みんなの「ステーキハウスシャロレ」 口コミ・評判
"みんなの「ステーキハウスシャロレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ステーキハウスシャロレ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 |
"ステーキハウスシャロレ"の口コミ・評判 6/23 16:41現在
おはトヨ☀ 本日は7月30(水) 会社の近くにの「ステーキハウスシャロレ」に行ってきました🍴 ずっと行ってみたかったお店に行くことができました! 出てくるお料理が全部美味しくて最高でした✨ 自分のご褒美にまた行きたいなぁ🤭💕(by DOM) pic.x.com/Dr2YtH5ojN
ステーキハウスシャロレさん、めっちゃ美味しかった♪ pic.x.com/Up6hQM1jHa
安城にあるステーキハウスシャロレさんに行ってきました🥩 岡崎からもアクセス良好で、誕生日や記念日などにもオススメのお店です🎂 まるでアクション映画のようなシェフのパフォーマンスは必見⚔ 特選黒毛和牛のステーキが、頬っぺた落っこちるくらい美味しかったです😋 okazaki-tube.jp/b-newopen/b-n-…