みんなの「スパゲティ」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲティ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スパゲティ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ12 カレー8 ハンバーグ6 スープ5 朝ごはん3 ランチ3 うどん2 焼きそば2 ピザ2 味噌汁2 カルツォーネ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 ミートソース2 プッタネスカ2 昼ごはん2 晩御飯2 親子丼1 丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 オムライス1 ドライカレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 ドーナツ1 メロンパン1 クッキー1 煎茶1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 オリーブ2 うまいや1 かつ庵1 かづき1 くろちゃん1 ごはん1 たばた1 ともち1 どんどん1 まっち1 アーリオオーリオ1 オリエンタル1 オーケー1 クアトロ1 サンド1 スガキヤ1 スタジオーネ1 ソウル1 ビゴリ1 ピエトロ1 ブルボン1 ペコリーノ1 ポタージュ1 マルティーノ1 ロマーノ1 |
"スパゲティ"の口コミ・評判 6/23 23:05現在
本日の体重 92.3㎏🌟
体脂肪率 30.6%
🔸昼食:ドーナツ
🔸夕食:ミートスパゲティ
総カロリー:2000kcal。糖質:214g
ミートスパって糖質高いんですよね...これで糖質80gあるとは^^;
90kgをきるには根本的な食事の見直しが必要っぽいけど、おいしいものは食べたい。うーん、どうしたものか🥺
夕飯はトマトソースのスパゲティ🍝
お昼は親子丼でしっかり食べた👨
スパゲティをということで大好きな🍅味で
🐶もトマト味を覚え大好物になるな😂
サラダは水菜・小松菜・レタスの上に鶏もも肉の
照り焼きをのっけて、文旦ものっけ👩🍳
👨🐶爽やかなサラダになり喜んでくれた👍
週末もご機嫌さん🌷
買い出しに行って来ました。
ブラッドオレンジを食べたくなり、厚木まで車を走らせると、丹波しめじがお買い得すぎ!
オーケーストアに寄ると、ディ・マルティーノのパスタがお買い得!
ヴェルミチェッローニを発見!
価格は同じとのことで、スパゲティ6袋、ヴェルミチェッローニ4袋を購入。
母の朝ごはんや晩ごはんに最近作った麺類。
納豆若布スパゲティ、けんちんうどん、オニオングラタンスープ風うどん等。
今夜の晩ご飯はみんな大好き唐揚げとスパゲティサラダ、小松菜と豆腐のお味噌汁、デザートにキウイ🥝
コシヒカリのお米が一瞬でなくなりそうです🤤🍚
いただきます👏
東海カーボンの株主優待で選んだピエトロのパスタセットが届きました。
パスタソース5個、パスタ、ドレッシングのセットです。
今日はイワシと香味野菜のペペロンチーノ、絶望スパゲティをいただきました。おいしかったです😊
鍋ばっかりもあれだから気分変えてたらこスパゲティにした☺️
今日の食 1130-1900
ミニッツメイド ぎゅっ!とフルーツ グレープブレンド 鉄分、スパゲティ(にんにく醤油)
お~いお茶、ガーナチョコ&クッキーサンド、たべっ子どうぶつ、生茶(ほうじ煎茶)
うどん(きのこ・あぶらあげ)、あぶらあげ(葱・生姜)、焼き茄子(生姜)、さつまいも
先月末にアメリカのセントルイスで食べたカルツォーネ(包み焼きピザ)。メニューを見て(↓)、スパゲティでおなじみのプッタネスカ(トマトソースにオリーブ、ケッパーなど)を注文。チーズがフェタ、モッツァレラ、リコッタとあれこれ入っているというのに、おいしく完食。
麦と卵新宿西口店
たらこスパゲティ890円
おいしかったです。
ごちそうさまでした😊
今日の晩御飯は@miyuka358 ちゃんの旦那さんが好きな『かつ庵』でとんかつをいただきます🙏
はまっち〜ミートスパゲティはなかったよ🤣
夕食は混雑しててちょっと避けてたけど念願だった さんにて を戴く。
ハンバーグの肉汁がどんどん出てスパゲティの味も濃い!美味しい♪
今日のパスタ🍝
蛸キムチと明太子のアーリオオーリオ ペペロンチーノ スパゲティ🎶(^q^)🐙🟠🟠🟠🧄🌶️
今日のお昼!(今あげるのかい)
初めて行った、玉川学園前のoverのガーリックミートスパゲティ
パスタがもちもちちゅるんな食感
ソースも美味しい
先月末にアメリカのセントルイスで食べたカルツォーネ(包み焼きピザ)。メニューを見て(↓)、スパゲティでおなじみのプッタネスカ(トマトソースにオリーブ、ケッパーなど)を注文。チーズはフェタ、モッツァレラ、リコッタとあれこれ入っているというのに、おいしく完食。
即席麺(カップラーメン等)は1分長めが好きなのに、スパゲティは1分短めが好き
新潟市民のソウルフード、みかづきの「イタリアン」
スパゲティ?焼きそば?いいえ、これは「イタリアン」という料理です。ファストフードのような親しみやすさと独特なメニュー...中京圏で言えばスガキヤ的なポジションでしょうか。
この前、京都に行った時のランチ🍴
珈琲 クレタケさん
落ち着いていて良かったですが、隣に同じ名前の中華料理店がある。そして線路と線路の間にあったお店。
(※スパゲッティが鉄板に乗ってこないのと、鉄板イタリアンからナポリタンスパゲティに名前が変わるのが滋賀県大津あたりからか、と考察)
そら豆のグリチア風スパゲティ
そら豆も新玉ねぎも美味い。イタリアン最高や
オレンジルイボスティーめちゃうま
オレンジ合うんかい
たらこスパゲティにオレンジピールちょっと入れると美味しいとかすごい技繰り出してくるわオカン。
トマトスパゲティ作ったんだけどまずい
昨日のバター炒めが残ってたので、バターマシマシ醤油バタースパゲティ🍴︎
麺もこっそり増量のデブ用です🐽ブヒ
七味唐辛子でいただきます🌶
毎度おなじみパワー料理、今回は「マルチタスクスパゲティ」
ランチは豊四季のクアトロスタジオーネ。カルボナーラの大盛りをいただきました。スープスパゲティのようなソースの量ですが、全部飲みました。
外回り最終日
馴染みの喫茶店へ
カレースパゲティ・目玉焼き・ハンバーグ・ごま塩ご飯・黄色い沢庵・味噌汁
自分はこのごちゃ混ぜ感が大好き
さ、直帰だ
今日のランチはそら豆のグリチア風スパゲッティ
新玉ねぎの甘さとパンチェッタやペコリーノロマーノの塩分がちょうどいい塩梅でめちゃ美味いわぁ😋
そら豆も旬だからよい食感と風味
1つ星イタリアン店の「そら豆のグリチア風スパゲティ」【イタリアンプロ養成講座 vol.71】
海老とほうれん草のスパゲティ
今日のお弁当。好きなものは毎日続いても気にならないタイプ。ミートソーススパゲティどーん!丼。ちなみに昨日のスパゲティはたらこバターでした。明日は休みなので明日こそ本を読んでしまいたい。途中まで読んだ本がいっぱい!
ちりめんじゃこのスパゲティ、木の芽のジェノベーゼ風。ちょっとパスタが多かったw
一人前に100枚くらいの木の芽を使ったので、えぐみが出ないか心配したけど、清涼で爽やかなソースになりました。ミントみたいな涼やかさ。好き🐸
お昼ごはん
カレースパゲティ😋
緑色が無いのは
オッサン料理だから
ドライカレー的に
茹で汁は少な目
最後のは
人参の頭から
若芽が伸びる伸びる🌱🌱🌱
(パスタのアクセにすれば
良かったと今更に・・・)
orz
アイドルなんで()体重や体型の管理をしてはいるんですが()ココ最近好きなものを結構食べてる事に気づいてしまった。
メロンパン、
フラペチーノ、
カレー、
おにぎり、
焼きそば、
スパゲティ。
……ちょっと食べすぎですよね?
いくらばたばた働いてたからって、昨日と今日でこれは…まずい
✤明太子スパゲティ
𖧷サラダ
✤カップスープ(ポタージュ)
こんにちは😃
明太子を買ってきたらこれ❗️
一食はパスタで食べたく
なります🍝
☔️の土曜日ですが
良い週末をお過ごしください🤗
今日の朝ごはんは、サクサク焼きカレー+ミートスパゲティ大盛り+ごはん大盛り!
炭水化物はダブルで大盛り〜🤤グヘヘ
今度は車で西に向かってます。養老サービスエリアでオリエンタルカレーがスパゲティにかかっているのを朝ごはんに食べた。このグァバも、オリエンタルのなんだ。何気に好き
パスタにはいろんな種類があります。
スパゲティやフィットチーネなどが有名ですが、ビゴリというのもパスタの種類のひとつ。
日本人が大好きなコシともちもち感が魅力の太麺。
今朝も、手作り感があふれる打ち立てビゴリの写真をどうぞ!
















































