みんなの「セイロンドロップ アイスティー」 口コミ・評判
"みんなの「セイロンドロップ アイスティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セイロンドロップ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セイロンドロップ アイスティー"の口コミ・評判 6/25 22:33現在
RT 水道橋のセイロンドロップさん、スリランカカレーのプレートも紅茶も美味しくて大好き。あとスリランカのお菓子を集めたアフタヌーンティーも美味しいよ。夏場に出されるアイスティー、夕日みたいに真っ赤で美しいのだ。