みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 14:06現在
あ、まずい だめだこれ このまま読み進めてたらスタバで号泣しちゃうやつだ ちょ、出よう
スタバのオペラフラペチーノ飲みました?? めちゃめちゃ美味しくないですか?🤤
スタバの新作、ホワイトは美味しくない🤢 ホワイトはホワイトチョコだとおもってたけどなんかちゃう 練乳ソースみたいな。 好きくない
スタバ行って、モスで飯食ったら日当吹き飛んだ 日帰り出張はおいしくないね
スタバってクソまずいのに高いから戸惑う
スタバの新作、美味しくないって結構みかけるから飲む気失せてきたんだけど…あの金額払って飲むならいつもの飲みたいよね… 悩ましい…
@n___8829それ美味しい? なんかスタバの後やと全然美味しくない😟
@TekisasuOnlineそうなんですね!教えてくれた人が、なんか日本のより美味しくないなーと思ってたらしくって、理由がそれだったとおっしゃってて。知らなかったので私もびっくり。ほんとにたまにしかスタバ行かないので気づきませんでした。
スタバ-タリーズ-ドトールと店舗が並んでいたら、場所が都会ならスタバ客が一番多い。でも田舎に移したら、きっとドトールが一番かもしれない。“珈琲展”の様な看板の奥に店舗を配したら、タリーズが多いかもしれない。へるはスタバには決して行きません。珈琲がまずいから。
スタバにてチョコレートの米粉マフィンを食べた。 残念。久々に不味い😭 記事がギッシリ詰まり過ぎてるのに、コクが無くて、あっさりだから、何か足りなく感じてしまう。 この配合、マフィンに向いてない。 ミルクは何かと調べたらアーモンドで納得。豆乳に変えない?
竹下、麻生とこの映画の双子役は鉄板で英語圏でまずい日本の名前ですが、下の名前ではユウサクなんかも話のネタにはなりますね。 日本人の名前は英語圏では難しいので私もスタバの飲み物はAJでオーダーします☕️自分で好きなイングリッシュネーム付けたらええ。
コストコで破格だったスタバのコーヒー豆めちゃめちゃ美味しい。もっと早く開ければ良かった安かったから美味しくないと思い込んでた
あれは紙をくわえてるから紙の味がダイレクトにくるのと、スタバは下の方がふにゃふにゃになって少し分離した紙をやっぱり食べてしまうから不味いんだよな。まじで!!!!!!!プラに戻して欲しい。いったらプラにしてくれるけど!忘れちゃったときショックうける
とりあえずスタバのオペラフラペチーノ 2つ飲み比べしたけど まぁ普通にチョコの方が味は良かった ただ、感動するほどのおいしさじゃなかったなぁ... みんなスタバというブランドに溺れてるだけだ😌 そんな美味しくないよ、目を覚まして。
スタバの新作飲みたくて、ラーメンの帰りに寄って、プラスチックのストローにして下さいって言ったのに、紙のストローが入ってた。 1mmも美味しくない。 ラーメンは最高に美味しかったけど👍
今からバイトや。バイト終わったらスタバで1時間くらい勉強してくる。今日ずっと虎千代と遊んでたらノー勉でまずい。幸せの鼻レバーをぐるぐるしてた。
スタバ、新作おいしくないw
まずい 寒空で絶叫したから近くのスタバであったかい飲み物買おう→おっ新作あるじゃん→チョコならホットやろ、あたたかい店のなかでしばかせてもらおう→なんか持ったら冷たい、店も人でいっぱい→ベンチで風に凍えながら冷たいチョコドリンクを飲むつくしさん爆誕
朝からコストコ行く予定だったけど、ゲームはじめてしまって小一時間友達を待たせたのでスタバで許してもらったw 味覚障害のためオペラ飲んでも絶対美味しくないから私はティーラテ😢オペラ飲みたい。。。
スタバの白いやつ飲みたいしびくドンのパフェ食べたい!おいしくないわけないよね
スタバの新作美味しくない
スタバの新作美味しくない
@girigiri_2021単純にスタバ不味いですよ ウチは不味いのでスタバには行きません
スタバに行ったらおじさんが、スタバのコーヒは美味しくないよお兄ちゃん〜て俺に言われたんやけどは?!俺に文句言わんでくれぃ
最近のスタバおいしくないよね、ほんとに場所代払ってるって感じ
スタバ休憩なうなんだけど、新作メッッチャ美味しくない?甘い物好きには超おすすめ!! スタバ好きの人、TLにいたら語り合お〜
まきすぎさん 「スタバのコーヒーとお茶まずい」
まずいぜ!スタバ寄り忘れたぜ!
スタバで気になってたラベンダーストロベリーティーラテみたいなの頼んで、こういうの普段甘すぎるからライトシロップにしたら、多分シロップ入れ忘れられててめちゃ不味い….😢私シロップ入れ忘れられる確率高いんだけど勘弁してほしい….
朝から開いてるドトールが最寄駅にあってくれたらなぁ。スタバ以外の選択肢がベ○ーチェしかない。余りにもまずいぞすべてが…ジュースまでも地獄の甘さで泣いちゃった。
おはようございます! スタバの新作飲んできた🫰 ホワイトチョコが美味しくないわけないよね!! 撮り方下手すぎて発光しちゃった🤦♀️
@Jnori0118f_pですよねぇ…日本以外どこも高いです🫠コロナと円安で…ドイツは外食がまずい割に全てそこそこ高いのが嫌いです笑。 でも年末にNY行った友人が、スタバのラテが850円したって言ってました😂
@takoruri_lol紙ストローガチまずいよな。 スタバはプラストロー一択
スタバ新作あんま美味しくないらしいの悲しい
@nagisatsu_haru新作のスタバのガチ美味しくない⁉️
美味いんだか不味いんだかよくわからんスタバのコーヒーなんか一生飲めなくなって構わないから、Gazaの子どもたちをこれ以上傷つけることに加担したくない。
スタバ誰か飲んだー? どっちもそんな美味しくないってめちゃくちゃ聞くんやけどどーなん
スタバ新作毎回そんなに美味しくないのに広告とか宣伝に釣られて飲んじゃって「まあ別にそんなだな…」と思いながら無駄にカロリー摂取だけしてしまう、けどまた新作きたら飲んじゃう負のスパイラルにハマってりゅ、、🥹🥹
スタバってほんとコーヒー飲むとこじゃないね 普通にコーヒーが美味しくないのなんで笑 お供にスイーツ食べるなら他が美味しいし どろ甘重飲み物屋さんやね (なら行くな!…やけど目的地付近にスタバしか休めるとこ無かった)
スタバってただ濃くて甘いだけでそんなに美味しくない、、?? 空間にお金を払っているのであって、商品にじゃない、、、? コア商品以外でめちゃうま!みたいなのあんまり出会ってない気がする
スタバ、いつでも混んでるし、フードくそ不味いけど、デザインで虚構を作り上げて大成功している