですよね、ブランディングの大成功例ですよね。
誰かがいいって言うたら なんでもいいって言う人 めんどくさい スタバ美味しいって自分は思わない スタバそんな美味しくないしな 高いだけでブランドとか一番ダサい
最近スタバレしかしてないまずい
やばい、ワイヤー矯正邪魔すぎて スタバも美味しくない
@GarakutaTsubasaいわ…!まだ岩のほうが可愛い!スタバみたいなスコーンなら成功してたのに…私のクソしょっぱまずいスコーンつらいからこれをみて成功させる!!ありがとう!
スタバの飲み物を美味しく飲むコツ、いつも友達を用意するところでつまづくから一生大しておいしくない
新商品スタバ 混ぜたら不味い
こいつを購入してしばらくした頃の話 ある日友人と一緒にスタバに行って、いつもの頼んでみたら 不味いとしか思えない不思議
@Ayako30350066お疲れ様😊 スタバは近くにないけど いつも混んでるよね… コーヒーまずいよ💦 ドトール☕️美味しい。🌭うま😋
スタバ新作「 haneshima-kodomo.com/rouge-opera-fr…
スタバのやつおいしい?(おいしくないわけがない)
スタバ チョコレートの米粉マフィン 全然美味しくない(私の感想です) 買ったの自体ハプニングやし無駄買いした 経緯がアホすぎるから書く笑 レジ列でアプリ開いてたらスターの期限切れ2/1が見えて、順番迫ってて焦って(100あったよな!?)と思って「マフィン!」て言ったけど
@laka__teaやった〜!!らかちゃんよろしくね♡⃛ ̖́- スタバ私もたまに行くけどストロベリーラベンダーティーラテのんだ??あれめっちゃおいしくない?
コーヒ好きですが本書を読んでも本気で淹れるのはめんどくさそうという感想なので今のままスタバがメインになりそう☕️ スタバのコーヒーは不味いと散々Xではdisられていますが、「世界の人が平均的に好きな味」と解説されていて一安心。ワイの舌はグローバル平均☺️ amzn.to/3udzo6T
うわー帰るとか言ったけどスタバ行きたくなってきて相当まずい、勉強もできるし環境いいんだよな
英雄扱いは真似する従業員が現れる可能性がある為、解雇の結論になったのだろう。スタバは地元発企業だが昔からラテもコーヒーも美味しくないので好きではない。更にグローバリストでWOKE。零細でも経営してたら引き裂かれる思いがする出来事。英雄いても保険支払い申請で翌年分解約の危機になる可能性
スタバのインスタントコーヒーなんか溶けきらないのかダマみたいなのあってまずい
王田さんの豆切れたから、コストコでスタバの豆買って淹れてみたけど、美味しくない 自分のコーヒーの好みはまだよく分からんけど、美味いのはわかるもんやね
@kininaruyatsu25めっちゃ気になる…( ;∀;) でもスタバ行ってわざわざまずいもの飲むのやだwwwwww
パリのスタバ、コップが紙で全然可愛くないw あと、アメリカで飲んだ同じリフレッシャーシリーズなのに全然美味しくない😇 スタバはアメリカがいいかもしれん、、、🙄本場やしね🤣
スタバ新作「 haneshima-kodomo.com/rouge-opera-fr…
実際美味しくないので一度食べて以来食べなくなりました。スタバもそうですね汗 こっちは値段に対して室の比例度合いがきつい・・・。一方KFCは結構行けます。価格帯が上がりますが、Shake Shackも美味しいです。
左のスタバ、おしゃれなカスタムをインスタで見つけたから初めてやったんだけど、クソ不味すぎて泣いた。スタバが不味いのは落ち込む 右のやつがバチくそうまくて妹から半ば奪う形で分けてもらってた
アメリカのコーヒーの話だと、昔留学生&移民でスタバのコーヒーは美味しくないという話になり、私が「それでもあれはコーヒーである。キッチンカーやカフェテリアのは色水だ」と言ったら、一種の定義として認められたことがある。
28歳になったし〜って思ってスタバで新しいメニュー頼んでみたけど全然美味しくない 終わった
スタバ新作「ルージュオペラフラペチーノ」考案者天才では?チョコ×ベリーで美味しくない訳ない🥹カスタムしなくてもデフォ最強かな?ただカロリーは気になる~🤤モバイルオーダーで先行で飲むけどね🤭 haneshima-kodomo.com/rouge-opera-fr…
客層と空間の良さ、地理的な利便性(どこに行っても大体存在する)それに加えてPayとモバイルオーダーの圧倒的使いやすさを考えるとスタバだよな…という結論に至った。コーヒーか不味いという意見は分かる。コーヒーを飲むためではなく、都内で利用可能なコワークの用途としてなら自分が納得した。
スタバのコーヒーって味に集中してみるとあんま美味しくないな...店員さんの対応もお店の雰囲気も素晴らしいので、味には集中しない約束を自分としよう。笑
@banbanowaご飯美味しくないの末期なのでいっぱい寝て美味しいご飯いっぱい食べてほしいです😢💦 スタバのオペラフラペチーノめちゃくちゃ美味しいので飲んでください!!!!!! 31日から違うソースのオペラフラペチーノも出るらしいですよ!!!!ベリー系!!!!
@kino0w0oブラックの観点で言うと缶コーヒーやペットボトルのコーヒーは美味しくないから安いところから始めるならコンビニコーヒーの方がええぞ マックでもいい スタバのドリップコーヒーは濃いめ深煎り気味だから苦く感じると思う
あ、まずい だめだこれ このまま読み進めてたらスタバで号泣しちゃうやつだ ちょ、出よう