ナウティスイーツ 

みんなの「ステーキハウスシャロレ ステーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ステーキハウスシャロレ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ステーキハウスシャロレ"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ1

"ステーキハウスシャロレ ステーキ"の口コミ・評判  6/23 18:06現在

2024年4月19日 13:32 オカザキチューブ
安城にあるステーキハウスシャロレさんに行ってきました🥩 岡崎からもアクセス良好で、誕生日や記念日などにもオススメのお店です🎂 まるでアクション映画のようなシェフのパフォーマンスは必見⚔ 特選黒毛和牛のステーキが、頬っぺた落っこちるくらい美味しかったです😋 okazaki-tube.jp/b-newopen/b-n-…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×