ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 マフィン2 ラーメン1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドトール3 コストコ2 あるじゃん1 じゃんか1 つくし1 カフェ1 ストロー1 スパイラル1 タリーズ1 マック1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 14:06現在

2024年1月25日 14:29 CU-M
あ、まずい だめだこれ このまま読み進めてたらスタバで号泣しちゃうやつだ ちょ、出よう
2024年1月25日 13:02 ちぱみ
あ~ビックリするほど今季のスタバのチョコマフィン美味しくないな
2024年1月24日 22:51 ねこつき@まあな
スタバのオペラフラペチーノ飲みました?? めちゃめちゃ美味しくないですか?🤤
2024年1月24日 19:02 みづき (「・ω・)「ガオー
スタバの新作、ホワイトは美味しくない🤢 ホワイトはホワイトチョコだとおもってたけどなんかちゃう 練乳ソースみたいな。 好きくない
2024年1月24日 12:21 ゆらゆら
スタバ行って、モスで飯食ったら日当吹き飛んだ 日帰り出張はおいしくないね
2024年1月24日 11:32 キャラメルポップコーン
スタバってクソまずいのに高いから戸惑う
2024年1月23日 16:29 りおち??
スタバの新作、美味しくないって結構みかけるから飲む気失せてきたんだけど…あの金額払って飲むならいつもの飲みたいよね… 悩ましい…
2024年1月23日 14:40 ウルヴァ琳?
@n___8829それ美味しい? なんかスタバの後やと全然美味しくない😟
2024年1月23日 5:22 toriatsume
@TekisasuOnlineそうなんですね!教えてくれた人が、なんか日本のより美味しくないなーと思ってたらしくって、理由がそれだったとおっしゃってて。知らなかったので私もびっくり。ほんとにたまにしかスタバ行かないので気づきませんでした。
2024年1月23日 0:51 Hellcule33
スタバ-タリーズ-ドトールと店舗が並んでいたら、場所が都会ならスタバ客が一番多い。でも田舎に移したら、きっとドトールが一番かもしれない。“珈琲展”の様な看板の奥に店舗を配したら、タリーズが多いかもしれない。へるはスタバには決して行きません。珈琲がまずいから。
2024年1月22日 20:41 モル
スタバにてチョコレートの米粉マフィンを食べた。 残念。久々に不味い😭 記事がギッシリ詰まり過ぎてるのに、コクが無くて、あっさりだから、何か足りなく感じてしまう。 この配合、マフィンに向いてない。 ミルクは何かと調べたらアーモンドで納得。豆乳に変えない?
2024年1月22日 16:42 エイジ / 英音鍛治
竹下、麻生とこの映画の双子役は鉄板で英語圏でまずい日本の名前ですが、下の名前ではユウサクなんかも話のネタにはなりますね。 日本人の名前は英語圏では難しいので私もスタバの飲み物はAJでオーダーします☕️自分で好きなイングリッシュネーム付けたらええ。
2024年1月22日 14:49 さんまーめん
そういえばコーヒーは喫茶店以外では飲まないようにしてるからスタバのコーヒーがまずいことしか知らないな
2024年1月22日 13:52 マダム・パラドックス
スタバのクッキー不味いじゃんか💢クソガ
2024年1月22日 11:30 ぬまわなわらはやかた
コストコで破格だったスタバのコーヒー豆めちゃめちゃ美味しい。もっと早く開ければ良かった安かったから美味しくないと思い込んでた
2024年1月22日 2:42 えんとぷっきゅん
あれは紙をくわえてるから紙の味がダイレクトにくるのと、スタバは下の方がふにゃふにゃになって少し分離した紙をやっぱり食べてしまうから不味いんだよな。まじで!!!!!!!プラに戻して欲しい。いったらプラにしてくれるけど!忘れちゃったときショックうける
2024年1月21日 19:42 βLαCK
値段だけ高い割にバーガーも大して美味くないし、マックカフェも基本まずいのにスタバぐらいの値段してる方謎
2024年1月21日 13:21 ちびえもん
スタバ。 相変わらず不味いコーヒーにホッとしたりもする。
2024年1月20日 19:20 ごぞんじライダー【わかどん】
とりあえずスタバのオペラフラペチーノ 2つ飲み比べしたけど まぁ普通にチョコの方が味は良かった ただ、感動するほどのおいしさじゃなかったなぁ... みんなスタバというブランドに溺れてるだけだ😌 そんな美味しくないよ、目を覚まして。
2024年1月20日 19:11 tappa_photographer
スタバの新作飲みたくて、ラーメンの帰りに寄って、プラスチックのストローにして下さいって言ったのに、紙のストローが入ってた。 1mmも美味しくない。 ラーメンは最高に美味しかったけど👍
2024年1月20日 17:21 Ragin-g
今からバイトや。バイト終わったらスタバで1時間くらい勉強してくる。今日ずっと虎千代と遊んでたらノー勉でまずい。幸せの鼻レバーをぐるぐるしてた。
2024年1月20日 17:10
スタバ、新作おいしくないw
2024年1月20日 15:49 土筆
まずい 寒空で絶叫したから近くのスタバであったかい飲み物買おう→おっ新作あるじゃん→チョコならホットやろ、あたたかい店のなかでしばかせてもらおう→なんか持ったら冷たい、店も人でいっぱい→ベンチで風に凍えながら冷たいチョコドリンクを飲むつくしさん爆誕
2024年1月20日 14:21 あーさ
朝からコストコ行く予定だったけど、ゲームはじめてしまって小一時間友達を待たせたのでスタバで許してもらったw 味覚障害のためオペラ飲んでも絶対美味しくないから私はティーラテ😢オペラ飲みたい。。。
2024年1月20日 13:42 れいみ
スタバの白いやつ飲みたいしびくドンのパフェ食べたい!おいしくないわけないよね
2024年1月20日 10:42 翡翠?
スタバの新作美味しくない
2024年1月20日 10:42 ?@しゅーくん?
スタバの新作美味しくない
2024年1月20日 6:42 E Imingter C:623
口直しにスタバに行ったとか遠回しに不味いって言ってるものじゃん()
2024年1月19日 19:22 ただの良い日ではなく素晴らしい日を
@girigiri_2021単純にスタバ不味いですよ ウチは不味いのでスタバには行きません
2024年1月19日 15:20 くまとイレブン
スタバに行ったらおじさんが、スタバのコーヒは美味しくないよお兄ちゃん〜て俺に言われたんやけどは?!俺に文句言わんでくれぃ
2024年1月19日 10:39 ぱっち
最近のスタバおいしくないよね、ほんとに場所代払ってるって感じ
2024年1月19日 10:22 パチモン_フォロバ100_リムはリム返
スタバ休憩なうなんだけど、新作メッッチャ美味しくない?甘い物好きには超おすすめ!! スタバ好きの人、TLにいたら語り合お〜
2024年1月19日 9:22 ??ふゆ??
まきすぎさん 「スタバのコーヒーとお茶まずい」
2024年1月18日 21:51 ひざくら@メインgnsn雑多垢
まずいぜ!スタバ寄り忘れたぜ!
2024年1月18日 16:32 さにちゃむ
スタバで気になってたラベンダーストロベリーティーラテみたいなの頼んで、こういうの普段甘すぎるからライトシロップにしたら、多分シロップ入れ忘れられててめちゃ不味い….😢私シロップ入れ忘れられる確率高いんだけど勘弁してほしい….
2024年1月18日 12:31 かんのさゆり
朝から開いてるドトールが最寄駅にあってくれたらなぁ。スタバ以外の選択肢がベ○ーチェしかない。余りにもまずいぞすべてが…ジュースまでも地獄の甘さで泣いちゃった。
2024年1月18日 8:01 樹 瑞
おはようございます! スタバの新作飲んできた🫰 ホワイトチョコが美味しくないわけないよね!! 撮り方下手すぎて発光しちゃった🤦‍♀️
2024年1月18日 5:21 Fudgeの飼い主??
@Jnori0118f_pですよねぇ…日本以外どこも高いです🫠コロナと円安で…ドイツは外食がまずい割に全てそこそこ高いのが嫌いです笑。 でも年末にNY行った友人が、スタバのラテが850円したって言ってました😂
2024年1月18日 2:12 ぺこぺこくん
@takoruri_lol紙ストローガチまずいよな。 スタバはプラストロー一択
2024年1月17日 23:10
スタバ新作あんま美味しくないらしいの悲しい
2024年1月17日 22:31 うう
@nagisatsu_haru新作のスタバのガチ美味しくない⁉️
2024年1月17日 21:02 梶原虔十
美味いんだか不味いんだかよくわからんスタバのコーヒーなんか一生飲めなくなって構わないから、Gazaの子どもたちをこれ以上傷つけることに加担したくない。
2024年1月17日 18:51 かんこう。
スタバ誰か飲んだー? どっちもそんな美味しくないってめちゃくちゃ聞くんやけどどーなん
2024年1月17日 16:52 にゃす???@玄人
スタバ行ったことないけどドリップコーヒーがクッソまずいという噂をよく聞くので試しに飲んでみたい( ˘ω˘ )
2024年1月17日 15:00 ぎのちゃん
スタバ新作毎回そんなに美味しくないのに広告とか宣伝に釣られて飲んじゃって「まあ別にそんなだな…」と思いながら無駄にカロリー摂取だけしてしまう、けどまた新作きたら飲んじゃう負のスパイラルにハマってりゅ、、🥹🥹
2024年1月17日 14:50 corset de diet L
スタバってほんとコーヒー飲むとこじゃないね 普通にコーヒーが美味しくないのなんで笑 お供にスイーツ食べるなら他が美味しいし どろ甘重飲み物屋さんやね (なら行くな!…やけど目的地付近にスタバしか休めるとこ無かった)
2024年1月17日 13:51 ひより
スタバってただ濃くて甘いだけでそんなに美味しくない、、?? 空間にお金を払っているのであって、商品にじゃない、、、? コア商品以外でめちゃうま!みたいなのあんまり出会ってない気がする
2024年1月17日 10:29 あわわのわ
スタバ、いつでも混んでるし、フードくそ不味いけど、デザインで虚構を作り上げて大成功している
2024年1月17日 9:41 ザコぎゃん
スタバ新作 クソまずい 張り切って損した ケーキも微妙
2024年1月15日 12:10 チーかわ
バレたら怒られそうだがバイト先のアイスコーヒーはあんまり美味しくない。ドトールとかスタバの方が全然美味い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ