ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 マフィン2 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ワッフル1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

あかいや1 じゃんか1 みはま1 カフェテリア1 キッチンカー1 コストコ1 ゴディバ1 ストロー1 ドトール1 マック1 ルージュ1 KFC1 WOK1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 12:46現在

2024年2月1日 6:00 ぐっち|心理の教科書?
スタバ♪で八名信夫似の上司Aから A「まずい、もう一杯!」 俺「えっ」 A「お前の顔色が良くないぞ」 俺「最近忙しくて栄養のバランスが」 A「そんな時は青汁だ」 俺「八名さん見てたらイメージわきます」 A「一緒に飲むぞ」 俺「はい」 A「ゴクゴク…まずい、もう一杯」 俺「元気でました」
2024年1月31日 19:12 タカロット
やっぱりスタバのフラペチーノは余り美味しくないなぁ 今日のは特に… ゴディバのが好きかも…
2024年1月31日 17:02 merrycoco-k
@Ryouma_Kojiスタバ、コーヒー不味いからいかない!
2024年1月31日 16:09 ʕ•̫͡•ʔ
スタバ新作まずいらしいあかいやつ
2024年1月31日 15:41 ほたほた@COSTCOポップコーン500w3分20秒
スタバのキャラメルマキアート…… アイスでもストローくれないからキャラメルが下に沈んでて全然美味しくないよ…美味しくないよ……… エスプレッソ追加したから上はただただ苦いよ…美味しくないよ……ストローくれよ………… 言えばくれるの??言わないとくれないの…?くれないならしっかり混ぜt
2024年1月31日 13:00 清野誠
@konnakareshiスタバのコーヒーは美味しくないんだよなー
2024年1月31日 11:12 hid3*
スタバのコーヒー 毎日豆が違うのはいいんだけど 今日1月31日のは苦くてまずい 飲み干すのが困難なレベル
2024年1月31日 10:22 白米しろたん
@proX1heroフラペチーノだけは浮かれてしまいます サーセン! スタバのコーヒーはまずいから嫌い🤣
2024年1月31日 9:41 できばん
これが、この前、先輩が言っていたスタバに行っている事がカッコいいと思っているタイプの人間なのかなぁ こういうタイプの方が、コーヒーの淹れ方や豆の種類で、全然味が違うことも知らずに、本気でやっているコーヒー店のコーヒーを不味いと書き込みして、廃業に追い込むんです… やめて…
2024年1月31日 8:50 ララ美ちゃん
意味わからなかったので考察してみたんですが、 つまりスタバに行き慣れていない人はダサイ→スタバに行き慣れていることが同文化の証てことかな。 →スタバってやはりそういう輩が集まる場所なのであのまずい珈琲にあの値段が維持できるわけですよね、ブランディングの大成功例ですよね。
2024年1月31日 6:41 kataoka.七
誰かがいいって言うたら なんでもいいって言う人 めんどくさい スタバ美味しいって自分は思わない スタバそんな美味しくないしな 高いだけでブランドとか一番ダサい
2024年1月30日 15:09 神崎ミラ?♦️
最近スタバレしかしてないまずい
2024年1月30日 14:31 footpeas2
「スタバのコーヒーまずい」って言う人もいるのか。「高い」ならわかるが……。
2024年1月30日 13:40
やばい、ワイヤー矯正邪魔すぎて スタバも美味しくない
2024年1月30日 0:20 七番全力。一番搾りくん?
@GarakutaTsubasaいわ…!まだ岩のほうが可愛い!スタバみたいなスコーンなら成功してたのに…私のクソしょっぱまずいスコーンつらいからこれをみて成功させる!!ありがとう!
2024年1月29日 14:20 フん
スタバの飲み物を美味しく飲むコツ、いつも友達を用意するところでつまづくから一生大しておいしくない
2024年1月29日 14:01 ま.裏垢
新商品スタバ 混ぜたら不味い
2024年1月29日 13:09 mさん♧色々dt中
スタバのルージュオペラ先行で飲んだけど美味しくないわけないよね❥
2024年1月29日 12:52 空蟬真似郎
こいつを購入してしばらくした頃の話 ある日友人と一緒にスタバに行って、いつもの頼んでみたら 不味いとしか思えない不思議
2024年1月29日 11:51 あさとも??⋆︎*??
@Ayako30350066お疲れ様😊 スタバは近くにないけど いつも混んでるよね… コーヒーまずいよ💦 ドトール☕️美味しい。🌭うま😋
2024年1月29日 11:50 あか
スタバ新作「   haneshima-kodomo.com/rouge-opera-fr…
2024年1月29日 9:21 445
スタバのやつおいしい?(おいしくないわけがない)
2024年1月29日 8:52 カツ番くじロットで瀕死?宇宙を夢見る少女 さくぴっぴ
スタバ チョコレートの米粉マフィン 全然美味しくない(私の感想です) 買ったの自体ハプニングやし無駄買いした 経緯がアホすぎるから書く笑 レジ列でアプリ開いてたらスターの期限切れ2/1が見えて、順番迫ってて焦って(100あったよな!?)と思って「マフィン!」て言ったけど
2024年1月29日 0:21 ayapipipi
ケーキ屋さんにニューヨークチーズケーキあったから、スタバのを思い浮かべながら食べた😋 ぜんぜんおいしくない!
2024年1月28日 22:41 あち
@laka__teaやった〜!!らかちゃんよろしくね♡⃛ ̖́- スタバ私もたまに行くけどストロベリーラベンダーティーラテのんだ??あれめっちゃおいしくない?
2024年1月28日 20:31 中田:‖
コーヒ好きですが本書を読んでも本気で淹れるのはめんどくさそうという感想なので今のままスタバがメインになりそう☕️ スタバのコーヒーは不味いと散々Xではdisられていますが、「世界の人が平均的に好きな味」と解説されていて一安心。ワイの舌はグローバル平均☺️ amzn.to/3udzo6T
2024年1月28日 19:02 たにちゃん
うわー帰るとか言ったけどスタバ行きたくなってきて相当まずい、勉強もできるし環境いいんだよな
2024年1月28日 17:52 EM_さくらもち 【無銘組所属】
まじでスタバのココアおいしくない 紅茶の味するんだけど
#紅茶  
2024年1月28日 17:00 ひだりちゃん?‍♀️
@rinrin_omnkスタバは本当にフードは美味しくない。昔食べたマカロンも激マズで、それ以来スタバでフード買ってない😭
2024年1月28日 16:02 R r
英雄扱いは真似する従業員が現れる可能性がある為、解雇の結論になったのだろう。スタバは地元発企業だが昔からラテもコーヒーも美味しくないので好きではない。更にグローバリストでWOKE。零細でも経営してたら引き裂かれる思いがする出来事。英雄いても保険支払い申請で翌年分解約の危機になる可能性
2024年1月27日 19:22
SAのスタバでテイクアウトしたコーヒーが激まずだった日からずっとスタバのことずっと「まずいコーヒー屋」って呼んでる
2024年1月27日 19:12
スタバのインスタントコーヒーなんか溶けきらないのかダマみたいなのあってまずい
2024年1月27日 13:42 sho
王田さんの豆切れたから、コストコでスタバの豆買って淹れてみたけど、美味しくない 自分のコーヒーの好みはまだよく分からんけど、美味いのはわかるもんやね
2024年1月27日 12:21 仮想通貨ギャンブラー
都会の人は疲れていて、だからスタバが必要なんじゃんかろうか。 水でいいよ。霞ヶ浦のまずい水でいい。
2024年1月27日 6:32 めらみ
@kininaruyatsu25めっちゃ気になる…( ;∀;) でもスタバ行ってわざわざまずいもの飲むのやだwwwwww
2024年1月27日 2:12 ゆりゆり
パリのスタバ、コップが紙で全然可愛くないw あと、アメリカで飲んだ同じリフレッシャーシリーズなのに全然美味しくない😇 スタバはアメリカがいいかもしれん、、、🙄本場やしね🤣
2024年1月26日 15:41 はねしま☺︎【元保育士×2歳女の子×ワーママ】
スタバ新作「   haneshima-kodomo.com/rouge-opera-fr…
2024年1月26日 14:49 Ryo
実際美味しくないので一度食べて以来食べなくなりました。スタバもそうですね汗 こっちは値段に対して室の比例度合いがきつい・・・。一方KFCは結構行けます。価格帯が上がりますが、Shake Shackも美味しいです。
#KFC  
2024年1月26日 13:51 花療 りみ
左のスタバ、おしゃれなカスタムをインスタで見つけたから初めてやったんだけど、クソ不味すぎて泣いた。スタバが不味いのは落ち込む 右のやつがバチくそうまくて妹から半ば奪う形で分けてもらってた
2024年1月26日 13:42 もみちょす
アメリカのコーヒーの話だと、昔留学生&移民でスタバのコーヒーは美味しくないという話になり、私が「それでもあれはコーヒーである。キッチンカーやカフェテリアのは色水だ」と言ったら、一種の定義として認められたことがある。
2024年1月26日 13:40 涅槃
28歳になったし〜って思ってスタバで新しいメニュー頼んでみたけど全然美味しくない 終わった
2024年1月26日 12:51 あか
スタバ新作「ルージュオペラフラペチーノ」考案者天才では?チョコ×ベリーで美味しくない訳ない🥹カスタムしなくてもデフォ最強かな?ただカロリーは気になる~🤤モバイルオーダーで先行で飲むけどね🤭 haneshima-kodomo.com/rouge-opera-fr…
2024年1月26日 12:42 中崎
客層と空間の良さ、地理的な利便性(どこに行っても大体存在する)それに加えてPayとモバイルオーダーの圧倒的使いやすさを考えるとスタバだよな…という結論に至った。コーヒーか不味いという意見は分かる。コーヒーを飲むためではなく、都内で利用可能なコワークの用途としてなら自分が納得した。
2024年1月26日 12:22 こわちゃん!23卒
スタバのコーヒーって味に集中してみるとあんま美味しくないな...店員さんの対応もお店の雰囲気も素晴らしいので、味には集中しない約束を自分としよう。笑
2024年1月25日 18:52 うりきゅ
スタバのワッフル、もらったから言えなかったけど、不味いのよね。。
2024年1月25日 18:11 りず
@banbanowaご飯美味しくないの末期なのでいっぱい寝て美味しいご飯いっぱい食べてほしいです😢💦 スタバのオペラフラペチーノめちゃくちゃ美味しいので飲んでください!!!!!! 31日から違うソースのオペラフラペチーノも出るらしいですよ!!!!ベリー系!!!!
2024年1月25日 15:52 あい?あかね
@kino0w0oブラックの観点で言うと缶コーヒーやペットボトルのコーヒーは美味しくないから安いところから始めるならコンビニコーヒーの方がええぞ マックでもいい スタバのドリップコーヒーは濃いめ深煎り気味だから苦く感じると思う
2024年1月25日 14:31 はぴ??3月フル切開リフト
いつも来てるスタバのラテが今日まずいんだが? コーヒーの味しなくて薄いホットミルクみたいなんだが???? なにこれ????
2024年1月25日 14:29 CU-M
あ、まずい だめだこれ このまま読み進めてたらスタバで号泣しちゃうやつだ ちょ、出よう
2024年1月25日 13:02 ちぱみ
あ~ビックリするほど今季のスタバのチョコマフィン美味しくないな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ