ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー17 ほうじ茶4 スープ1 シナモンロール1 ドーナツ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 チョコレート1 抹茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 コメダ2 ストロー2 ドトール2 カフェイン1 コーヒーショップ1 セブン1 タリーズ1 ニシムラ1 プラスワン1 ベローチェ1 上島珈琲店1 星乃珈琲店1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 15:42現在

2024年1月15日 11:19 Yulemon?
@oisina18他1人セブン美味しいですよね^_^スタバまじで不味い😆
2024年1月14日 23:22 ?
@hikaruganjiスタバでアメリカーノしか買わんけど普通に美味しいと思う私はなんなんだ?寝てんの? 缶コーヒーとインスタントとは不味いからそん時は目覚めてんのか?どーゆー事?
2024年1月14日 17:52 Yulemon?
@hikaruganji普通にスタバは不味いので飲みません😩
2024年1月14日 17:00 ほっち
別に高級嗜好になったわけではなく。マックのポテトとナゲットはあいかわらず美味しいと思うし、スタバのサンドイッチとかスイーツも結構すき。安くてもおいしいものもあるけど、そこそこ高くてもおいしくないものもある。
2024年1月13日 18:32 浜辺 荒波
今日のスタバのコーヒー、一段とまずい
2024年1月13日 14:22 よしたか
スタバって、コーヒー全然美味しくないし、混んでるし、インテリアもワンパターンで微妙なのに、なぜ行くのかな。まあ、唯一いいのが立地ね。いい場所にあるね。商品にその不動産の費用の分がちゃんと上乗せされてるけど。
2024年1月13日 7:12 ふみふみ
スタバのアーモンドミルクラテは美味いが、俺が作るアーモンドミルクコーヒーは不味い なぜだ?
2024年1月12日 1:29
この時間のスタバレのBgmまずいな、確実に寝かしに来てる
2024年1月11日 13:11 Hato (。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆
今日も今日とてスタバでレポートです。 今日1個完成させないとまずいぞ...
2024年1月11日 2:22 しろくま??@Vancouver island
朝少し時間ができたからスタバにでもと思ったんだけど、そこいつも混んでる、、、あと \ドリンクがクソまずい/ カードがあって身銭切らずに行けるところスタバくらいなんだけど、直近2回とも美味しくなかったんだよねぇ😞 時間かかってもいいから旨くあれ😇😇
2024年1月11日 0:21 あぶてん
タリーズ→安牌 ベローチェ→安牌 ドトール→アイスコーヒーは美味しい。狭いことがある。安い。 スタバ→狭い。コーヒーまずい。仕事にならない。
2024年1月10日 18:19 かしおれ
家・職場・暮らし方・音楽の趣味と、あまりにも急に環境が変わりすぎて自分が自分じゃなくなる感覚。。 まずい、とりあえずスタバに行かなきゃw
2024年1月10日 16:52 aivi ?ᐝ
スタバは果実系がコスト削減で缶のフルーツとかになってから果実系は不味いから買わなくなったけど、こういうのはまだ外れに変わったりしてないから心踊っちゃう🥰
2024年1月10日 15:51
まずい。私がほうじちゃ飲む前にスタバ変わっちまう
2024年1月10日 15:10 QOL爆上げちゃん
1/17(水) スタバの新作「オペラフラペチーノ」が新発売ですって〜〜〜!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 濃厚チョコレートとホワイトチョコレート、美味しくない訳がない!!!!!!! 激ウマに決まってる!!!!!!!!! バレンタインシーズンの新作、マジで毎年最高すぎるよな!!!!!!!🍫🔥🔥🔥
2024年1月9日 20:02 木村なんだよね
ほうじ茶味のスタバとか絶対おいしくないだろ
2024年1月9日 14:12 ぽっぽ
スタバのケーキおいしくないのに口寂しさについ買ってしまうんだよな、と思いながらナッツ&キャラメルチーズケーキを食べたけどこれはふつうにおいしかった
2024年1月9日 11:22 おっとっとと?
夜勤明けで眠いけどそろそろレポート書かなきゃまずいのでとりあえず帰ってシャワー浴びたらスタバに行ってレポート書く
2024年1月9日 9:52 さち
ドーナツって簡単な食べ物やと思うけどスタバで食べるとミスドがどんだけ美味いか分かるし、コーヒーだってスタバはそんなにおいしくないので、スタバの1番の売り物はあの空気感なんやとわかる
2024年1月9日 8:22 모몽가
スタバの푸른용밀크티飲んでみようかなって一瞬考えたけど、 会社で飲むもの食べるものどれも美味しくないし楽しくないからもったいなくてやめた😑笑 会社の冷蔵庫にある牛乳で自家製ミルクティー作る…
2024年1月8日 19:51 Shinichi Murata??
ボイコットは有効だし、誰もができることなので是非やるべき。しかし、今日都内を歩いていても、例えばスタバはどこも満席。もう日本人は馬鹿なのかと呆れてしまう。ガザで起きていること、スタバがシオニスト企業であること、そんなことも知らないのか!!金払って不味い、人殺し企業の店に入るなよ。
2024年1月8日 18:22 むとう
スタバのストローが一番クソまずい、マックの不味くない紙ストローを見習え
2024年1月8日 15:31 保護猫たんぽぽと虹の橋の柴犬アンちゃん
JR三宮駅の東口の喫茶店のコーヒーが1番好き。次に上島珈琲店、ニシムラコーヒー辺りかなぁ。 スタバまずいから行かない(´・ω・`)
2024年1月8日 13:09 sho
紙ストローの風潮にしたのは許せん。もどちて😭😭スタバまずいんだよぅ
2024年1月8日 11:11 みやちん
@nikkeiだって美味しくないんだもん…スタバごめん
2024年1月8日 10:41 kano
@Web3Panda私はコーヒー飲めないんですけど、コーヒー好きな人はみんなスタバのコーヒー不味いって言いますよね🥹
2024年1月8日 9:12 はたらくゆにこさん
昨日妹とお出かけしてて「これほしいの?おいしくない?こっちたべていいよ、デザートいる?スタバ行こっか」ってした ゆにこさん、妹に甘い
2024年1月8日 8:09 Ohya?
美味しいコーヒー屋さん、他にも沢山あるからね。日中は若い子で混んでて寛げないから、星乃珈琲店とかコメダの方がゆっくり出来る気がするねぇ。朝イチに行くのはスタバありかなぁくらいで、別にドトールとかでも不足は無いかな。。スタバは食べ物おいしくないよね。日本はコーヒープラスワンが美味。
2024年1月7日 22:51 四葉財閥@一次避難
(スタバのコーヒー自体が不味いから、いうて行かないからしらんけど…)
2024年1月7日 6:22 übermütiger Musiker Mawkish Schadenfreude
コメント欄がパレスチナイスラエル虐殺やめろ大喜利になってて非常に面白いWそもそもスタバは高くて不味い。真の日本人なら日本企業のコーヒーショップを応援するのが筋。           
2024年1月6日 23:31 このは ੈ✯
1/6 たんぱく質一旦クリア スープならいいかと思ってめちゃ飲んじゃうのまずいかな 朝 オイコス 納豆 野菜スープ 昼 オイコス スモークサラダチキン 豆腐とひじきのサラダ 間食 大根と厚揚げの煮物 卵とじ野菜のスープ その他 スタバのアーモンドミルクラテ
2024年1月6日 19:12 さゆら
スタバにおったけど2つ隣席にお前の香水がキツくてコーヒーが不味い系の男性が座ったので撤退すゆ
2024年1月6日 15:31 ぶっきぃ
子達は勉強、私は動画編集!と思ってスタバ来たけど、なぜかスタバのコーヒーが美味しくない!この頃、よくある…本日のコーヒーだからそんなクセあるものを使ってないと思うんだけど。日頃軽いものが好きだからそう感じるのかな?酸味が強いのが苦手だから? ともかくちびちび飲みながら頑張る💪
2024年1月6日 10:29 アッキー
健康診断終わってご褒美のスタバって思ったけど近所の内科にリポカプセル売ってるところわかったからご褒美はそちらにした🤣マジまずいけどいつあるかわからない打ち上げ花火まで頑張るー😤
2024年1月6日 10:20 MIKI
今日に限ってスタバノンカフェインにしたけん、あかんかった、カフェイン入ってないとまずいぞ
2024年1月5日 23:32 なーこ
まずい、まずすぎる😱 2月早々に人間ドッグ控えてるのに何なのこの新商品オンパレード😱 ほうじ茶好きにはたまらん🥹💕スタバのもまだ飲めてないのにどーする😂 マックまでやめてぇ🫠
2024年1月5日 20:12 *えすりん*
夜景がきれいでつた✨✨ 寒くてスタバであたたまったのは秘密でつ!笑っ 明日から仕事がんばろうっ😗 りねは、、、、、 そろそろぽちぽちしないとまずいでつ💦 とりあえず年始に会いに来てくれた彼氏さんに感謝しまつ、愛でつねっ😊❤️
2024年1月5日 12:51 QOOALA??
スタバがまたやった‼︎ ほうじ茶×求肥×クリーム ミルクとほうじ茶の香ばしさと優しい甘さ、そこにモチモチ食感がプラスされて美味しくない訳がない‼︎ これ考えた奴、そこに並べ‼︎ ありがとう‼︎大好き‼︎
2024年1月5日 10:22 如月雄三
近頃のスタバのシナモンロールは不味い。 しっとりもっちりとした感じが消え去っている。 二度のヒーティングでもダメで、三度温めてもらって初めてフォンダンが溶ける。 全くイケてないスタバのシナモンロール。 もうオーダーしないでおこうか。
2024年1月5日 10:22 嗜好
コーヒー不味いし、むしろスタバなら「そこでいいから」のノリで入るわ。 あと誰かが「この後スタバかマック行こう〜」って言ってて変な人だなと思った。
2024年1月4日 21:42 田舎のフネさん★
みんなスタバ好きだと思うけど、コメダのコーヒーも美味しくない?
2024年1月4日 18:42 サブグレイブ
@K_yice_ち、ちがう! まずい スタバ奢ります
2024年1月4日 14:21 ミナ
何度飲んでもスタバのコーヒーまずい。酸化が早いというか最初から酸があって口に合わない。モカの甘さ控えめ・ショット追加ぐらいが私には丁度いい。
2024年1月4日 10:22 ベルモット∽桃尻学園超理事長
マクドのカフェモカが想像以上に不味い………やはりスタバか(個人的見解です)
2024年1月3日 15:31 ぺたぐみ?
スタバの食べ物ってまじでまずいのなんでなん?
2024年1月3日 6:50 John Crawley (ジョン・クローリー)
今日は、父一緒にスタバに行きって、コーヒーを飲みました。父によると、私のコーヒーは不味いです。
2024年1月2日 23:10 nought
ほんまにスタバのコーヒー不味い
2024年1月2日 19:32 ねぇ、これ食べた?
ねぇ、スタバの新作スイーツ食べた?? スタバの新作スイーツ抹茶好きには嬉しすぎる✨ オレンジタルトも一緒に出るみたいなんだけど、美味しくないはずがないじゃんね。 ウーバーで頼んじゃお。
#抹茶  
2024年1月2日 16:52 JasonVoorhees@ken1 ”Reunion”
今年もよろしくです 久々にスタバ行ったけど、スタバのコーヒー不味いな、、、、
2024年1月1日 9:50 あー@推しは推せるときに推せ
今年初スタバ☕️ ほうじ茶キャラメルティーラテ! 不味いわけがない!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ