みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー16 ほうじ茶4 シナモンロール2 抹茶2 すし1 ラーメン1 チーズフォンデュ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 ワッフル1 カヌレ1 烏龍茶1 アールグレイ1 チャイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/25 17:10現在
スタバ飲みかけだったのを今思い出して絶望感してる 流石に飲み切らないとまずいか、 こんな時間だぞ
@Mb7ElT0JF6yD28qスタバのブラックコーヒーがホントに不味い。クリームとか乗っかったやつでないと飲めない。 最近はモンサント社が頭に浮かんで近寄る気もしない。
スタバ新作あんまり美味しくないな
このあとスタバ行く…お腹すいて死ぬ…そしてここ5時で閉まる……まずい……5時からさらに4時間どう過ごそう……
@KING_loveless_わあ✨Pharaohさんも娘ちゃんとスタバ祭りしたんですね☺️ しあわせなひとときですね♡︎ʾʾ シナモンロールとワッフルもあるー🧇 シナモンロールちょっとあっためて食べると最高ですよねっ ゆずシトラスティーめっちゃ美味しくないですか?ティーの中だとダントツでお気に入りです🍊
死に際の外国って、日本に攻め入るイメージ🤔 スタバは元々まずいから入りたくないけど、地方とかそれしかなくて入らざる得ない事もあるからな。 不買い難しい😢
マスク禍が起き差別的に入れなくなってから、スタバは一切行かなくなった。 元々コーヒーが美味しくないと思っていたら、こういう感じ。 善き。
今日も片付け失敗したし 生産性のない1日を送ってしまった… 明日は早めにでてチーズフォンデュ前にスタバとかで作業しつつ諸々整理しよう ここ最近の日常がまずい💦 カヌレマニア通いがちだし🤔 なんか年明けを機にパキッとしよう! 寒いからカヌレ食べたらお風呂入って寝る準備しよ😴
@Lilymleスタバの新作はそんな美味しくない定期
学生から社会人になってしばらくしたら珈琲通の人たちの「スタバはコーヒー別に美味しくない」みたいな意見見るようになったけど、産地や挽き方で味が変わったりその地域由来の精製方法学べたのは今も教養としてすごくタメになってるのを実感する機会多いので、スタバでコーヒーの味知れてよかったな🥳
@MOGUMI366スタバのほうじ茶美味しいよね〜☺️ それにしても美味しいのか不味いのか飛びすぎてよくわからない顔になってますね😂 可愛い!
@potumin_スタバだから美味しいって無自覚に選んだ私が悪い…びっくりするくらい不味いww
@kaede_discoverけど、ピスタチオはマジで好きなのでやっちまったです😭普段なかなかスタバに行かない弊害がここで出ました、、、 それは、まぁ、確かに🤣 天下のスタバですしね…美味しくないわけはないんですよきっとw
このスタバの新作フラペチーノ、(昨年末の玄米フラペチーノに負けず劣らず)不味い要素なし
めちゃくちゃ前にほうじ茶のスタバ出て1人で直方まで行って飲んだらクソマズくて二口目混ぜたら行ける感じ?と思って飲んで 3口目こんな不味いことある!!?みんな美味しいち書いとるぞ!!?って飲んだけどやっぱり不味くて初めて捨てた苦い思い出あるけどリベンジいってみようかな
スタバの新作買いに来ちゃった💕 ほうじ茶とキャラメルが美味しくないわけなかろうて! フラペチーノの方はおもちが入ってて気になるからまた今度!!
やっぱり遠回りだけどスタバ行こう 気分上げていかないとまずいぞい
スタバのギフト残り期限あと1ヶ月のことまで来てしまったまずい
スタバは不味いと思ってたけど当方の認識は間違ってなかった?
そもそもスタバは糞不味いよな。雰囲気と広告業的ファッション性のナチス仕草を担保に、鼻くそのついた机で人生の大事な時間を潰す帝国臣民の檻。泥棒の味。 ベトナムやトルコのコーヒー飲んだら、どうでも良くなるけどな~俺は。
絶対混んでるスタバに行く気力…な私 VS 4日も外に出てないの不味いだろな私
大体の美味しくないコーヒーって飲んでるうちに慣れますよね🥴 個人的にはスタバのコーヒーは別。 何回かトライしてギブアップしたわ😵💫 以降フラペチーノ飲んでる。
@bsker07スタバがまずいはショック🥲🥲🥲
最近やっと陰キャ禁足地のスタバに一人で行けるようになった🤩 今まで「スタバ不味い」って逆張りしてすみませんでした、とても美味しくハマっております。スイーツも非常に美味しいです。
TULLY'Sで作業なう😍☝️ エスプレッソクラシコ美味しい!!冷めても美味しい。スタバのコーヒーは冷めたら不味いときあり(たまに美味しいときもある)。でも毎日飲めるのはカフェアメリカーノのほうかな。そんな気がするー😄👍
スタバは単純にブラックコーヒーが美味しくない。喫煙所が無いからタバコも吸えない。だから行かない。 スタバ「美味しいわけでもない」「混んでてゆっくりできない」のに『イメージはその逆』なのスゴい ima.goo.ne.jp/life/95990/%E3…
普段滅多に行かないスタバで飲んだジョイフルメドレーティーラテが美味しかったので家でも似たものが作れないかと紅茶とジャスミンティーと烏龍茶を混ぜてたらすこぶる不味い飲み物が完成した☕⸒ 混ぜる比率が悪かったのか…?
主観的カフェオレtier 🏅クラフトボス:種類たくさん🙌 🏅上島珈琲店:めちゃ旨いけど割高💸 🏅UCC:ミルク感高め、優しい甘さ🥛 スタバ:少し癖強だけど高いだけある🗽 Fire:コスパ良(600ml)、味は普通🔥 雪印:パック販売、ちょい珈琲感強め❄ Georgia:どこでも買えるけどあんまり美味しくない🙏
「忘れないでおくこと」って随筆集を街で見つけて気になって、最近お気に入りのスタバのジョイフルメドレーを飲みながらネットで買おうか睨めっこ中。きっと本に呼ばれてたと思う(そういう感覚ってないですか?私おかしい?)。母がこのお茶、不味いって。え?おいしいもん😆 amazon.co.jp/dp/476600230X?…