ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 ほうじ茶4 シナモンロール2 抹茶2 すし1 ラーメン1 チーズフォンデュ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 ワッフル1 カヌレ1 烏龍茶1 アールグレイ1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジョイフル2 ストロー2 すこぶる1 カフェ1 カフェオレ1 クラシコ1 クラフト1 サント1 シトラス1 マック1 上島珈琲店1 珈琲通1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/25 17:10現在

2024年1月2日 16:52 JasonVoorhees@ken1 ”Reunion”
今年もよろしくです 久々にスタバ行ったけど、スタバのコーヒー不味いな、、、、
2024年1月1日 9:50 あー@推しは推せるときに推せ
今年初スタバ☕️ ほうじ茶キャラメルティーラテ! 不味いわけがない!!!
2024年1月1日 2:00 そらた
スタバ飲みかけだったのを今思い出して絶望感してる 流石に飲み切らないとまずいか、 こんな時間だぞ
2023年12月31日 21:42 uenoto
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバのブラックコーヒーがホントに不味い。クリームとか乗っかったやつでないと飲めない。 最近はモンサント社が頭に浮かんで近寄る気もしない。
2023年12月31日 17:51 だる
スタバの抹茶あんバターサンド美味しくない
#抹茶  
2023年12月31日 16:22 Riley 【自発待ち】
スタバ新作あんまり美味しくないな
2023年12月31日 16:22 床??
このあとスタバ行く…お腹すいて死ぬ…そしてここ5時で閉まる……まずい……5時からさらに4時間どう過ごそう……
2023年12月31日 14:42 モカ
スタバ激混みだったからなんちゃらカフェの抹茶ラテ買ったけどあんま美味しくない。妥協、ダメ。
2023年12月31日 9:51 ミルク
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバなんて無くてもいい😗 何故ならコーヒーが不味い🤣
2023年12月30日 16:02 まゆか☕️
@KING_loveless_わあ✨Pharaohさんも娘ちゃんとスタバ祭りしたんですね☺️ しあわせなひとときですね♡︎ʾʾ シナモンロールとワッフルもあるー🧇 シナモンロールちょっとあっためて食べると最高ですよねっ ゆずシトラスティーめっちゃ美味しくないですか?ティーの中だとダントツでお気に入りです🍊
2023年12月30日 15:32 ぴ。
死に際の外国って、日本に攻め入るイメージ🤔 スタバは元々まずいから入りたくないけど、地方とかそれしかなくて入らざる得ない事もあるからな。 不買い難しい😢
2023年12月30日 14:22 Yuki
マスク禍が起き差別的に入れなくなってから、スタバは一切行かなくなった。 元々コーヒーが美味しくないと思っていたら、こういう感じ。 善き。
2023年12月30日 11:02 KoheiKYAJIWARA
スタバのコーヒーは確かにおいしくないけどラテ系が400円台で飲めるのはすごい。そしてミルクも選べるのはありがたい。
2023年12月29日 23:01 MS♡
今日も片付け失敗したし 生産性のない1日を送ってしまった… 明日は早めにでてチーズフォンデュ前にスタバとかで作業しつつ諸々整理しよう ここ最近の日常がまずい💦 カヌレマニア通いがちだし🤔 なんか年明けを機にパキッとしよう! 寒いからカヌレ食べたらお風呂入って寝る準備しよ😴
2023年12月29日 18:52 一花???
スタバのチョコクッキーめっちゃ美味しくない??🫰
2023年12月29日 7:01 ちょり?( •ㅈ• )?
マックの紙ストローがすぐふやけて不味いんだよなぁ。 スタバはフラペチーノで紙ストローとか嫌がらせとしか思えない。
2023年12月29日 0:02 瑛✴1/14北浦和
スタバのコーヒーは遺伝子組み換えなのか🤔フムフム まぁスタバのコーヒー美味しくないから飲まんけども。チャイティーラテは好き😘
2023年12月28日 20:51 ぱじゃ
@Lilymleスタバの新作はそんな美味しくない定期
2023年12月28日 16:59 巨勢
スタバのスコーン美味しくないな。紙の味がする
2023年12月28日 9:41 イチカ?
学生から社会人になってしばらくしたら珈琲通の人たちの「スタバはコーヒー別に美味しくない」みたいな意見見るようになったけど、産地や挽き方で味が変わったりその地域由来の精製方法学べたのは今も教養としてすごくタメになってるのを実感する機会多いので、スタバでコーヒーの味知れてよかったな🥳
2023年12月27日 23:32 あーちゃんの釣り日記
@MOGUMI366スタバのほうじ茶美味しいよね〜☺️ それにしても美味しいのか不味いのか飛びすぎてよくわからない顔になってますね😂 可愛い!
2023年12月27日 22:51 めかぶ
スタバの ジャパニーズチャイティーラテってやつまずい… チャイの定義とは…
2023年12月27日 19:02 emi@コスメ大好きマン
@potumin_スタバだから美味しいって無自覚に選んだ私が悪い…びっくりするくらい不味いww
2023年12月27日 19:02 shin@あなたの自己実現を全力サポート??
@kaede_discoverけど、ピスタチオはマジで好きなのでやっちまったです😭普段なかなかスタバに行かない弊害がここで出ました、、、 それは、まぁ、確かに🤣 天下のスタバですしね…美味しくないわけはないんですよきっとw
#すし  
2023年12月27日 3:49 がんばる麦飯
スタバのサンドイッチ美味しそうって食べる度に思い出すんやけど、パンが結構パサパサであんまり美味しくないよね
2023年12月27日 1:51 田中
スタバのこれ信じられないほどまずいんだけど特にアールグレイ 中の液体いらない
2023年12月26日 18:42 こー
このスタバの新作フラペチーノ、(昨年末の玄米フラペチーノに負けず劣らず)不味い要素なし
2023年12月26日 12:39 mii
めちゃくちゃ前にほうじ茶のスタバ出て1人で直方まで行って飲んだらクソマズくて二口目混ぜたら行ける感じ?と思って飲んで 3口目こんな不味いことある!!?みんな美味しいち書いとるぞ!!?って飲んだけどやっぱり不味くて初めて捨てた苦い思い出あるけどリベンジいってみようかな
2023年12月26日 12:31 さくらもっちー@推しイベ期間は喧しい
スタバの新作買いに来ちゃった💕 ほうじ茶とキャラメルが美味しくないわけなかろうて! フラペチーノの方はおもちが入ってて気になるからまた今度!!
2023年12月26日 11:42 ふにゃ【狂犬'sWIN】
やっぱり遠回りだけどスタバ行こう 気分上げていかないとまずいぞい
2023年12月25日 16:12 ジャスミン男(非ハム式)
@ztqdkJywAJDOWbc何よりスタバのコーヒーは美味しくない…
2023年12月25日 16:11
スタバのギフト残り期限あと1ヶ月のことまで来てしまったまずい
2023年12月25日 9:30 一発不支給こと横浜(ハマ)の交通量調査員
スタバは不味いと思ってたけど当方の認識は間違ってなかった?
2023年12月24日 20:02 yanon??DPRB??
そもそもスタバは糞不味いよな。雰囲気と広告業的ファッション性のナチス仕草を担保に、鼻くそのついた机で人生の大事な時間を潰す帝国臣民の檻。泥棒の味。 ベトナムやトルコのコーヒー飲んだら、どうでも良くなるけどな~俺は。
2023年12月24日 15:49 烏丸りく/冬コミ1日目東チ-33a売り子
絶対混んでるスタバに行く気力…な私 VS 4日も外に出てないの不味いだろな私
2023年12月24日 10:42
ラーメンを鍋のまま食うとクソまずいんだけど、これってスタバの紙ストローとプラスチックストローのちがいみたいなもん?
2023年12月21日 23:42 yyyyy hhhhh
スタバなんて随分前から行っていないけど。高いしなによりコーヒーが…美味しくない(個人の感想)
2023年12月21日 21:20 かめお
@nami4530_3そうなんですよね 体には悪いけど、職場で寝落ちはまずいし… でもたまにスタバのシュガードーナツは食べています
2023年12月21日 13:21 黒縁眼鏡野郎こう??
大体の美味しくないコーヒーって飲んでるうちに慣れますよね🥴 個人的にはスタバのコーヒーは別。 何回かトライしてギブアップしたわ😵‍💫 以降フラペチーノ飲んでる。
2023年12月21日 10:19 みゆばに
@bsker07スタバがまずいはショック🥲🥲🥲
2023年12月20日 17:31 平野源五郎
最近やっと陰キャ禁足地のスタバに一人で行けるようになった🤩 今まで「スタバ不味い」って逆張りしてすみませんでした、とても美味しくハマっております。スイーツも非常に美味しいです。
2023年12月20日 16:20 ☆たかぽん☆毎日カフェ気分
TULLY'Sで作業なう😍☝️ エスプレッソクラシコ美味しい!!冷めても美味しい。スタバのコーヒーは冷めたら不味いときあり(たまに美味しいときもある)。でも毎日飲めるのはカフェアメリカーノのほうかな。そんな気がするー😄👍
2023年12月20日 15:32 (・∀・)<やる夫でまとめるファミリーシステム
スタバのコーヒーか不味いのは、本日のブレンドとやらが先月の売れ残りの集合体だから説を唱えたい。
2023年12月20日 14:59 Ricaco Miyazaki?
便利な場所にあるからっていう理由でスタバ来ちゃうけど、やっぱりスタバのコーヒーもラテもまずい🥲🥲🥲
2023年12月20日 11:19 Shin Toyoda
スタバのドリップ・コーヒーは、ホント不味いな・・・やたら濃くて目が覚めるので読書と執筆は捗るけど。
2023年12月20日 0:41 昭和プロレスpasin
スタバは単純にブラックコーヒーが美味しくない。喫煙所が無いからタバコも吸えない。だから行かない。 スタバ「美味しいわけでもない」「混んでてゆっくりできない」のに『イメージはその逆』なのスゴい ima.goo.ne.jp/life/95990/%E3…
2023年12月19日 16:51 HollyisJolly
普段滅多に行かないスタバで飲んだジョイフルメドレーティーラテが美味しかったので家でも似たものが作れないかと紅茶とジャスミンティーと烏龍茶を混ぜてたらすこぶる不味い飲み物が完成した☕⸒ 混ぜる比率が悪かったのか…?
2023年12月19日 13:42 たかあき?
@Noumu1010スタバのシナモンロール美味しくないですか??
2023年12月19日 9:42 沙蓮?????
主観的カフェオレtier 🏅クラフトボス:種類たくさん🙌 🏅上島珈琲店:めちゃ旨いけど割高💸 🏅UCC:ミルク感高め、優しい甘さ🥛 スタバ:少し癖強だけど高いだけある🗽 Fire:コスパ良(600ml)、味は普通🔥 雪印:パック販売、ちょい珈琲感強め❄ Georgia:どこでも買えるけどあんまり美味しくない🙏
2023年12月18日 23:21 くぼりえ
「忘れないでおくこと」って随筆集を街で見つけて気になって、最近お気に入りのスタバのジョイフルメドレーを飲みながらネットで買おうか睨めっこ中。きっと本に呼ばれてたと思う(そういう感覚ってないですか?私おかしい?)。母がこのお茶、不味いって。え?おいしいもん😆 amazon.co.jp/dp/476600230X?…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×