みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 15:42現在
@hikaruganjiスタバでアメリカーノしか買わんけど普通に美味しいと思う私はなんなんだ?寝てんの? 缶コーヒーとインスタントとは不味いからそん時は目覚めてんのか?どーゆー事?
@hikaruganji普通にスタバは不味いので飲みません😩
別に高級嗜好になったわけではなく。マックのポテトとナゲットはあいかわらず美味しいと思うし、スタバのサンドイッチとかスイーツも結構すき。安くてもおいしいものもあるけど、そこそこ高くてもおいしくないものもある。
スタバって、コーヒー全然美味しくないし、混んでるし、インテリアもワンパターンで微妙なのに、なぜ行くのかな。まあ、唯一いいのが立地ね。いい場所にあるね。商品にその不動産の費用の分がちゃんと上乗せされてるけど。
この時間のスタバレのBgmまずいな、確実に寝かしに来てる
今日も今日とてスタバでレポートです。 今日1個完成させないとまずいぞ...
朝少し時間ができたからスタバにでもと思ったんだけど、そこいつも混んでる、、、あと \ドリンクがクソまずい/ カードがあって身銭切らずに行けるところスタバくらいなんだけど、直近2回とも美味しくなかったんだよねぇ😞 時間かかってもいいから旨くあれ😇😇
タリーズ→安牌 ベローチェ→安牌 ドトール→アイスコーヒーは美味しい。狭いことがある。安い。 スタバ→狭い。コーヒーまずい。仕事にならない。
家・職場・暮らし方・音楽の趣味と、あまりにも急に環境が変わりすぎて自分が自分じゃなくなる感覚。。 まずい、とりあえずスタバに行かなきゃw
スタバは果実系がコスト削減で缶のフルーツとかになってから果実系は不味いから買わなくなったけど、こういうのはまだ外れに変わったりしてないから心踊っちゃう🥰
まずい。私がほうじちゃ飲む前にスタバ変わっちまう
1/17(水) スタバの新作「オペラフラペチーノ」が新発売ですって〜〜〜!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 濃厚チョコレートとホワイトチョコレート、美味しくない訳がない!!!!!!! 激ウマに決まってる!!!!!!!!! バレンタインシーズンの新作、マジで毎年最高すぎるよな!!!!!!!🍫🔥🔥🔥
スタバのケーキおいしくないのに口寂しさについ買ってしまうんだよな、と思いながらナッツ&キャラメルチーズケーキを食べたけどこれはふつうにおいしかった
夜勤明けで眠いけどそろそろレポート書かなきゃまずいのでとりあえず帰ってシャワー浴びたらスタバに行ってレポート書く
ドーナツって簡単な食べ物やと思うけどスタバで食べるとミスドがどんだけ美味いか分かるし、コーヒーだってスタバはそんなにおいしくないので、スタバの1番の売り物はあの空気感なんやとわかる
スタバの푸른용밀크티飲んでみようかなって一瞬考えたけど、 会社で飲むもの食べるものどれも美味しくないし楽しくないからもったいなくてやめた😑笑 会社の冷蔵庫にある牛乳で自家製ミルクティー作る…
ボイコットは有効だし、誰もができることなので是非やるべき。しかし、今日都内を歩いていても、例えばスタバはどこも満席。もう日本人は馬鹿なのかと呆れてしまう。ガザで起きていること、スタバがシオニスト企業であること、そんなことも知らないのか!!金払って不味い、人殺し企業の店に入るなよ。
JR三宮駅の東口の喫茶店のコーヒーが1番好き。次に上島珈琲店、ニシムラコーヒー辺りかなぁ。 スタバまずいから行かない(´・ω・`)
紙ストローの風潮にしたのは許せん。もどちて😭😭スタバまずいんだよぅ
@nikkeiだって美味しくないんだもん…スタバごめん
昨日妹とお出かけしてて「これほしいの?おいしくない?こっちたべていいよ、デザートいる?スタバ行こっか」ってした ゆにこさん、妹に甘い
美味しいコーヒー屋さん、他にも沢山あるからね。日中は若い子で混んでて寛げないから、星乃珈琲店とかコメダの方がゆっくり出来る気がするねぇ。朝イチに行くのはスタバありかなぁくらいで、別にドトールとかでも不足は無いかな。。スタバは食べ物おいしくないよね。日本はコーヒープラスワンが美味。
コメント欄がパレスチナイスラエル虐殺やめろ大喜利になってて非常に面白いWそもそもスタバは高くて不味い。真の日本人なら日本企業のコーヒーショップを応援するのが筋。
1/6 たんぱく質一旦クリア スープならいいかと思ってめちゃ飲んじゃうのまずいかな 朝 オイコス 納豆 野菜スープ 昼 オイコス スモークサラダチキン 豆腐とひじきのサラダ 間食 大根と厚揚げの煮物 卵とじ野菜のスープ その他 スタバのアーモンドミルクラテ
子達は勉強、私は動画編集!と思ってスタバ来たけど、なぜかスタバのコーヒーが美味しくない!この頃、よくある…本日のコーヒーだからそんなクセあるものを使ってないと思うんだけど。日頃軽いものが好きだからそう感じるのかな?酸味が強いのが苦手だから? ともかくちびちび飲みながら頑張る💪
健康診断終わってご褒美のスタバって思ったけど近所の内科にリポカプセル売ってるところわかったからご褒美はそちらにした🤣マジまずいけどいつあるかわからない打ち上げ花火まで頑張るー😤
まずい、まずすぎる😱 2月早々に人間ドッグ控えてるのに何なのこの新商品オンパレード😱 ほうじ茶好きにはたまらん🥹💕スタバのもまだ飲めてないのにどーする😂 マックまでやめてぇ🫠
夜景がきれいでつた✨✨ 寒くてスタバであたたまったのは秘密でつ!笑っ 明日から仕事がんばろうっ😗 りねは、、、、、 そろそろぽちぽちしないとまずいでつ💦 とりあえず年始に会いに来てくれた彼氏さんに感謝しまつ、愛でつねっ😊❤️
スタバがまたやった‼︎ ほうじ茶×求肥×クリーム ミルクとほうじ茶の香ばしさと優しい甘さ、そこにモチモチ食感がプラスされて美味しくない訳がない‼︎ これ考えた奴、そこに並べ‼︎ ありがとう‼︎大好き‼︎
近頃のスタバのシナモンロールは不味い。 しっとりもっちりとした感じが消え去っている。 二度のヒーティングでもダメで、三度温めてもらって初めてフォンダンが溶ける。 全くイケてないスタバのシナモンロール。 もうオーダーしないでおこうか。
コーヒー不味いし、むしろスタバなら「そこでいいから」のノリで入るわ。 あと誰かが「この後スタバかマック行こう〜」って言ってて変な人だなと思った。
@K_yice_ち、ちがう! まずい スタバ奢ります
スタバの食べ物ってまじでまずいのなんでなん?
ねぇ、スタバの新作スイーツ食べた?? スタバの新作スイーツ抹茶好きには嬉しすぎる✨ オレンジタルトも一緒に出るみたいなんだけど、美味しくないはずがないじゃんね。 ウーバーで頼んじゃお。